誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中野友加里

中野友加里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中野友加里」のブログを一覧表示!「中野友加里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中野友加里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中野友加里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フィギアスケートの中野友加里が一宮市民会館にやってきた☆ こないだの日曜日、一宮市民会館で 消防音楽隊がスポーツと音楽というテーマで音楽演奏会がありました そこになぜかフィギアスケートを引退した中野友加里がゲスト出演! 司会みたいな進行をしたり はてはスクリーンがスルスルおりてき ... » more

もう引退されてしまった中野さんですが、彼女の姿を観るたびに思うことがあります。人生には、頑張っても思うような結果が出ない、思いもかけないミスして心が深く落ち込んでしまった時など、口に出して言えない辛い時が何度もあると思います。彼女の ... » more

ポロヴェイツ人の踊り(だったん人の踊り)が原曲のチェン・ミンさんの「木漏れ日の中で」原曲のテーマとは違い「やわらかな太陽の日差しを浴び、ふとはるか遠くを想う。空を見上げ、懐かしい過去を追憶する。」そんな想いが ... » more
テーマ 中野友加里 チェン・ミン フギュアスケート  コメント(2)

中野さんの姿を久しぶりに拝見しました。お元気な様子でしたね。TV局の社員になられたばかりですので、現在は研修中でしょうか。苦労して卒業論文をまとめていらっしゃいましたので、それが生かせるお仕事であると良いですね。一般の方と同じ給与体系であれ ... » more

中野友加里 三輪車レース 浅田真央・高橋大輔 応援メッセージ 友加里ちゃんの姿を久々見れた!!嬉しいですね〜アナウンサーが(三宅さん?)会社に入って会社員になったな〜と思ったけど、今日はすっかりアスリートの顔に戻ったな、とおっしゃってますね。会社員の顔を知らないので、まんま ... » more
テーマ 中野友加里 浅田真央ちゃん 高橋 大輔

中野友加里さんのEX『動画』  白鳥 アメージンググレース(高画質ぽえむいりをとるかポエムはないけど画像悪をとるか悩みました)ハレム静香さまの解説はここちよいかもまだまだ素敵なPG ... » more

サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」 一夜で世は変わるものですね。今日は「さよならと言う時」で終わりにしたいと思います。お疲れ様でした。明日は良い日になりますように。Time to say goodbye - sasha cohenYUKARI NAKANO ... » more

4/18公開しましたが、D本田美奈子中野友加里 ~Tema a' Amore~ として再アップしました。中野さんの演技が、あまりにも曲にマッチしていて見入ってしまいました。白いコスチュームが美しい清楚な滑りをより一段と引き立てていま ... » more

ゆかりさん、長い間お疲れ様でした。もう入社二日目ですね。大きな仕事を終えられて、希望に胸ふくらませて新しい世界への旅立ち、次は何色の花を開かせるのでしょう。どんな姿を見せてくれるのか、どんな言葉で話しかけて下さるのかとても楽しみです。競技会 ... » more

いつかこの日がやって来ることは知っていました。まだまだ貴女に逢えるものとずっと思っていました。けれども、こんなに急に訪れるなんて...............。あの日以来、何度貴女の姿を探したことでしょうか。 ... » more

中野友加里さんとお母様が、公式HPに引退のメッセージを書かれていました。不本意な怪我で、オリンピックの出場の夢を果たせず、さぞかし無念だったことと思います。世界選手権を前に、引退を決意しなくてはならなかったことを思いますと、とても辛 ... » more

肩の怪我の状態が良くなく、世界選手権を辞退され引退を決められたようです。世界選手権での演技を期待していただけに残念です。昨年の全日本での演技が最後になってしまいましたが、決して忘れることはできません。中野さんの気持ちの全てが詰まっていたよう ... » more

夢に見たオリンピック、でも開幕から左肩の脱臼、そして再び股関節炎。もっとも大事な時期に怪我に襲われて、願い続けた夢は、後一歩のところで儚く消えてしまいました。長い間の厳しい競技生活による疲労が、知らず知らずの内に蓄積して、怪我と言う形と ... » more

オリンピック出場という夢を、4年間見続けて頑張ってきましたが、ほんの僅かな差で儚く消えてしまいました。今は悔しさで一杯で、自分を責め続けているのではないでしょうか。一晩中涙を流したかも知れません。しかし、努力し続ける者に対して、運はどう ... » more

今シーズンを最後に引退が噂されている中野さん。一昨年の世界選手権では4位と、後一歩でメダルには届かず、昨年度は世界戦への代表の座を逃してしまいました。今年こそはと、オリンピックにかける情熱と意気込みは計り知れないものがあります。しかし、 ... » more

【イエテボリからレポート】浅田真央が初優勝。納得の滑りを見せた中野、安藤美姫は途中棄権... 【イエテボリからレポート】浅田真央が初優勝。納得の滑りを見せた中野、安藤美姫は途中棄権...Mao Asada 2008 Worlds SP フィギュアスケートの世界選手権。女子シングルでは、浅田真央が初優勝を決 ... » more

私は浅田真央ちゃんのファンなのですが,もう一人注目している選手がいます.それが今回2位だった中野 友加里 さんです.去年,頭角を現してきて,今年さらに飛躍すればとても面白い存在かもと思っていたのですが,今回の演技は今ひとつでしたねぇ ... » more

中野ミス連発で2位「悔いが残る」 フィギュアスケートのGPシリーズ第3戦の中国杯最終日は11日、中国・南京で行われ、女子ショートプログラム(SP)2位の中野友加里(21=早大)はフリーでも2位で合計151・27点の2位に終わった。優勝はSP3位から逆転のユリア・シェベシュチ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:23

「中野友加里」のブログ関連商品

» 「中野友加里」のブログレビュー をもっと探す

「中野友加里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る