誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バーングラウンドver1.5情報解禁日♪
情報解禁日♪ 今日は雑誌や本たくさん買いましたw・Newtype・就職ジャーナル・メンズジョーカー・少年ガンガン・業界研究本・文庫は罪と罰(上・下)、オーデュボンの祈り今月のニュータイプとアニメージュには劇 ... » more

ソウルイーター★クロナ、逃亡〜ください、君の微笑み?〜魔女アラクネが鬼神・阿修羅と接触した。彼女は阿修羅に「死神を倒すため共に手を携えよう」と言葉巧みに誘惑する。その頃死武専では、いつもの様に優しく接してくるマカ達の笑顔 ... » more

A魂おはよう
今は 昼ですが…11時に起きたんですよねだから おはよう、ですそろそろ じゃなくて冬休み、今日で終わりなんです…ツライツライ。 ... » more

A魂ちゃおちゃお
ちゃおちゃお よしっそろそろ寝ますわね☆うんうん。カメラ壊れてるからケータイ変えたいな… ... » more

A魂テスト〜
テスト〜 ケータイから投稿できてるかな?というテスト!絵文字も入るんですかな。入らないか。 ... » more

ソウルイーター★修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える一方、鬼神戦以降 ... » more

独りで生きて独りで死ぬんだ それが完成された宇宙船員だ! 今週のブラック☆スター地面に(コンクリに)のめりこんだブラック☆スターwなんだか言ってることがプラネテスの黒ハチマキっぽいwだけどそんな彼らが好きだwwwおそらくオレはブラックスターやハチマキのような事を言う ... » more

解読不能? タイトルなし ?
こん ... » more
テーマ ソウルイーター 君と僕 NARUTO

ソウルイーター★名探偵第一の事件〜キッドが暴く死武専の秘密?〜BREW争奪戦後の死武専マカは死神様に、戦いの最中で出した"魔人狩り"について尋ね、そこで自分の母親が持っていたという力"退魔の波長"を知る一方、なんの説明も ... » more

DVD5巻のメニュー画面がかなりウザイwww どうも、毎度ソウルイーターの話ですw12月22日にマンガのガイドブックが出るらしいですね♪今週のアニメも…内容はアニメオリジナルに入っていきましたね。キッドとシュタインの話はまったくマンガにはありませんで ... » more

先週のソウルイーターは今後のアニメオリジナルへの展開が見えてきましたね。というのもマカちゃんの魔人斬りはマンガではあの場面じゃないしね。それにしても最初のソウルがピアノを弾き始めるシーンは見ごたえありましたね。ろうそくが鬼神の目 ... » more

ソウルイーター★放て、7人の共鳴連鎖!〜破壊と創造の演奏会?〜黒血の力を借りた7人の「共鳴連鎖」が始まった!ソウルのピアノに合わせ、威力の増大した技を次々とモスキートに炸裂させるブラック☆スターとキッドその圧倒的な攻撃は ... » more

ソウルイーター★嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜混戦極めるBREW争奪戦磁場内の世界で、マカ達はマリーと、狂気に囚われて苦しむシュタインを発見する彼らに代わり、BREWを見つけようとするマカ達だった ... » more

魂を燃やせ第一回目の・・・
やってまいりました、ブログデビューーーです。これからドンドン、カスタマーしていきます・・・。まあ、色々かいていきますのでよろいく。キタ┓┏━┓┏━━━┓┏┛┃┏┛┃┏━┓┃┃┏┛┗━┛┃┏┛┃┃┗━━━━┛┃┏┛┃┏ ... » more
テーマ ソウルイーター 842425648

つまり「ソウル」最終回のシナリオがこの日、ついに終わったのですッ!!!やったーーーーーーーーーッッッ!!!ソウルイーター公式ブログを見たらこんなことがーーーー!!!!!!!個人的には阿修羅のカッコよさにもう悩殺モンだ ... » more

