誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カツカレー

カツカレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カツカレー」のブログを一覧表示!「カツカレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カツカレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カツカレー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

信州カツカレー事情 vol.232 笹賀  「杏」★★★★ カツ!かつ!勝つ!カターレ富山に勝つカレー!・・・・って、サッカーあまり詳しくないんですが・・・日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。今回のカツカレーは・・・地元のサッカーチーム、J2の松本山雅に縁のあるお店です。と言っても ... » more

信州カツカレー事情 vol.231 番外大阪編   千日前「マドラス」★★★★ カツ!かつ!勝つ!日本シリーズでも勝つカレー!いやいや、本当に昨日はジャイアンツファンの方には気の毒ですが、興奮冷めやまぬ試合でした。いつもならとっくに終わってシーズンオフになってますが、こんなに長く野球を楽しめるのも久しぶりです。来週も試 ... » more

夜中につい走ってしまった祇園「おかる」♪ 「おかる」のカツカレーうどんが食べたいなと、ここのところずっと思っていた祇園富永町の「おかる」。現役時代は花見小路の放蕩の深夜の〆として幾度となく食べた「おかる」のカツカレーうどんこのお店には僕の25年に渡 ... » more

信州カツカレー事情 vol.230 番外兵庫編  甲子園球場前 「日吉食堂」★★★ カツ!かつ!勝つ!クライマックスシリーズ、ファーストステージでカープに勝つカレー!・・・というわけで勝ったわけですが。甲子園には「甲子園カレー」というものもありましたが、いかにも弁当って感じで、おいしくないのはわかっていたので、甲子園球場前 ... » more

日本赤十字社 松山赤十字病院で カツカレー♪ こんにちは♪日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです〜この日は通称「にっせき」正式には日本赤十字社 松山赤十字病院へ仕事で 来ているわけで、無事仕事も終えちょうど昼時♪地下のキッチンクロス ... » more

深セン カツカレー事情 vol.229 番外 香港編   「勝博殿 SABOTEN」★★★★ かつ!カツ!勝つ!休みなしで先週からずっと働きっぱなしで・・やっと土曜日の休みにたどりつきました。家で仕事しないといけないですが、今日はやめました。明日やろう・・・・にも勝つカレー!みなさん、いかがお過ごしでしょうか、日本カツカレー ... » more

ドライカツカレー改♪  「パール」さん〜 こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪先日カツカレーを見つけたイヨテツ鉄砲町駅前の「パール」さんへ予定通りやってきました。実は!計画がありまして。お店の正規メニューではカツカレー600円 ... » more

深セン カツカレー事情 vol.228 番外 東莞清渓 「櫻木」★★ カツ!かつ!勝つ!今日の深夜便で羽田に朝5時に着いて、そのまま松本に帰って出社・・・・にも勝つカレー!40日におよぶ長期出張もいよいよ今日が最後となりました。本来の予定はもう1ヶ月でしたが、9/21の組織変更で、中国現地の対応をする ... » more

深セン カツカレー事情 vol.227 番外 東莞清渓編   「京都 小桟」★★★ 気がつけば東莞清渓に来て1ヶ月。早いものです。カツ!かつ!勝つ!私の任務もあと1週間、成果は出せるか?にも勝つカレー!松本では朝夕めっきり涼しくなって、ファンヒーターを出してるところもある・・・という話を聞いて、別世界の話かな?と思います。 ... » more

もはや芸術!仰天 やしま食堂さんのカツカレー♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪いやーこの日ほどカツカレー食べ歩きしていてよかったと思ったことがあったでしょうか世の中狭いようで広いですねーー!正直この日はやっつけ的に先日見つ ... » more

深セン カツカレー事情 vol.226 番外 東莞清渓編   「酒居」★★★ カツ!かつ!勝つ!毎日、10歳年上のよその部のS課長(あ、9/21付けの組織変更で同じ部になります)と一緒に同じ工場通い、ずっと気をつかいながら仕事する・・・・にも勝つカレー!もう、本当に1人で仕事させてほしい・・・・同じ成果は私1 ... » more

キッチン南海神保町店 カツカレー 一昨日空腹で25キロ走りガス欠したせいか、昨日からガッツリしたものが食べたかった。昨日も会社だった。思いついたのがカツカレー。でも昨日は祝日。食べログで評価の高い店はのきなみお休み。しかたなく昨日は吉野家のカレー牛。今日こそ ... » more
テーマ 神保町店 カツカレー キッチン南海

久しぶりに 「清まる」さんでアブノーマルカツカレー♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今週のカツカレーは〜実に久しぶりの「清まる」さん。清まるさんに来るからには変わりとんかつメニューを食べなきゃです♪今回は無難!?にア ... » more

ついに 「粋人」さんで カツカレー大盛り!! 松大周辺で捕らわれの身となっている私。そろそろ脱出せねば!と思うのです。その為にはどうしても越えておかねばならない山がある。「粋人」さんの大盛りメニューだ。チキンカツカレー570円。大盛り13 ... » more

深セン カツカレー事情 vol.225 番外 東莞清渓編   「松濤」★★★★ 今日は土曜日カツカレーの日!カツ!かつ!勝つ!中国は月曜日が中秋節で祝日なので、3連休。でも日曜日は会社の人を迎えに行かなければならないし、月曜日はskypeで会議参加・・・・にも勝つカレー!まぁ、適当に休みます。日本カツカレー協会長野県支 ... » more

