誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラス会

クラス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラス会」のブログを一覧表示!「クラス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラス会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

肩凝り解消の逆立ち 7月29日(木曜日)雨久しぶりの雨。気温が下がり扇風機だけで凌げる一日でした。今日も一日中、事務所に缶詰状態で色彩学の教科書作り。肩が凝りました〜。肩凝り解消には逆立ちが効きますね!話は変わり、来月には小学校を卒業し ... » more

以前ご紹介したwebアルバムのURLをご連絡します。閲覧にはパスワードが必要です。(クラス会の案内にパスワードが記載してありますのでそちらをご確認ください)卒業アルバムhttp://fujimaru64.at.webry ... » more
テーマ クラス会

まだ迷っている方 昨日、到着のはがきで参加者が1名増えました。まだ迷っておられる方おられましたら参加していただけたら嬉しいです。写真は30年ほど前のクラス会の写真です。ほとんど変わっていない方から残念に変わってしまった方まで色 ... » more
テーマ クラス会

いろいろ打ち合わせしました 今日の打ち合わせには参加できませんでしたが、終了後我が家の近くまで来ていただき、続きの打ち合わせ申し訳ありませんでしたクラス会の開始時間17:00からになりました。早!と突っ込まないでください。グダグダになることを予 ... » more
テーマ クラス会

24日 には人数確定します。 まいどー24日にクラス会参加人数を確定させ予約を入れますので、返信はがきを未投函の方必ず明日には出してください。よろしくお願いいたします。予定している記念品深井小学校6年4組のマークの入ったT ... » more
テーマ クラス会

まいどークラス会の事前打ち合わせ24日に行います。もう何回目かも分からなくなりましたが…クラス会の会場のケインズダイニングにて行いますので、出来れば女性の方のご参加をお願いします。前回は静かなムードに似つかわ ... » more
テーマ クラス会

祭日「海の日」 7月19日(月曜日)晴れ時々曇り暑い〜〜っ。気温が35度を上回ったようだ。猛暑である。暑すぎて、なかなか色彩の教科書作り気持ちが集中出来ない。やや日が傾いた頃、気分転換に港へ涼しい風をあたりに ... » more

暑いですねー3連休の三日目ともなるとぐったりです。お子さんが小さいご家庭の方々は恐怖の夏休みが始まりますご家庭を守られるお母さん方ご苦労様です。朝から蝉の声に起こされ、記念品の制作(生産かも)に取り掛かろうかとごそご ... » more
テーマ クラス会

夏空 7月17日(土曜日)晴れ沸き立つ白い雲に太陽の日差しが何と眩しいことか!午前中、妻の実家で法要。午後から色彩学の教科書作りに取り掛かる。9月から始まる大学での講義、専門学校での授業で使用するものだ。何としても今月中 ... » more
テーマ 色彩学 クラス会 教科書

まいどー突然のゲリラ豪雨があったり急に晴れたり非常に不安定な天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか私は今日の首位決戦に向けて通勤カバンに応援グッズを詰め込んで出勤しています。雨だけが心配ですねさて約 ... » more
テーマ クラス会

皆さん暑さにばててませんか---私は夏本番を前にして、少しばて気味です。汗をかいて疲れて少し食欲もへり、ゲッソリした気分で体重計に乗ったら全く変化は有りませんでした。疲れて自宅に帰ると届いていました「返信のは ... » more
テーマ クラス会

案内状発送しました。 8月21日開催の「50歳のクラス会」案内状を本日発送いたしました。発送物は、案内状と返信はがきになります。案内状の中にも記載しましたが、7月20日までに返信をお願いします。(でも出来ればすぐ)住所・電話など変 ... » more
テーマ クラス会

公私ともに色々あってご案内が遅れています。申し訳ありません。今日は少し一生懸命事務局の仕事をしています。(ナイター聞きながらなので時々手が止まります。)今週末に案内状と返信はがきを発送しますので、急がせますが、7月20日まで ... » more
テーマ クラス会

ミクシーで連絡し合い、くだらない事を、グダグダ書き続けたクラス会ついに1000コメント達成!(一般の投稿と違い遅いのだ!)それも、誰かが立ち上げたコミュニティーの軒先借りて、トピックスを立ち上げた物だった・・・本体よりは ... » more
テーマ クラス会 日常

今回の飲み会は、広島市内で、亮さんが計画してくださいました。《YO》の小学校5・6・年の時のクラスメート数人が集まったのですが・・・《SHO》も参加いたしました!!これって画期的じゃない?旦那さんがついて来てくれ ... » more
テーマ クラス会 広島