ソウルイーター★BREW争奪戦!〜激突、死武専vsアラクノフォビア?〜大魔道士エイボンの最高傑作・魔道具"BREW"「波乱」の名を持つその魔道具を巡り、ロスト島にて死武専とアラクノフォビアが激突した各所でジャスティンとギ ... » more

 『ソウルイーター BIGLOBE特設サイト』【壁紙情報】  デジタル配布品情報DIGITAL PRESENT InformationBIGLOBE特設サイトSoul Eater ... » more

第三十二話「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました。彼は一見どこにでもいる普通の少年。でも、ただ一つ他とは違うところが彼は並外れた「へっぽこ」職人だったのです!いつもみんなにパシらされる日々 ... » more

第三十一話「涸れた幸福(しあわせ)〜月明かりに光るのは誰の涙?〜」死武専に仮入学中のクロナ。まだぎこちなさは残るが、マカ・ソウルをはじめ、周囲の者たちがパーティーを開いたりと積極的にクロナと関わることで、ようやく周りに笑顔を見せ ... » more

ソウルイーター★共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜アラクノフォビアへの"対抗授業"の一環として、"チームでの魂共鳴=共鳴連鎖"を練習するマカ組・ブラック☆スター組・キッド組だが、彼らの魂はなかなか共鳴しないブラック☆スタ ... » more

あったかいぜんざいが食べたいですね ついに出たーーーー!!!{%音符A(キラキラ)hdeco%}エッキュスキャリバ〜11月中旬だからもう出てるのだろうか??欲しいw見つけたらヤツが出るまでやろう。なんてウザイwwwもうちっと大き ... » more

第三十話「灼熱の暴走特急!〜大魔導師が残した魔道具?〜」レールのない砂漠の上を、100年間一度も停まらず走り続けているという伝説の暴走特急。その動力である魔道具をアラクノフォビアが狙っているという情報を受け、回収に向かったキッド一行 ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第33話
ソウルイーター 第33話 「友達同士、いちいち理解し合わないといけない?」魂の共鳴。3人の武器職人がようやくまたまともにやる気になってくれました。実際はシュタイン博士の要件で再開したようにも見えました。一ヶ月がんばって訓練してた、ってことみたいで。 ... » more

第二十九話「復活のメデューサ!〜蜘蛛と蛇、因縁の再会?〜」何故こんなことになってしまったのだろう。テレビを見ていた時?あの野良犬に触った時?わからない。でもある瞬間から娘は変わってしまった、まるで何者かに体を乗っ取られてしま ... » more

ソウルイーター★聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました彼は一見どこにでもいる普通の少年でも、ただ一つ他とは違うところが。。。彼は並外れた「へっぽこ」職人だったのです!いつもみんなに ... » more

バーングラウンドver1.5夢の中で
夢の中で 飛び降り自殺を図った。もう一度言うけど夢の中でw久々にあそこまで怖い夢を見た…なんだろう。追い詰められてるのだろうかオレwブーツブーツwww今季の流行はブーツブーツです{%グッド(上向 ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第32話
ソウルイーター 第32話 「うぜええええ!!」もう本気うざいエクスカリバー再来。もう3度目。どういうタイミングでこのお話が割り込んでくるのかわかってないんだけどw とにかくうざいことには変わりなし。が、とうとう今回は彼を使いこなす職人が現れました ... » more

YOUTUBEアニメ特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qFPb2MI★PREVIEWページへ↓クリック★リンクフリ ... » more

マヂ第3期のEDがかっこええ。魔女狩りいいよ魔女狩り。色使いがハンパなくきれいだ。最近ヘタリアに浮気してたので動画載せます。惚れますよ、この歌。現在進行形で携帯の着うたがこれです。どうでもいいけど世界史って難しい ... » more

ソウルイーター★涸れた幸福〜月明かりに光るのは誰の涙?〜死武専に仮入学中のクロナまだぎこちなさは残るが、マカ・ソウルをはじめ、周囲の者たちがパーティーを開いたりと積極的にクロナと関わることで、ようやく周りに笑顔を見せ始める ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る