誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KAMINAS'ROOM初雪??(?_?)
日曜に熱を出し、やっと下がって復帰しました神奈です。さて×A本日午前中に、雪が降りましたね!すっげえ少量だったんですが…でもまあ、関東南部の人間にとっては降ってくれるだけでもいいもんです。{%笑 ... » more

ソウルイーター★武か修羅か〜決戦、ミフネvsブラック☆スター?〜ミフネとブラック☆スター、因縁の戦いが始まった勝つため、命の危険すら顧みず妖刀を使いまくるブラック☆スターの姿に、ミフネは過去に出会ったある男の姿を思い出す ... » more

風邪でした。23日ソウルイーターを見る↓日課?のランニング↓ご飯ここまでは良かった…若干お腹の調子が…とりあえず気が付いたら布団に深夜…ものすごい不快な夢を見てうな ... » more

ど〜もソウルイーターのラジオを聴いてるとソウルとキッドと死神様には、健全なる魂が宿っているとは思えません笑今日の電車の中で聞いた会話どうやらおじいちゃんが偶然乗り合わせた高校生に話しかけたらしい ... » more

ソウルイーター★退魔の波長〜猛攻、怒りの魔人狩り?〜間一髪、クロナを助けたマカソウルの黒血が奏でるピアノにのせて、マリーと共に4人で共鳴連鎖を始めるが、どうしても少女レイチェルの体を持つメデューサやシュタインを前に、劣勢へと ... » more

第三十八話「修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜」死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)。その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える。一方、鬼神戦以降の ... » more

KAMINAS'ROOMソウルイーター45話放送!!
本日もやってきました!ソウルイーター!!!今回の話は…(ちょっと略しまして)メデューサの攻撃がマカに…それに気がついたクロナがマカを庇ってベクトルに貫かれた!!ククククククッッッ・・・クロナが串 ... » more

ソウルイーター★弱虫クロナの決意〜いつもそばにいてくれた君に?〜死武専を出たクロナとマリー行き先はシュタインを連れ去ったメデューサのアジトだ裏切った者と裏切られた者の二人旅その心情は複雑だアジトにて早速メデューサ ... » more

本棚と紙袋とメガネケース ポスターーーーーーーーーー!!!!!なんか昔のアニメっぽいwレントンが幼いwwwエウレカのカバンはあのモーニンググローリーのときの…(泣しかし2秒後にバイクが転倒してそうで不安です。大丈夫かレントン・・・ ... » more

僕のお気に入りのキャラソン!やっぱキッドたちはサイコーッス! ... » more
テーマ ガンガン系のマンガ ソウルイーター

LUNE BLOGソウルイーター 第44話
ソウルイーター 第44話 「ボクは、友達のためにここに来たんだ。」それぞれの役割が、マカちゃんを境にすべて決定し、動き始めた。今回はシュタイン博士奪還に挑んでいたクロナ、そしてマリー先生のお話でした。いい加減もうメデューサの茶番にはうんざりでした ... » more

バーングラウンドver1.5渡り廊下走り隊
CDTVを見てたらこんな名前のアーティストがwまさに、いかにもな感じでしたPVではやっぱり渡り廊下を走ってました。瑛太君は法医学専攻の学生というよりか探偵だよなそんな最近のヴォイ ... » more

KAMINAS'ROOMこんばんわ!
神奈です。久々のブログ更新です。今ブ●ック☆ロ●クシュ●ター聞きながらうpしてます。おぎょーぎ悪いですね。(笑)さてさて。最近はソウルの新しいゲームをゲ ... » more

ソウルイーター★最後の魔道具〜武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?〜死神様の命により、鬼神掃討作戦から外れて "魔道具"回収に向かったキッド一行向かった先は「石棺」と呼ばれる謎のエリアある日突然暮らしていた人間 ... » more

第三十七話「名探偵第一の事件〜キッドが暴く死武専の秘密?〜」BREW争奪戦後の死武専。マカは死神様に、戦いの最中で出した"魔人狩り"について尋ね、そこで自分の母親が持っていたという力"退魔の波長"を知る。一方、なんの説明もなく魔 ... » more

KAMINAS'ROOM少々眠いです・・・
神奈です・・・眠いです・・・けっこう私、夜型なんですよ。深夜とか軽々起きてる系。(笑)だから、冒頭の眠いっての嘘!ピンピンしてますよ!!ぶっちゃけ、授業中とか ... » more

