誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラス会

クラス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラス会」のブログを一覧表示!「クラス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラス会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

腕組王女のブログ恩師のハガキ
恩師のハガキ 恩師のお祝いの会が無事終わったら、先生からさすがに国文学博士らしいハガキをいただいた。次のようでした。冠省梅雨入りのクラス会盛況で何よりでした。幹事さんのご苦労に心から感謝です。宅配までのお心遣いを受けて、皆 ... » more
テーマ クラス会

高校のクラス会は盛況のうちに、心温かく、無事に終わった。担任の先生が、国文学者としてもすごい先生だったとわかって,教え子一同感動と、今までの無関心を恥ずかしく思った。花束を受け取った先生は嬉しそうでした。隣りの席のS ... » more
テーマ クラス会 生活

いくら時間が無くても、永年の慣習の梅干し作りを今年だけやめるという訳にいかなそうで,完熟梅5キロだけ、注文した。おままごとのような少なさだが、でも少ない分、作業が楽かもしれない。なるべく6月下旬ぐらいに届いて欲しい。 ... » more
テーマ クラス会 生活

スクーリングの2日目が終わった。あと1日で「絵画表現U」が終了。出先でも、携帯電話が追いかけてくる。OK子に頼んでおいた、クラス会で先生へのお祝いの文箱の「箱書き」の文章を写真メールで送ってくれた。「はい、は ... » more

腕組王女のブログミスした!
クラス会ハガキを早々に発送したけど,日付の後に時間を入れなかった!クラス会が何時から始まるのかわからない!夕方の5時からなんだけど,時間を聞いて来たのは一人だけ。ちぇ、結局出席者全員にもう一度、電話をかけなければなら ... » more
テーマ クラス会

北海道の高校だが東京近郊在住クラスメートによるクラス会。名簿に基づいて連絡するものではなく、MLによる呼びかけで開く飲み会なので、プチクラス会か。築地ホテルのオーダーバイキング、飲み放題付き3300円。快晴の日曜日の昼間、久 ... » more

11名に電話して、7名参加(一人は腰のすべり症だが参加)。2名不在。1名忙しいから不参加。2名病気(糖尿病と通風)だんだん元気な人が少なくなってくる。Kクンが7名に電話しているはずで、この調子だと10名にはな ... » more

147 ミニクラス会 札幌 part2 今回はゆかちゃんから送ってもらった写真です!久しぶりの再会で笑顔・・・と思いきやこれからなにかの会議でしょうか??まだお酒もお料理も来る前なので盛り上がっていないそれとも久しぶりにあったからドキドキ・・それは ... » more
テーマ クラス会

 55年ぶりの修学旅行 ! 昭和34年3月に小学校を卒業した面々が<どうだろ、1泊旅行なんて?>という気軽な問いかけで実行された旅行!34年小学校卒業時に12歳だった面々が今は67歳か66歳になっているのでそれこそ<55年ぶりの ... » more

146 ミニクラス会 札幌 part1 2014.4.19(金)札幌でミニクラス会がありました!(残念ながら参加できず・・・)みんな揃ってハイチーズ念のため右から村木さん、三浦ちゃん、水野さん、カメちゃん、結城くん岡崎くん、川上くん、加藤くん、 ... » more
テーマ クラス会

三鷹の一日小学校時代のクラス会
小学校時代のクラス会 3月28日は6年ぶりに開かれた小学校時代のクラス会があり、出席してきました。6年前は、60歳の還暦という節目の年ということで、久しぶりに開かれ、20人くらいが集まりました。今回は、担任だった先生が一昨年に90歳で亡くなられ、その墓参 ... » more

平芝公園 ・ ランチ ・ クラス会 3/12(水)豊田の平芝公園へ梅を見に行きました。今年の梅は開花が遅れているらしく丁度満開。赤、白、ピンク、枝垂れ・・・・香りも風に吹かれてほんのりと〜あまり広い公園ではありませんが、のんびり散策しました。 ... » more

139 女子会 さっぽろ 28日(金)札幌で女子会〜アコーディオンの演奏があるイタリアンチーズフォンデュのパン多すぎ?二次会は同じビルの居酒屋さん。 ... » more
テーマ クラス会

クラス会開催の案内ハガキ送りました。…が 寒いですねーこの間の日曜日は大阪に久しぶりの雪我が家の周りは約10cm位、積もりました。子供じゃないけど、なんかワクワクしますね。所で、本日今年開催するクラス会の告知ハガキをお送りしました。住 ... » more
テーマ クラス会

10月12日(日)クラス会ですよーみなさん予定開けておいてくださいよーまだまだ、寒い日が続きますが皆さん元気ですか?今年は4年に一度のワールドカップの年そして、クラス会開催の年です。クラス会の打合せと ... » more
テーマ クラス会

