誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最遊記

最遊記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最遊記」のブログを一覧表示!「最遊記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最遊記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最遊記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

‎ZERO-SUMコミックスの、「最遊記」という漫画作品のことを、「西遊記」という漢字で書いてしまう人がいますが、まあこれは、「最遊記」という言葉が造語であるかは定かではありませんしね。また、ここでご紹介する「最遊記」は ... » more
テーマ 最遊記 青年漫画 アニメ化

テレカバリューのブログ 11月9日 No.2 最遊記 沙悟浄 2012.11.9 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。いろいろなテレカの紹介。本日は最遊記のキャラクター沙悟浄の誕生日 ... » more

テレカバリューのブログ 9月21日 No.4 最遊記 猪八戒のお誕生日。 2012.9.21 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は最遊記のキャラクター猪八戒の誕生日です。お ... » more

髪切った!!☆最遊記キャラクターブック三蔵&悟空 蟻澤の使うイヤホンはいつも右耳だけ聞こえなくなります。。今のところ3コ1年も持ちません・・・使い方悪いのかと思ってなるべく大事扱ってたのによ…首を右にギリギリまで倒すと聞こえます(笑)はい、ということで前のブログ ... » more

GW突入!!☆OVA「最遊記外伝」 今日から一週間お休みです♪自宅学習と夏休みの振り替えを持ってきたので、夏休みは8月29か30には始まります...泣なので思う存分、専門学校について考えなきゃ!!まだ学校見学とかまったくしてないし奨学金とかも色 ... » more

OVA最遊記外伝全三巻 2日にアニメイトに行ってきました!年明けだから空いてると思ってたのですが結構混んでました...たぶん福袋とかその辺でしょうかそしてアニメイトも以外に混んで ... » more

カントリーランタン最遊記OVAスゲーw
OVA版最遊記のクオリティーの高さに全俺が泣いた\(^o^)/とりあえず自信を持って言えるのは、悟空が犯罪的に可愛いことと、三蔵のお尻の形が良いということである))キリッOP詐欺だなんて言 ... » more
テーマ アニメ 最遊記

ぱっぴー^^約二ヶ月ぶりの更新です。実家に帰って、ぼーっとして、新しいブログか、HP作りたいなーと考えた今日この頃です。ぁぃ。親父に交渉した結果、最遊記 1〜3巻最遊記RELO ... » more
テーマ 最遊記

パ〜ブリチェンコ〜DARKER THEN BLACK-流星の双子.ジェミニ-本編終わっちゃいました。最後はちょっと・・・ね。良かったけど、良かったけどよ、あれは・・・蘇芳。。。黒ともっ ... » more
テーマ DTB 最遊記 アニメ感想

虹の麓当たり
2月のチョコ舞台が取れた。今年はある意味当たり年。行きたい舞台もライブも当たり車でぶつかり、ぶつかられ。どっちも無傷でしたが。5年程前に、ある占い師さんに言われたコトを思い出しました。「運転する、しないに関わらず ... » more
テーマ 日記 最遊記

SAIYUKI FESTA´09@サンシャイン SAIYUKI FESTA´09-最遊記シリーズ大原画展-@サンシャインシティ 文化会館原画展!近所!無料!ということで行っとくか!と行って来た。グッズは欲しい方のは2時間待ちで既に在庫僅かというので諦め。 ... » more
テーマ 最遊記 アニメ・マンガ イベント

虹の麓名古屋メタバ
行ってきましたよ。名古屋メタバ。最遊記祭は結局止めました。レポ呼んで4F会場なのに地下まで列という状況に「2兎追うものは1兎も得ず」と考え改め大ちゃんに的を絞りました。今回も例に漏れず出口を間違え、???とな ... » more
テーマ 最遊記 浅倉 大介

心象風景。いろいろと(その26)。
いろいろと(その26)。 今日は家族でモラージュ菖蒲に行きました。まずは、アニメイトへ行って、【最遊記RELOAD10巻】を買った後、マックで昼食をとりました。ちゃんと、特典が付いているかどうかも確認しました。途中で、アニメイトにあった【アリプロジェクト ... » more
テーマ 最遊記 アリプロジェクト

虹の麓大丈夫かも
行きたい最遊記祭ですが行けるかもしれない。ということに仕事中に気がついたよ。土曜日はやっぱり無理だけど1日に朝一の高速バスとのぞみの組み合わせならどっちも行けるわ。明日時間変更してこなきゃ。リロ10巻はお ... » more
テーマ 日記 最遊記