北高 普3−1 57会 19日楽しかったなぁ〜♪ 「北高普3−157会何か暑いねぇ〜!!」についてまず更新遅れてすみません最近忙しくて、なかなか更新出来ませんでした〜19日の楽しいひとときの写真も愛するドン様より ... » more

昨日はお疲れさまでした 打ち合わせと称した飲み会お疲れさまでした。少し薄暗く低いトーンで音楽が流れるおしゃれなお店に、全く似つかわしくないおっさん7人お店は迷惑だっただろうなー…料理もおいしくお酒もしっかり飲んで楽しいひと時を過ごせました。 ... » more
テーマ クラス会

今日は打ち合わせです。 田植えも無事終わり、この季節にはきれいな花をつけてくれる菖蒲?かなちょっと暑くてしなっとなっていますがきれいに咲いています。今から夏野菜の季節、きゅうりがきれいな黄色い花を咲かせてくれています。我が家のき ... » more
テーマ 中垣内 クラス会

土曜日のクラス会の打合せにスペシャルゲストが参加予定忙しいらしく18:00からの参加は出来ないそうですが、遅れても参加していただけるそうです。髪の長い胸の大きいミニスカートの美人ではなく、ドっすんです。声しか ... » more
テーマ クラス会

クラス会事前打ち合わせのお知らせです。場所と当日の企画の打合せを6月12日土曜日夕方から某所で行います。お時間の都合がつく方は是非ご参加してください。また、参加できなくても「こんなことやったら楽しいよ」と何か案をおも ... » more
テーマ クラス会

北高 普3−1 57会 何か暑いねぇ〜!! 「北高普3−157会桜も散りはじめ・・・」についてようやく桜も散り、清々しい春のはずが・・・毎日暑い暑い!!高いガソリン気にしながらも、エアコン掛けて車移動している今日この頃です。しかし、朝晩はさすがまだ夏ではないだけに、ちょっと寒い感 ... » more

katsurou第2回愛宕良い根会
第2回愛宕良い根会 前回の「51年目のクラス会」から早2年、月日の経過を早く感じるのも歳の所為か?スケジュールの調整がつかず欠席・・との人も多かったが、体調が思わしくなく欠席・・という配偶者からのメッセージには多少気がかりを感じた面々も多かったのではないか ... » more
テーマ クラス会

先週末に千葉県在住の「たかっさん」より転勤で京都に住む事になりましたと、連絡がありました。近くなって良かったですね!他、お仕事の関係で住所や携帯電話など変更があった方お手数ですが先日お送りした案内に記載しているメール ... » more

行方不明者になっていたドっすんと今日電話で話をしました。深井でカレー屋さんをしているテっちゃんの協力で確認が取れ昨日の夜に連絡していたら、先ほど私の携帯に連絡が甘いバリトンボイスで「お久しぶりです」は感激です。現在は ... » more
テーマ クラス会

北高 普3−1 57会 桜も散りはじめ・・・ 「「北高普3−157会」春はまだかいなぁ〜」について春というのに雪が降ったところがあったり、20℃以上の日があったりで、体にはキツイ今年の春ですが、何とか体に気づかいながら頑張ろう!! ... » more

昨日はご苦労様でした。 昨日のクラス会の打ち合わせお疲れさまでした。おおむねの場所だけが決まっただけですが、方向性が見えてきたかなと思います。大ちゃんがしっかり下調べしてくれていたので非常に助かりましたありがとうございます。・泊まれない人が ... » more
テーマ クラス会

今日ですよ 本日、なんばパークスで打ち合わせをします。決めるのは、場所・予算・記念品・その他・・・・決まるかな?おっさん集まって酒飲むだけにならないように準備しておきます。ご参加いただける方お忘れなく。アンケート ... » more
テーマ クラス会

事務局からのお知らせです。約半数の方から返信はがきをいただいています。無謀にも「なんぼでも」「いつでも」「何泊でも」を選択されておられる方もあり期待どおりです。女性の方は「宿泊は無理」が多かったのですが、確かにそうで ... » more
テーマ クラス会

北海道の高校同級生7名で昼下がりの銀座でおち合う。銀座7丁目ライオンビアホールに入り遅めの昼食兼飲み会。しばらくぶりの再会に話に花が咲きビールもグイグイ。生ビール大ジョッキから始まり、ハーフアンドハーフ、黒エビス、クリーミー ... » more

今日はなんだか良い気分!!事務局の仕事もしています。今週の土曜日19:00より2回目の打合せを行います。なんば界隈でやりますので、当日の参加もお待ちしていますのでご参加ください。(私の携帯へご連絡ください)決 ... » more
テーマ クラス会

 

最終更新日: 2016/12/06 04:22

「クラス会」のブログ関連商品

» 「クラス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る