誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOY

TOY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOY」のブログを一覧表示!「TOY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

S.H.Figuarts 星宮 いちご 六月も末、今日は、今晩は、ございます、自ブログ『雑貨屋』の、けだるい管理人『宗像』です。ここ最近少しずつですが、「継衛改弐」(ブキヤ)「メダロット・ドークス」(デュアルモデル・旧タカラ)の再製作をチマチマとしていますが、もう最近けだるい ... » more
テーマ TOY 雑記

第二十二回神姫オフ会レポ 今年も半分・半年も過ぎました。今日は、今晩は御座います、さようなら(まてぃっ!!)自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。先月五月中は全くと言ってよいほど更新しませんでした。理由としては、気力が殆ど無かった・・・とストレートに言っ ... » more
テーマ TOY 武装神姫 オフ会レポ

S.H.Figuarts はたけ カカシ えーと、今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。遅れましたが、あけまして、おめでとう御座います。はたけ カカシ(以後、カカシ)「てっ、言うけど、もう既に一月も半月以上も過ぎているのに『あけまして、おめでとう』は無 ... » more
テーマ TOY 雑記 NARUTO

九月も終盤・・・ 秋も深まり、朝夕が涼しく感じられますが、未だ日中自分の職場の作業場所はいまだに「暑く」感じられます。お早う、今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」。先々週届いた「ボークスニュース」より。表紙はスパードルフィー(SD)「 ... » more
テーマ 模型制作 TOY 雑記

まあちん ず’ ルーム Action Figure
Action Figure 久しぶりに、アクション フィギュアを購入。MAFEX マフェックス BATMAN Ver.2.0 & ジョーカー先日、息子の (専門学校の) オープンキャンパスの下見(行き方の確認)に行った時。 ... » more
テーマ TOY

S.H.Figuartsうちは サスケ 今日は、今晩は、自ブログ『雑貨屋』の管理人『宗像』です。話変わりますが、自分の所にも「ボークスニュース」最新号最近届きました。今回はこれと言った、購買魅了的なドルフィードリーム等DOLLは皆無に等しく、その代りに昨年中にて販売がアナ ... » more
テーマ TOY 雑記 NARUTO

まあちん ず’ ルーム 1/2
1/2 10時頃起床−。インフルエンザかかり、伏せっていた頃に届いた荷物をさっさと片付けてくれと、カミさんが。届いた時は、注文したことさら忘れていた品々。エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ウルト ... » more
テーマ TOY 日常

ygth's備忘録ゆうパック ダンボー・ミニ
ゆうパック ダンボー・ミニ amazonでゆうパック ダンボー・ミニがタイムセールで安かったので確保。リボルテックのダンボーはこれで3体目。ダンボーもかなりいろいろなバージョンで発売されているようで、ご当地ダンボーらしきモノも。ゆうパック ダンボーは、ホワイトカラ ... » more
テーマ TOY 買った物

ブキヤ版、メダロット・サイカチス+α こんにちはー、大分(だいぶ)前から気分が優れない、自ブログ「雑貨屋」ワンマン管理人の「宗像(むなかた)」です。一同「・・・」メタ吉(KBT・メタビー)「てっ言うか、今頃紹介かよ・・・時期的に遅すぎ!」千影(フブキ初期型・ ... » more
テーマ 模型制作 TOY メダロット

八月に入りました・・・ と、言いつつ既に十日以上も過ぎましたが・・・今日は、今晩は御座います、閑古鳥な自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。七月中は、情けないが何もする気が起こらずに、毎日をだらだらと過ごしていました・・・と、言いつつ模型的な行動を少 ... » more
テーマ 模型制作 TOY 雑記

ygth's備忘録ルービックキューブ ver.2.0
ルービックキューブ ver.2.0 懐かしの(?)ルービックキューブを購入。ただし、現在発売されているのはVer.2となるもので、キューブパーツの色がシールではなく、パーツ自体の成形色でできている。(カラーパーツがはめ込まれている)旧Verのルービックキューブを持っている ... » more
テーマ TOY 買った物

今年もそろそろ・・・ 今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。上記タイトル通り、今年も後数日も切りました。とか何とか言いつつ、仕事が忙しく「記事」製作する気が中々起きない状態が続いています。まぁ、「仕事」以外にもやる事が在り過ぎるのも ... » more
テーマ 模型制作 TOY 雑記

ygth's備忘録nanoblock (グランドピアノ)
nanoblock (グランドピアノ) 以前はLEGOブロックが好きだったのだが、ブロックの置き場と財政上の問題(以外に高い)から少し遠ざかっている。そういった経緯もあって、ここ最近、おもちゃコーナーで見かけるnanoblockはちょっと気になっていたので、お試しで小さいものを購 ... » more
テーマ TOY 買った物

MASTER STARS PIECE /  孫悟空スーパーサイヤ人 ヤフオクにて落札・購入。ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE / 孫悟空スーパーサイヤ人その出来の素晴らしさに感動・感激!ゲーセンのクレーンゲームの景品が ... » more
テーマ TOY 日常 サントラ盤

何て言ったら良いのやら・・・ さてと、夏休みも終わり、学生諸君は新学期は元気良く登校したでしょうか?今日は、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。何か、巷では「新学期」開始時期が八月下旬頃(北海道辺りだと「二十日」頃と聞きます、その代わり「冬休み」の期間が ... » more
テーマ TOY 雑記 武装神姫

