誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOY

TOY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOY」のブログを一覧表示!「TOY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

bloomoon〜長い間〜Let's 帰省
ずいぶんおくれましたが実家に帰りました。いろいろ忙しいのですぐ下宿に戻りますけど。1週間ほどしたら卒業式、引越し、入社式、研修開始・・・・・気が滅入ります。しょうがないから素組みのガンプラの墨入れでもします。ダンボールに無惨に押し込まれてい ... » more
テーマ TOY

bloomoon〜長い間〜だるい・・・・・
とんでもない一日でした。大雨に強い風、洗濯物もしっかり被害にあってしまいました。こんな日はすみ入れです、ウィングゼロ、デスサイズヘル、ブルーフレーム等、片付けもしっかりやらないと。あとはポケモンやってリッジやって。両方とも昨日買ってきたんで ... » more
テーマ ゲーム TOY

今まで素組みだったガンプラにもくもくとすみいれをしました。1/100セイバー、ストライク、フリーダム、デスティニー、1/144ソードインパルス・・・・・こういった機体はいいんですがブリッツとかガイアのような黒い機体のすみいれってどうすればい ... » more
テーマ TOY

bloomoon〜長い間〜アルキルの涙
アルキルの涙 さぽているにおいてボディチェンジを行いました。愛着はあったんですけど試してみるのもいいと思って。昨日から今朝にかけて行った結果・・・・・性格がシュレリアさのようになりました・・・・・嫌いじゃないんだけど、う〜ん。元に戻すクリスタルはまだない ... » more
テーマ TOY

bloomoon〜長い間〜Hi-νガンダム完成
できた・・・・・MGHi-νガンダム・・・・・きっととしては最高の出来だと思います。各所の保持もよくスタンドもいい具合に角度が調節できます。エフェクトパーツも豊富でポーズの決め甲斐があります。機体自体も地味すぎず派手すぎず、いいバランスでま ... » more
テーマ TOY 大学

bloomoon〜長い間〜肩身が狭い
ガンダムマーカーとデザインナイフを買いに行ったのですが、その店ではガンプラを買うとクラフトマットをもらえるのでついでにSDのデスティニーを買いました。しかし、今日はもらえなかったのです・・・・・それで、言いにいったんですよ、もらえないんです ... » more
テーマ TOY 大学

朝MGのHi-νガンダムが届きました。いや、今のレポートの状態じゃとても・・・・・封印ですね。そんななかデッドライジングの72hours modeをクリア・・・・・いやいや、ヘリは落ちたしフランクはゾンビ化っぽいし、これってバッドエンドなの ... » more
テーマ ゲーム TOY 大学

bloomoon〜長い間〜ひたすらレポート
うつ伏せでひたすらキーボードを打っていたので腕がおかしくなりそうです。肘がおかしなことに・・・・・耳も変です。首を左にひねると右の耳が引っ張られるような感じが。う〜ん、体ががたがたになってる気がする。もう少し、もう少しのはずなんだけど・・・ ... » more
テーマ TOY 大学

bloomoon〜長い間〜終わった〜
ようやく終わりました・・・・・レポート全60ページ・・・・・こんなに大量になったのははじめて、まさに最大最後のレポートとなりました。これでようやくHi-νが作れるw 紙やすりとかかってきて丁寧に作るつもりです。とはいってもすみいれ程度ですけ ... » more
テーマ TOY 大学

ジャン!俺のジャンが! TVの上がこんな状況になっていた。以前はこの場所は、フィギュアを置ける最も広いスペースだったのでそれはもう賑わいまくっていたのだが、ショーケースを購入したり、会社の先輩にPC用モニタ用のラックを貰ったりして置く場 ... » more

bloomoon〜長い間〜苦難の道
プログラムをいじってるんですけど揺らぎがひどすぎてぜんぜんだめです。提出明日までなのに、どうしよう。試験勉強もしてないし、なんだか全部うまくいかないなぁ。しょうがない、初回版の1/100ストライクフリーダム作るか。MGのフルバーストの出荷ま ... » more
テーマ TOY 大学

