誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草g 剛

草g 剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「草g 剛」のブログを一覧表示!「草g 剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草g 剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草g 剛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【BALLAD 名もなき恋のうた】の初日舞台挨拶が決定しみたいですねw◇場 所:TOHOシネマズ スカラ座◇日 時:2009年9月5日(土)− 9:10の回上映後13:05の回上映前チケット購入方法が2種類あり公 ... » more

8/12〜14の【大阪→名古屋】キャンペーンお疲れ様です朝からローカル番組に生出演した又兵衛さんですが、お昼にはちゃんといいともにも出演してますからねw又兵衛ブログの側近さんの書き込みによると、結構ギリギリの移動だったのかな ... » more

昨日六本木ヒルズアリーナ「BALLAD名もなき恋のうた」の完成披露試写会が行われたんですね!そっか、公開まであと1ヶ月ですものね!! ... » more

[共同通信記事より〜]放送局や電機メーカーでつくるデジタル放送推進協会は23日、人気グループ、SMAPの草なぎ剛さんが地上デジタル放送の普及推進キャラクターに約3カ月ぶりに復帰すると発表した。地デジ完全移行ま ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

もう新作CM追いつけません(笑)今日は剛くんの【アリエール】CM新バージョンを目撃!このシリーズはほっとしますね〜 ... » more

「任侠ヘルパー」の主題歌・SMAP新曲SMAPの新曲が、草g剛・主演のフジテレビ連続ドラマ「任侠ヘルパー」(7月9日10:00スタート)の主題歌に決定。タイトルは「そっときゅっと」で、8月26日発売。 ... » more

番組エンディングでさらっと言った「ぷっ」すま放送500回目!オープニングで言いましょうよ〜(笑) ... » more

【夢をかなえるゾウ】第5話放送いつもなら番組後半でしたが、今日はオープニングでしたね ... » more

keitei1のブログつよポンのこと…
先日「めんたいワイド」の芸能コーナーより〜厳戒態勢でスタジオ入り多忙・世間の目・丁寧な周囲の気遣い・・・ぷっスマで復帰した草gくんカメラが止まると笑顔がなくなるその場にすらいなくなってしまう…と ... » more

SMAPhttp://www.youtube.com/watch?v=48ExC48_cHsつよポンライブのために一生懸命練習したピアノひたむきさが伝わってきますねっ♡ ... » more

keitei1のブログつよポン
イタリア在住の方がアップして下さっていました♪http://www.youtube.com/watch?v=XhvdTfNQOu4つよポン、少しずつ自分らしさを出していってくださいっ(ゝω・)vキュヒ ... » more
テーマ 草g 剛 音楽 SMAP

正式発表されましたね!剛くんの新ドラマ!!詳しいスタート日はまだ、判りませんが木曜10時枠です!ということで、この夏シンツヨがドラマなんですよね...夏にドラマかぁ... ... » more

keitei1のブログBISTRO SMAP ^^*
SMAP×SMAPhttp://www.youtube.com/watch?v=S9BtRmMYtmghttp://www.youtube.com/watch?v=NegimANzGnIhttp://ww ... » more

1日のスマスマで芸能活動再開したSMAP草gくんオープニングでお帰りィ〜! !と大歓声でしたね?「"いいとも"は 、生活の一部だとわかった」と晴ればれとした表情でのつよポン最初、5週間にわたって、総集編・特別編を ... » more

【夢をかなえるゾウ】第4話放送 【「ぷっ」すま】 復帰 ... » more

今日からのCMが2本!まずは剛くん*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛くんヤマサ「昆布ぽん酢 : 博士と助手(青じそ/梅しそ) 篇」 ... » more

29日の「笑っていいとも!」で久々につよポンの顔を見て少し緊張した感じもありましたが、晴ればれとした感じで言葉も丁寧に考えて話していると伝わってきました・・・。つよポンは、45,000通ものファンレターが届いて、 ... » more

つよポンの元気な姿をテレビで見て("▽"*)アヒョヒョと〜すぐ正座をして見入ってたkeitei1ですっ・・・。^^*【会見の中の言葉・・・】今日からSMAPとして新しく頑張っていきます。メンバーの1人として仕事を ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚始動♪
今日ですよね、今日!!早く来週のスマスマが見たいですあ、でもその前に明日の"いいとも"もね! ... » more

keitei1のブログつよポン〜☆
つよポンいよいよ明日から仕事始めになりますね?スマファンの人たちは、もちろんファンじゃなかった人たちも早くSMAPに戻ってきて〜〜と楽しみに"2"待っていましたよ。やっと28日になりましたねっo(*^▽^ ... » more

SMAP草gくんが5月28日から芸能活動再開と今朝のテレビで知り、よかったぁ〜と喜んでいました。ファンの人たちからの復帰要望が多数寄せられ関係各社と相談をして復帰を決めたとの事。。。。草gくんは「自分 ... » more

剛くん、帰ってきますね!!5/28収録→スマスマ(6/1OA)僕らの音楽(ナレーション5/29OA)5/29→いいとも出演!だそうです!!なので、スマスマで復帰ですが、翡翠達が一番早く姿を見られる ... » more

keitei1のブログ情熱大陸 草gくんっ
SMAPつよポンが出演してたなんて知りませんでしたァ〜☆http://www.youtube.com/watch?v=rd6bevql5ZM ... » more

あなたのためにできること去年のライブ福岡ヤフードームで2回間違えてやり直ししたつよポン弾き終わった後の笑顔が最高ですっ・・・☆〜(ゝ。∂) ... » more
テーマ 草g 剛 音楽 SMAP

keitei1のブログ先週のWhat’s で・・・
木村くん『うちのメンバーがお騒がせしまして申し訳ありませんでした!』と謝罪。「怒っていますよね?」とメッセージが意外に多く寄せられていて、ビックリしたと触れて「はっきり言って怒ってません。今は怒るタイミン ... » more

keitei1のブログ草gくん。。。
先日…FBSテレビめんたいワイドの中で芸能レポーターの人が、草gくん『大きすぎた代償』って〜〜★<CM>6本ヤマサしょうゆ・トヨタ・P&GCMギャラ1本6〜7千万円合計4億〜4億5千万円<地デジ> ... » more

ガンバレ ! 草gくん、今回は本当にビックリしました。正直、信じられませんでした> ライブに参加して私たちが元気と勇気をもらってどれだけの元気&勇気をもらったことか・・・・。私も初めてライブに参加して理解できまし ... » more

昨日【BALLAD名もなき恋のうた】の制作報告会見が行われ、劇中の甲冑姿のまま剛くん登場でしたねw又兵衛、凛々しいです! ... » more

今回も生放送だったんですよね?(ごめんなさい…翡翠、先程帰宅したので見れていません…)剛くんのドキドキの司会ぶり、後ほどじっくりと見たいと思いますw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

楽天市場のおすすめ商品

「草g 剛」のブログ関連商品

» 「草g 剛」のブログレビュー をもっと探す

「草g 剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る