誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラス会

クラス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラス会」のブログを一覧表示!「クラス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラス会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小学校の「仲間の会」 11月2日に小学校の「仲間の会」がありました。正確には小中学校の仲間ですが、卒業してかれこれ60年が経とうとしています。生き残っているだけでも目出度いかもしれません。クラスを越えての集まり。幹事さんがいなきゃあこんなことだってで ... » more
テーマ クラス会

35会 忘年会のお知らせ 6年4組の行事ではありませんが、お知らせです。北町のてっちゃんの店で35年生まれの同窓生で忘年会を毎年開いています。今年は以下の日程になりましたので、よろしかったらご参加ください。※現在深井在住でなくても結構!綾南・上中 ... » more
テーマ クラス会

甲子園ツアー!お疲れ様でした。 秋晴れの中熱いペナントレースを戦う我が阪神タイガースの応援ツアー開催しました。当日、少し早く甲子園に集まって買い出し(少ないかなと思いましたが、余ってしまいました)今回は「ポンタデッキシート」の3塁側、場所はアルプススタンド ... » more
テーマ クラス会

土曜日晴れそう! 先週中ごろまでの「10日間天気予報」では、9月2日は雨から曇りだったのですが、今日見てみると「晴れから曇り」に甲子園参戦ツアーの日だったので、天気だけが一番心配でした。(まあ雨でもどっかで集まってウダウダ飲んでいるのでし ... » more

9月2日(土)甲子園参戦ツアーご参加の方へ雨でも甲子園集合!現在の予報では当日朝から弱い雨で15時時点では小雨21時頃は晴れとなっていますので、十分試合は開催できます!(たぶん)座席が濡れていると思います ... » more

甲子園参戦ツアー 集合場所 昨日は巨人相手に先制点からの終盤に逆転され負けとおもったら9回に大逆転!メッチャ面白い試合でした。福留選手ありがとうございます。で、9月2日の甲子園参戦ツアーの集合場所ですがチケット渡した方たちは17時にポンタデッキ ... » more
テーマ クラス会

暑気払い開催しました! ビアホールで暑気払い開催しました。参加は9人今回は雨でも大丈夫なビアホール。それも老舗の「ミュンヘン」20年ほど前に言った記憶しかないのですが「から揚げ」が美味しかった(一皿3人前半分くらい手を出 ... » more
テーマ クラス会

1番ワルのクラスだったけれど・・・ 中学のクラス会。Y君の勲章?の受賞のお祝いを兼ねて。地元のいつものメンバー12人・・・楽しかった〜エッセイ教室の元新聞記者の老講師が、「いわゆる不良と呼ばれる人たちがいい文章を書くんです」と話してくれた。 ... » more

第3回 藤丸先生と行く甲子園ツアー 開催のお知らせ 事務局からのお知らせ。第三回藤丸先生と行く甲子園ツアー開催のお知らせ。日時:9月2日(土)17:00集合集合場所:阪神甲子園球場本日の試合の案内ボード前あたり会費:¥4,000−座席は3塁側のポンタデ ... » more
テーマ クラス会

8月になっちゃいましたね〜今日は朝から怒涛の雨での目覚めでも少し気温が下がって気持ちええ感じ8月5日(土)18:30からの「ビアガーデンで暑気払い」は雨でも大丈!夫開催しますよ。前回、雨で急遽場所を変えての開催でした ... » more
テーマ クラス会

オールスターゲーム・中学のクラス会・洞戸観光ヤナ 7/14(金)ナゴヤドームへ。 年に一度のオールスター戦、名古屋でやるのは、6年振り?。 開場と同時に入り、選手たちの練習を見て、DeNAの山崎投手にサインもらいました〜いろんなユニホームを着た人たちで、客席もカラフル。 ... » more

魔女の日記クラス会の決算報告
クラス会の決算報告 夕方6時半から市内のホテルで、食事をしながら、決算報告をしながら今度いつするかの事も話会いをしました。料理は、最高でした。茶碗蒸しはとくに好きでした。やせようと思ったのに、だめ ... » more
テーマ 豪華な料理 クラス会

暑気払い詳細決定! クラス会事務局からのお知らせ。先日告知していました「夏の暑気払い!ビアホールで盛り上がろうの会」詳細決定しました。日時:8月5日18:30場所:ニューミュンヘン南大使館06-6631-8827大阪府大 ... » more
テーマ クラス会

三鷹の一日中学時代のクラス会
中学時代のクラス会 私たちも今年、70歳、古希を迎えます。若い頃は、古希というと、大学の教員が定年退職の年齢であり、高齢というイメージでしたが、その年齢になってしまったのかと思うと、まだ若いという気持ちもあり、複雑な気持ちがします。そんな中、中学3 ... » more
テーマ クラス会

あまりクラス会の関連の案内をしていませんが皆さま元気で過ごされ地ますか?私は大腸ガン(超早期発見でポリープ取ったら終わりでした)に高血圧&ピロリ菌からくる胃炎と色々あって、85kgまで太っちゃいました。美味しく食べて飲む事は ... » more
テーマ クラス会

