誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOY

TOY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOY」のブログを一覧表示!「TOY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハイパーヨーヨー ギャラクシーフライ まさか、発売日に買うとは思ってなかったが、店頭で見つけて思わず買ってしまった、ハイパーヨーヨー(YOYOFACTORY)のギャラクシーフライ。以前に買った、スターフライがかなり扱いやすかったのだけど、プラスチックベアリングということでス ... » more
テーマ TOY 買った物

ygth's備忘録ホバーQ
ホバーQ かなり前に買ったものだけど、久しぶりに出して遊んでみた・・・・ホバーQ!以前に、ヘリコプターやら飛行機やら、軽い材料(発泡スチロール)をボディに使用した安価なラジコンが流行ったことがあったが、その時期に発売されたモノで、そのまんまホバー ... » more
テーマ TOY

リボルテック ダンボー , ダンボー・ミニ コミック"よつばと!"の11巻ももうすぐ出るようだし、ダンボーの写真集"365 Days of Danboard"というものまで発売予定とのこと。そういえば、自分もダンボーを買ってたよな?ってことで、しまい込んでいたダンボーを出してみた ... » more
テーマ TOY

ygth's備忘録ゴム弾ブラスター
ゴム弾ブラスター 少し前に買ったゴム弾ブラスター(コアブラスター TYPE-B)。子供の頃は、割りばしで作ったものだが、今じゃこういうおもちゃもある。おもちゃとしての作りは悪くない。スライド部の作りといい、"GUNと"いう感じは出ている。命中精度 ... » more
テーマ TOY

ygth's備忘録コカコーラ・ヨーヨー
コカコーラ・ヨーヨー またまた、ヨーヨーネタ。数年前に、コンビニ限定で発売された、ヨーヨー付きコカコーラ・・・いやコカコーラ付きヨーヨー。2005年:コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル (70's)2006年:80's 帰ってきたヨーヨー&復 ... » more
テーマ TOY その他

ygth's備忘録ハイパーワープ
ハイパーワープ ハイパーヨーヨー関係をGoogle先生に調べてもらっている時に見つけたのが、このハイパーワープ。通販だけど、本体\150。2ヶ買って送料込みで\900也。1998年頃のモデルでかなり古いものだけど、当時は3千円以上したらしい。な ... » more
テーマ TOY 買った物

ygth's備忘録ハイパーヨーヨー
ハイパーヨーヨー ここ最近、なぜかハイパーヨーヨーが集まっている。(買ってるからなんだけど)1970年代のコカコーラ・ヨーヨー世代だったのだが、最近のヨーヨーは確実に進化している。最初に、スターフライとウッドバレットを買って、その扱いやすさやスリーピ ... » more
テーマ TOY 買った物

見かけたのでふと買ってみました。とりあえず目についた1000ピース3種。額も買って、さっそくデッドマスターから。箱絵からして嫌な予感はしていたんですけどね。これ・・・・・めちゃくちゃ難しい。っていうか1000ピースのパズルってどれもこういう ... » more
テーマ TOY

気持ちいい天気 今日も超いい天気!朝から昨日届いた『光iフレッツ』をいじり続いてワンコのシャンプー。そして寄せ植えをし、お昼ご飯。子供が帰って来るまでヘリを飛ばし帰ってきたらかまきり探しに。夕方買い物いって夜ご飯 ... » more

ygth's備忘録RUBIK'S ミラーブロックス
RUBIK'S ミラーブロックス おもちゃ屋のワゴンコーナーで見つけた、RUBIK'S ミラーブロックス。お値段は、\100也!定価だと\2,000くらいみたい。大型スーパー内のおもちゃコーナーは、これだから侮れない。自分が子供の頃に流行ったルービックキューブのバリ ... » more
テーマ TOY 買った物

新しいブースターが発売しています。内容は海外で登場したカードの逆輸入したカードなのですが、欲しいカードが1枚。《極星天ヴァナディース》・・・・・またしてもスーパーレアですよ。ほんとお金のかかるデッキです。切り札のシンクロモンスターはウルトラ ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム REVO REVO
REVO REVO 息子の中間テストが終わったので、届いていたリボを彼に渡す。勿論、オイラも同じモノを購入−。親子で同じモノを買っているっていうのは、無駄かね?今日、息子がチャリで中野ブロードウェイへ行って、 ... » more
テーマ TOY 日常

ygth's備忘録ポケットメイト
ポケットメイト よく、おもちゃ屋のワゴンにある特価品から掘り出し物がないか探すクセがある。自分が子供の頃に持っていた、ポケットメイトが復刻版として再発売されていたのは知っていたけど、そのときは買うまでもないな?と思っていた。だが、今回、店頭の処分品のワ ... » more
テーマ ゲーム TOY

ygth's備忘録GT5 + GT-ForcePro + 武者震
GT5 + GT-ForcePro + 武者震 今回は、片付けたもの。昨年末にでたグランツーリスモ5(GT5)用に倉庫から引っ張り出して部屋に設置していたものを部屋からどかすことに。・GT-ForcePro (SEGA RALLY 2006版)・武者震 (レーシングコックピッ ... » more
テーマ ゲーム TOY

ygth's備忘録千値練 Ma.k. FireBall
千値練 Ma.k. FireBall いろいろな持ってるもの・買ったもの・欲しいものの備忘録。先日、某おもちゃ屋で見つけた、千値練のMa.k. FireBall。見つけたら一期一会と確保して、財布はかなり軽くなったけど、後悔はない。(今は)このS.A.F.Sのデ ... » more
テーマ TOY 買った物

