誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラス会

クラス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラス会」のブログを一覧表示!「クラス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラス会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中学校の同期会があった。北海道の中学校だが東京近郊に出てきている人が対象。特に何年記念同期会というものでもないのであまり多くは集まらない。土曜日の昼の居酒屋が会場で十数名、普通の飲み会の感じ。出席者名簿をもらって顔と名前 ... » more

事務局からお知らせ! まいどー皆さんお元気ですか〜台風が5月に7号発生!それも近畿へ大接近!なんておかしな天気が続きますが体調調整されてますか私は、たまに、いや結構、甲子園で大声出して日頃の憂さを吹き飛ばしていますので、連敗続きでも元気にやっ ... » more
テーマ クラス会

高校のクラス会がありました。 5月10日、目黒の雅叙園の中華料理店で高校のクラス会がありました。5年ごと?に開いていたけれど、私は久しぶりに参加しました。懐かしいわね。みんな面影があるから、すぐに打ち解けます。雅叙園も趣のあるところでしたね。 ... » more

roomnumber1034クラス会
クラス会 4/18(土)1年振りの高校のクラス会。今回は参加者が少なかったですが、関東から来てくれたTちゃんや、何年振りかのH子さんにも会えてよかったです!日間賀島から直送の魚料理、美味しかった!来年も元気でみんなと会 ... » more
テーマ クラス会

志村高校3年1組 恒例 飲み会&お花見 志村高校3年1組恒例飲み会&お花見?、平成27年4月5日、巣鴨亀井鮨にて総勢10名ほどが集まりました。仕事の都合や私事で参加できなった人もいましたが、次回は元気な顏を見せてください。齢(よわい)59還暦も近い年になって、話題 ... » more

今週末より2015年度のプロ野球が始まります。私の愛する「阪神タイガース」は記念すべき球団創立80周年を迎えます。80周年記念で、関西各地で「Yellow Magicプロジェクト」のイベントを開催@大阪城を黄色に ... » more

先日北海道の出身高校の同期会計画メンバーによる打ち合わせ会(飲み会)が有った。戦後すぐ生まれの我々同期、クラス数も一クラスの人数も多い。9クラスで一クラス55人程度、同期でも500人近くになる。今回は道外在住者中心の会とする ... » more
テーマ クラス会 連絡名簿 同期会

昨日、新年会の席で発表しましたが、ポンタデッキシート観戦ツアー藤丸先生のご参加の確認が取れました。日程:7月20日(月)※海の日で祭日です。場所:阪神甲子園球場18:00試合開始詳細はチケットが届き次第ご案内 ... » more
テーマ クラス会

新年会開催!再会は笑顔で 香港からヒコちゃんが旧正月で帰ってくるのに合わせ日曜日に新年会開催しました。参加は11名(ほぼクラス会みたい)いつものバカ話に美味しいお酒も手伝って2次会終わったのは11時頃かなで、決まったこと8月に ... » more
テーマ クラス会

クラス会事務局からのお知らせです。次の日曜日は「新年会」ですよーヒコちゃんの帰国に合わせての開催です場所はナンバになりますので予定されておられる方は、忘れずに参加してください。と、お誘いしておいて私は少し遅れ ... » more

あっと言う間に1月も月末ばたばたと忙しく仕事?作業?を、こなすだけの日々が続いていますいつも、くだらないことを書き込んでいますが、今回はクラス会関連のお知らせです。新年会予定が概ね決まりました。日時:2月22 ... » more
テーマ クラス会

まいどークラス会事務局です。来年の2月の中頃(20日前後)に、新年会します。実はヒコちゃんが日本に帰ってきますので、それに合わせています。詳細な日程・場所・時間・会費・出し物?などは幹事の、たかっさんより連絡があると ... » more
テーマ クラス会

JRがタクシータダで用意 週末の13日土曜日、堺東で6年4組忘年会開催しました。参加は、7名で楽しく過ごせました。(忘年会の様子写真撮るの忘れてました)風邪で欠席の方もいましたので健康に注意しましょうね料理は席寄せ鍋に色々な一品もの ... » more

