誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラス会

クラス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラス会」のブログを一覧表示!「クラス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラス会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

超楽しかった・・・^^)v矢野顕子http://www.akikoyano.com/entries/i/bkno:2049 ... » more

クラス会!! 1月の20日、今回の持ち回り幹事を集めて新宿の喫茶店で第一回の幹事会をスタートさせてから、約3ヶ月本日やっと、そのクラス会を開催無事終了することが出来た我等の先生は、御歳86歳、元気溌剌頭脳明晰健康そのものだ小学校5 ... » more
テーマ クラス会 毎日の食事

第18期卒業志村高校3年1組クラス会 第18期卒業志村高校3年1組クラス会(平成24年3月3日新宿住友ビル49Fスカイギルドにて) ☆クラス会に参加された皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。今回のクラス会は前回のクラス会の決定を受けてロンドンオリンピックの開催年である2 ... » more

クラス会の会場選び!! 私達の小学校のクラス会はまず他のクラスとは違い活発だ60歳を過ぎてから、この10年間で10回は行っている年1回のペースで開催される普通の先生と生徒という繋がり、今流行りの言葉でいえば絆が違うのだ吉祥寺にある私 ... » more
テーマ クラス会 毎日の食事

33 ☆2012新年会 札幌☆ 2012年1月28日札幌で女子会の新年会でーすカメちゃん幹事のもと6名参加でした。わかると思いますが前列左からカメちゃん、えっちゃん、ムー、ゆ ... » more

あけましておめでとうございます。 昨年は、いろいろ大変な事がたくさんあり、厳しい状況の中の方もおられると思います。新年を迎え、今年は良い年になりますようにと、神社でお願いをした正月です。たつ年の年賀用のおめでたい図柄を考えていて、また作っちゃいました。 ... » more

初クラス会…最終報告! ときは戦国時代。応仁の乱のあと、日本全国は戦乱の世にあった。戦国武将たちは、それぞれ、腕の立つ用心棒を囲っていた。その中にどこの武将の家来にもならなかった、無敵の素浪人がいた。人は、その男を「おなら侍」と呼ん ... » more

kenm 美の世界へ高校のクラス会へ
高校のクラス会へ 二年ぶりに高校のクラス会に参加した。I先生ご夫妻を迎え、懐かしい面々に会うことが出来た。先生もお怪我をされて車椅子での参加となったが、お元気に談笑され、安心した。この日は、二次会が場所がとれず、そのまま散会したが、後日幹事さんの呼びかけ ... » more
テーマ クラス会

先週の土曜日カレー屋さんのテっちゃんに誘われて、35年生まれの会「35会」に参加しました。中町の「コリアンダー」っていうカレー屋さんに二十数人集まり役三時間半飲みながらずっとうだうだ喋り、笑い楽しい時間を過ごさせていただきました。 ... » more
テーマ クラス会

明日へのひかり久しぶりの再会
昨日は、久しぶりの高校の同級生と他で飲み会がありました。もうこの飲み会が行われて10年になりました。最初の飲み会は毎月恒例で行われていたのですが数年前からは回数も減り年3〜4回程度になりました ... » more
テーマ クラス会

浦和一女 卓球部OG会 開催 10月15日(土)12:00〜浦和一女卓球部のOG会がグッディーズカフェで開催されました。当時の先生、コーチ、そして還暦を迎える先輩、最近卒業した皆さんが一同に会して、近況報告、久しぶりに会う仲間と楽しい会話が続きました。 ... » more

中学校同期会といっても北海道の中学校の関東周辺在住の同期会。昔の中学校だから1クラス50人以上、6クラス有ったはずだから同期は300人ちょっとか。名簿によると50人位は関東周辺在住で住所が判明している人。そのうち男女8名ずつ ... » more

12 女子会&誕生日 おめでとうお誕生日を兼ねた女子会の写真が届きましたおっ、みんなメガネ女子だ!私も参加したい〜 ... » more

11 女子会IN札幌 女子会と呼ぶには年齢制限はないのでしょうかと、思いながら気持ちは若いつもりで「女子会」!携帯に保存している写真ありませんか? ... » more
テーマ クラス会

10 2010プチクラス会IN東京  現在、関東にいるのは、東京に澤口くん、丸田くん、埼玉に加藤くん、中川さん、千葉にあまやの5名かと。それで誰かが北海道から来る時は、プチクラス会をしております。カメちゃんがきた日、あっけと私都内で一泊することに ... » more
テーマ クラス会