ソウルイーター★進撃!ババ・ヤガーの城〜なんかモヤモヤする?〜アラクノフォビアの居城ババ・ヤガーへの死武専総攻撃が始まっただが、マカの心は晴れない死武専、引いては大人達の真意がわからないのだ死武専のやっている事は正し ... » more

会えるのか会えないのかってのがすごくいいんですよねbyエウレカパチンコスタッフ 今週の作画結構好きだ!!そんなこんなのソウルイーターなかなか作画が特徴的でしたね。マカがクロナを追いかけるとは原作を知ってるだけに意外だった。いいなぁ〜、優等生云々のくだりは好きだw回想シーンの見られて恥ずか ... » more
テーマ アニメ ソウルイーター テストテストテストー  コメント(6)

第三十六話「放て、7人の共鳴連鎖!〜破壊と創造の演奏会?〜」黒血の力を借りた7人の「共鳴連鎖」が始まった!ソウルのピアノに合わせ、威力の増大した技を次々とモスキートに炸裂させるブラック☆スターとキッド。その圧倒的な攻撃はモス ... » more

第三十五話「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」混戦極めるBREW争奪戦。磁場内の世界で、マカ達はマリーと、狂気に囚われて苦しむシュタインを発見する。彼らに代わり、BREWを見つけようとするマカ達だったが、一 ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第42話
ソウルイーター 第42話 「しっかり目開け!! お前はどうしたいんだ!!!」死武専始まって以来の大規模作戦「ババ・ヤガー城攻略戦」けれどその攻略部隊にはシュタイン博士、マリー先生、クロナはもちろんのこと、キッド君もいませんでした。死武専はクロナ君を追放扱 ... » more

三十四話「BREW争奪戦!〜激突、死武専vsアラクノフォビア?〜」大魔道士エイボンの最高傑作・魔道具"BREW"。「波乱」の名を持つその魔道具を巡り、ロスト島にて死武専とアラクノフォビアが激突した。各所でジャスティンとギリコ、シ ... » more

第三十三話「共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜」アラクノフォビアへの"対抗授業"の一環として、"チームでの魂共鳴=共鳴連鎖"を練習するマカ組・ブラック☆スター組・キッド組。だが、彼らの魂はなかなか共鳴しない。ブラック☆スターの波 ... » more

ちこりーたちこの花園ベータ
ちこの花園ブログは初めてです。ご教授求めます。かわいいの作りたいな〜 ... » more
テーマ ソウルイーター ガンスリンガー チコリータ

ソウルイーター★クルクルクルル〜博士は踊る、新しき世界?〜突如消えたシュタイン。彼の前には数々の、奇妙で異様な世界が繰り広げられる。番犬のデスサイズ、自らを誘う謎の少女、そして屋根より飛び降りようとするマリー。これは ... » more

鬼の道へ進むのかって感じのブラックスターはどうなったのだろう最近そんなことも思いながらソウルイーター見てますw今回のシュタイン先生の描写はエウレカセブンのアクペリエンス・1でのレントンを思い出しました。サメになった? ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第41話
ソウルイーター 第41話 「またみんなでバスケしようぜ!」狂気に存分に囚われまくっていたシュタイン博士。戻れないところに入ってしまうーー、ってところ、寸で現れていた少年。彼のおかげでシュタイン博士は一線を越えずに済んでいました。けれど最後の最後に、彼は迷 ... » more

ソウルイーター★切られたカード〜メデューサ、死武専に投降する?〜突如死武専に投降してきた魔女メデューサ。その行動は、クロナを想うマカや狂気感染が進んだシュタインに大きな衝撃を与える。メデューサは言う―「私は取り引きに来た ... » more

【AKJ】 『ソウルイーター』 #40 今回より、エンディングテーマ曲が変更に。新エンディングテーマ曲は、“abingdon boys school『STRENGTH.』”。新エンディングテーマ曲abingdon boys school『STR ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第40話
ソウルイーター 第40話 「わたしはあなたたちの救世主になるかもしれないのよ。」久しぶりにリアルタイムで見ることできました。前回クロナが独り抱えていた不安と恐怖をマカちゃんに告白し、その直後、メデューサが死武専へ投降してくる、という読めない展開へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る