虹の麓田舎の片隅から
明後日からの最遊記祭にいきた〜〜〜〜い!!!!!まぁ絶対行けない訳ではない。土曜のランチを蹴ればいい。でもドタキャンされるのは平気だけどするのは気がすすまない。しかし最湯記とノンカラー冊子が欲しい!!!!ジープのスト ... » more
テーマ 最遊記

虹の麓ピンクの塩犬
先週、出張先の本屋で購入。棚の前を通り過ぎかけて慌てて戻った。塩犬6。題字の色がピンクには特に気にならなかったケド表紙の二人が最初判んなかった。金蝉見てちょっと悩んだ。誰だこれ?ってストリートキッズみたいなチビ悟空に ... » more
テーマ 日記 最遊記

今日、先日落札した三蔵のタペストリーが届きました。お昼を済ませてから、開封してみました。大きいです。横幅はまだいいのですが、縦が長すぎて、リサガスのジグソーパズルに被ってしまって、困りました。その上に、すごい圧迫感とオタク感。 ... » more

今日が、オークションの終了日。落札した時のために、タペストリーをどこに掛けるかで悩みました。で、結局シャガールのカレンダーをポスター代わりに飾っていたのをどかすことにしました。そこなら、ドアを開けられても、ドアの陰に隠れてしまうので、よ ... » more

心象風景。三蔵のタペストリー。
三蔵のタペストリー。 今日は、なんだか、暑かったり寒かったりしています。今、オクで【劇場版幻想魔伝最遊記】の【三蔵】のタペストリー入札していたところです。初値500円だったのが、あっという間に3100円ですよ今のところ高値入札者 ... » more

虹の麓お楽しみ
ヒロスタッフからチャーリーの顔合わせと読み合わせだかにヒロと大ちゃんが参加してやっぱり隣同士で座ったという報告が。にやり、としちゃった。最近は峰倉NETに日参していろいろ遊んでいるのですが心理ゲームがやばい程大当 ... » more
テーマ 日記 最遊記 access

読み始めて10年以上隔月から休載を含め、季刊、隔月と。本当に、少しずつ進んでいた話が、終わりました。しかも、とりあえずこの作品を知って以降は欠かさず本誌で読んでいたのに。今から終盤、という4巻収録分になってからは(立ち) ... » more
テーマ 最遊記

虹の麓25日に向けて
ケータイの待ちうけがカウントダウンを刻んでいます。チビ悟空です。アタシの誕生日はもちろんAXSのサマースタイル初日とは一切関係ありません。いまとなっちゃ座間が落ちて良かったよ。外伝最終巻を読んだ後にライブは無理。 ... » more
テーマ 日記 最遊記

最果ての愛は夢の中。? タイトルなし ?
ヒロインの素性が書きたかった。その壮絶な心境が描きたかった。我の今の文才ではその壮絶さが上手に表現できていないでしょうが。最遊記夢のヒロインは、とにかく重荷を背負っているのです。そんな中でも懸命に ... » more
テーマ 最遊記  コメント(1)

もうじき、最遊記夢がいいところまでいきます。ヒロインがどういう人なのかが明らかになるので、とりあえずひとつ区切りがつくのです。書きたいことはまだまだ山のようにあります。けれどなかなか進められないのが現状。あまりに ... » more
テーマ 最遊記

短編とかめちゃくちゃ描きたい。何気にエロとか描きたいんです。でも本編がまだそこまでいっていないために、なかなかお披露目できない。。。小ネタなんて溢れるくらい妄想してるっつーのに、いやほんとに、ハニカミ ... » more
テーマ 最遊記

最果ての愛は夢の中。ようやく・・・
夢小説の改装が終わりました。以前は話の度に名前を登録してもらっていたのですが、やはりめんどうですよね。僕自身も、別の夢小説サイト様にお邪魔させていただくさい、やはりクッキーを使用する方が話しを読むにあたっては ... » more
テーマ 最遊記

ひよの。(産地直送)まぁ。
まぁ。 とりあえず…画像とかうpしてみてしまう。誰だっ誰だっ誰だ〜空の彼方に光る影〜…ごめんなさい調子のりました。。。ふふっ…ふははっ(○Д○)ふぅ。発掘しました。最遊記より三蔵様。 ... » more
テーマ 最遊記

最果ての愛は夢の中。今年最後に
ようやく最遊記夢更新できました。ついに第五章に突入なのですが、どうやら今年は、この第一話まで更新して年を越しそうです。なんて中途半端・・・続きは考えてあるんですけどね、後々のことをいろいろ考えると、どこにこの ... » more
テーマ 最遊記

 

最終更新日: 2016/12/03 13:19

「最遊記」のブログ関連商品

» 「最遊記」のブログレビュー をもっと探す

「最遊記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る