雲の飛行船会いたくて・・・
人恋しくなる季節が近づいて・・・なんだか中学校のクラス会をしたいと思いました私の中学は東京府中市の第7中学校1971年卒業3年5組西村先生のクラス誰か同意して、開いてみたいという人いないかしら?[ゆびとま]と ... » more

5 2009同窓会IN岩内☆二次会 同窓会が終わり各クラスごとに二次会へ。二次会の場所は、なんと言おうか<昭和>にタイムスリップしたかのようなお店でした。しかし、この小さい町で各クラスが二次会に流れて行ったことを考えると、事前に手配してくれた幹事さ ... » more
テーマ クラス会

3 2009同窓会IN岩内  ちょっと遡りまして、2009年9月12日に岩内にて全クラス合同の「卒業30周年記念の同窓会」が行われました。8組は先生含め14名が参加しました。30年の月日をたっぷり感じていただけたらと思います。 ... » more
テーマ クラス会

2 2011クラス会IN札幌☆二次会 ちょっと人数は減ってしまいましたが二次会へ〜!よしつぐSHOUT!!「何歌ってるの〜?」「?それで??」「ふぅ〜ん」酔いも回って会話になってる??ボクが全部飲んじゃいました・・・ 「あの人誰?」・・・そんなことは ... » more

1 2011クラス会IN札幌☆ 一次会 2011年7月23日(土)すすきのにてクラス会(一次会)がありました。きんの先生も小樽から参加してくださいました。幹事の廣谷くん、ゆかちゃんありがとうございました!一次会久しぶりの面々も話が盛り上がり最近 ... » more

初クラス会…開催報告! 出席できないお友達(幼稚園児か!)からのメッセージ作者注・一部文字変換I・T♂大変申し訳ございませんが業務により出席できません。皆さんによろしくお願いします。K・T♂今、千葉で圏央道の現場で安全責任者として走 ... » more

前日は高校の同窓会流れで午前様。疲れ気味なのと次の飲み会に備えて、高校野球テレビ観戦、読書、パソコン、昼寝と涼しさを利用してゆったりと過ごす。昨日は今度は中学校のクラス会で9人が泉屋の地下イタリアンレストランに集まる。2時間 ... » more

初クラス会…いよいよ前日! M・H♂「エイチ、足、ないんだよ、誰か迎えにきてくれないかなあ〜」M・M♂「俺、姉ちゃんに送ってもらうから、4時くらいに町に行ってブラブラしてから会場に行くから…」M・H♂「4時は早いなあ〜」A・K1♂「いいよ、俺、 ... » more

土曜日のパーティ 30日は、3件のパーティー13時〜浦和ベルマリエ、チャペル、プランシェ教会で挙式を挙げグッディーズで、ご家族25名でお食事。始終和やかな披露宴でした。写真は、2人で、ケーキカット。20 時から、20名参加でクラス ... » more
テーマ 結婚式披露宴 クラス会

本日の土曜びランチは、結婚式後のお食事会で貸切になります。本日の結婚式は、小さな結婚式場、浦和ベルマリエ・チャペル・プランシェで結婚式を行なう 聖さん&瞳さんです。その後グッディーズカフェでお食事会になります。 ... » more
テーマ クラス会 貸切 浦和レッズ試合

初クラス会…ケイタイが鳴る! (1)お姉さん「かわい・エイチくん?」「はい、そうです」「ご無沙汰しています。H・Kの姉です」「ああ、どうも…お久しぶりです…あれっ?」「ウチの弟が、かけてくれって、うるさいもんですから…」「 ... » more

浦和ルーテル学園のクラス会 7月17日(日曜日)浦和ルーテル学園1995年卒業(現在35歳)クラス仲間23名が集いランチパーティを開催。久しぶりのクラス仲間で3時間の楽しい一時を過ごしました。最後に参加者皆で集合写真。ハイポーズ。 ... » more

初クラス会…案内状発送! みなさん、覚えていますでしょうか?私(たち)が、小学校卒業時のクラスの初クラス会を企画していたことを…。これについては、過去に2度記事にしています。2011年2月27日初クラス会…第1回会議! ... » more
テーマ クラス会 雑記 個人情報保護シール  コメント(15)

17日〔日)ランチタイムは、同窓会の為かしきりになります。その後、ティータイムも6;00まで別のクラス会の為貸切19:00〜浦和レッズ対磐田戦は、TV中継で営業します。 ... » more
テーマ クラス会 同窓会 浦和レッズ試合

miya65? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 2011年4月24日クラス会を開催しました。10名で少ないですが、2年後、合同の還暦クラス会の開催を決めました。 ... » more
テーマ クラス会

 

最終更新日: 2016/12/06 04:22

「クラス会」のブログ関連商品

» 「クラス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る