誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カツカレー

カツカレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カツカレー」のブログを一覧表示!「カツカレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カツカレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カツカレー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おかず食堂「艮作(ごんさく)」のカツカレー♪ お店に入るとガラスケースの中に出来合いの焼き魚や冷し豆腐、それにお刺身や玉子巻などが並んでいる昔ながらの食堂ってのがありますよね。実家の近くにそんなお店があるので一度入ってみたいと思っていたところ、たまたまそういう機会があったので ... » more

信州カツカレー事情 vol.190&ラーメントレックvol.37 平田  「第二まんぷく食堂」★★★ 今日は土曜日カツカレーの日!カツ!かつ!勝つ!年度末、いろんなことしなければいけません・・・にも勝つカレー!3月も残すところあと9日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。下の息子も専門学校 ... » more

伊予の手造りうどん 名代 つるちゃん 衣山店で カツカレーうどん♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長 のしうめです♪そのうちにね!と思いつつなかなか機会がなかったパルティーフジ衣山内にある「名代つるちゃん」へやってきたのですから今週もまたまたカツカレーうどんなのです。 ... » more

信州カツカレー事情 vol.189 番外 千葉 成田空港編  「いなば和幸」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!毎日の気温の変化に勝つカレー!氷点下かと思うと、7〜8℃だったり、松本でも春が近づいているようです。体調崩さないよう注意しましょう。日本カツカレー長野県支部長のけいつ〜です。今回のカツカレーは、先日、成田空港第2タ ... » more

そして 日の出食堂さんで カツカレー♪ もう今週は決まっているのです!こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪昨日なくて食べれなかった日の出食堂さんのカツカレー♪じゃーんお値段たしか700円♪サラダも福神漬けとかもない。スプ ... » more

金沢「ゴーゴーカレー」京都三条店♪ 「がんこ寿司」を後にして河原町通りに向かう途中、金沢のあの「ゴーゴーカレー」の前を通ってしまいました。お寿司を食べたばかりだったので「カレーなんか論外」だったのですが、わざわざこちらのカレーを食べる為に三条まで出て来ることはないと思 ... » more

信州カツカレー事情 vol.188 番外 中国 珠海編  「和亭」★★☆ カツ!かつ!勝つ!microSDが突然読めなくなる・・・・にも勝つカレー!いやぁ・・・昨日1日はすっかり落ち込んでしまいましたが・・・なんとか大部分の画像は復活しました。さすがですね。うちのIT部門。なんかツールを使って復旧しましたって言っ ... » more

「愛ラブハンバーグ」さんでカツカレー。。 こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪先日孫のおもちゃなど見に「トイザラす」さんに寄った時に発見♪精肉店さんがやっているというハンバーグ店「愛ラブハンバーグ」さん。国産黒毛和牛1 ... » more

信州カツカレー事情 vol.187 番外 珠海編 「大阪屋」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!ぼったくりみたいなスタンドバーで、うさぎの耳がついた姉ちゃんたちに、10分足らずの間に200元(3700円)巻き上げられたのにも勝つカレー!まぁねぇ、詳細はまた書きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。中国はやっぱり刺 ... » more

「うどん 麦わら」さん デビューは カツカレー。。 こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今週は〜古川西の「麦わら」さん!椿参道西の鳥居を少し西へサニーマートの裏にあたる場所。すぐ横には温泉「湯楽」さん。温泉帰りにうどん!って流れもア ... » more

成田空港のカツカレーたち。 いやいや〜、びっくりです。成田空港で食べるつもりはなかったので、いつものように日暮里のニュートーキョーで昼食を済ませて、スカイライナーで空港第2ビルにやってきました。そうしたら、意外にもカツカレーを置いてる店がたくさんあって・・・・ ... » more

信州カツカレー事情 vol.186 塩尻 広丘 「レストハウス国界」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!相変わらず中国での生産は予定通り進まない・・・にも勝つカレー!予想はしていましたが、それを見越して2週間の出張にしておいて正解でした。日中の気温は25℃ぐらいになる珠海からお届けします。日本カツカレー協会長野県支部長のけい ... » more

府立医大病院 「フルーレ」のカツカレー♪ 家人を見舞いに府立医大病院に行きました。この府立医大にはホテルオークラが経営するレストランがあるので楽しみにしていたのですが、生憎お昼時で人が沢山並んで待っていたので、地下にある生協が経営する「フルーレ」と言う食堂に行きました。 ... » more

愛媛県運転免許センター 食堂 は カツカレーでしょう♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今週のカツカレーを食べにやってきたのは勝岡の運転免許センター♪免許更新には数年に一度は訪れねばなりません。しかしまるで用事のない方でも2階の食堂は利 ... » more

松山三越サロンレストランで カツカレーうどん♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今回は思い出とともに〜♪とやってきました松山三越。実は私の生涯初カレーはたぶん松山三越のレストランか、いよてつそごう なんです。もう45年ほど前のこ ... » more

