誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

RSP『DICE』『ソウルイーター』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報 RSP『DICE』サイトジャック限定壁紙ダウンロード! 6人組のボーカル&ダンスユニット ... » more

第二十話「黒血の共鳴戦!〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜」死武専地下攻防戦・第二防衛ライン。マカはありったけの力でクロナを攻撃するが、クロナには魔女狩りすら通用せず、逆に圧倒されてしまう。一方、ソウルも「強さを得るため理 ... » more

ソウルイーター★届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で。。。?〜「狂気」に身を任せたマカクロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする初めて感じるクロナの魂それは潤い ... » more

Let's start! 1、まずはHNをお答えください神谷雅輝です(^ω^)2、ソウルイーター歴はどれくらいですか?まだ2ヶ月(^ω^)www3、どんな経緯でソウルイーターにはまりましたか? ... » more

生くさピンヤうふふふ
うふふふ でへへ買っちゃったソウルイーターのキャラソン&ED買ったよん{%音符A(キラキラ)hdeco%}初回wwwwwwwwwwwwwww毎日聞いてるよん{ ... » more

ソウルイーター21話感想 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ良かった良かったキッドかわええええええええええええええええ ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

生くさピンヤレイトショー感想
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwマカwwwwwwwwwww女のくしゃみに理屈なんてあるのかってマカかわいいよおわれ ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

LUNE BLOGソウルイーター 第21話
ソウルイーター 第21話 「友達になってください。お願いします!」クロナがわからなかったこと。教えてくれたマカちゃん。いつも人や物にどう接して良いかわからないでいたクロナ。今回彼(彼女?)のほぼ既に失われていた心を、マカちゃんはまさに命懸けで救い上げ ... » more

DVD「ソウルイーター」SOUL.1購入 8月22日に発売された「ソウルイーター」のDVDを購入しました。PS3のアプコンで見てはいますが、HDで放送されたオンエア版と比べると、やはり画の甘さが…。メディアファクトリーは、12月に「劇場版アクエリオン」と「銀 ... » more

バーングラウンドver1.5負けん=魔剣
DVD届きましたソウルイーター。まだコメンタリーは聞いてないんだけど、放送前のイベントの映像が特典で入ってて、主要キャストが勢ぞろい。もちろんオーミーこと小見川さんも(笑)ちなみに結構前に買ったソウルイーターのファンブッ ... » more

ソウルイーター★黒血の共鳴戦!〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜死武専地下攻防戦・第二防衛ラインマカはありったけの力でクロナを攻撃するが、クロナには魔女狩りすら通用せず、逆に圧倒されてしまう一方、ソウルも「強さを得るた ... » more

わー今日、ソウルとマカ役の声優さんが歌ってる”キャラソン”聞いちゃいましたッうはうはww聞いちゃった♪ ... » more

生くさピンヤキャラソンwwwwwwww
ソウルイーターのキャラソン聞いてみたマ〜クロにかそ〜くぅ{%音符A(キラキラ)hdeco%}波長〜のsoul style{%音符A(キラキラ)hdeco%}←歌うな上手い{%びっくり2webry ... » more

無性にスーツが描きたくなる動画達。 くっそ菊ーーーーーーーーーーーーー!!!なにスーツ着くずしてるんだよ!お前はレノかっ!!しかもさらしなんか巻きやがって!かわいいにも程があるだろ!BC!このゲームは本気でハマりました。今でも遊んでます!敵に捕まっ ... » more

今週のソウルイーター…マカちゃんカワイ(またそれかドレスなマカちゃんカワイてかあのときのソウルとの会話がちょっとエロいwニヤリなマカちゃんもカワイてかせっかくマカちゃんの演技に慣れた?オーミーに壊れたマカ ... » more

生くさピンヤソウルイーター20話感想
やっとパソさわれたよと言うことで感想〜くはぁぁぁぁぁぁぁ←骸かみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww←ク・ク ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想  トラックバック(1)

