誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ソウルイーター★前夜祭の悪夢〜そして幕は上がった?〜死武専創立記念前夜祭死神様もデスルームより現れ、全校挙げたお祝いをするその日、メデューサたちは自らの計画を実行しようとしていたついに明かされる彼女の陰謀それは、自ら ... » more

ニコニコからラーメンズをソウルイーターで描いてみた動画です。マカ声低くネ?つかソウルが可愛すぎる!!なんとな〜〜くエクスカリバーの声に似てる気が・・・面白いので是非見てください!おススメです。よつべに魂喰の16話 ... » more

稲荷道。SAIでマカを塗ってみた。
SAIでマカを塗ってみた。 線画をいただいてSAIで塗ってみました、マカです。まだ途中ですが・・・SAIすごいです!ニコ動にキッド描いてる動画あったので載せます。って色塗りマウスっすか!?立体的すぎる〜 ... » more

生くさピンヤやっほほ〜い
やっほほ〜い だいぶ前にうpした魂の共鳴の加工vr.をうpします〜…↓汚いけど気にしないで…外、明る〜い… ... » more

生くさピンヤあっ…そうA
この前言ってたエクスカリバーの住所読み取ったよ長かった…では…行きますヒャーウィーゴー167-0303030303003300303030高尚かつ偉大なる聖剣エ ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

生くさピンヤほ〜
ほ〜 まぁ…とりあえず終わり…かなひさびさに、絵をうpします^^案外上手くいったクロナ↓古典の夏休みのワークに落書きした椿¢↓個人的には、気に入ってる「しにがみのバラッド」パロのマカ ... » more

ソウルイーターのレイトショーをエクスカリバー大活躍wのレイトショーを月曜よりも大好きなレイトショーを見逃した…録画予約しようと思ったら気づいたら寝てた………グッスリ{ ... » more

健全なる魂は健全なる国産と健全なるコックさんに宿る。 ソウルイーターの筆記試験やった!!すべてにおいてネタで答えたため、点数をつけると0点だねこりゃ笑ってわけでちょっと面白く書けたんじゃ ... » more

ソウルイーター★聖剣伝説2〜飲む、打つ、買う、いっとく?〜諸君!私が聖剣エクスカリバーである!!私の伝説は12世紀から始まった!まず私の家族の話からしよう私がまだ若かった頃、町は荒み、若者達は暴力の日々に明け暮れていた ... » more

上から順に見てください。ニコニコはこういうのあったらすぐ消去されちゃうからアニメはよつべに頼るしかない!いきなり6話からです。いや、キッドうつってるしコレの話一応面白いし・・・え・・・じゃあすっごく面 ... » more

第十七話「聖剣伝説2〜飲む、打つ、買う、いっとく?〜」諸君!私が聖剣エクスカリバーである!!私の伝説は12世紀から始まった!まず私の家族の話からしよう。私がまだ若かった頃、町は荒み、若者達は暴力の日々に明け暮れていた。血で血 ... » more

久しぶりに更新です。よつべからソウルイーターOPを。いやあ、かっこいいねえ〜〜じゃあEDをもういっちょ載せます。マカかわいいな・・・私服!にしても音ズレひどい。予告のキッドの声が入っちゃってる。 ... » more

UZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想  コメント(1)

作成した。 テンプレにつられて作成したバカです★うん。ちょ、…自重すべきだろうかこれorzzzwwwwていうかコレ、音声録音とかできるのか…へえ…。電話…電話…;電話って音質すげえわるくね?←いや、マイクとかもさ、もってないからムリ ... » more

生くさピンヤきゃははは
きゃははは 早速ペン入れしましたぁ(´ω`)パンチラ注意↓ベタ塗り後↓靴おかしくなったけど…どんまい!!では ... » more

みんな、、、、おはよ〜w今俺がはまっているアニメと漫画はなんでしょう?それはソウルイーターと家庭教師ヒットマンリボーンとコードギアスですかね今日ソウルイーターを話すかなwソウルイーターは友達に勧められて読んだり見たり ... » more

