誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第二十八話「剣神立つ〜味は甘いかしょっぱいか?〜」復活した巨大組織アラクノフォビア。彼らが、その昔歴史に名を馳せた"大魔導師エイボン"の技術を使い、魔道具「道徳操作機」を開発しているという。早速シド・ナイグス・梓たちが動き出 ... » more

第二十七話「800年の殺意〜異端の魔女降臨?〜」クロナとの共同戦線でギリコを止めようとするマカ。だが突如、一切動けなくなってしまう事態に。なんと彼女の体に無数の"糸"が絡み付き、動きを封じ込めてしまったのだ。一方、独自に ... » more

新OPでした!!!ソウルイーター待ちに待った新OP!誰もが突っ込むであろうエクスカリバーおいタイトルのとこで!?wwwいっちゃん最初にエルカか〜とか思ってたらいきなり出てきてウゼェーwww正直ちょ ... » more

閻魔の明界☆記紙月
紙月 マカちゃんの消しゴムはんこ作た。1時間もかかんなかったですねーOP変わったぁぁぁー可愛いwwwやっぱトミーへヴンリー可愛いwwwwwwキムが出てたのが一番うれしい ... » more

【AKJ】 『ソウルイーター』 #31 今回より、オープニングテーマ曲が変更に。新オープニングテーマ曲は、“Tommy heavenly6『PAPERMOON』”。新オープニングテーマ曲Tommy heavenly6『PAPERMOON』 (初 ... » more

ソウルイーター★灼熱の暴走特急!〜大魔導師が残した魔道具?〜レールのない砂漠の上を、100年間一度も停まらず走り続けているという伝説の暴走特急その動力である魔道具をアラクノフォビアが狙っているという情報を受け、回収に向かった ... » more

第二十六話「嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」死武専に"体験入学"することになったクロナ。極度の自閉的な性格なため、溶け込むのは至難のように思えたが、マカやマリーたちの協力で少しずつ周囲になじんでいく。そ ... » more

第二十五話「召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜」死武専にマリー、梓、ジャスティンら3人の「デスサイズス」達が集まった。鬼神復活後の世界に対応するため死神様が召集したのだが、肝心のデスサイズは「ひょっとして人事異動? ... » more

もう実写版マカのCMは終わっちゃったのか 結局我慢できずに読んでしまった…ソウルイーターアニメの話を追い越してマンガを今出てる13巻まで読んでしまった。以下ネタバレはないのでご安心を。アニメは今8巻の真ん中まできてますね。放送はあ ... » more

ソウルイーター★復活のメデューサ!〜蜘蛛と蛇、因縁の再会?〜何故こんなことになってしまったのだろう。。。テレビを見ていた時?あの野良犬に触った時?。。。。。。わからないでもある瞬間から娘は変わってしまった、まるで何者 ... » more

バーングラウンドver1.5ミフネがゆく
魔女アンジェラの帽子が欲しいですねアークですwレイトショー見ましたか?ソウルイーターアラクネ編ではミフネを毎週見られるのだろうか…本気で可愛いぞミフネきっとスタッフはエクスカリバーを出したくて ... » more

ソウルイーター★剣神立つ〜味は甘いかしょっぱいか?〜復活した巨大組織アラクノフォビア彼らが、その昔歴史に名を馳せた"大魔導師エイボン"の技術を使い、魔道具「道徳操作機」を開発しているという早速シド・ナイグス・梓たちが動き ... » more

うぁー・・・初日から風ひきで初めて見ましたブログ・・・はっきり言って・・・何書きゃいいんだ!?ブログなんて初めてだから全然ワカリマセンヨ・・・(‐ω‐`)とりあえずテキトーに今日あったことでも書いときますワ(投げやり ... » more

今週のソウルイーターはこれまたよかったですね「飴だけに…」シド先生のパートナーも人の姿で出てきたしwてか千里眼スゴイ!!!ミフネはめちゃくちゃかわいいやつですホムペの制作ヨ ... » more