「原了郭」の黒七味カツカレー♪ 林医院に母の薬を貰いに行った帰り道。少し散歩をしてみようと昔馴染んだ末吉町から富永町へと、昼間の花見小路北側をそぞろ歩きました。「竹香」、「薬研掘」、「備前屋ビル」「おかる」、「浜松屋」といずれも懐かしいお店の前を通って大和 ... » more

深セン カツカレー事情 vol.224 東莞 清渓 「夜来香」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!微妙に予定よりも遅れてきていて、思ったほど仕事が進んでいないんじゃないか?にも勝つカレー!東莞も昼間は相変わらずの陽射しで倒れそうになりますが、夕方になると涼しくなって過ごしやすくなってきました。秋ですね。日本カツカレー協 ... » more

深セン カツカレー事情 vol.223 番外 香港深水捗編   「銀加哩」★★ カツ!かつ!勝つ!・・・東莞のカツカレーもまだ2つアップしてないのがありますよ・・・にも勝つカレー!というわけで、カツカレーも温玉ぶっかけと同じく、2連発です!先日、香港旅行に来られていた、我らが日本カツカレー協会名誉理事の達さんが ... » more

信州カツカレー事情 vol.222 番外滋賀編  大津 SA上り 「大津ハイウェイレストラン」★★★ カツ!かつ!勝つ!9月です。東莞でも夕方は涼しく感じるようになりました。もう季節は秋に向かってますね。結局、今年は海には泳ぎに行けなかった・・・にも勝つカレー!・・・・夏休みの宿題終わったか?懐かしいフレーズです。社会人になってから、1ヶ月 ... » more

「はいから亭」さんの チキンカツカレーは 490円(税込)♪ こんにちは日本カツカレー協会愛媛支部長のしうめです♪今週は当然の流れで「はいから亭」さんへ〜実は、このお店のハイエンド価格商品がジャンボハンバーグ(ライス スープ付)730円。そしてジャンボハンバーグカレ ... » more

信州カツカレー事情 vol.221 番外兵庫編  西宮名塩 SA下り 「官兵衛」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!先の見えない中国出張にも勝つカレー!というわけで、また中国にいるわけですが、お盆休みのドタバタの最中にカツカレーだけはしっかり食べてまして、前回のみどり湖PAの山賊カレーを食べた6時間後ぐらいです。中央道、名神と走ってきて ... » more

CoCo壱 ダブルミンチカツ牛筋カレー♪(5辛) カツ、カツ、カツ、暑い夏でもハンドタオル片手に「CoCo壱」の5辛カツカレーのテーマソングでお馴染みの日本カツカレー協会名誉理事の達です。今回で3度連続の家の近所の「CoCo壱」で「定期監査」という名の手抜きを ... » more

「お食事処いよ家」さんで カツカレーをいただきました♪ こんにちは正岡子規です♪金曜日は近くの「いよ家」さんでカツカレーを食べましたよ♪実は某お店に行くつもりだったんですけれど定休日でした。。ならば近場でとUターン。末広町の通りへ交 ... » more

カレーに カレーコロッケは〜^^;  お盆休みで心機一転。休日明けの今日は気合の入るような何かを食べよう!と、漠然と思っていたのですがそうそう上手く事は運ばないのでありまして昼にまたまた愛大に来ることになりまして♪そしてまたカツカ ... » more

信州カツカレー事情 vol.220 塩尻 みどり湖PA 「白樺亭」★★★☆ 今日は土曜日カツカレーの日!カツ!かつ!勝つ!お盆休みったって、ずっと天気が悪いじゃないか・・・にも勝つカレー!みなさんいかがお過ごしでしょうか。日本カツカレー協会長野県支部長ののけいつ〜です。さて、今週のカツカレーは・・・帰省時の ... » more

信州カツカレー事情 vol.219 塩尻 大門  「赤い靴」★★★★ カツ!かつ!勝つ!台風11号のせいで週末ずっと雨、気温も低くて、新潟に海水浴に行こうと思ってたのに行けなくなった!・・・・にも勝つカレー!まったくねぇ・・・なんでこんな時に台風が来るかなぁ。おかげで今シーズン海水浴に行く機会を逃しそうです。 ... » more

「清龍園」さんで カツカレー大盛り♪ 湯渡町〜 台風11号が今年もまた?やってきましてなかなかの風と雨。その分猛暑も一息といった感じで。その所為もあってかいつもにましての空腹感♪近くの「清龍園」さんに飛び込む〜常連さんらしき男性客が数組 ... » more

ブランベック (Bistro Dining Blanc-Bec)さんで 特製ビーフカレー♪ 三番町マドンナTOWN RITZビル の一角にある「ブランベック」さん6月に「喫茶アンナさん」「なかしま」さんときてこの流れで行こうと思っていたのだけれどなかなか気がのらず。。今日こそと思ったら休みだったりで ... » more

信州カツカレー事情 vol.218 松本 大手  「かつ玄 本店」★★★★ カツ!かつ!勝つ!お盆休みまで残すところあと5日。仕事が終わるか?・・・・・にも勝つカレー!巷ではもう夏休みでしょうか。そんな小さい子供もいないので、もう関係ないですが・・・・日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。さて、今回 ... » more

信州カツカレー事情 vol.217 【定期監査】松本  「カレーハウスCoCo 壱番屋」★★★★ カツ!かつ!勝つ!本当に暑いですね。こういう日は食欲が落ちるもんですが・・・・まぁ、カレーなら食べられます。・・・・にも勝つカレー!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。もうすぐお盆休み。仕事も忙しくなってきました。休みのために仕事が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:20

「カツカレー」のブログ関連商品

» 「カツカレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る