第18期卒業志村高校3年2組の集い 去る平成29年6月10日(土)本郷三丁目のお好み焼き”えん”にてH川氏の退院を祝う会が行われました。久々にH川氏を囲んで四方山話に花が咲きました。齢(よわい)還暦を過ぎ、直近の共通話題は健康に関すること、健康第一で良い年 ... » more

Sちゃんの誕生日・我が家の花壇・同級生と食事会 4/17(月)Sちゃんの誕生日。みんなで、お祝いしました。24歳のお誕生日、おめでとう🎉😉4/19(水)我が家の花壇、ちっぽけな花壇ですが、今、満開です☺日 ... » more
テーマ クラス会 家族

中学の同期会 大体五年おきに開催している中学校の同期会がありました。なんと今年は中学卒業60年、学校創立70周年の年だそうです。四人の先生の御出席をいただき八十数名の会となりました。母校の前の赤坂プリンスホテルの旧館が懐かしい姿で復活していま ... » more
テーマ クラス会

東京都立志村高等学校第18期同期会 去る平成29年4月15日(土)パセラ グレースバリ池袋(地下1階)に於いて東京都立志村高等学校第18期同期会が盛況のうちに実施されました。この会の開催にあたって幹事さん達は大変ご苦労されたと思いますが本当にお疲れ様でした ... » more

東京都立志村高等学校第18期同期会及び3年1組クラス会 今年の桜は例年よりも長く咲き、その散り際も何とも言えない美しいものです。今日、家の裏の神社の桜吹雪の中を散歩してきました。今年のさくらはこれで見納めです。さて、既報の通り東京都立志村高等学校第18期同期会が今週4月15日 ... » more

「訃報・芦田君」についてお通夜・告別式参加させていただきました。会場からあふれるほどの参列者に親戚ではなさそうな小学生や中学生まで涙を流しているのを見て、芦田君の人柄がよくわかり一層悲しくなりました。お顔を拝見しましたが少し微笑ん ... » more
テーマ クラス会

同級生の芦田君お亡くなりになりました。2017年4月6日の事です。詳しい事は分かりませんが事実です。このブログで辛い報告は出来るだけしたくなかったのですが、仕方ありません明るくてムードメーカーでした。私が最後 ... » more

トールペイント・クラス会・アレンジメント・演奏会 3/15トールペイントの作品、完成。景色を描くのは、遠近が難しいです。3/20(祝)金山のグランコートで、高校のクラス会。11人が参加しました。皆、話がはずんで、二次会、三次会と楽しみました。 ... » more

観戦ツアーチケット届きました! 今年も開催予定の「藤丸先生と行く甲子園観戦ツアーVol3」一昨日チケットが届きました。9月2日は.快晴と熱い試合を期待しています。まだ、シーズンも始まっていないのに9月の予定などわからないと思いますが、頭の隅 ... » more
テーマ クラス会

甲子園参戦ツアー日程決定 一昨年より開始しました甲子園参戦ツアーポンタデッキシートとれました!抽選での先行申込みしかないのですが、去年は1日しか申し込まず落選の憂き目を見ましたので、今年は複数当たってもええつもりで6日申し込みました。見事!当 ... » more
テーマ クラス会

「新年会お疲れ様でした。」について決まったことの追加8月にビアホールで暑気払いビアガーデンだと天気に左右されるので梅田のビアホールもしくはホテル阪急かな日曜日のデーゲームもしくは土曜日のナイターで甲子園参戦ツアーを開催 ... » more
テーマ クラス会

なんばの少し裏手のお店で新年会開催しました。けっこう小奇麗でおしゃれで美味しかったです。(飲みすぎて記憶が飛んでしまってます。)今年の行事を少し打ち合わせして決まったこと今年も甲子園参戦ツアーを開催します。頑 ... » more
テーマ クラス会

新年会 場所決まりました。 一月に入ってメッチャ寒いで、新年会の日時・場所が決まりました。日時:2月4日(土)18時半開始場所:なんばの「二楽」大阪府 大阪市中央区 難波 4-3-2006-6634-3466※地下鉄なんば12番出口 ... » more
テーマ クラス会

忘年会 お疲れ様でした。 6年4組の忘年会お疲れ様でした。話し込んで痛飲したくさん食べてメッチャ歌って気が付けば写真を一枚も写していませんでした。お店に入ると生魚の香りが少し(嫌な感じの生臭さではないので食欲をそそります)メインは「ぶ ... » more
テーマ クラス会

ミニクラス会(忘年会)の報告 平成28年12月3日巣鴨亀井鮨に於いてミニクラス会(忘年会)がおこなわれました。皆、還暦を迎え(一部は未だ)、四方山話も病気自慢から終活、お墓の話題で盛り上がりました。さて、今回の集まりでは、来年の4月15日(土)13: ... » more

 

最終更新日: 2017/11/15 15:09

「クラス会」のブログ関連商品

» 「クラス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る