急に寒くなりましたが皆さん、風邪ひいてませんか?今週土曜日は6年4組有志で、堺東にて忘年会を開催します。別に志が有る者の集まりではありませんので、「クラス会参加できなかったから参加しようかな」程度で気楽にご参 ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局です。メチャクチャ寒くなりましたね。(思わずモモヒキ、ではなくヒートテックが恋しくなりました)お知らせしていました、忘年会の予定が決まりました。日時:12月13日(土曜日)18:30場所:博多個室夢 ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局ですクラス会の写真を以前にwebアルバムに公開したことはお知らせ済みですが、アルバムを再度ご案枚いたします。各アルバムの下のURLをクリックしてパスワードのヒントを確認してパスワードを入力してください。 ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局です。このブログのサービスの中のアルバムを使い2014年のクラス会のアルバムを作りました。以下のURLをクリックするとアルバムに入れます。http://webryalbum.biglobe.ne.jp/ ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局です。一気に冬模様の今日この頃ですが皆さん元気ですか―忘年会の日程12月13日(土)に決まりました。場所は未定ですが堺東周辺のお店を探してくれています。オシャレなお店が良いか、冬なので鍋物が良い ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局です。写真のダウンロード先のメールが届いていない方がおられるようですので、ダウンロードにパスワードを設定してUPしなおしました。以下のURLをクリックしてダウンロードしてください。http://xfs. ... » more
テーマ クラス会

クラス会の写真 まいどー事務局です。10月に開催したクラス会の写真をPCのメールアドレスの分かる方にダウンロード先をお送りしました。写真のスライドショーを含め100Mbほどになったのでお手数ですがメールに書いてるアドレスよりダウンロードして ... » more

まいどー事務局です。先日、幹事に就任した「たかっさん」と打ち合わせ(酔っぱらいながらの立ち話)をして12月に忘年会を開催する事を来まちゃいました。後補日は12月13日(土)または12月20日(土)です。場所も未定です ... » more
テーマ クラス会

14年振りのクラス会 23〜24日は小学校のクラス会。福島の地元では頻繁に開催されているらしいが、東京方面での開催は2000年以来。今回は地元よりバスが出発し、東京駅で首都圏組11名が合流、合わせて41名の参加となった。目指すは伊豆稲取温泉。 ... » more

小学校の「クラス会」 ロボット(私)が小学校を卒業してから、半世紀が一昔前に過ぎてしまいました。それでも、ほぼ毎年「クラス会」が行われていて、今年は、ロボットが幹事であることを、この記事でお話ししました。つい最近までは、担任のS先生が毎回 ... » more

クラス会 お疲れさんでした。 昨日のクラス会、台風の接近が危惧されましたが全く雨も降らず良い天気4年ぶりの方や30年ぶりにお会いする方、そしてこの間甲子園でお会いした方まで、さまざまでしたが、楽しめましたか!私は最後は記憶が無くなってしまい朝起きたら家で ... » more

クラス会 準備 まいど―事務局です。クラス会の当日、お渡しする領収書と名札を作成しました。それらしくできたと思ってます。この角印私の名前の印で、Web上にあった素材を参考にして苦手なイラストレーター&フォトショップで作成して ... » more
テーマ クラス会

【重要】クラス会 予定通り開催 まいどー心配性でビビりの事務局です。台風の進路予測で一番あたるアメリカ軍の予報では、12日に沖縄付近13日に屋久島付近ですので、天気は雨かもしれませんが、問題ないと思います。(知らんけど)で、予定通り開催いたします。 ... » more

事務局からお知らせ【重要】 まいどー事務局より大切なお知らせです。台風19号が週末近畿に接近しそうな状況です。そこで、状況によってはクラス会の日程を延期するかもしれません雨程度でしたらもちろん開催ですが、公共交通機関が止まるような状況では日程を ... » more
テーマ クラス会

クラス会 二次会他 まいどー事務局のとーちゃんです。10月12日のクラス会の二次会の地図作成しました。1次会の場所(ハガキの表に印刷)から少し歩きますが近くです。また、不定期で開催しています、「新年会」「忘年会」「暑気払い(ビア ... » more
テーマ クラス会

まいどー事務局です。日本の郵便局はすごい!住所が一部適当でも、建物名が違ってもちゃんと配達してくれるのですね。お送りしているクラス会の案内ですが、複数住所が違うとご指摘を受け住所録を訂正したのですが、でも違うと指摘さ ... » more
テーマ クラス会

ぼんやり、うっかり事務局です。10月12日のクラス会に藤丸先生は、もちろん参加です。先生に会いたくてクラス会開いている部分もありますからね小学校5年6年の2年間たくさんの「思い出」が出来たのも藤丸先生 ... » more
テーマ クラス会

 

最終更新日: 2017/06/21 14:44

「クラス会」のブログ関連商品

» 「クラス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る