誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    強風

強風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「強風」のブログを一覧表示!「強風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「強風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「強風」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

強風で倒れたんですが・・・、やっぱり鉄でも掘っ立ては・・・。 4月の強風で倒れてしまったんですが、根元が完全に錆びていましたね。強風でなくても、倒れたんではないかと思いますね。掘っ立てはやばいなぁ。 ★しまった。今年の花火大会は行けないなぁ。 ... » more
テーマ 強風 掘っ立て 看板

のみ のんべえのぐち強風〜(T_T)
強風〜(T_T) 昨日は雨はそこそこでしたが、風が凄かった〜。台風並みっっ。ヒュ〜ゴー。窓を少し開けてたら、カーテンが吸い出されてバタバタ鳴ってます。引き込んで窓を閉めようとすると重いっっ。風圧凄〜い ε=( ̄。 ̄ ... » more

施術家のこだわりきょうはきょうふう
今日というか昨夜からですが強風でした。自宅はマンションですから音だけですが、お店は一般住宅です。一階はまだしも二階は揺れるほどでした。体感的にはだいぶ寒く感じたんじゃないですかね。体感気温 ... » more
テーマ 寒さ 強風 体感気温

しいたけのブログ風強し
風強し 竹が折れるって、相当でしょ?長い坂道なのに非力なクルマでも、楽々登れるくらいのありがたい強風でした。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆豪雨の二月
(^_-)-☆豪雨の二月 2580春節中国正月イムレックナショナルホリデーでした。三連休、ゴルフ三昧で、他にどこにも行かなかった。ミニ連休、ジャカルタ近郊の行楽地は、渋滞だらけの上に、日に一度は、豪雨に見舞われる、どこへも行く気になれない。三日の毎日ゴルフでも、そん ... » more
テーマ 俄雨 強風 豪雨

マリンスペース強風の中!
強風の中! 多分、台風(24号、25号)の影響だと思うけど、うねりは島を囲む天然リーフのお蔭でリーフの内側イノー(礁湖)は影響は少ないものの、流石に風が強い分・・・東海岸は風向悪く時化状態が続いている。これだけ強 ... » more
テーマ 強風 台風24号 ヒトデ

今日の稲毛海浜公園2015年6月4日(木)強風 今朝早くに釣りに出る予定でしたが、夜中から朝方まで風の唸る音がしていたので、戦意を喪失し大人しくしていました。南房総あたりまで出かけようと思っていたのですが。朝の稲毛海浜公園は強い北風が吹いています。ヨットハーバーの ... » more
テーマ 強風 関東山並み

長年の疑問シリーズ その44 傾いたマツ アカマツであれクロマツであれ、強風地帯なら、これくらい傾いても十分生きていますが、スギやヒノキでこんなに傾いているのって、あまり見かけませんね。どうしてかなぁ。まあ、根の形態が違うから、傾いても、ダメージがないと言うことなんでしょう ... » more
テーマ 強風 傾斜 マツ

みなさまのおかげです  m(_ _)m 今年も、ゼロ回避出来ました。しかもいっぱいもらっちゃいました、チョコ♪今年は、14日が土曜日、会社関係は期待薄です。なので、ゼロか・・・と思ったのですが、ありがと☆でした。オレンジ様、サンターガール様、K代様、ありがとう ... » more

きまま有閑びと手強い北風にも負けず
手強い北風にも負けず (西行きのヒコーキ雲も至って短い=)4時の夕焼けチャイムを聴いてから歩き出す=33目指すのは≒真北の方角…歩き出し早々スンゴク北風に吹きつけられて思わず、歌、口ずさむ♪…に、向かって行けェー!!目的地間近の公園か ... » more
テーマ 強風

小さな親切も過ぎれば迷惑 広小路、蒲郡信用金庫近くの歩道で、自転車に乗っていたおばあさんが突風に煽られ転倒。年配だが元気の良さそうな男性と、OL風中年女性と主婦風中年女性の3人が、倒れたおばあさんを助け起こそうとしていた。これだけの人数がいれば大丈夫かなと思 ... » more
テーマ 転倒 強風 押しつけの親切

水上の強者 水上戦闘機強風 こんばんは。もうお正月も終わりですね。3日間短かったです。もっとお正月が長ければなぁ…今回はこれを作ります。水上戦闘機強風です。強風(きょうふう)は川西航空機が太平洋戦争時に開発した日本海軍の水上戦闘機である。略符号はN ... » more
テーマ 強風 72分の1 ハセガワ  コメント(4)

(^_-)-☆オーッ サブッ 2163今朝の庭、土の場所、一面、霜柱が立ち、その上にうっすらと1mmにも満たない雪が敷かれて凍っていた。一面、真っ白になっていた。寒くて雨戸を明けるのもつらかった。昨日は昨日で、寒風吹きさらしの山の中でゴルフ、カートは使うが、キャ ... » more
テーマ 豪雪 強風 高潮

あまりに強い風で撮影に出るのを家族に止められました 今日は風が強い予報が出ていたのですが、天気が余りにも良いので近所にちょっと行こうとすると家族に止められました。昨日雨で行けなかったので、無理でも撮影したかったのですが家族から「去年のちょうど今頃、同じ場所に強風の中で出て、自転車ごと倒れて救 ... » more

