誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まかぁ〜遠路が、エロに聞こえた…転勤が、鉄筋って聞こえた…orzマカパパウケるwwwwwwwwwwww私の武器が、私のこきって聞こえた…ジャスティン&マリーかわええwwwブリーチの放送日が変わる=D.グレ終 ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

今週のソウルイーターの内容は、前半はデスサイズスの紹介で後半はマカたちのバスケでした。相変わらずスプリットは面白く、哀れです。学校を掃除で点数稼ぎってシュタインも言ってたけどアホだなと同感してしまいました。死神を神とあがんでいたのは ... » more

生くさピンヤ? タイトルなし ?
ゆかなすわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!マリーの声ちょっと大人っぽいなぁ・・ ... » more
テーマ ソウルイーター アニメ/感想

君の涙は雨の雫初ブログ!
いろんな意味で大変だった・・・。これからがんばろう!よし! ... » more

ソウルイーター★神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜ついに復活した鬼神キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在が――マカ ... » more

バナーできました。+キッド線画(改) プラチナの女主人公です。ヘタリアのキャラ描きたかったのですが、色々失敗した結果こうなりました。いや〜、やっぱポケモンのゲームはツッコミどころがたくさんあって面白いです。あと意外と残酷ですし…「科学のチカラが」とか言われて ... » more

アニメ壁紙日記。今日は
今日は 英語が4時間もあって死にましたwww ... » more

第二十二話「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」凄まじいスピードでエルカとフリーたちを追いかけるキッド。そこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる。自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで攻めて ... » more

今週は鬼神VS死神がメインでした。結局、逃げられるのは漫画と同じみたいです。今週はほとんどシリアスな場面しかないので笑えるところはありません。まあ、死神が普段と同じ口調で冷酷な言葉を言ってるのくらいかと思います。来週は原作通りデスサイズ ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第24話
ソウルイーター 第24話 「狂気は伝染する。」神々の戦いは、デモンストレーションといわんばかりに、迫力を見せ付けるだけに止まりました。死神様の行動範囲を最初から鬼神は知っていて、体慣らしかそこらでしか考えずに、遊んでいたような戦い。ようやく死神様 ... » more

ソウルイーター★デッド オア アライブ!〜復活と幻惑の狭間で?〜封印の社−死神様により封印されし「鬼神」が眠る場所狂気と幻覚が渦巻くその場所で、鬼神に黒血を注入せんとするエルカ・フリー達と、それを阻止しようとするキッド・ブラ ... » more

ガンガンの今月号買った!!というのもソウルイーターのDVDが付いてきたからあの実写版マカのCMのメイキングが入ってましたwwゲームの人と小見川さんの話とかwww迷ったけど本編も読んじゃった…や ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第23話
ソウルイーター 第23話 「ナメてるの?何のひねりもない退屈でつまらない攻撃。暇すぎて失禁しそう。」今回も引き続き鬼神復活か否かという瀬戸際の戦闘メイン。シュタイン博士の真の姿、性格?は常軌を逸していました。それゆえのあの力。先生の逸し方にはまだ少し ... » more

今週のメインはシュタインVSメデューサでした。ようやく、鬼神が復活しました。今週の見所はシュタインの壊れ具合が面白いと思います。来週は死神VS鬼神がメインになると思います。 ... » more

バーングラウンドver1.5今月のNTに…
エクスカリバーのペーパークラフトが!!!笑絶対ちゃっちい作りだけどwww買うかw買うしかないかw ... » more

第二十一話「届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?〜」「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする。初めて感じるクロナの魂。それは潤いひとつない、 ... » more

稲荷道。今日のパロ絵。そして捻挫。
今日のパロ絵。そして捻挫。 ソウルイーターのEDをアーサーと菊でやってみました。マカ→アーサークロナ→菊です。今日は体育祭で疲れました…午前の部にあったタイヤ取りで左足首をねんざしてしまい、応援合戦以外の種目に出れませんでした。中学最後の体 ... » more

ソウルイーター★封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜凄まじいスピードでエルカとフリーたちを追いかけるキッドそこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで ... » more

稲荷道。途中経過。。。
途中経過。。。 まだ色塗り途中なフィルさん。…何故か違和感。。全体描けばよかったかな?でもほぼ顔しか描けへんしこれはしょうがない。マヂ背景どないしよ。これは下書きです。色塗り失敗しちゃったら用。マカでBL ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りH
▽さぁ、ソウルイーター好きのためのバトンです。楽に答えてくださいね。⇒アイアイ◇好きなCPは??⇒ソウマカ!!◇そのCPの見所は??全部ですよ!!◇やっぱりブラック★スターは神??⇒う ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りG
ソウルイーターバトン・ソウルイーターは好きですか?⇒愛してる!!・貴方のお名前をどうぞ⇒泉宮由姫です・職人になりたい?武器になりたい?⇒職人が良いな…・お気に入りのキャラクターは?⇒もちろ ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りF
ソウルイーター選択ばとん(幼なじみ編)今回は各キャラと幼なじみで、死武専生の設定です。大人組も学生時代で妄想してください!・朝、誰に起こされたい?1「ね〜、お腹空いちゃったよう」貴女の頬にペタペタと猫パンチをする ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りE
ソウルイーター選択ばとん(体験入学編)・貴女は今日から死武専に体験入学することになりました!案内役を買って出てくれたのは?1「私は鎌職人のマカ。よろしくね♪」「ソウルだ。よろしくな」笑顔で話しかけてきてくれたマカとソウル。 ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りD
博士と先輩バトン3ソウルイーターのあのお二人さんが好きな方のためのバトン!希望もありましたのでまたまたやっちゃいました!笑ではどうぞ!15.気持ち良く寝ていたら、あなたは夢をみました+博士 ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りC
博士と先輩バトン2前回の続きというかなんというか!笑あ、でも1からやらなくても大丈夫ですキャラ崩壊注意!それでもよければどうぞ!8.朝っぱらから部屋のドアをノックしてきたのは+「朝ですよ〜 ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りB
博士と先輩バトンソウルイーターに登場する、シュタイン博士とデスサイズ(スピリット先輩)をこよなく愛する人のためのバトン←色々な場面で、自分なら博士か先輩か!を選んで下さい(^ ^)マイナー上等だちくしょー!! ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭りA
ソウルイーターのカップリングについて質問します。BL.NL なんでもアリ`・ω・!▼ あなたの1番好きなソウルイーターでのCPは?⇒ソウマカ!!▼ それはいつから?⇒ん〜1ヶ月前かな?▼ どの返に萌え ... » more

生くさピンヤヴァトンヌ祭り@
ソウルイーター選択ばつん*:)あなたは今日、死武専に転校してくる生徒です。いろいろな人と、死武専で楽しんでくださいっ!!?死武専に転校してきて、スゴく緊張していると・・・*「私マカ。よろしくね!!」一番に ... » more

ノエルの日記見つけますた!!
ソウルイーターの動画です!動画サイトで見つけました。(22話です。)後、一応上のやつが重い場合は下の動画を見てください。Online Videos by Veoh.com ... » more

今週は、鬼神復活編の続きだ。見所は、やっぱりクロナに向かって「死ぬなよ」と言うシーンです。状況が状況だから笑えます。後、相変わらずキッドは自己嫌悪に陥るシーンが笑えた!来週はシュタインVSメデューサがメインになると思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る