誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャラリー

ギャラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャラリー」のブログを一覧表示!「ギャラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャラリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ロギールさんの手漉き紙展が6月27日から始まります!!! 梼原町でこだわりの紙を制作しているロギールアウテンボーガルトさんの手漉き紙の世界展を開催します。様々な表情の手漉き紙、あかり・・・などぜひ、お越しくださいね。ロギールアウテンボーガルト手漉き紙の世界2015年6月 ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第58回掲載です さて、お待たせいたしました。「かいてんげる〜異邦人」第58回の掲載でございます。今回のおまけはこちら。セ航の授業で使ってる奴よりもちょっと容量大き目のバックパックという設定ですが、細かい部分はまああまり気にしないでください。 ... » more
テーマ ギャラリー かいてんげる

プリンプリン物語りの人形作家・友永詔三さんの作品展を開催中です!!! 色とりどりの紫陽花がキレイな季節ですね。皆様お変わりございませんか?只今、星ヶ岡では友永詔三さんの作品展を開催しています。NHK連続人形劇「プリンプリン物語」の人形作家さんで、高知県出身なんですよ〜!!!会場には ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

「ねこの引出しと友達展」〜26(火)まで シャトン・ド・ミューでは 5月26日まで「ねこの引出しと友達展」を開催中。18名の作家さんが所狭しと出展しています。 今回は絵や立体をはじめアクセサリーも沢山出展します。シャトンの館長並木くに子さんも特別参加です。 ... » more

かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第57回掲載です さてさてお待たせいたしました。「かいてんげる〜異邦人」第9話、57回の掲載でございます。今回は話の区切りのスタートということで、その準備やらでちょっと時間を食ってしまいました。とりあえずその一つのこれ↓が今回のおまけ。 ... » more
テーマ ギャラリー かいてんげる

今年も“ネコ・ねこ・猫展”始まりました(=^x^=) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です花小金井駅から徒歩5分“麻生工房 ギャラリー芬”毎年5月の企画展は“ネ ... » more

【後期で気付いた作品世界観】去る2015年4月、『ポーラ ミュージアム アネックス展2015』の後期、『-ザ・ニュー・ヴィジョン-』展に行ってきました。『アネックス展2015』では唯一私が面白かった作品は、石塚まこさんの「Books ... » more
テーマ ギャラリー

Atelier Kagano Exevision 日常の風景やふれあいのワンシーン。。大岩加々乃さん、林加代子さん、加知満さんによる3人展ですが、もっと大勢の人が出品しているかのようなバラエティに富んだ展示になりました。「描く喜び」にあふれたにぎやかな空間です。 ... » more

スマブラ3DS日記(9)+MOTHER(とミュウツー)のイラスト 新しい生活に少し慣れて、落ち着いたので今回はためていたイラストやスマブラスナップを投稿しよう。まずはイラストミュウツー“おい、お前の持っているそれは何だ”ミュウツー参戦PVでネスさんがミュウツーを捕まえようと ... » more
テーマ ゲーム スマブラ3DS ギャラリー

よこたしょうこ主催 鉛筆画教室展 鉛筆画講師よこたしょうこ主催の絵画教室の受講生による、鉛筆画や様々な作品の制作発表展覧会です。約60点の受講生作品と、手作り品の販売を行います。☆5/9、10の2日間は、講師によるプチ肖像画&似顔絵グッズイベ ... » more

ギャラリー楓内田展の記事
内田展の記事 内田明八展は、好評のうちに終了しました。お出でいただいた皆様、まことに有難うございました。今回、熊本日々新聞に掲載されました記事がとても素敵な内容でしたので、このブログにも画像で残そうと思います。 画廊に置いて、お客様に読ん ... » more

北田浩子個展「Red  Queen」 〜5/5(火祝)まで 「赤」が印象的な、日本画・北田さんの個展が始まりました。期間中、人気の紙芝居狂言も開催されます。どうぞお出かけください☆作者在廊日4/29、5/2,3,4,5・・・鏡の国の赤い女王の正体は、アリスの飼い猫キテ ... » more

かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第56回掲載です さて、「かいてんげる〜異邦人」第56回の掲載でございます。なんか今回やけに早いじゃないかと思われるでしょうが、話の区切りの回になるから何を描くかがきっちり決まってた分、余計な迷いが無くて早く上げられましたね。あんまり早いものだか ... » more
テーマ ギャラリー かいてんげる

モッコウバラ♪ こちらは「アートサロン一閑」さんの今日の様子、壁の色とぴったりですてき・・・♪モッコウバラはドライフラワーにするときれいだそうで、長い枝がサロンの姿見に飾ってありました。帰ってから我が家のモッコウバラ ... » more

ガラス工房「錬星舎」飲むグラス・盛るガラス展を開催中(5月6日まで)です!!! 久しぶりの良いお天気ですね〜(*^^)v只今、星ヶ岡では「錬星舎」さんのガラス展を開催しています(*^^)vこれからの季節にピッタリの素敵な素敵なガラスの器や花入れ、グラス、大人気のランプシェードが沢山揃っていますよ〜!!! ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

