誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    強風

強風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「強風」のブログを一覧表示!「強風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「強風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「強風」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きいこのページショッピング・・。
今日は強風のなか、電車でショッピングに行きました最初はあまりひどくなかったので、大丈夫かなと思ったんですけど。。。やっぱりひどかったですとちゅうでブワッと強い ... » more
テーマ 強風 お出かけ

強烈な台風並の風と竜巻と怪我人続出など 気象庁は2012/04/03午後3時5分、愛知県竜巻情報1号を発令した。季節の変わり目の象徴か。4月2日から3日までの地表汚染の黄砂情報に注意していたら、突然の南からの強い風で、地表に黄砂はこなかったようであるが。しかし西風も強かったの ... » more
テーマ 日記 強風

きいこのページ風が強い(-_-)
今日は、風が強いですねテレビでも風が強いと朝から言ってましたでも今日は、春休みの宿題が・・・終わったので、友達とショッピングにいってきます強風です ... » more
テーマ 強風 お出かけ

ラブラドール強風(黄砂)
強風(黄砂) 3月24日ここ大分県では強風とともに黄砂到来夜中もすごい風で音で起きたほどでした…そんななか午前中上人ヶ浜へ散歩へ行ってきました広々とした場所でジャックを解放してあげましたよ ... » more

chococafe夏休み第二弾(大阪編)
夏休み第二弾(大阪編) 11月の下旬、今年2回目の夏休み今年は休みを2回に分けてとりました土日、祝日合わせて4泊5日の旅近場の海外も考えたけど、今回は関西方面を攻めてみました〜 ... » more

北風に向かって 〜北風に向かって〜寒い!今日は風もある午後3時前モモちゃんと散歩へ何もさえぎるものがない土手の上に登ると凍るような冷たい風が容赦なく吹き付けてくる人も少ない ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!骨折
金曜日の朝。台風の接近に伴い強風に煽られ骨折したそうだ・・・・。・・・・・・旦那の傘・・・・・・。今朝確認したところボキボキに折れておった。にほんブログ村 ... » more
テーマ 台風 強風

ドラゴンフルーツやきもの雑記 今日お客さんから前から一度は食べて見たいと思っていた、ドラゴンフルーツとマンゴーをお祝いにもらった、さっそく夕飯後食べた、テレビや雑誌で中も見た事があったのが、食べるのは初めて、種の雑誌で苗が欲しかったが沖縄みた ... » more
テーマ 強風 窯元展 ドラゴンフルーツ

昨晩夕食後くつろいでいる時、外気温度を示す温度計の表示がドンドン下がっているのに気がついた。27度を越していた温度が短時間に26度になり25度になり24度まで下がっていった。風向き変り南東の窓から入っていたのが北東側の窓から入る ... » more

強風でなんとトウモロコシがなぎ倒されて、午前中かかってほとんどのトウモロコシに支柱を付けた、空き地の土がほとんどが石がらで穴をほってそこに黒土を入れ植えたので、根っこが浅く倒れたみたいです、こないだ倒れ防止に根本に土を足 ... » more
テーマ トウモロコシ 強風 窯元展

秋田がらくた箱今日も強風
朝は15分遅れでいつもの駅に到着。そして帰りは、注意運転とかでゆっくりゆっくり走る。強風が吹くといつもこうだ。いったい1シーズンでこんなことが何回あるのか、記録してみることにする。まあメディアは報道し ... » more

農園日記 軽く挫折感 最近、気象状況が悪いよね。寒暖の差が激しいし、強風が結構あるし。こういう時、必ず思い出すのが、トルーキンの『シルマリルの物語』。神様に愛された人間は、食物を生産するのに最適な気候を与えられた島に住んでいた。そのうち増長して、神の ... » more

長坂便り桜折れる
桜折れる 昨夜から今朝にかけての強風はすごかったですね。ごうごうひゅうひゅう、風の音を聞きながら何か飛ばされていないかと、思いながら寝ていました。朝、外を見てみると裏の土手に白いかたまりが見えます。花が急に咲いたのかしらと目をこらしてみると、なんと大 ... » more
テーマ 強風 花見

秋田がらくた箱今日も強風
時折吹く風の音がすごい。JRに聞いてみたら案の定午後1時頃まで運休とのことだ。バスの便もあることはある。行くのはいいけど帰りが困る。だいたい帰りの電車が運行されるのかわからない。バスで帰っても良いのだが、今日 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 729
昨晩は大荒れの天気でした。 私は二階で寝てるんですが、布団に入って、家が揺れてるんですよ^^; 台風並みじゃないかい! これは寝れないかもと思って やってみました、風よけエネルギー 家全体のエ ... » more

さみしがりやのひとりごと強風
先週に続いて、今週も風が強いです。東京ディズニシーでは、ショウが中止になった。今朝は、外でどんちゃん騒ぎ。新聞をとりに行ったら、いろんなものが飛んでいました。掃除をしないといけません。ベランダの荷物が ... » more