風と雷 又は、緑と黄 六月も今週一杯までか・・・今年も半年も過ぎました、えーと、今日は(以下省略)自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。先月5月30日、神姫・第五弾「エクランテ&イーアネイラ」の誕生六周年記念をすっかり素で忘れていました。フィン(イー姉 ... » more
テーマ TOY 雑記

ままならぬ、日常 先月、四月中は全くと言って言い程、写真撮影はしていませんでした。さてと「ゴールデンウイーク」も終わり既に五月も終盤、皆様方はどうお過ごししましたか?今晩は、お早う御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。GW中は自分 ... » more
テーマ TOY 雑記

ロッテ Fit's Link ペーパークラフト(ザクII/グフ) コンビニで見かけたザクIIとグフのペーパークラフト。どうやら、ロッテのガム:Fit's Linkを2ヶ買うと一つもらえるらしい。正しい大人の行動として、Fit's Linkを4ヶ買いザクIIとグフのペーパークラフトを入手。オリジナルミン ... » more

E.T. Stunt Puppet Prop Replica 久しぶりの衝撃!とりあえずトイ・ショップのHPは定期的に訪れています。まぁ、もう欲しいモノもそんな出ないしね・・・。というのが、ここ最近(1年ぐらいかな)。でも本当に久しぶりに、心震えたよ。ほ ... » more
テーマ TOY

ygth's備忘録人生ゲーム
人生ゲーム なんでこんな時期に?と思ったが、奥さんと子供がどうしても遊びたいというので、人生ゲームを買うことに。子供の頃、近所の家でよく遊んだ記憶があるが、自分で買ったのは今回が初めてだ。時代に合わせて、内容もいろいろアレンジされているようだが、ト ... » more
テーマ ゲーム TOY

まあちん ず’ ルーム 最終日。
最終日。 今日の休日はカミさんに許可を頂き。いつもの3バカトリオで、こちらへ行ってきました。清澄白河駅から美術館へ向かう途中にもポスターが。美術館に到着すると、もう凄い人、人、人!さすが ... » more
テーマ TOY 日常  コメント(2)

外での仕事の方達を尊敬するなぁ〜。 いやぁ〜、凄い暑いなぁ〜!この日差しは凶器だな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ TOY 日常

まあちん ず’ ルーム とらっかー
とらっかー 今日の休日は特に予定もなく、やる事もなしで。カミさんはお弁当持って、PTAの集まりに−。月初めなので、銀行へ入金にいったり。週末にヤフオクで落札した代金を振り込んだり。背筋を伸ばして、「やらなきゃな! ... » more

いよいよ来ました制限改定。なんというか・・・・・今回の制限改定は正直どうよ。《氷結界の龍 トリシューラ》、《グローアップ・バルブ》、《スポーア》が禁止、《神秘の代行者 アース》と《TG ストライカー》が制限って、シンクロ召喚を無かったことに ... » more
テーマ TOY

ハイパーヨーヨー スパイラルジャガー もう、ハイパーヨーヨーを買うのはやめよう・・・・今度買うならもっと上級者用のフルメタルか?とまで思っていたが、またまた買ってしまったハイパーヨーヨー。自分の住んでいる周辺では、実際に店頭で目にできるヨーヨーはハイパーヨーヨーくらいし ... » more
テーマ TOY 買った物

毎年優良カードが再録されるゴールドシリーズの最新版が発売されました。今回の目玉はなんといっても制限復帰した《カオス・ソルジャー −開闢の使者−》と大人気のドローソース、《強欲で謙虚な壺》でしょう。もっとも、当然のごとくノーマルレアなので入手 ... » more
テーマ TOY

まあちん ず’ ルーム SUPERFESTIVAL 58
SUPERFESTIVAL 58 今日は本当に、本当に、久しぶりのトイ・イベントSUPERFESTIVAL 58 が開催される科学技術館へ行ってきました〜。面子はいつものようにヘイヘイ君&ツノヤン。今回はやっと宿題を終わらせた息子も参戦− ... » more
テーマ TOY

コメントいただいたサッカーデッキレシピを必死に考えていました。しかし考えれば考えるほど紙束になっていく悲しい現実。というかサッカーをモチーフにしたカードって遊戯王にほとんど、っていうか全くないんですね。私の調べ方が甘かっただけかもしれません ... » more
テーマ TOY

ygth's備忘録オタマトーン
オタマトーン 子供がサンタに発注するつもりだった明和電気のオタマトーン。たまたま、リサイクルショップで未使用品2ヶ(白・黒)が、定価の半値以下(\1,050)でおいているのを発見。子供も一緒にいたので、クリスマス用とはいかなかったのが残念だったが ... » more

ハイパーヨーヨー ダイアルマーズ + フライカスタムセット ハイパーヨーヨーのギャラクシーフライがかなり扱いやすいので、その上位モデル(?)のダイアルマーズが気になってしまい、思わず買ってしまった。ギャラクシーフライと比べてちょっと軽め。それでも、回転時の重心のブレがかなり少ないのでよく回る。こ ... » more
テーマ TOY 買った物

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「TOY」のブログ関連商品

» 「TOY」のブログレビュー をもっと探す

「TOY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る