誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOY

TOY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOY」のブログを一覧表示!「TOY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まあちん ず’ ルーム 念願 2
念願 2 ヤフオク で落札した トレンドマスターズ社製 / アルティメイト・アイアンジャイアント が届きました〜 。ビーン(約30cm)と比較すると大きさが分かります。い ... » more
テーマ 新井 英樹 TOY

bloomoon〜長い間〜遊戯王5D's 〜65話
ようやく追いつきましたよ、リアルタイム放送に。それにしても、あれだけの運でカード引けたらどれだけ楽しいでしょうね・・・・・アニメを見るとデュエルしたくなるお約束で、DSを引っぱり出してみたのですが・・・・・もう目も当てられません。このゲーム ... » more
テーマ アニメ TOY

bloomoon〜長い間〜HGUC Hi-νガンダム
売り場でふと見かけたので思わず買ってしまいました。MGのHi-νはかなりのかっこよさだったので、久しぶりのリハビリ代わりにHGUCということで購入してみました。ちょっと青が鮮やか過ぎる気はしましたが、おおむね良好のプロポーション。なかなかの ... » more
テーマ TOY

ターミネーター・アクションフィギュア BLISTERさんから、Neca社製 「カルト・クラシック」 ターミネーター / シリーズ1 3種 が届きました〜 。それこそ首を長〜くしてまっていた息子は 「カッコイイ〜 { ... » more

まだかな、まだかなぁ〜 本日カミさんは自分の定額給付金を元手に、オイラの師匠の店にエステをしに行ってきました〜。リフトアップコースをやってもらったようですが、心なしかお顔スッキリ(特にホッペ)してますぞい 。「 やっぱり ... » more

付き添いで十分 3/23今日は娘達を連れて、新宿に 『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』 (タイトル長ぁ〜) を見に行ってきました−。とはいっても、オイラは単に付き添い〜。だって ... » more
テーマ TOY 映画

ザらス・デイ 3/10本日は、カミさんの実家 → スポンサー様にご一緒いただいて トイザらス へ−。出かけるのがいつも、いつも、スーパーじゃ可哀そうなので・・・ 。長男は学校で連れていけないのですがね ... » more
テーマ TOY 漫画  コメント(1)

まあちん ず’ ルーム Gizmobile
Gizmobile 月曜日に プレミアムフォーマットフィギュア:アラゴルン と一緒にダンボール箱から開放してあげたGIZMOBILE『グレムリン』公開時84年に ERTL社 から発売になった品です。 ... » more
テーマ TOY グレムリン

U-コマンド かぁ〜。 今日は先月、撮影した写真を受け取りに 新座のトイザらス 内にある 「スタジオアリス」 へ−。何時も見ているブログで、WALL・E の一部の玩具が売り切れていて既にAmazonでプレ値になっているとか。http://shi ... » more
テーマ TOY WALL・E ピクサー

まあちん ず’ ルーム 誕生日
誕生日 今日はカミさんの誕生日〜 。一昨日はオイラの誕生日でした。オイラはついに40歳。もう立派な中年です。いい訳できない中年です。ハイ。カミさんはオイラより一つ年上なので、オイラと同 ... » more
テーマ TOY ピクサー

まあちん ず’ ルーム ザらス・デイ
ザらス・デイ 祝日の月曜−。いつものようにスポンサー様ご同行の元、新座の トイザらスへ−。入り口に 『WALL・E』 のディスプレイが。パチリ。娘達ともパチリ。映画館に見に行きたい所ですが、 ... » more
テーマ TOY 漫画

まあちん ず’ ルーム 濃かったなぁ
濃かったなぁ 今日はモリ沢山の日で疲れました・・・ 。前からの予定として、カミさんと二人で仕事の講習へ行ってその後に“高野フルーツパーラー ”へ行けたらいいねぇ〜。なんて思っていたらト ... » more
テーマ TOY サントラ盤

今日って体育の日なの? 今日は祝日で子供達もお休みなので、午前中は善福寺川沿いにある“交通公園”へ −。娘達は補助付きの自転車に乗ったり、滑り台、ブランコ、etc 楽しく遊びました〜。息子は公園内を自転車以外の乗り物に乗って、楽しんでい ... » more
テーマ TOY 漫画 カーズ

まあちん ず’ ルーム RAH 孫悟空
RAH 孫悟空 あみあみ さん で40%off だったので購入してしまいました。Real Action Heroes ドラゴンボールZ 孫悟空量販店での20%off じゃ買う気が起きなかったのですが、さす ... » more