『ソウルイーター モノトーン プリンセス』【壁紙情報】 壁紙情報WallPapers Informationソウルイーターモノトーン プリンセス壁紙情報ますます ... » more
テーマ ソウルイーター モノトーン プリンセス 壁紙情報

ちゃちゃ、ちゃちゃ、ちゃちゃ…ちゃ〜らぁ〜 タイトルは、ソウルイータのOPです(笑)あの最初の…分かるんで、「魂の共鳴!!」を描きますた(´ω`)パソで案外すぐできたソウルの髪 ... » more

生くさピンヤ誰か…
誰か… 誰か…この僕を馬鹿と言ってくらさい…ウマウマできるトランスのジャケットをマカにしてしまった…ただ単にマカにパンチラさせたかった…&「バルサミコ酢やっぱいらへんで」って言わせたかっただけDEATH…タヒ ... » more

メディア芸術祭、ソウルイーターに一票! 今年もやって来ました。 第12回『文化庁メディア芸術祭』の推薦作品募集サイトはこちらです文化庁メディア芸術祭・作品推薦 ... » more

Microちすd(´v`
皆様初めましてーっ・・・・・て、見てる人居るのか。。。居ない、居ないだろう。そうだ、居ないんだ(ちょ、見ても面白くないだろう、そうだろう。・・・・そうです!本当に、切実に、真剣に・・面白くねぇぇぇええぇぇぇえええええ ... » more
テーマ ソウルイーター 好きオンリーで勉強 アホカッコカワイイ

第十六話「激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜」激突するキッドとクロナ。凄まじい魔剣の攻撃は幽霊船を破壊し、キッドを追いつめる。そしてキッドもまた死武専と父死神に一抹の不信を抱いていた。一方死武専では、メデューサに血液を調べても ... » more

生くさピンヤでへーへ
でへーへ サイトさんをぶらぶらしてたら、こんなん見つけた!!早速やってみたでーへーへ「ソウルイーターキャラソート」http://zecoo.cocolog-nift ... » more

ソウルイーター★激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜激突するキッドとクロナ凄まじい魔剣の攻撃は幽霊船を破壊し、キッドを追いつめるそしてキッドもまた死武専と父死神に一抹の不信を抱いていた一方死武専では、メデューサに血液 ... » more

生くさピンヤ黒龍
黒龍 ソウルイーター16話感想はーい今日黒龍編パート2を見たよんキッドかわゆすヤバいあのかわいさは、なんですかぁぁぁぁぁぁぁまもん声ウマス ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

ソウルイーター★魂を食う黒き龍〜臆病リズと愉快な仲間たち?〜何者かに街ごと魂が飲み込まれる事件が起きた犯人はまことしやかに囁かれる伝説の「黒龍」手がかりを求め、海へ出たキッドとトンプソン姉妹は早速謎の幽霊船を発見するが、 ... » more

風 遊ソウルイーター # 1 5
海辺の街が、一瞬にして魂ごと飲み込みこまれた。その事件の調査に出た キッド・リズ・パティ たち。その街の生き残りの男から、事件の原因は黒竜だと聞かされる。黒竜とは、北欧神話に伝説として伝えられている ドラゴン だが、その実態は ヴァルト 海 ... » more

第十五話「魂を食う黒き龍〜臆病リズと愉快な仲間たち?〜」何者かに街ごと魂が飲み込まれる事件が起きた。犯人はまことしやかに囁かれる伝説の「黒龍」。手がかりを求め、海へ出たキッドとトンプソン姉妹は早速謎の幽霊船を発見するが、そこには ... » more

今週土曜は時かけですよ♪ ニルヴァーシュwww南さん…笑五十嵐卓哉24点とか何事かと思ったよwきりんたんなんだろう…これ作ってから描いたのだろうかそれはそれですごいよねこれはこれは…てか今回オレ ... » more

生くさピンヤふぅぅぅぅぅ!!
ソウルイーター15話感想ヤバイ…リズかわゆすなんですけどコォォォォォなんてかわゆいんだくそっキッドもパティもかわゆかった{%一言・LOVEhd ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

 

最終更新日: 2016/12/10 13:23

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る