誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Aice5

Aice5

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Aice5」のブログを一覧表示!「Aice5」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Aice5」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Aice5」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きまま日記DVD
DVD 『Aice⁵ Final Party LAST Aice⁵』を買いました。風船付きです。Aice5 Final Party "Last Ai ... » more
テーマ Aice5 DVD

ゆきゆきのブログ浅野真澄の質問
Q.439高校生時代の思い出を一つ教えて。 ゆきゆきA.ギター始めた。又ひとつの人生の転機です。華開いてないが TVアニメ「一騎当千DragonDestiny」 キャラクターソング母娘ver 「Get up!/娘へ」 ... » more
テーマ Aice5 声優 浅野真澄

オリコンでゆかりんの無料コメントが見られます。なんと順位は3位!倖田を抜いて3位!すごい!メモリーズオフ OVA 第3弾 黄金の海〜みなも編〜 ... » more

ゆきゆきのブログ浅野真澄の質問
Q.438中学生時代の思い出を一つ教えて。 ゆきゆきA.部活で足痛めて、色々あって病んで徐々に登校拒否になった。強い体と心をもたなあかんのやとすごく後悔しています。 ... » more
テーマ Aice5 声優 浅野真澄

ゆきゆきのブログ浅野真澄の質問
Q.437小学生時代の思い出を一つ教えて。 ゆきゆきA.先生に放送委員に無理やりさせられた。アナウンスとかやることになりしゃべる抵抗が少し減りました。ありがとう。それに卓さわる楽しさやビデオ編集する面白さをおぼえたかも。 ... » more
テーマ Aice5 声優 浅野真澄  トラックバック(1)

ゆきゆきのブログ浅野真澄の質問
Q.431家でくつろいでいるとき、どんな服を着てる? ゆきゆきA.ジジシャツです。 ... » more
テーマ Aice5 声優 浅野真澄  トラックバック(1)

ゆきゆきのブログ堀江由衣の質問
Q.429合唱コンクールと言えば何の曲? ゆきゆきA.段々畑?ふるさと〜SL〜ペガサスの〜羽〜ってやつ。HCM-Pro40 デストロイガンダム ... » more

ゆきゆきのブログ天たま5/12放送分にて
今回、ほっちゃんの口自ら、解散についてコメントがあった。内容は日記で書いている通りだったがやっぱり本人の口から聞くと本当に本当なんだと改めて確信する。ちょっと涙ぐんだな。ちゃんと大人しく受け止めるべきなのか、子供のように駄々をこねたらいいの ... » more

ゆきゆきのブログ浅野真澄の質問
Q.428今までに体験した、説明のつかない不思議体験を教えて。 ゆきゆきA.夜隣にある階段でドンドンドンという音がした(何か落ちる音?)何か落ちたんだろうと翌朝見てみても何もないし階段の上にも普段は何も置いていない。母親も聞い ... » more
テーマ Aice5 声優 浅野真澄

UKIUKI Boom!!Aice5 解散
Aice5 解散 ファーストライブ終了後に解散予告wオイオイ・・・しかも良く見ると9/20(木)は・・・平日だ!ダイジョブカ? ... » more

ゆきゆきのブログAice5解散!?
マジっすか!ツアーファイナルでの発表、急すぎて信じられません。想定範囲だったのか、何でこんなに早く解散しないと駄目なのか、、、Love Power(初回限定盤)(DVD付) ... » more

いや〜偶然見つけました。ラッキーみんな知ってんのかな?オフィでも告知なかったよね!?ファンサイトでも話題になってないよね!?星空のSpica ... » more

ゆきゆきのブログ木村まどかの質問
Q.419無理やり例えてみようシリーズ!神田さんをスポーツの種目に例えると?理由は? ゆきゆきA. 卓球。愛ちゃんに似てない??ネギま!?DJCD SP(1) ... » more
テーマ Aice5 神田朱未 声優

ゆきゆきのブログたかはし智秋の質問
Q.418声優になった理由は?ゆきゆきA.声優にもなってませんが^^;まあなってたとしたら、理由はガンダムにのりたいからですね。SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム ... » more

Q.414最近ずっこけた出来事は?ゆきゆきA.クレジットカードの利用明細・・・M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ ... » more
テーマ Aice5 神田朱未 声優

Q.413最近一番走った出来事は?ゆきゆきA.会社に遅刻しそうになった時。いい加減余裕もって過ごさないと・・・ ... » more
テーマ Aice5 声優 木村まどか

Q.412これまでで、一番高価な無駄使いはどんな物? ゆきゆきA.左利き用のギター、ジャガー。レフトハンドがなんか杉様とKen様の影響でいいなと思ったけど二週間くらいであまり弾かずに売った。10万で買って4万で売った{%hea ... » more
テーマ Aice5 声優 木村まどか

Q.410初デートで食事をするなら、何料理を食べたい? A. 相手による。好みをリサーチしてよさげな店探す。天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5 ... » more

Q.409遊園地で好きなアトラクションは?でっかい迷路、昔流行ってて行ったけど、もうないんかな? ... » more

ゆきゆきのブログAice5
彼氏いない組みって?まあわかるけど。 ... » more

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 「おとぼく」のイベント「おとボクスペシャルイベント〜聖應学院へようこそ〜」に参加してきました。今回のイベントは、アニメの上映とライブの2パート構成の約1時間半。その中でもライブは特に楽しめました!!アニメ上位のパートでは、今週放送さ ... » more

Aice5の単独ライブ『We Believe your Love』に当選したので参加してきました♪♪総時間約1時間半のライブでしたが、会場は大盛り上がりでした♪♪今回のライブでは、物販でライブグッズの販売が行われていました。 ... » more
テーマ アニメ Aice5 声優

anges's gao!!Aice5 『We Believe Your Love』
明日の「とらのあな秋葉原本店」オープリングイベントに参加されるAice5。そのライブイベント”Aice5だヨ!全員集合(仮)”と題されていたライブの招待券が当たっちゃいました♪♪送られてきた招待券を見ると、ライブの正式名称が決定 ... » more
テーマ Aice5 声優 ライブ

Aice5の初一般発売のシングルである『Believe My Love/友情物語』のオリコンウィークリー結果が出たようです♪結果は・・・7位デイリーの結果を見てみると1度もTOP10に入っていないにもかかわらずの7位。 ... » more

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜 『すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜』行って来ました♪週間天気予報では、今週末は雨ということでしたが、実際は、午後から曇りに、そして晴れ間がさすというイベント日和でした♪今回、開場は「お台場のzepp tokyo」。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:29

「Aice5」のブログ関連商品

» 「Aice5」のブログレビュー をもっと探す

「Aice5」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る