麻理ののんびり生活強風
埼玉だけでしょうか…この台風並の強風(>_<)無事に深夜の散歩から帰りましたが、立っているのがやっとなくらいの風。砂は飛んでくるし寒いし最悪( ̄○ ̄;)明日には、おさまっていてほしいな。 ... » more
テーマ 強風

総務部給与課はた迷惑な話だ・・・
今は、1月の給与処理の真っ最中ですが、システムの入れ替えに備え、いろいろ準備を進めている為、不本意ながら打ち合わせで外出しなければならず、戸田にあるうちの支部に出かけました。打ち合わせ自体は1時間もしないうちに終わり、さて、会社に戻ろうかと ... » more
テーマ 強風 電車 振替

今年は色々あってそれを、一つ一つ乗り越えて来た感じが、年末にに近づいて来るにしたがってそれが強くなった気がします。今日は「ひさお庵」で陶芸教室があって、これが今年最後の行事ではないかと思いす、新しいお客さんも増え何だかいい感じに ... » more

御門のキモチ爪あと
爪あと 先日の台風はすごかったですね〜。うちは幸いにも、何の被害もありませんでしたけどニュースではあちこちでの被害状況が報告されていましたね。皆さんのところは大丈夫でしたか?確かに被害はなかったけど、ビュンビュン吹いてく ... » more

タイに来ま専科 台風16号の影響か?
日曜日から月曜日未明に降った大雨は、フィリピンを直撃した台風16号の影響かも知れない考えています。フィリピンに大雨を降らし多くの犠牲者を出しています。この台風の影響で今回の稀にみる大雨がこのPrachin-buriの大雨をもたら ... » more
テーマ 台風 強風 洪水

今日は出社日だった。しかも来年度の面接をするという大事な日。それなのに、それなのに・・・7時には家を出たっていうのに・・・早めの電車で出発。京葉線は強風につき運休。千葉駅で乗っていた快速電車は後発とのアナウンスで ... » more
テーマ 強風 在宅勤務

旅ま〜る成田で飛行機爆発
今朝6時48分頃 成田空港で着陸しようとした貨物飛行機が 強風にあおられて滑走路に突っ込みバランスを 崩して横転、滑走路を離脱して爆発し大炎上した。 現在も消火 ... » more
テーマ 強風 飛行機 滑走路

鈴の介の日記起きると強風だった!
昨日は急遽徹夜。朝、6時に関越道を下るが雨が凄く前が見えない。頭も寝不足でボ〜・・・寝不足の為か、時々幻覚のような物が見えたりする。やっとの思いで家に到着したが、たぶん車は左右にふらついていたのではないか?周囲の車は ... » more
テーマ 徹夜 強風

メッシーのうてん記折れた中庭の大木
折れた中庭の大木 昨日は、夏が戻ってきたような良い天気だったのに、昨夜、また「秋雨」が降っていた。今朝、起きてたら見たら雨はやんでいたが、中庭の大きな木が、真っ二つに裂けて折れていた。倒れた方角が良かったため建物への被害はないようだが、何時もは動きの鈍い ... » more
テーマ 強風 折れた大木

強風に耐えたチューリップ 昨日の強風の余韻でしょうか今朝、庭に出たらチューリップがこんな形に変身。南の風が強かったのでしょうか。 ... » more

笠原義行のゆる〜い日記強風?
強風? こんにちは。お久しぶりです。まだまだ花粉が僕を苦しめています…。さてこの前、車で走っていると某小学校が目に入って来ました。春休み中の児童が桜が満開の校庭で元気に遊んでいました。まわりを見わたすと一際大 ... » more

強風すぎて。 どーも、35にして初めて鶴の折り方をマスターしたオーディーです。さてさて、ここの所風が凄いねぇ。春一番なんだが三番なんだか…。で、俺より一年後輩の我がアパートは当然の如く揺れっぱなしでございます。ここまで揺れると、逆に寝心地がいい ... » more
テーマ 強風 春一番 まっぷたつ

俺のトーキングblog今日も強風
今日も風が強い一日になりそうだ。すでに首都圏では鉄道の運行が7割り程度になっているところもあるようで朝の通勤ラッシュに影響を及ぼしている。TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V ネイビーブルー BC ... » more
テーマ 強風 雑記

総務部給与課複雑な気分
東京地方は・・・と言うか、関東地方と言うべきでしょうが、とにかく風が強くて大変でしたね。花粉症もあって、娘はとうとう一歩も外に出ず、私もせいぜい買い物に付き合ったぐらいでしたが、外では、交通機関が乱れたり、いろいろとんでもないことが起こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:36

「強風」のブログ関連商品

» 「強風」のブログレビュー をもっと探す

「強風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る