信州カツカレー事情 vol.185 松本  「西友のチーズチキンカツカレー」★★ カツ!かつ!勝つ!2週連続の大雪にも勝つカレー!今回の雪は広い範囲で積もったようですね。東京も大変だったとか。みなさんいかがお過ごしでしょうか。日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。さて、今週のカツカレーは・・・そんなわけで ... » more

「ゴールドカレー」の能登豚カツカレー♪ まだ時間に余裕があったので近江町市場で海鮮丼かお寿司でもと思ったのですが、先程「蛍屋」で会席を食べたばかりだったので、流石に食欲は湧きません。僕も軟弱な男になったものだと嘆きながら、それでもまっすぐ駅に向かうのは後ろ髪を引かれる思い ... » more

信州カツカレー事情 vol.184 松本  笹賀「まんぷく食堂 市場店」★★★★ 今日は土曜日カツカレーの日!(おぉ、久しぶりこのフレーズ)カツ!かつ!勝つ!久々の大雪にも勝つカレー!え?東京も四国も雪積もったの?日本全国大雪でしょうか?みなさんいかがお過ごしでしょうか?日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。 ... » more

まごころカツカレー。。。パン!   ケントベーカリーさん〜 いや〜すっかり忘れていました!こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今回は前から気になっていたカツカレーパンをいただこうと〜西長戸町のケントベーカリーさんに。上手 ... » more

信州カツカレー事情 vol.183 八方尾根スキー場  「カフェテラス イエティ」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!スキーで単独クラッシュ!胸を強打して一瞬、息ができなかったけど、なんとか立ち上がって、滑り降りたけど、いまだに肋骨が痛い・・・にも勝つカレー!まぁ。ちょっと痛みもおさまってきたので、大丈夫と思いますが。中国の新年も ... » more

信州カツカレー事情 vol.182 塩尻  「正和食堂」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!インプレッサのラジエーターがヒビ割れして交換しました・・・にも勝つカレー!あぁ、痛い出費。10年以上乗ってるのでしょうがないですが・・・日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。さて、今週のカツカレーは・・・・ ... » more

ポートピアホテル「SOCO」のカツカレー♪ 日本カツカレー協会元名誉理事兼関西支部長の達です。退任して1年が経過したこの時期、神戸のポートピアホテルでは例年通り2日間に渡って代理店の総会が開催されました。僕は社長を務めていたとはいえ俸給生活者でしたから、退職してしまえ ... » more

「いんでいら」さんで カツカレースパゲティー♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです。家カレーは別にして年はじめのカツカレーを食べに行くなら「いんでいら」さん♪と決めていました。私の No1お気に入りカレーですから♪オープンの11時5分前 ... » more

信州カツカレー事情 vol.181   松本 石芝  「丸山食堂」★★★★ カツ!かつ!勝つ!-10℃の寒さにも勝つカレー!いよいよ1年で一番寒い時期になってきました。今朝はちょっと雪が積もったので、そんなに寒さは厳しくないです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。 ... » more

純米酒カレーで カツカレー♪ こんにちは♪日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです今回は先日の「獺祭」の続きとなります。井上酒店さんのレジ前でこれを見てしまった私!1個525円もするのだけれど買ってしまいました。。奈良漬は ... » more

信州カツカレー事情 vol.180   松本  「喫茶あらいぐま」★★★★ カツ!かつ!勝つ!今年最初の仕事・・・1週間、終わりましたよ・・・にも勝つカレー!毎年、成人の日で3連休ですね。そういえば、成人の日1月15日は結婚記念日だったなぁ・・・・にも勝つカレー!(笑)もう関係ないですね。さて、今週のカツカ ... » more

信州カツカレー事情 vol.179   松本  「松本からあげセンター」★★★ 明けましておめでとうございます。日本カツカレー協会の仕事始めです。(笑)本年も★★★★★のカツカレーを求めてレポート続けたいと思います。よろしくお願いします。カツ!かつ!勝つ!年末年始休暇の9連休が終わって・・・すっかり休み癖がつい ... » more

2014年 初カツカレーは家カレー あーーもう土曜日なんですね!そろそろ仕事モードに頭も切り替えないと〜本当は年始のカツカレーはあのお店で♪なんてとも思っていたのですか最近やたらテレビCMで「ザ・ホテル・カレー」が目に付くのともうひとつどうしても試して ... » more
テーマ カツカレー 自作レシピ♪ グルメ  コメント(2)

はこだて そば処 「まる吉」 の カツカレーです 店内も老舗らしい落ち着いた雰囲気ではあります玄関先では大きな門松が正月らしく迎えてくれていましたちょうど御昼の時間だったのでお客様が出たり入ったりと席の空く間がないような感じです出前もしているので ... » more

さみしがりやのひとりごと今日の晩ご飯
今日の晩ご飯 今日はカレーだよ。フードコートで、390円でした。サービスメニュー。ボリュームは価格相当で、軽めです。そんなわけで今、イカ足食べてます。ヤバい太りそう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:20

「カツカレー」のブログ関連商品

» 「カツカレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る