誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL小説

BL小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: BL小説 BL小説
テーマ「BL小説」のブログを一覧表示!「BL小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL小説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タフ 1-5巻完結 作:岩本薫画:高崎ぼすこリブレ出版BL小説です!「タフ」という題名の作品は沢山あるけど間違えないでね!私の好きなBL作家さんの1人である岩本薫先生が初期に書いておられた作品、リニューアルして連続刊行です。わ〜い、表紙も美 ... » more
テーマ BL小説

お前が私から離れていったとしても私はお前を愛し続けるからだから、もっと刻みつけてくれもっと、奪ってくれお前を永遠に、忘れられなくなるくらい「シュバルツ……!」こちらを見つめてくる、潤んだ瞳が総 ... » more

前置きいるかな?要らないかな?と、思いつつ、恒例の前置きを。この小説は、ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説です。今回は、表現もBLです(^^;世界で私しか書いていないカップリングなので、楽しめない方は注意!どうかここでU ... » more

なかなかスピーディに小説が進められなくてごめんなさい。こんばんは、農家の嫁です。続きを待ってくれている人がいてもいなくても、物語は進めて行きますです。まあ、ある意味本当に気楽に進められますが(^^;。さて、恒例の前書きをこの ... » more

読んでくれる人がいてもいなくても、物語はつづいていきまする〜。子どもの部活のトラブルは、部活が休止になって、少しこちらも冷静さを取り戻しつつあります。色々考えて、勇気がたりなかったなぁ、とか、いやいやこれは譲れなかったとか。いろ ... » more

皆様おはようございます。農家の嫁です。子どもの部活のトラブルは、部活が「休部」という形で終止符を打ちました。戦わなくて良くなったので、ほっとする反面、「馬鹿だったなぁ」「子どもに悪いことをしてしまったなぁ」と、苦い後悔ばかりが心 ... » more

皆様こんばんは〜。農家の嫁です。小説が軽くストップしてしまって申し訳ありません少し、子どもの部活のトラブルに巻き込まれていまして、その間は創作活動どころではありませんでした(^^;すったもんだあって、その部活自体が結局休止。 ... » more

皆様こんばんは〜。農家の嫁です(*^^*)久しぶりに読者様からコメントを頂けて、すごく生き返っております。嬉しいです!本当に嬉しいです!また頑張ろうって、素直に思えました!独りで頑張るつもりでも、こういうご褒美が ... » more

皆様こんばんは〜。農家の嫁です(^^)小説が更新できるところまで書けたので、こっそり上げておきます。恒例の注意書きをお一つ。この小説は、ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説ですが、シュバルツさんが女体化しているため、表現はNL ... » more

皆様こんばんは〜。農家の嫁と申します。前置きいるかな〜と思いつつ、一応注意事項を。この小説は、ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説です。しかし、シュバルツさんが女性化しているため、表現はNLとなっております。地雷が多す ... » more

皆様こんばんは、農家の嫁でございます。こんかいR-18と、銘打つほどR-18な、内容でもないのですが、一応最中であると言うことで、タイトルに(R-18)と、入れさせていただきました。ええ。ほぼ詐欺です(^^; エロいの期待された方、 ... » more

フフフフ……こんばんは、農家の嫁です。ついに、誰にも読まれなくなった日記を更新しに参りましたwwいつかはこんな日も来ることもあるだろうと、覚悟はしていたんですがね〜(^^;自分以外のアクセスがないと、さすがに多少はショックを受け ... » more

いよいよ各種方面から訴えられそうな話展開になってきていますが、こんばんは。農家の嫁です!読者様の人数から言っても、もうほとんど要らないでしょうけど、注意書きを入れさせていただきますね。一応念のため。うっかり読んで気分が悪くなる方が出 ... » more

趣味に走りすぎて順調に読者様を減らしているような気がしますが、こんばんは!農家の嫁です!暑かったり寒かったり、雨が降ったりと大変ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。当方は稲刈りもあと少しとなったり、子どもの運動会があと少しと迫っ ... » more

皆さんこんばんは〜。農家の嫁です。いや〜台風酷かったですね(^^; うちの方は風はそんなに強くなかったのですが、雨が大量に降りました。あちこち道路が冠水して、結構怖かったです(^^; 田んぼが一枚稲刈りが出来ずに残っていましたが、と ... » more

皆様こんにちは。農家の嫁です。台風の雨風がマジで酷いです。当然、子どもの学校は軒並み休校。緊急エリアメールも鳴りっぱなしです(^^; 私も仕事に行かねばなりません。果たして無事、職場にたどり着けるでしょうかwww それは ... » more

