誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOY

TOY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOY」のブログを一覧表示!「TOY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ルール改定から始めてのレギュラーパックが発売しました。なんか使いにくそうなカードばかりで今回は箱買いとかせず、とりあえず5パック買ってみました。エクシーズ召喚はシンクロ召喚同様フィールドにモンスターを揃えること、モンスターのレベルを調整す ... » more
テーマ TOY

相手は機皇兵主軸の機会族デッキでした。スターターデッキを試す意味で対戦したのですが・・・・・2回やってみて1勝1敗。やはりエクシーズモンスターを破壊されたりすると、そのほかの対抗手段がないため厳しい立ち回りになります。実際戦力になるのはエク ... » more
テーマ TOY

内容はともかく、目玉はなんと言っても《究極時戒神セフィロン》と《シューティング・クェーサー・ドラゴン》のOCG化。正直来るとは思っていませんでしたが、どちらも非常に使いづらい。《究極時戒神セフィロン》は天使族デッキや、その他のデッキでも切り ... » more
テーマ TOY

ついにマスタールール2への移行、エクシーズ召喚が導入されました。スターターデッキを買ってきてすこしまわしてみました。今年のスターターデッキはレベル調整の下級モンスターが中心で、既存モンスターを覆すようなものは特にありませんでしたね。サイクロ ... » more
テーマ TOY

知り合いとデュエルいていたとき、絶体絶命の局面に陥りました。相手の場には攻撃力5000オーバーの《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》と伏せカードが1枚でLP6500。こちらはフィールドはがらあきでLP600。墓地に《黄泉ガエル》がいるものの、 ... » more
テーマ TOY

デュエルナイツを購入 今日は、今晩は時期的にもう三月・・・「宗像」です。先月「二月」は修理から戻って来たノートPCの修復作業に掛かりっきりで、まともに「自ブログ」記事作成もままならずな状態で放置していました。今回のネタ記事は先週ボークス・ウエブにて通信購 ... » more
テーマ ブロックトイ TOY 雑記

本日発売のVジャンプからいろいろな情報が入ってきました。まずは来月の制限改定から。これまで猛威を振るっていた《ゴヨウ・ガーディアン》が、制限を経てついに禁止に。これで星6のシンクロモンスターは《氷結界の龍 ブリューナク》のみ。デッキにあった ... » more
テーマ TOY

少し前にWikiに載っていたカードリンクについて、導入してみました。単にスクリプトコピペしただけなのですが。とりあえずカード名からWikiへのリンクはできたのですが、同時におかしなことが。さぽているとディスガイアがおかしい。さぽているは案内 ... » more
テーマ TOY

多少へこんでいます・・・ どうも、自ブログ管理人の「宗像」です。「何故に?」と聞かれると・・・人に対しては、答えたくないんですよ・・・余りリアルでは。前回告知したとおり先々週に「Win7」のアップグレード・ソフトを購入、マニュアル通りにインストールして、うま ... » more
テーマ TOY 雑記

まあちん ず’ ルーム Pale
Pale 昨日、夕方残った御飯でチャーハンを作っていると、カミさんが携帯を見ながら「えぇ〜っ!! マジかよぉぉ〜っ!!」と怒りモード。(# ゚Д゚) ムッカー聞いてみると。息子は6年生。カミさんは卒業実行委員というのをやらされ ... » more
テーマ TOY 日常

2箱かった結果・・・・・キメラティック・フォートレス・ドラゴン1枚・・・・・完全敗北ですね。トリシューラはやはりノーマルレアでしたか。1箱に1枚もノーマルレアが入っていないなんてことがあるとは。グングニールが出るたびに、またおまえか!って感 ... » more
テーマ TOY

Phantom of the Opera 3日は息子のリクエストで二人で秋葉原へ。息子のパラダイス《ラジオ会館》では、もうコッチは別の店に移動したいのに全然動かね〜わで、ニヤニヤしながらさっき見た店にまた行ってみたりと。正直、疲れる・・・。早くもっと ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム Prowler
Prowler 12月31日の夜はカミさんと録画しておいた『ロンドンハーツ・スペシャル』をゲラゲラ大笑いしながら見ていたらいつの間にか、年を越していました・・・。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたし ... » more
テーマ TOY 日常

bloomoon〜長い間〜【iPad】気の迷い・・・
端末代金が無料になるということで、iPadを購入してしまいました。iPodtouchで高いおもちゃと思ったので、今回は3Gモデルを購入しました。データ定額プラン分の料金は現在の携帯のオプションを差っぴいて捻出。使ってみた感じですが、ただので ... » more
テーマ TOY