ソウルイーター★800年の殺意〜異端の魔女降臨?〜クロナとの共同戦線でギリコを止めようとするマカだが突如、一切動けなくなってしまう事態になんと彼女の体に無数の"糸"が絡み付き、動きを封じ込めてしまったのだ一方、独自に ... » more

SOULEATERファンブログ? タイトルなし ?
好きなソウルキャラがあればコメントに乗せてください後その理由も乗せてください ... » more

SOULEATERファンブログ? タイトルなし ?
今日からブログを始めましたこれからもよろしく! ... » more
テーマ ソウルイーター マンガ 少年ガンガン  コメント(1)

『バイオハザード』『ソウルイーター』その他いろいろ!!【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報本日はデジタル配布物壁紙情報のの大量ご紹介ですのでお気に召すものがございましたら早々にゲットしちゃってくださいね!! ... » more

【AKJ】 『ソウルイーター』 #27 今回より、エンディングテーマが変更に。新エンディングテーマ曲は、“Diggy-MO'『爆走夢歌』”。新エンディングテーマ曲Diggy-MO'『爆走夢歌』 (初回生産限定盤 / DVD付)SE 2008-1 ... » more

キッドキャラソン ニコ動から。 歌うまいなマモ!流石!!そしてリズどうした!?なんか…え、ちょっ…どうした?ハモリすぎだし。ハモリ死ね。フェリ描けねえぇぇえぇ!!!!髪型リト化しちゃったよ!どーでもいいけど消えそうな絵を描くのが好きだ! ... » more

第二十四話「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」ついに復活した鬼神。キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう。絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在がマカだ! ... » more

第二十三話「デッド オア アライブ!〜復活と幻惑の狭間で?〜」封印の社−死神様により封印されし「鬼神」が眠る場所。狂気と幻覚が渦巻くその場所で、鬼神に黒血を注入せんとするエルカ・フリー達と、それを阻止しようとするキッド・ブラック ... » more

ソウルイーター★嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜死武専に"体験入学"することになったクロナ極度の自閉的な性格なため、溶け込むのは至難のように思えたが、マカやマリーたちの協力で少しずつ周囲になじんでいく ... » more

ソウルイーター SOUL EATER 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学! 〜死武専新生活応援フェア開 ソウルイーター SOUL EATER 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学! 〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」の感想です。とりあえずクロナがかわいかった。クロナの動きにいちいち力入ってたと思う。階 ... » more

BLACK REBELLIONあああああ。
昨日のソウルイータークロナ可愛かったですね!!毎回のことですけど・・・・・なんかいつも以上に可愛く感じました。マカと仲良くなって!!!新たな人生??って感じですかね?でも幸せそうで何よりです!!真綾さんの声ってい ... » more

クロナの体験入学編である。前半が学校案内編で、後半が課外授業編である。クロナの詩はまじでスゴイね。マカ、マリー、ブラックスター、ソウルとシドがクロナの詩で生きる意味を失うほどとはどんなモノかなと思う。後半はガチバトル編になってい ... » more

ソウルイーター★召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜死武専にマリー、梓、ジャスティンら3人の「デスサイズス」達が集まった鬼神復活後の世界に対応するため死神様が召集したのだが、肝心のデスサイズは「ひょっとして人事異 ... » more

バーングラウンドver1.5ヴァカめっ!!
ヴァカめっ!! ついにボクも伝説の武器を手に入れることが出来ました(笑)ハサミでのあの切りにくさノリでのあの貼付けにくさそして真上から見ると空洞だらけというこのちゃっちさウゼー(笑)今日のシャンプ ... » more

今週のソウルイーターは話そして毎回グッドな作画も特に良かったですね!!マカちゃん一話と同じくらい、いやそれ以上にかわゆかった………てかシュタイン先生がこれから危なくなっていくのか!?!?とりあえずイジメカッコ ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第25話
ソウルイーター 第25話 「あたし、便器と結婚する。」鬼神復活による狂気の伝染。狂気の波長によって目覚めるであろう、数々の災いを食い止めるべく、散らばっていたデスザイズスの数名が死神様の下へと集まりました。今回は彼らのご紹介がメイン。加えて、シュタイン博 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る