新年会 お疲れ様でした ウッチョが予約してくれたイタメメシ屋さん少し早く店について外で待っていたら、17:00の開店の時には15人位ならんでいましたただ、全部二十歳前半位の若い子ばかり親の様な一団は私たちだけまた、場違いな店かな(浮 ... » more
テーマ クラス会

寒い朝、なかなか布団から抜け出せなくて太る一方の今日この頃ですが、みなさんいかが過ごされていますか明日は新年会ですよー難波の高島屋前に16:30頃待っていますお店が分かる方は直接17:00までにお店に来てください ... » more
テーマ クラス会

明けましておめでとうございます メッチャ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。今年のお正月少し長かったので、海外に・・・なんてことなく、家でゴロゴロして、食べて飲んでバカ話してました。1月4日に久しぶりに体重計に乗ったら82kg!半 ... » more

新年会開催します。 今日は大阪でも天気予報が雪になるなど、急に寒くなってきましたね。東北・北海道に比べれば何のことは無いような寒さなんでしょうが、私は寒さが苦手なので辛いです。さて、忘年会の報告でも書きましたが、来年1月に新年会します。 ... » more
テーマ クラス会

忘年会!お疲れ様でした。 6年4組有志で忘年会開催しました。梅田の「焼売太郎」で開催しました(正確には焼賈太郎)創業が昭和27年らしいのですが、長く大阪駅前の厳しい場所で営業しているだけあって美味しかったですよ。美味しい料理に、紹興酒(あった ... » more

半世紀を越えて、小学校の「クラス会」 ロボットが都内に住んでいた時分に通っていた小学校の「クラス会」です。小学6年生の卒業後は、ほぼ毎年「クラス会」を開催して、現在まで続いているのですが、一昔前に半世紀を過ぎてしまいました。その間、担任の先生(仮にS先生)には、 ... » more

深井在住の同期の「35会」で忘年会 昭和35年生まれの同期ばかりで「35会」と言うのを作っていて、忘年会が開催されるので参加してきました。場所は北野君のカレー屋さん(でも料理はカレーではありません)参加人数は25人!35年ぶりに会う人もいて、楽 ... » more
テーマ クラス会

忘年会 会場決まりました。 仕事が早い幹事のウッチョからメールが来ました。忘年会の料理は中華の予定です。焼賣太樓 桜橋店大阪府大阪市北区梅田2-1-1606-6341-7061http://r.gnavi.co.jp ... » more
テーマ クラス会

お久しぶりです。何ともふがいないクライマックスシリーズに終わったタイガース少し気持ちが萎えてしまいブログを開くことも無く過ごしておりましたで、本来のクラス会関連の連絡です。忘年会やります。日程は現在調 ... » more
テーマ クラス会

120 ぷちクラス会 IN 銀座 連休、中日の13日。札幌での飲み会から1カ月たったんですね〜時間より早く着いたので待ち合わせ場所の向かいの三越でぶらぶら。そろそろ時間かなぁ〜と入り口付近にいたらいた〜!!水野さんみっけ。予想しない場所で会う ... » more
テーマ クラス会

117 2013 札幌 二次会 小雨の降る中二次会へほとんどの写真がピントがあってないところからも皆酔ってるのが伝わってくる〜三次会、女性陣はレトロな喫茶店でコーヒーを男性陣はススキノ ... » more

116 2013 札幌 飲み会 急に決まって連絡も行きとどかなかったかもしれないので<クラス会>ではなく、あえて<飲み会>この日ススキノに集まったのは12名。金曜日の夜だと、仕事終わってから遠方からは参加が難しいようなので次回はじっくりプラン立てま ... » more
テーマ クラス会

115 2013 オータムフェスト 札幌駅から三人で向かった先は大通り公園のオータムフェスト!(オータムフェスタ!違うオータムフェスト!!)この日は初日、あちこちからおいしそうな煙がもくもく。さっぽろCLASSICの生!おぉ、この後姿は ... » more
テーマ クラス会

114 2013 秋 札幌ランチ 飲み会に出席できないえっちゃんがランチのプランを立ててくれました。金曜日、千歳について向かったのは札幌大丸のレストランそこで待っていてくれたのは一足先に着いたあっけと札幌 ... » more
テーマ クラス会

阪急のビアガーデン行ってきました! 夕方になっても暑さが変わらない今年は、おデブには厳しい年ですね。昨日、クラス会の打合せで阪急のビアガーデンに行きました。リニューアルして女性をターゲットにしたらしいのですが、飲み放題90分に120分の食べ放題で一人\ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 21:50

「クラス会」のブログ関連商品

» 「クラス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る