農家の嫁の日記刹那の中の永遠 4
逃がさない。 絶対に捕まえてみせる。 俺の────愛おしい、ヒト。(くそっ!靴が……!)女性になってしまったが故に足が小さくなり、ロングブーツがぶかぶかになってしまっている。ズボンも、ウエストの辺りがだぶついて ... » more

農家の嫁の日記刹那の中の永遠 3
「お、おい!私はいつまでこの状態なんだ!?まさかずっと────」「いや、シュバルツに定着させたDG細胞は微量な物だし、その細胞がシュバルツの周りの細胞となじんで落ち着いてきたら、自然と元に戻ると思うよ」「そ、そうなのか?」少しほ ... » more

農家の嫁の日記刹那の中の永遠 2
そう言って膝を抱え込み、床に「の」の字を書くハヤブサ。そんな、小さく落ち込んでいる姿を見ると、彼がつい、『神』と呼ばれる存在の物をすら討滅してしまう、伝説の『龍の忍者』であることを、キョウジはうっかり忘れそうになってしまう。それほど ... » more

農家の嫁の日記刹那の中の永遠 1
小説を書き始めたは良いが、タイトルが決まらん────!!!!こんにちは、農家の嫁です。本を完成させたのですが、注文が入る気配は無いので、今のうちに小説を1本書いておこうかと思っています。前々から温めていた内容で、一時期漫 ... » more

農家の嫁の日記「彼シャツ」 5 
「……………!」瞬間ハヤブサも驚くが、すぐに瞳を閉じてそれを受け入れた。ただただ優しいキス─────シュバルツにしてみれは、これは詫びの意味もあるのだろう。つねられた太股が熱を持ち、鈍い痛みを訴えている。もしかしたら、(やり ... » more

本が出来たぞ〜!って叫んで、一件も注文が入らなかった、私の話をする?wwww仕方が無い、こんな物ですよね(^^;さすが、超ドマイナー二次創作作家。自分今底辺に沈んでいるなぁと実感しておりますwww良いんですよ。皆様の懐に ... » more

農家の嫁の日記本が出来たぞ〜!
本が出来たぞ〜! ………と、叫んで、買ってくれる人が居るのがどうか。こんばんは、農家の嫁です(*^^*) やっとこさ、製本作業が出来上がりました!420Pはそれなりに厚さがありますね。pixivのBOOTHより注文画面に飛べますので、 ... » more

ずっと、愛してた嘘 作:花川戸菖蒲画:皇ソラリリ文庫BLです。結構ネタバレしてますので、未読の方はご注意ください。これはですね、すれ違い愛&執着愛が萌えポイントです。初めからず〜っとお互いがお互いに惚れていたのですが、第三者の助けもあっ ... » more
テーマ BL小説

やっとこさブログを書く間が出来た────!!!!こんばんは、農家の嫁です。昨日本のカバーが届きまして、いよいよ今日製本作業をします!お待ちいただいていた皆様、万が一いらっしゃいましたら、お待たせいたしました。明日か明後日 ... » more

農家の嫁の日記「彼シャツ」 2
ハヤブサが泊まっているホテルと部屋番号さえ分かれば、壁抜けの心得がある彼にとって、ホテルの施錠など無意味な物だった。するりと部屋に入り込んで、その部屋が無人であることに気づく。(居ない……。すれ違ったか?) 鍵もかけられていたし、 ... » more

農家の嫁の日記「彼シャツ」 1
8月一回しか更新していない――――(*゚Д゚)!!!!こんにちは、農家の嫁です。忘れられているような気がしますが、覚えてくださっていますか(^^;?ちゃんと生きていますよ〜。創作作業も頑張っていました。「され ... » more

「ド、ドモン!?」「兄さん!!手合わせに行こう!!今すぐ!!」そう言いながらドモンが、強引にシュバルツを外に連れ出そうとする。シュバルツは少し慌てた。「ま!!待てっ!!ドモン!!」「どうしたの?兄さん」「い……いや、 ... » more

「キョウジ………」「こうしてシュバルツを無事、返してくれた……。私はそれで、十分だ」そう言って、シュバルツをまたギュッと、抱きしめるキョウジ。それにシュバルツはキョウジの背中を優しく撫でることで応え、ハヤブサは、小さくため息を吐いた ... » more

皆さまこんばんは!農家の嫁と申します。毎度毎度の展開ですが、こちらのブログに足を運んでくださり、どうもありがとうございます心の底より、御礼を申し上げます。あ、後、アンケートの方にもご協力、ありがとうございます新刊の注文、今の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:49

「BL小説」のブログ関連商品

» 「BL小説」のブログレビュー をもっと探す

「BL小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る