誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルイーター

ソウルイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソウルイーター」のブログを一覧表示!「ソウルイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルイーター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全てをぶち壊せ!パティ 高橋大輔関連書籍が売れています。そんな中でソウルイーター16巻買いました!!!!ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス 大久保 篤 Amazonアソシエイト by なんかマカちゃんに触 ... » more

私はお前より強い ざまぁみろ ソウルイーター15巻読みました!!そうか、雪山でのジャスティンとギリコの戦いのときのギリコのあの意味深なセリフはそういう意味だったのか…アニメでも同じセリフあったのに何もなかったっていう(笑)新しいメデューサのデザイン好 ... » more

最近のエウレカ応援掲示板は…ごにょごにょ あぁ、10月からは新番組ですか!?というわけで見るもの候補。とある科学の超電磁砲主人公の女の子がかわいいので(笑)インデックスは見てないけど。まあ、たぶん初回だけ・・・君に届け ... » more

魂喰あはははは
ソウルイーターのサイト始めました ... » more
テーマ ソウルイーター キッド君ラブ

ソウルイーターヨタ日記お疲れ様です!!「思い出は永遠」わーい。パソコンで「政権」って文字出そうとしたら、なぜか一発で「聖剣」が出たよ〜。ふふふ、仲間です(笑)とりあえず先にご報告。先日 ... » more

ソウルイーター パソコンが治り久しぶりの更新です。ブログ再開の1発目はソウルイーター アニメは、終わりましたが今でも好きなアニメです。最後は、鬼神を倒して終わりなのは少し物足りない感じがしました。好きなキャラは、エクスカリバ ... » more

子豚 狸 狐 猫 ついにやつらが関西にやってまいりました。ちなみに名塚さんが、関西でのイベントを久しぶりの地方イベントに私自身もワクワクです☆とブログに書かれていました。地方なのね(笑)まあ兵庫・大阪で新型インフルの感染者 ... » more

souleaterloveはじまったよ!!
がんばってブログ書くのでよろさてと・・・・・・・・・・。今ソウルイーターのアニメはもうおわりましたが・・・。ソウルイーターの最終回はまじでぇすごかったです!特にマカがすごいかっこい ... » more

KAMINAS'ROOMダメ人間ですいませんorz
ダメ人間ですいませんorz …最終更新日が3月16日。そして今日は5月4日。この二ヶ月色々ありました…まあ、それはさておき。(ぇ先日こん ... » more

私は人間に生まれたかった 一度消えた記事をもう1度書き直してます。この辛さは久しぶりです。せっかく長めに書いてたのに…もういいや(泣)いろいろ届きました。51話見ました。懐かしいな。でもやっぱ生で見たときのほうが。特に後半 ... » more

夕暮れ-You gure-ソウルイーター
ついに!ついに!ソウルイーター祭り終了です!やっと!なんかすんごく時間かかった。最後!ふぅ〜ちなみにこの次は・・・みなみけ!多分ね・・・・。そんじゃいきます!はコメ!あ・・・!つかあ ... » more

夕暮れ-You gure-ソウルイーター 02
はいはい!予告したのはかなり前でした!やっとやっとなんかめっさ寄り道?したけどやっと!コメしてねど、どーだ!こんだけたまってたんだよ!あはは・・・疲れた。 ... » more

ソウルイーター★合言葉は勇気!倒れ果てた仲間たち頼りにすべき大人たちもおらず、そこには自分と相棒、そして真の姿を現した神クラスの化物のみそれでも彼女は立ち向かう、たとえすべての切り札が覆され、腕ごと武器を吹き飛ばされ、あ ... » more

夕暮れ-You gure-ソウルイーター
そんじゃまぁ〜〜暇だったんで久しぶりに!!もうデスクトップがいっぱいだからササっと♪アニメソウルイーターが終わってしまったのをちがッ!・・・悲しんでそりゃもう・・・・ソウルイーター祭りvって感じに♪そんじゃいきますよ! ... » more

こんなん見つけました ソウルイーター シール&ポストカードBOOK今日本屋で見つけたのだけどガンガンに全然情報載ってなかったしえっ、シール&ポストカード???って値段1000円か!!ということで買ってはないんですが… ... » more

