誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倉持明日香

倉持明日香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倉持明日香」のブログを一覧表示!「倉持明日香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倉持明日香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倉持明日香」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年8月にAKB48を卒業した倉持明日香にとって、初の連続ドラマ主演作となる『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TSB系、火曜深夜1時28分〜)が6月21日にスタートした(大阪・MBSは同19日に放送開始)。初回視聴率は1.6%(ビデオリ ... » more
テーマ 倉持明日香 演技力 豊満なバスト

これまでの紅白歌合戦から名演や熱唱シーンを振り返る年末特別番組『夢の紅白2014〜名歌手たちの名勝負・名対決〜』が、12月28日にNHK総合で放送された。歌謡曲や紅白に詳しいミッツ・マングローブや、スパーク3人娘時代を含めて紅白に8回出場し ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログCSBLS5
AKB総選挙。いったい。何を選ぶ。選挙なのか?よくわからないが。とにかく。倉持明日香には。青春の握りこぶしで。がんばって欲しい。この曲で。エールを送ります。燃えろ!!http:// ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログいつもそばに
いつもそばに Facebookで。小橋建太が。倉持明日香ちゃんが。シングルデヴューしたので。皆で応援しよう!のコメントを見て。即。アマゾンにて。購入しました。小橋愛が。とても強い。倉持さんは。仲 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ俺たちの四天王
俺たちの四天王 今回の。武道館で。一緒に観戦してた。友人たち。勝手に。プロレス観戦四天王。と読んでますが。僕の東京時代は。年に6回の。武道館やら。いつも。4人で。観戦してましたね。今回の武 ... » more

AKB48、ついにブロードウェイ進出! ワークショップに参加 引用元http://www.cinematoday.jp/page/N0047695AKB48が現地時間14日、アメリカ・ブロードウェイでパフォーマンスを披露することが明らかになった。Broadway World.comによ ... » more

彼女の場合は2ちゃんねるの「モ娘(狼)」板あたりで話題になっているそのロリコンぶりだ。【真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしていてもいいのか?】というスレッドは、そろそろ30スレ(書き込み数:30,0 ... » more

AKB48の倉持明日香(21)、佐藤亜美菜(20)、佐藤夏希(21)、大家志津香(19)が1日、東京都内で、主演舞台「DUMPSHOW」(堤泰之演出)の公開げいこを行った。閉店したナイトクラブを舞台に、4人は先輩ユニット「SDN48 ... » more

AKB48 メンバーの意外な人脈「姉妹グループまで含めると、いっったい何人いるの?」と思ってしまうくらい大所帯のアイドルグループ、AKB48。所属するメンバーたちだが、あれだけの大人数だと様々なメンバーがいる。チームAの倉持 ... » more

いや〜、ザックジャパンやりましたねぇ。オーストラリアを破って日本がアジアカップ制覇!!苦難の連続の中、よく頑張りましたなぁ。ザック監督は是非ワールドカップまでやって欲しい!そう願う ... » more

AKB48のメンバー3人によるユニット、フレンチ・キスが18日、都内で、今日19日発売のセカンドシングル「If」の発売記念イベントを行った。同曲を披露したほか、集まった女子中高生400人の恋の相談コーナーも。柏木由紀(19)は「全然、うまく ... » more

つぶやいてもいい?ヤンキー軍団
本日はボジョレーヌーボーの解禁日です。うちの仕事場もボジョレーヌーボーが入り、どんどん売れております。珍しく木曜日なのに忙しかったです。AKBINGO!の感想。今回は新企画、「ナンバーどぼんっ!」 ... » more

余裕が出来たので、更新します。大変お待たせしました。さて、2日前に私のお誕生日を迎えました!そうですね、また一年全力で頑張って参ります。そして、昨日もっちぃごと倉持明日香ちゃんのお誕生 ... » more
テーマ フレンチ・キス 倉持明日香

つぶやいてもいい?アンダーガールズ
お久しぶりです。最近、忙しい日々を送って更新出来ない日々が続いております・・・。これからもマイペースでやっていきますので、どうぞご了承下さいませ。さて、あの総選挙から1ヶ月経とうとしておりますが、総選 ... » more
テーマ 多田愛佳 倉持明日香 AKB48

腐れ脳みそしゃーべっと初生AKB!
初生AKB! ついに、ハロプロヲタの俺がAKBを生で見る機会作っちゃいました。ここ1ヶ月はほぼAKB関連サイトや番組録画して勉強してましたwAKB48「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会in東京ビッグサイトぉー!初生AKBがいきなり写真会 ... » more

腐れ脳みそしゃーべっとクラさん♪
とりあえず、AKB情報集めしてます。で、誰か推そうかなと思って調べたら、俺にピッタリ!?のコがっぁ倉持 明日香父は、元プロ野球選手で野球解説者の倉持明。( ̄□ ̄;)!! 倉持明1972年にドラフト ... » more
テーマ 倉持明日香 AKB

 

最終更新日: 2016/12/03 13:25

「倉持明日香」のブログ関連商品

» 「倉持明日香」のブログレビュー をもっと探す

「倉持明日香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る