全てが想定外の現実 …えーと、まずは社員旅行inグアムから無事帰還致しました。仕事後に出国・現地に夜中に到着・そして一泊・その後夜中に出発・早朝帰国…とまぁ、なんというかあわただしい旅行でございました。おかげで時差は殆ど無かったにも関わらず、疲れが ... » more
テーマ TOY 超重要事項 フィギュア  コメント(3)

ババァとその愛の重さ あらやだ、奥様!最近のブラインドBOXフィギュアはこんなモノ入れてるのね!!これ…何かというと、今日買ったブラインドBOX(要するに箱入りで中が見えない玩具)の「北斗の拳」に挿入されてた「商品管理のための ... » more

ブルースリー好き必見!ソタ社「フェイロン」フィギュアレビュー 先日、とあるトイショップの福袋(5000円)を購入したのですよ。で、入っていたのが、海外のフィギュアメーカー・ソタ社のストリートファイターシリーズのフィギュア詰め合わせだったのですが、その中から本日は「フェイロン」を紹介。 ... » more

今更ながら…GAROは凄い! オーオーオオオオオーオオオーオーオーオーオーーー♪…今更ながら「GARO-牙狼」にハマってます。GAROとは2005年に深夜番組として放送されていたホラー色の強い特撮ヒーロー番組。人間を喰う怪物「ホラー」を狩る、 ... » more

遠い日におきざりにした物語を 遂に…遂に手に入れたぞ!金!ゴールドバー!インゴット!ああ…このいかにもな富豪感、この露骨なまでのゴージャスな光景、まさに黄金!まさに夢!子供心に憧れた財宝が今ここに!!…1本100円で買いましたけど ... » more

bloomoon〜長い間〜働きまっせ!!!
働きまっせ!!! 昨日の今日でアレですが、お金がないのです。というわけで野良仕事に精を出すことになりました。畑においてある猫よけのペットボトルから水を抜き、組みなおして水道のない畑までいき水をまく。このペットボトル実に68本、手が痛い・・・・・でも畑は山に ... » more
テーマ TOY メイプル

Girly★Rockドクッキノ
ドクッキノ 昔、「こえだちゃん」って女の子向けのおもちゃあったよねぇ??今でもあるみたいなんだけど・・・私の幼なじみがそのおもちゃを持ってたから私も一緒に遊んでたおぼえがあるんだけどその「こえだちゃん」のおともだちである、きのこヘアの ... » more

Girly★Rockty BEANIE BABIES B
ty BEANIE BABIES B 名前は、「Enchanting」。 ... » more
テーマ TOY ビーニー

Girly★Rockty BEANIE BABIES A
ty BEANIE BABIES A カラフルなコですわ(^^ )名前は、「Twirls」。日本語のポエムじゃないのね(^^;) ... » more
テーマ TOY ビーニー

Girly★Rockty BEANIE BABIES @
ty BEANIE BABIES @ 大好きなビーニーシリーズ。先日、友人に、首にスカーフを巻いたイヌの「Rowdy」をプレゼントしたらとても喜んでくれて、私もとても嬉しかった♪喜びが2倍!?贈り物をすることは楽しい♪♪ ... » more
テーマ TOY ビーニー

ケーキを買った客は ゴジラだったりする!(笑) ... » more

開くとこんなの! 『レトロTV劇場(シアター)』って名のおもちゃ。アニメ『フランダースの犬』の主題歌が流れて可愛く動くんだよぉ→→→(≧∇≦)☆ティンク☆はこーいうおもちゃとかフィギュアが大好きだゥ ... » more

「Jimi Hendrixのフィギュア:ウッドストック1969完コピ版」についてそう、『ゴジラ』です^^;。(公式サイトによると¥49.800(税別)ですと・・・(><) ... » more
テーマ TOY (謎) 独り言  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「TOY」のブログ関連商品

» 「TOY」のブログレビュー をもっと探す

「TOY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る