第十九話「開始、地下攻防戦〜突破せよ、メデューサのベクトルアロー?〜」フリーの魔法により、隔離された空間へ閉じ込められた死武専一行。その場所で死神様は、「阿修羅」という名の、一人の職人が起こした狂気の物語を語り始める。一方、 ... » more

第十八話「前夜祭の悪夢〜そして幕は上がった?〜」死武専創立記念前夜祭。死神様もデスルームより現れ、全校挙げたお祝いをするその日、メデューサたちは自らの計画を実行しようとしていた。ついに明かされる彼女の陰謀。それは、自ら開発した黒 ... » more

ソウルイーター★開始、地下攻防戦〜突破せよ、メデューサのベクトルアロー?〜フリーの魔法により、隔離された空間へ閉じ込められた死武専一行その場所で死神様は、「阿修羅」という名の、一人の職人が起こした狂気の物語を語り始める一 ... » more

さっきソウルイーターのネットラジオを聴いてはじめて知った…にがわらいwマカ&ソウルのキャラソン買いました!!マカちゃんは一体どんな歌を歌うんだと思ってたら…あら、意外と歌う ... » more

ヘタリアすごい!何か各国の事情をよく理解できるっていうか・・・これで読んでから地理・歴史の成績上がったし・・・国を擬人化とはよく考えましたな!この度ドラマCD化、アニメ化おめでとうございます。でも↑の動画はナバリのパロな ... » more

ねぇ 近頃は 移りゆくものを求めることに疲れたみたい GARNET CROWの新曲「夢のひとつ」の上の歌詞にグッときましたアークです。なんかホント自分は変わらないものを今もっとも求めてるんだなと実感するな。♪か〜わらないもの〜さが〜していた〜♪時かけです(笑)奥華子です(笑)「 ... » more

ソウルイーターの話をしよう。ま、ソウルイーターは嫌いではない。でも声優さんがもうちょっと豪華だったらな・・・と思っている。とくにマカの声優さんは。経歴をみてみたら・・・ナニィ?今回が初めてだとぉ?それにしても初主演がほぼ ... » more
テーマ ソウルイーター ソウルイーターレイトショー

生くさピンヤソウルイーター19話感想
感想おおおおおおおおおおおおおおおひゃっはー☆かーわーいーいーよおおおおおおおおおおおおおマカアアアアアアアアアアアアアア{%びっくり2webr ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想  トラックバック(2)

生くさピンヤガンガン9月号感想
ガンガン1日早く買ったよぉぉぉぉぉネタバレ注意ソウルイーター感想反転してから読んでね^^モスキートーカッケー400年前のモスキート{% ... » more
テーマ ソウルイーター ガンガン/感想

生くさピンヤシンメトリーwwwww
にゃははははは今日は、キッドの日だよぉぉぉシンメトリーの日ですよぉたはははははははははは{%音符A(キラキラ)hdeco%}嬉しいです ... » more

まだブログリハビリ中なんでざっくりいきます^^”なんだこの急展開はぁ〜?!?!最近緊迫感のそれほどない話が続いたんで(いや、まぁクロナVSキッドの回は結構シリアスだったが……)この回はつい見入ってしまいました。ついにメデ ... » more

待ち受け画像をソウルイーターにした。気に入っている。 ガンガンモバイルで無料待ち受け画像をダウンロードしたのをきっかけに、315円払って会員登録してしまいました(^_^;)主に「セキレイ」の待ち受け画像なんかをダウンロードしていたのですが、「ソウイルーター」マカのFlash待ち ... » more

生くさピンヤ18話感想〜
ヤヴァかったこの前のソウルイーターヤヴァかったマカかわゆいよマカ髪の巻き方が、原作より良かったかもwwwwwww^^ ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想  トラックバック(1)

マカSAI塗り完成しますた。 マカ完成です!!ソウル(鎌)影をつけるのがめんどくさかった・・・背景は描かないつもりですが・・・描けたら描きたいです。でもこのポーズの背景考えるのがしんどい。と、とりあえず完成ということで。時間が余ったのでミ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る