多趣味なおっさんの部屋ガバメント
ガバメント 本日ヤフオクで落札した商品が届いた。ウエスタンアームズ製コルトガバメントミリタリーモデル。以前、世田谷ベースで別の限定モデルが紹介された時あまりの精巧さに驚き、男心揺さぶられました。重量も900g位あり、スライドを引 ... » more

まあちん ず’ ルーム Money
Money BLISTER からPredators - Action Figure Series 3&Robocop - 7 Inch Action Figureが届きました〜。Neca社は本当に頑張って ... » more
テーマ TOY 日常

多趣味なおっさんの部屋雨雲でかっ!
雨雲でかっ! 夕方息子と歩いて近所のスーパーへ夕飯の買い物へ。その帰りに西の空を見たら黒い雲が空高く!あの下は相当なゲリラ豪雨?話は変わって、コンビニに魅力的な商品が。缶コーヒーBoss2缶に一個、ランボルギーニのミニカーが付いて ... » more
テーマ TOY

またまたやってきました制限改訂の時期です。今回の一番の目玉は《カオス・ソルジャー 開闢の使者》の制限復帰でしょう。昨今のインフレに伴うかのように復帰してきましたが、《オネスト》と共に暴れまわることになりそうですね。《大嵐》もまさかのあっとい ... » more
テーマ TOY

新しいビギナーズエディションで《サクリファイス》が収録されたので、《サクリファイス》の儀式召喚をメインに据えたデッキを作ってみました。といっても《サクリファイス》と《イリュージョンの儀式》を3枚積んで、残りをグッドスタッフにしただけですが。 ... » more
テーマ TOY

私信 : ヘイヘイ君 先週はどうもご苦労様でした〜。お買い物も・・・・。さて、さて、そのお買い物もエンドレスのようですよ・・・。君に譲って良かったですよ。「プライズフェア」での展示です。〜THEGRANDL ... » more
テーマ TOY

MASTER STARS PIECE 子供達が夏休みに入っちゃったので、エンゲル係数は上がるし、エアコンつけるから電気代も上がるし、休みに夫婦2人でいれないし、あんまりイイ事ないのかねー。今日の休みは店の給湯器の取替え。業務用は約3年が賞味期限な ... » more
テーマ TOY 日常

2大スーパーカー 先日息子の空手合宿があり、日帰り参加。その帰りにトイザらすに行った時にコレを発見。トミカの「ランボルギーニ レヴェントン」(初回限定カラー)実車は20台限定のスーパーカーで約1億6000万円。こんなマニアックな車をトミカ ... » more
テーマ TOY

新ブースター、フォトンショックウェーブが発売されました。ってことで早速BOXを買ってみる。今回欲しいカードというと、《No.89ギャラクシー・クィーン》や《ベビー・トラゴン》辺りです。エヴォルド、エヴォルダーといった新しいカテゴリも楽しみ ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム 愛しいシト
愛しいシト アチラのフォーラムを見ていますと、もう届いているようで。野外で撮影すると、いやはや何ともイイですねぇ〜。生産数は限定500体。オイラもショップで予約受付を開 ... » more

ストラクチャーデッキを元に暗黒界のデッキを組んでみました。このために魔轟新を入手していたのですが、組んでみると暗黒界以外のモンスターはクリッターなどわずかしかいれる余地がありませんでした。とりあえず組んで回してみたところ、やはりコンボデッ ... » more
テーマ TOY

新ストラクチャーデッキ、デビルズ・ゲートの発売日ということで早速買ってみました。今回の目玉はやはり《トラゴエディア》でしょうか。他には3枚投入前提の割には結構高価だった《ジャイアント・ウィルス》や、戦闘破壊耐性と高いステータスの《ダークネ ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム ここ最近〜
ここ最近〜 ヤフオクで、 ロリーナ・マッケニット のCDを3枚ほど入手−。本当に素晴らしいアーティストで、アルバム全部欲しいです。集めるけど。ここ日本では一部のファンしか知っていないのでしょうが、エンヤとか好きな人には気に入って ... » more
テーマ TOY 日常

コメント頂いた《スターダスト・ドラゴン》をシンクロ召喚するための方法ですが、星4チューナーを使うのであれば、シンプルに《サモン・プリースト》を使うのがいいと思います。魔法カード1枚のコストでシンクロ召喚でき、《サモン・プリースト》が闇属性 ... » more
テーマ TOY

たまたま新発売だったので買ってみました。これまでの再録カードを集めたものですが、何が出るやら。5パック買ってあけてみたのですが、ウルトラレアの《ハリケーン》とかスーパーレアの《抹殺の使徒》など、なんかこれまで普通にストラクチャーデッキとかで ... » more
テーマ TOY

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「TOY」のブログ関連商品

» 「TOY」のブログレビュー をもっと探す

「TOY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る