内田明八展、始まりました。 会場風景をご覧ください。作品は2013〜15年製作の新作も多く、内田さんの創作イメージは汲めども尽きない井戸のようです。また今回は、旧作の中でも特に小型の作品を多数見せて頂ける ... » more
テーマ ギャラリー

4/20(月)〜28(火)「猫切り絵展」 シャトン・ド・ミューでは本日より「猫切り絵展」を開催中です。イベントなどで御馴染みのさとうみよさん、松風直美さんはじめBoneさん、阿部弘子さん、大石ゆこさん、川本舞子さん、古川七重さん七名の素敵な切り絵が集まりました。 ... » more

ギャラリー楓さぁ、明日から
さぁ、明日から 内田明八展がはじまります。ギャラリーは準備万端!画像は、黒い色合いが似ている庭のクリスマスローズと内田さんの作品を一緒に撮ったものです。今、会場はたくさんの魚たちがひしめいており、お花の入るすき間はあ ... » more
テーマ ギャラリー

山中翔之郎個展 ミュー個展ファイナル〜4/19(日)まで Face book記事より・・・・・シャトン・ド・ミュー(ボザール・ミュー)にお出かけいただいたことのある方ならお気付きかもしれませんが、ここはシャトン・ド・ミューが入っているビルの入り口。15年余りの間に何百回となく出入り ... » more

【にゃんこ通信 番外編】ギャラリー芬さんちの外猫チビ嬢(=^x^=) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です花小金井駅近くの麻生工房 ギャラリー芬さん毎月の企画展に行く度にチビ嬢にご挨拶{%一 ... » more
テーマ ギャラリー にゃんこ通信  コメント(4)

始まりました!ucono exhibition 「カラフルなレース編み」 名古屋は桜が満開なのですが残念ながら今日からの雨でお花見は終了かも・・・でも蓮庵の中は華やかですよ今日からuconoさんの個展が始まりました{%びっくり1webry% ... » more
テーマ ギャラリー

エサシトモコ カオデカクンがやってくる シャトンdeミューにカオデカクンがやってきています。3/31まで全日作家エサシトモコさん在廊で作品制作の実演もされていらっしゃいます。色々楽しいお話も聞けますよ是非おでかけください。 ... » more

韓国パッチワーク“ポジャギ展”&各種手作り講座生徒さん募集中(^^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です毎月、様々な企画を開催している花小金井駅 麻生工房 ギャラリー芬(かおり)毎年5月に開催される“ ... » more

【今年は、前後期の2回展示】去る2015年3月19日(木)、『ポーラ ミュージアム アネックス展2015-凝縮と拡充-』に行ってきました。「ポーラ ミュージアム アネックス展」は、知らなかった作家さんの作品と出会えるので、毎 ... » more
テーマ ギャラリー

気まぐれメモ点描画展
点描画展 Panasonic DMC-LX7 3月もあっという間に後半です。昨日は井上孝子さんの個展へ西区観音のマリーナホップにあるRose Galleryに行って参りました。個展の詳細は右記リンクを参照下さい。→★ ... » more
テーマ ギャラリー 点描画 アート

【懐かしい「少女の夢の世界」】去る2015年3月12日(木)、偶然見かけて行ってきました『萩尾望都原画展』に。萩尾望都さんは、ベテランの漫画家の方です。代表作は「ポーの一族」「メッシュ」などでしょうか。私もファンで、彼女の作品コ ... » more

色彩(IRODORI)猫展 〜3/17(火) 只今シャトン・ド・ミューでは「色彩」をテーマにした企画展を開催中です。平面作品、立体作品とも彩り豊かで、春の気配を満喫♪ぜひお出かけください。3/12(木)〜17(火)色彩(I ... » more

4月はuconoさんの個展♪カラフルなレース編み 外は吹雪いております数日前は暑いくらいの陽気だったのに寒暖の差が有り過ぎですでも4月になれば春春らしさいっぱいのuconoさんの個展を開催しま ... » more
テーマ ギャラリー 作家モノ

ギャラリー楓4月企画展のお知らせ
4月企画展のお知らせ 次回企画は魚の声が聴こえる 内田明八木彫展です。内田さんの企画はこれが2回目です。展示作品は新作をメインに据えつつ・・・、今回特にお願いして これまでに作られた中から珠玉の作品群を展示させていただけるようになりました。また製 ... » more
テーマ ギャラリー

ギャラリー楓 3月7日、大分・竹田
 3月7日、大分・竹田 丸尾康弘さんが昨年レジデンスをされた竹田市の文化講演会に行ってきました。会場は町の中心地にある光西寺・本堂で、ほの暗い中に丸尾さんの「深い山」は展示されていました。私たちがレジデンスにお邪魔した時、深い山 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 03:25

「ギャラリー」のブログ関連商品

» 「ギャラリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る