誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草g 剛

草g 剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「草g 剛」のブログを一覧表示!「草g 剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草g 剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草g 剛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

剛くんが、今日SMAP SHOP来店したそうです!!で、もちろん写真&壁面にサインを残していってくれたそうですよ☆彡.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・ ... » more

(各スポーツ紙より)剛くんの新ドラマが発表になりましたね!TBS「猟奇的な彼女」(あの有名な韓国映画ですね…翡翠は未見なんですが)今回の連ドラでは映画の世界観はそのままに、新たなオリジナルのストーリーとなるそうですw ... » more

今日は「デジタル放送の日」ということで、朝から式典出席など、忙しいご様子の剛くん。(なんせ地デジ大使ですからね)お昼には、NHKの番組「土曜スタジオパーク」に出演していましたが、なんだかカミカミな剛くんでしたww ... » more

ちょっと先ですが...12/23(日)放送の「天声慎吾」に剛くん出演との情報戴きました(本日の天声で予告が放送されたそうですが、翡翠エリアでは約1週後れでの放送なので未確認です...)翡翠が、こ ... » more

務める「2007 FNS歌謡祭」の公式サイトががオープンし、今年も剛くんが司会を務めると発表されました (黒木瞳さんとご一緒に、3年連続の司会です)さらに、出演者も同時に発表されて ... » more

(ヤマサ醤油HPより)剛くん出演の、ヤマサ・ぽん酢CMの新バージョンです。すでに、26日より放送されていたようですねv*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+ ... » more

(KFC・HPより)今年も、ケンタッキーのCMにつよぽん出演です本日より、放送開始!今回も、和なCMですvv*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+ ... » more

最近、剛くん出演の「アリエール」CMが、新しくなりましたね。*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛くんP&G「 アリエール :タオルケット ... » more

7/24より放送が始まっていた地デジの新CM、翡翠は先ほどやっと目撃しました!*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛くん「デジタル放送推 ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

聞くところによると、剛くん主演の、映画「山のあなた」は、既に、クランクアップを迎えたそうですね。(6月下旬のコト?)さらに、打ち上げも…どうも、情報の遅い翡翠でした。。。 ... » more

(各スポーツ紙より)デジタル放送推進協会のパーティーが昨日開かれたそうで、もちろん地デジ推進大使の剛くんも参加していました。(翡翠が昨日見た映像は、コレですね)地デジ普及に貢献しているというコトで、この場で、剛く ... » more

先ほど、ニュースを見ていましたら剛くんが…地デジ関連イベント(?)の様子(あまり、詳しく見ていなかったので…)全国キャラバンが始まるとか、なんとか?明日朝の、WSチェックですね。 ... » more

(各スポーツ紙より)なんと、映画「西遊記」に、剛くんも参加していたんですねしかも、沙悟浄役でこれは、ホンモノのご一行が訪れた町に、ニセ三蔵法師一行が登場するとかで、 ... » more

目撃剛くん、アリエールCM新バージョン アリエールはサイトに、CM情報がないので、詳しいコトが分からないんですよねぇ…放送開始日とか…バージョン名とか…因みにこのCMは、い ... » more

(各スポーツ紙より)剛くん、主演映画「山のあなた〜徳市の恋〜」の制作発表が、行われました。よ〜やく、正式発表ですね 剛くんの役どころは、盲目のマッサージ師。さらに、勘が鋭く女好き ... » more

今日のいいともは、慎吾くんお休み。なので、剛くんがピンチヒッターで登場しました慎吾くんがお休みなのは、判っていましたが、剛くんが登場するとはねw(だって、金曜レギュラーですもの)テレビ欄にあった ... » more

(ストリングスHPより)テレビ朝日のアトリウムで開催されていた、ストリングス"ドール特別展示"は5/20までだそうですハル達に会えるのも、週末で最後なんですね ... » more

本日、「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」 ジャンプ週公開ですいよいよ、全国公開ですね .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+. ... » more

(ストリングスHPより)ジャンプ週の公開日、5/12に再び舞台挨拶が行われるようです ++ジャンプ週・舞台挨拶++・TOHOシネマズ ららぽーと横浜 ⇒ 9:30の回/上映終了後・T ... » more

(各スポーツ紙より)剛くんが、映画「山のあなた」(来年以降公開予定)に主演するそうですね。まだ、正式に発表はされていませんが。これは昨日、伊豆での撮影準備中に起きた事故により、明らかになりましたが。ケガを負った方がいたと ... » more

(大塚製薬HPより)ポカリスエット イオンウォーターの新CMが公開されています ポカリスエットCMとは、まったく雰囲気が違いますね*-+-*-+-*-+-*-+-*- ... » more

映画 ストリングス がいよいよ明日公開ですね(ホップ週公開)なので、朝のWSでは"剛くん&慎吾くん"のインタビューを含め、作品紹介されていましたwさらに今朝の"スーパーモーニング"には剛くんが生 ... » more

(ストリングスHPより)スタッフブログが始まりましたね。また、楽しみがひとつ増えましたストリングスHPの更新ペースに追いついていけていない、翡翠ですw ... » more

(ストリングスHPより)先月行われた、ジャパンプレミアのレポートがupされていますね。それにGOODS欄が、COMING SOON!となっているので楽しみです*:.。..。.。o○*:.。. ... » more

(ストリングスHPより)今日から公開直前番組が放送されます(※関東ローカルのようですが…)『ストリングス〜愛と絆の旅路〜』公開直前カウントダウンSP4/23(月)ストーリー編 24(火)メイキング編 ... » more

(ストリングスHPより)既に、全国のファミリーマートで「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」オリジナル携帯クリーナストラップ付き前売りご鑑賞券の予約が始まっていますが、その、ファミリーマート店内のBGMで剛くんが、映画の紹介を ... » more

今日の"いいとも"剛くん欠席でしたね。そりゃそうですよね、デンマークロケ中ですものね。いつ帰国なのかしら番組楽しみです「草g・香取のデンマーク『笑いと絆の旅路!』 ... » more

(ストリングスHPより)毎日、サイトが更新され嬉しい限りですさて、今日の情報は、デンマークからなんと"主役"が来日したそうです※映画で実際に使われた操り人形しかもテレビ朝日 ... » more

ストリングス公式HPで、予告編が見られますさらに、CASTの欄には写真が増えましたねvv人物相関図もupされていますTRAILER(予告編)⇒ストリングス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

楽天市場のおすすめ商品

「草g 剛」のブログ関連商品

» 「草g 剛」のブログレビュー をもっと探す

「草g 剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る