水上戦闘機 強風 こんばんは!近くの買取王国を巡回してたところあるものをはっけん!↑水上戦闘機強風です!389円でした400円だったら辞めてたけど300円台なので買ってしまいました。300円の誘惑> ... » more
テーマ 強風 144分の1 水上機

冬のように最近は強風が吹き荒れていて撮影が困難です 今秋から急に寒くなりました。今までは穏やかな秋日和の日が続き野鳥撮影は順調でしたが、今週に入ってからは寒気が入ったことから撮影地は強風が吹き荒れて、野鳥が撮影出来る草や木が揺れてしまってほとんどとまってくれません。本当にビックリするくらい鳥 ... » more
テーマ 強風 野鳥撮影

しろやま日記礼文島観光  -1433
礼文島観光  -1433 ツアー2日目は礼文島観光でした。天気はよくありません、そして、どこも「強風」でした。この写真は、朝の散歩の時に撮りました。左は礼文島で泊まったホテル、右の茶色い建物は役場、フェリーターミナルは更に右にあります。ホテル ... » more
テーマ 強風 礼文島

San Francisco Paris Kobe台風19号
西日本の広い範囲で非常に強い風…台風19号http://www.yomiuri.co.jp/national/20141013-OYT1T50027.html?from=ytop_top ... » more
テーマ 強風 九州や四国 台風19号

そして、強風なライブ♪ さとやんは大雨の中、卵買いのついでに、街コンの応援に来てくれました。そして、私は強風の中、同じくついでに植田夕市へ行ってきました。強風で苦戦したのでゴルフ上がりで午後2時を回ってしまいました。なので、風呂にも入れずそのまま植田へ ... » more

Gan☆のひとり言まずは、強風な芝刈り
まずは、強風な芝刈り 一日でイベントが2つ発生したので、日記も2つに分けることにしました。写真は、今日の藤コース1番、午後一のティショットです。写真ではわかりませんが、強烈なアゲンストが吹いてました。無理して振ったら右プッシュして崖の下でした(爆) ... » more
テーマ 強風 ゴルフ

この週末は、小山から仕事なしで帰ってきました。小山は、初夏の暖かさで薄着で出発すると、郡山駅でかなり涼しく、磐越西線の中では肌寒く、喜多方駅に着くと冷たい雨で寒かったです。季節が戻ったような感じでした。この週末の最大イベントは、 ... » more

松井 澄夫強風
今日の風はなんだ?というくらいの強風、南風でよかったがこの頃の天気は非常に変だ!自転車で銀行へ行くとき追い風ペダルを踏まなくても良いくらいスーイスーイでしたが、帰りが大変、漕いでも漕いでも動かない逆風でした。ウオ ... » more
テーマ 強風

つづれ折りの坂道から風と遊ぶ
4月6日は、全国的に春の嵐が吹きまくりましたが、各地で大きな被害も出ているようです。昨晩は、私の家の周りでも、洪水警戒水位を超える川が続けざまにテレビからが放送され、一瞬緊張しましたが、幸い何事も無く朝を迎えました。雨が ... » more

強風にご注意ください(^_^)v 気持ちよく晴れた東京都昭島市です。お店の営業開始と同時ノボリを出しましたが風が強いので店内にしまいました。外を歩く時は落下物等お気を付けて下さいね。向かい風の中、自転車をこいだら疲れました(^_^)vお勧めサイト集 ヾ(@ ... » more
テーマ 強風

ぶひの独り言必死の訳
必死の訳 ここ数日、風の強い日が多いわが町周り近所は、高層団地群なので、風は常に吹いているちょっとやそっとの台風程度じゃ、普通通りに生活しています布団などは飛んでいく可能性があるので天気が良くても断念する事 ... » more

西村雑貨店  大荒れ
大荒れ 12月6日雨7℃強風「怖いス」 ... » more
テーマ 強風 天気 ラブラドール レトリバー

西村雑貨店  強風
強風 11月27日雪2℃「雪?」「じゃあ寝ます」 ... » more
テーマ 強風 ラブラドール レトリバー

ダイエットの取り組みは、それなりに守っているものの目に見える効果は出ていません。理由は、運動量と食事量のバランスがあまり変わっていないことだと思います。所詮と言ったら怒られそうですが運動量は微増で、もともと多くなかった間食を止めて、 ... » more

「東京スカイツリーはよじれている」について開業初日の22日に強風の影響でエレベーターが停止されたが、またまた28日午後に地上450メートル付近で風速20メートルの強風を観測。エレベーターが自動的に減速、停止する可能性があったため、同 ... » more

この前の低気圧に伴う強風で月桂樹2本、姫リンゴ1本折れてしまった。代わりになにを植えよう。月桂樹は幸い根元から若木が生えていた。代わりにブル−ベリ−などがよいか。 ... » more
テーマ 強風 視力 低気圧

 

最終更新日: 2016/12/03 13:36

「強風」のブログ関連商品

» 「強風」のブログレビュー をもっと探す

「強風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る