誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草g 剛

草g 剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「草g 剛」のブログを一覧表示!「草g 剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草g 剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草g 剛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

剛くん出演のアリエールCMが新しくなっていましたぁサイトに情報が出ないから困るのよね〜wどうやら木村くんのカローラも新しくなっているらしいんですが…まだ遭遇していません… ... » more

本日 【夢をかなえるゾウ】第3話放送 このペースじゃ月イチ放送かな? ... » more

慎吾くんがお休み(春休みかな?)なので、剛くんが代打出演w以前も月曜日出演した時の感想で「月曜日楽しかったー」と問題発言!?をした剛くんだったけど…今日も楽しんでいただけたかしら?(笑) ... » more

剛くん主演映画『BALLAD-名も恋のうたー」クランクアップしたそうですね(1/12頃アップしたと情報を聞いていましたが、記事になっていなかったので...)今朝のWSでチラッと撮影風景も見ることが出来まし ... » more

いまザッピングしていたら…アニメ【夢をかなえるゾウ】がやってる!!今日からだったのか!?※ラテ欄とかに書いて無かったよね? ... » more

(デイリースポーツより)久々に剛くんがテレビアニメの声優を務めるそうですよ!近年映画はあったけど、テレビアニメでは【姫ちゃん】以来って…懐かしい!タイトルはあの「夢をかなえるゾウ」、そして主人公【フミ山フミ夫 】を。 ... » more

16時半頃、剛くんSMAP SHOP来店との情報 ということで、10日振りのメンバー来店ですね紅白リハで忙しかったんじゃないのかしら? ... » more

スペシャルナビゲーターの剛くんお昼は"いいとも"に出演してたけど、ちゃんと韓国入りしてましたねぇw ... » more

剛くんの"アリエール"CMが新しくなりましたw(新バージョンだったよね!?)アリエールはサイトに情報がでないので…遭遇して初めて気付くのよね(笑) ... » more

先日見かけた「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のCMナレーションが剛くんの声に聴こえる...第一声の【カービィです】が特に...この声の持ち主はダレなんだろ? ... » more

剛くん出演のCMが新バージョンになったみたいw能舞台で見得を切る剛くんやっぱり和が似合いますねw*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛く ... » more

みんなのブログを覘いていると今日の【いいとも】で剛くんがお髭を生やしていたとの書き込みが多々…見たかったなぁ(予約をし忘れていたらしい...)でも、映画の為ならこれからもお髭の剛くんはみられるか! ... » more

剛くんがまたまた映画に主演するそうですね!!(メンバーの中で一番映画尽いてない?)それも【時代劇】さらに原案が"クレンヨンしんちゃん"だなんて!(でも剛くん=しんちゃんではないのね(笑)当たり前かw)撮影は既に始まっ ... » more

今日の"「ぷっ」すま"は3時間スペシャル!!(でも明日もしっかり通常放送があるのよねw)そっかもう10周年なのねぇ初回放送はライブ会場からだったよね!確か!違ったっけ??今日もちらほらと過去の映像とかあって懐かしかっ ... » more

剛くん主演映画「山のあなた〜徳市の恋〜」のDVD発売が決定wプレミアムエディションとスタンダードエディションの2バージョンあり!12月10日発売ですって ↑詳細は公式サイトにて ... » more

今日は剛くん司会の「がんばった大賞」ですが…翡翠エリアでは野球中継…。なので後日放送予定だそうです生放送を後日放送されても......ねぇでも、放送されないよりはいいか?あの独特のドキドキ感は健在なのかなぁ( ... » more

前回と同様Johnny's netにて謎の「RADIO」情報が更新されていましたw8/20(水) 23:20 - 23:30 STOP THE SMAP出演者:草g剛これはやっぱり今週の担当が判るように掲載してく ... » more

剛くんが出演していた、アニメ「アンネの日記」が明日放送されます!(NHK BS29:00〜10:43)この映画、公開は1995年なので…もう13年も前なんですねぇこの年は終戦50周年で戦争映画が多かったですよね木村くんの「君 ... » more

(各スポーツ紙より)中居くん主演映画「私は貝になりたい」に、剛くんが出演していると発表されましたねwもちろんこの映画は既にクランクアップしているので、剛くんの撮影は3月下旬に行われたそうです今朝のwsで撮影&撮影後の ... » more

タイトルのように、昨日で現行のアナログ放送終了まであと3年なんですねwそして「デジタル放送完全移行推進の集い」が開催され、もちろん剛くんも参加したとのこと。同時にNHK中継もあったそうなんですが…翡翠は見逃しておりました{% ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

剛くん出演の公共広告機構のCMなんですが…先日、日韓でCM内容が違うと書きましたが…日本は「ペットボトルのリサイクル」韓国は「乗用車曜日制の施行」について、と。なので翡翠は、2種類別々のCMと思っていたのですが、そうでは ... » more

(Chosun Onlineより)韓国放送広告公社(KOBACO)と日本の公共広告機構(AC)が共同企画・制作した公益CMに剛くんが出演するそうですwそして共演者がチェ・ジウさんだとかこのCMは環境がテーマなんだそうですが、 ... » more

本日最終回を迎えました、ドラマ「猟奇的な彼女」最終回前半は、その展開アリ!?って思いましたが(笑)いいラストでしたね誓いのデコピンw実は、翡翠…2話目をリアルタイムで見逃してから見ていな ... » more

約1ヶ月に渡った「瞼の母」の公演も本日千秋楽を迎えましたね剛くんお疲れ様でしたwさぁ、これで剛くんの舞台&中居くんの映画も終わったし…残すは木村くんのドラマだけ!?そろそろ…例の準備を…(笑)実は、半分諦めモ ... » more

剛くんの展示会皆さん行かれましたか?東宝サイトに現場レポ(?)が掲載されていますwさらにMOREサイトでは会場映像が!これは足を運べなかった翡翠には嬉しいですね ... » more

(各スポーツ紙・wsより)今日発売の「クサナギロン」&展示会について昨日会場で会見が行われたみたいですねwそこで飛び出した剛くんの発言"クサナギロンで吾郎ちゃんと対談しているのですが…"「本当は慎吾に来て欲しかった!」し ... » more

ゲストに東山さん登場ジャニーズの先輩後輩の共演って単純に嬉しい翡翠でした(笑)*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○本日の企画「栄 ... » more

準レギュラーなのに久々にスマステに登場ですね、剛くんw(声嗄れてるね…昨日も朝からだったし…舞台もあってお疲れよね)「山のあなたの」初日舞台挨拶の模様もちらっとでしたが映りましたねって監督寝坊って…月曜のWSでも ... » more

いよいよ明日公開ですね「山のあなた〜徳市の恋〜」なのでめざましテレビ≠ノ生出演だったし(か・な・り、お眠のご様子だったけど(笑))今夜の「僕らの音楽」も、山のあなたスペシャル! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

楽天市場のおすすめ商品

「草g 剛」のブログ関連商品

» 「草g 剛」のブログレビュー をもっと探す

「草g 剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る