昨年胴体と頭だけを作り放置していたMGユニコーンをひっぱり出してみました。どうもデストロイモードの右アンテナは折れてしまったようです。もともと強度に難はあったのでしょうが、おしい。それにしても久々にMGを組むわけですが、改めてパーツ数ものす ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム Wasted Years
Wasted Years 本日、今年最後の荷物が到着〜。BLISTER から 12インチ 『WW.II 国家社会主義ドイツ労働者党党首『アドルフ・ヒトラー (1940-1945)』 が届きました〜。ポチる時は、3R なんて知らないメーカーなんで大丈夫 ... » more
テーマ TOY 映画

宗像雑貨屋・Fukuoka支店年末強行!
年末強行! 今日は、今晩は、「雑貨屋」の管理人「宗像」です。三日前(26日・日曜)年の瀬も押し迫った日に、野暮用で福岡天神、中洲・キャナルシティにまで出かけてきました。マチャコ(マオチャオ・猫型)「うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!こっこれは!まっ、ま ... » more
テーマ TOY 武装神姫 映画

まあちん ず’ ルーム Dreams
Dreams 『アイアムアヒーロー D』は、ちゃんと発売日に購入。神社のエピソードは、こんなに話数かけなくてもよかったのでは?と。後半のZQN化していく人々の描写は、圧倒的に面白い!クリスマスはさっさと寝ちゃったカ ... » more
テーマ TOY お笑い

まあちん ず’ ルーム Warrior
Warrior 昨日はカミさんが実家へ七五三の写真を渡しに行ってしまったので一人、新宿をブラブラ〜。振り替え休日なのか?子供がやたら多く目につきましたねぇ。ヨドで特撮リボルテック エイリアン・ウォーリアー を2個買って。 ... » more
テーマ TOY

We Weren't Born To Follow 先日、Amazon から荷物が届く。はて何だったか?ポチった記憶はなく。開封してみると 「あ〜っ、そうか」と。入荷次第、配送という事になってたんだわ。The Art of How to Train Your Dr ... » more
テーマ TOY  コメント(2)

Whole Lot Of Leavin' 昨日、「ハリウッド・コレクターズ・ギャラリー」 (予約価格が一番安かった)からIron Man 2 - Maquette: Iron Man Mark 6が届きました〜。発送メールをspamと一緒に削除してい ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム Aces High
Aces High 海の日。2年振りに友達、ヘイヘイ君&ツノやんと遊んできました〜。2年振りという月日をまったく感じることもなく。2日前にも会っていたような感覚が持てる。楽しくて、笑いが耐えない。友達って良いものですね。 ... » more
テーマ TOY 日常

Afraid To Shoot Strangers もういいかげんデカくて、置き場所もなくなってきたし。いつまでも所持してはいられないかと。カミさんとまだ付き合っている時にバレンタインのお返しに買ってもらったんだよねぇ。お互いに、あの頃はそこそこの ... » more
テーマ TOY

The Dragon Lies Bleeding 「あみあみ」さんで、なんと!60%off だったので慌ててポチッと。12インチフィギュア ウータパウ クローン・トルーパー / サイドショウ大体さぁ、定価が諭吉2枚以上するってのが ... » more

Dream Warriors BLISTER さんからLiving Dead Dolls - A Nightmare on Elm Street (2010): Freddy Kruegerが届く。マイケル・ベイ制作の ... » more
テーマ TOY

△より○だよな、今のとこ 昨日から予約が開始されたIron Man 2 - Maquette: Iron Man Mark 6 / Sideshow予約価格はざっと調べたトコロ¥47,600〜¥56,000。高さ約 ... » more
テーマ TOY

かいじゅうたちが やってきました。メディコム・トイ社製Vinyl Collectible Dolls シリーズちょと調べて一番安いと思ったINSTINCTOY さんから購入。届いた箱が余りに ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム みぃさわっ!
みぃさわっ! ヤフオクで落札した品が届く。GIANT ACTION WRESTLERS12インチ / 全日本プロレス・三沢光晴数多くのプロレス・フィギュアを作ってきたモグラハウス ... » more
テーマ TOY プロレス

何時も通りヤマシロヤから〜 先日の土曜日が学芸会だった息子は今日が振り替え休日。インフルエンザも治った娘達。オイラ、息子、長女と3人で御徒町から秋葉原へと出かけてきました。次女とカミさんは水道橋のオモチャ王国という所へ。 ... » more
テーマ TOY WALL・E

あ〜っ どうしよ〜 BLISTER さん で 映画『かいじゅうたちのいるところ』 の Toy(メディ製) の予約が始まりました〜。http://www.blister.jp/category720.html6月に渋谷パルコで行われた ... » more
テーマ かいじゅうたちのいるところ TOY 映画

 

最終更新日: 2016/11/26 11:48

「TOY」のブログ関連商品

» 「TOY」のブログレビュー をもっと探す

「TOY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る