誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草g 剛

草g 剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「草g 剛」のブログを一覧表示!「草g 剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草g 剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草g 剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【草g剛(SMAP)・新曲の歌詞は「意味が分からない(笑)」!】POPなラブソングと全編英語詞の両A面シングル『Mistake!/Battery』を2/27にリリースするSMAP。49枚目のシングルとなる本作 ... » more

スマ友さんから〜〜〜o(*'▽'*)/☆゜'・:* 名古屋のk,Hスマ友さんから〜お芝居を観に行ったそうです♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜草gくん→出演←してます赤坂ACTシアターでやっている「ぼくに炎の戦車 ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

昨日、都内の映画館にて「僕と妻の1778の物語」を、皇后さまがご鑑賞になられたそうです。その際剛くんも隣席にて一緒に鑑賞したそうです。これは数日前に案内のあった特別上映会ですかね? ... » more

本日3回目の出演で、現在→1敗1分本日の剛くんのメニュー・焼鳥の皮・ブイヤベース・麻婆豆腐・金目鯛の煮付けで、結果は……まぁあの鳥皮はバレますよ、つよぽんwなので罰ゲーム→「1人SHAKE ... » more

本日公開!そして今日はTOHOシネマズ日劇にて初日舞台挨拶もあったんですよね週明けのWSで放送あるかな? ... » more

剛くんが韓国のベストセラー作 イ・チョルファン氏著の「練炭の道」(原題)を翻訳したそうです!翻訳って…言語はホント覚えるの大変なのに…チョナンはそんなレベルにまで達していたの!?発売日は2/4だそうです邦題→「月 ... » more

遅くなりましたが…ちょっと情報連投しますw剛くん主演映画【僕と妻の1778の物語】の完成報告会見が11/22 南青山サンタキアラ教会にて行われました!11組の新婚さん達に囲まれて、キラキラしていましたね♪公開は2 ... » more

剛くんの新作ドラマが決定しました!【冬のサクラ】 TBS系 2011年1月〜日曜21:00枠ですん、ストーリーは不倫愛!?12月初旬にはクランクインするそうです剛くんドラマって事は…新曲きますかね??? ... » more

TBS開局60周年 5夜連続特別企画【99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜】もう間もなく放送!!※覚書※今日は朝から番宣だったのよね、剛くん(…翡翠は寝込んでいて見逃しまくりでした) ... » more

以前、9/18〜新CMが流れてる?まだ目撃していない…と書いたCM記事ですが…どうやら明日10/18からOAだそうです!日付を1ヶ月間違えて表記しちゃってたのかな?*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*- ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚草生活
剛くんお疲れ様でした!それにしても、、一日目と最終日のメニューの違いに…(笑)(草だけで生活じゃなかったのか!?)でもライブリハや裏側?を見せてくれたのはうれしかったな♪メンバーもあんなに出るとは思わなかったし ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚新CM
9/18〜新CMが流れてる?まだ目撃出来ていないんですが…。*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛くんアサヒフードアンドヘルスケア ... » more

【草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! 〜草だけで過ごす4日間。〜草だけで過ごす4日間。もし地球上に食べ物が無くなったらあなたは草だけで生きられますか?雑草の様に生きようSP〜】の放送が発表になりました。( ... » more

今年2月にから撮影が進んでいたこのドラマ、米国ロケも含め8/11にクランクアップを迎えたそうです。撮影中、剛くんは何度か日米を往復したそうで、トータル1ヶ月ほど滞在していたようです。そして放送日時も決定しました! ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toTsuyoshiKusanagi*・゜゜・*:.。. ... » more

剛くんが、堤慎一さんと2人芝居で共演するそうです!公演日程⇒2010年11月上演予定東京・世田谷パブリックシアター【K2】※チケットは10月初旬発売予定だそうです ... » more

JAPNESE AMERICANShttp://www.tbs.co.jp/japanese-americans/{ ... » more

TBSで今秋放送予定の「JAPANESE AMERICANS」に剛くんが主演すると発表されました。しかも2時間ドラマが5夜連続…普通に1クールドラマですね。そしてこのドラマ脚本が橋田壽賀子さん。(セリフ量はやっぱ多いみた ... » more

慎吾くんNY舞台の為本日も、いいともお休み助っ人として、剛くん登場ですw ... » more

剛くんの主演映画が発表されましたね【僕と妻の1778の物語】来冬公開予定SF作家・眉村卓氏の実話を元に描く、夫婦愛の作品(ちなみに僕シリーズ第4作と位置づけられるとか)既に10/24から撮影は始まっているとい ... » more

新作CM情報10/28〜からOA始まっていたようですね*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・剛くん「ヤマサ 昆布ぽん酢 : メロメロ (青 ... » more

第9話放送てか、今月に入ってから毎週放送してたんですね…月イチペースだったから...すっかり忘れてました...でも【キミハ・ブレイク】が最終回...必然的にこっちも最終回? ... » more

彦一さんクランクアップした模様です♪そしてこの後7時からは「第13回がんばった大賞」ん〜ドキドキの2時間が始まります(笑) ... » more

【BALLAD】剛くん凱旋舞台挨拶決定〜(凱旋って珍しいですよね???)◇場 所:ユナイテッド・シネマ春日部◇日 時:2009年9月17日(木)− 12:20の回上映前でも…翡翠が気付いた時点で既にチケット完売( ... » more

つよぽん【24時間戦国時代生活】お疲れ様wでも、24時間を1時間に編集してしまうと、あっという間ね...側近さんのブログの方が臨場感もあって...って当たり前か、なんせリアルタイムだ ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚BALLAD
【BALLAD〜名もなき恋のうた〜】の公開初日を迎えましたねwなので、昨日今日と剛くんDayです!今日のラストはスマステ! ... » more

又兵衛さんの【24時間 戦国時代生活】...大丈夫かな...?そして又兵衛さんブログでは、側近さんが中継してくれています!※OAは、9月10日19時〜「いきなり!黄金伝説。」 ... » more

SMAP×SMAP万里の長城に二人三脚で挑んでとても険しい道・急斜面などもある中二人で一生懸命に挑んでいる姿に勇気づけられました。階段幅60cmなんてスゴすぎです★中居くんの友 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

楽天市場のおすすめ商品

「草g 剛」のブログ関連商品

» 「草g 剛」のブログレビュー をもっと探す

「草g 剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る