ザラスでニコニコ 昨日、息子は運動会 −。なので本日は学校は振り替え休日です。カミさんは ディズニーランド へ行きたかったみたいだけど、ここでお金使っちゃうと来年旅行へ行けなくなってしまいそうなので、我慢のようです。まぁ、 ... » more
テーマ TOY

アストロメク・ドロイド スター・ウォーズ の アクション・フィギュア 収集を止めてから暫くたちますが、先日行った 中野ブロードウェイ まんだらけ で半額だったので購入 −。アストロメク・ドロイドR2-B1 。他のキャラは ... » more

う〜ん ・・・・。 思ってもみなかった、ターミネーター2 プレミアムフォーマット化 。まだこの画像のみですが、似ていますね〜。予約開始されたら即完売しそうだな・・・ 。 プレミアムフォーマット は ... » more
テーマ TOY 映画

まあちん ず’ ルーム GIZMO
GIZMO 昨夜は組合の部会で、半分好きで飲んで 、半分飲まされて 、ヘロヘロになってました〜 。ヤフオク で落札。LJN ... » more
テーマ TOY グレムリン

Living Dead Dolls - Leatherface Mezco社 の Living Dead Dolls - Leatherface From Texas Chainsaw Massacre 。ヤフオクで落札 −。落札金額 ¥3,080 。届い ... » more
テーマ TOY プロレス

へるぼーい つぅー 発売されるのは知ってたんだすが、遂に予約が開始されましたかぁ〜。サイドショウ社製プレミアムフォーマットヘルボーイ2オフィシャルサイトでは最初 “顔” しか見せてなかったんですよねぇ。 ... » more
テーマ TOY ヘルボーイ  コメント(1)

不人気な地球外生命体 ・・・。 ヤフオクにて 【E.T.】フィギュア を 2種 落札しました 〜 。良いことなんだか、悪いことなのか、相変わらずこの地球外生命体は不人気のようで ・・・・ 。 ... » more
テーマ TOY E.T.

まあちん ず’ ルーム 超人男
超人男 昨日の休みは一人新宿へ買い物へ −。UNIQLO で仕事用ズボンを購入 −。さくホビやdisk unionなどを覗いて見ても、心動かされるモノもなし。松屋で牛丼食べて、さっさと帰宅 〜。 ... » more
テーマ TOY 12インチ

Indiana Jones Premium Format Figure ほんとは他のネタを書こうと思っていたんですが、やっと、やっと、全貌が公開されたのでコチラで 。インディアナ・ジョーンズ / プレミアム・フォーマット・フィギュアこれ ... » more

まあちん ず’ ルーム SPIDER MOHAWK
SPIDER MOHAWK ヤフオクで落札 − 。【グレムリン2ギズモ&スパイダーモホーク p.v.c.】¥800 にて落札〜 。以前、中野に行っ ... » more
テーマ TOY グレムリン

沢山あったけど、いらないや。 昨日は1号の終業式でした −。せっかく早く帰ってくるので、1号が久しく行っていない中野へ −。やっぱり久しぶりなので、1号ルンルンです 。大怪獣バトルカ ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム 学習机
学習机 1号の学習机が遂に来てしまいました − 。家具屋さんが来ていた時は、オイラはブックオフに行っておりました〜。女性が一人で居た方が、アチラが何でもやってくれそうだったので・・・・。 ... » more
テーマ TOY

こりゃダメだよ。 案の定だけどね・・・。 一昨日は1号を除く家族で、中野ブロードウェイへ −。初めてサンプラザの駐車場 {%車webry%} に入れました。こんなになってるんですね。中野への用事は、オモチャ処分 。まんだらけに買取 ... » more

bloomoon〜長い間〜拍子抜け
今日は朝からMOBILESUIT GUNDAM mini figure seleection plus9.在庫処分品を3つ購入しました。これから泊まりなのでしばらく買えませんしね。いそいそと開けてみるとジョニー・ライデン専用ゲルググ、ガンダ ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム 速っ!!
速っ!! 月曜にオーダーした『AVP 2』のアクションフィギュアが届きました〜。昨日振り込んで、翌日の今日 大阪から荷物が届く、この速さっいつもアストロゾンビーズさんは仕事が速くてナイス { ... » more

まあちん ず’ ルーム SANTA JACK
SANTA JACK 先週ヤマシロヤで購入 −。1/1 PROP SIZE SANTA JACK定価¥2,6040 が¥10,500だったので・・・・。 ... » more
テーマ TOY プロレス ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

 

最終更新日: 2016/12/10 13:35

「TOY」のブログ関連商品

» 「TOY」のブログレビュー をもっと探す

「TOY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る