合言葉は勇気!!!! 鬼神カワユス(笑)ついに終わりましたソウルイーター!!1年間本当にお疲れ様です。ウフーンなことやアハーンなことやイヤーンなこともあったこれまで(レイトショーよりw)最終回はまさにマカ役の小見川さんの集 ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 最終話
ソウルイーター 最終話 「勇気はみんなの、ここにある!」1年4クール。欠かさずに最終話へとたどり着くことができました。この作品にとっての1年は、どちらかというと長かった、という印象でした。かなりユニークでかつ完成度の高い世界観の中で、各キャラた ... » more

ソウルイーター★イチかバチか?!〜神を超える男たち?〜阿修羅に猛攻をかけるキッドとブラック☆スターだがダメージを与えるどころか、逆にキッドを戦闘不能にされてしまうしかしその時彼の体に変化が…一方、ソウルを取り戻すべく ... » more

その再生を破壊する!! リボンズのガンダムがカッコ悪いよ最後にエクシアだったのはちょっと興奮した!!第2期の途中でグダっとなったとこもあったけど、見ててよかったです。切腹してたのは父カタギリ??一瞬ミスターブ ... » more

これ全部ください これだけあれば間違いなく鬼神は倒せるな(笑) ... » more

バーングラウンドver1.5DAYS-PIANO HOUSE Mix-
DAYS-PIANO HOUSE Mix- こ、この楽曲は…FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -3月25日のTAKEさんの日記が!!!さっそくダウンロードして聞いてみました♪うん、これは絶対劇中で流れるに違いない{%うれし ... » more

めくっても同じだ バカめ!! なんちゃってトランプあれ右から2番目だけが極端にウザイ!!笑ソウル→椿と来て何をどう考えてもリズ・パティの順番なのにウザイ!!せっかく内容が ... » more

ソウルイーター★阿修羅覚醒〜世界の行き着く果てへ?〜アラクネの魂を食らった阿修羅彼はその場に巨大な結界を張り、その中へ引き篭もろうとする結界が完成すればもはや誰も阿修羅と接触することはできない、そのまま狂気は世界に蔓延し ... » more

ガンガンモバイルで「ソウルイーター」ケータイアレンジを購入 2月12日の登録開始直後に購入しようとしたところ、対応機種に、なぜかW61Sが入っておらずに断念したのですが、今日見たら対応機種に入っていました(^_^;)動作確認が済んだのか、対応可能にしたのか分かりませんが、さっそく ... » more

KAMINAS'ROOMえくすきゃりばぁ。
今日の放送(49話)のCM…コミックス発売のCMありましたよね。その中で、ソウルイーター14巻の表紙が映ってたのですが…なんと表紙はキッド達でなく、え…えくすきゃりばーではありませんかァーーーッッ!!見事にくじかれたぁー ... » more

KAMINAS'ROOMちょっぴり語る。
こんちわぁ。朝っぱら一番からディケイドみて、←シンケンジャー見逃したよぅずーとアニメ見てぇー。カードライバー翔までみてたぁ。ゎら頭痛いしィ〜… ... » more

ソウルイーター★武器を持った死神様〜一寸先はヤミだらけ?〜デスルームへ捕獲された鬼神・阿修羅キッド達が見守る中、封印のブランクを脱した阿修羅と、デスサイズを持った死神様の戦いが始まった熾烈な戦闘、その最中阿修羅は、封印さ ... » more

KAMINAS'ROOMソウルイーター48話放送!
神奈です…今日は大変なことが起きました。悲劇は、本日の放送にて起こったのです…。前回の放送で、阿修羅をデスルームに引きずり込んだ死神様。阿修羅とデスサイズを持った死神様が対面し、今回ついにバ ... » more

ソウルイーター★奇跡のちゃぶ台返し〜翔べ!僕らのデス・シティーロボ?〜妖刀に捕らわれたブラック☆スターそこは、志半ばで倒れた武人達の魂が集う、妖刀の世界であった多数の亡者の魂に飲み込まれるブラック☆スターそして彼の前 ... » more

LUNE BLOGソウルイーター 第47話
ソウルイーター 第47話 「オレは、オレサマの道を行くだけだ!」前半はブラック☆スター君の活躍を、後半はロボットが活躍を見せました。正直どちらも消化不良な印象でした。ブラック☆スター君の覚醒。彼は誰の道も歩かない。誰が指図した道も、誰が導く道も歩 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:21

「ソウルイーター」のブログ関連商品

» 「ソウルイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る