誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャラリー

ギャラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャラリー」のブログを一覧表示!「ギャラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャラリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

石井誠展 開催中です 週末はお天気が崩れるそうですが、本日は晴天。日向ぼっこ日和です。書道家 石井誠「生」展絶賛開催中です。(11/23まで)展覧会が始まって5日目ですが、県外からのお客様、リピーターが多いのに驚いています。一度見に来 ... » more

書道家 石井誠「生」展を開催中です。 秋晴れの穏やかなお天気ですね。本日も石井誠展、オープンしました。県外から見に来て下さるお客様もいて、石井さんの作品&お人柄の魅力をひしひしと感じます。展覧会は11/23日まで開催していますので、是非お越しください。 ... » more

石井誠展 本日オープンしました 今日無事に初日。ギャラリートーク&学芸高校書道部さんのパフォーマンスも大成功で、ホッとしています。ここまで完成させるためにきっと練習いっぱいしてくれたんだろうなぁ~❗と胸が熱くなりました。本当にありがとうございまし ... » more

展示出来上がりました。明日から始まります書道家 石井誠「生」展 無事に展示が出来上がり、ホッとしました。取材に来た記者さんまでお手伝い…して頂き、ありがたい限りです❗明日の一時からはギャラリートーク&高知学芸高校書道部の皆さんのパフォーマンスもあります✨楽しみ楽し ... » more

かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第104回掲載です さて、お待たせいたしました。かいてんげる異邦人症候群第104回掲載でございます。今回のおまけは、ちょっとエロいかもしれない(笑)下描き第3弾。第2弾はいつだったかなーって思ったら、去年の7月末だったり。ずいぶん久しぶりになっ ... » more
テーマ ギャラリー かいてんげる

ハラダ・イシバシ二人展まで、あと2週間 今、図録の準備が大詰めになっています。この春から野田竜太郎、にしだみき と、特徴ある作家さんたちの図録を作ってきましたが、今回もとてもエキサイティングなものになります(断言?笑)ので、期待してもらって良いと思います^^。 ... » more
テーマ ギャラリー

ギャラリー楓にしだみき 作陶展 図録
にしだみき 作陶展 図録 前回の野田竜太郎展に続き、にしだみき展でも図録を作りました。紙をたった5枚ホチキスでとめた冊子ですが、にしださんの世界観を表現したいと頑張りました。製作はチーム楓とも言うべき、在熊女性集団です。写真− ... » more
テーマ ギャラリー

[展覧会のお知らせ] 11/26から「リトルクリスマス2017小さな版画展」始まります 今年もやります!リトルクリスマス2017小さな版画展8回目となる今回のテーマは「旅する」です49名の版画作家が思い思いの「旅」をA4サイズの小さな版画の中に表現したとっても素敵な展覧会です。様々な技法の版画が見ら ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

ギャラリー楓「陶人形の樹」 最終日
「陶人形の樹」 最終日 楽しかったにしだみき作陶展も、いよいよあと一日を残すのみとなりました。画像は、今回展示の看板娘の「樹をもつひと」です。これ、すごく良いのに・・・図録に載せなかったんですよね・・・。何でそうしてしま ... » more
テーマ ギャラリー

ギャラリー楓西日本新聞
西日本新聞 にしだみき展、はじまりました。たくさんのお客様にお出でいただき、毎日が愉快に過ぎて行きます。西日本新聞の壇記者が展覧会の様子を記事にしてくださいましたので、画像をUPしますね。記事に書いていただい ... » more
テーマ ギャラリー

書道家 石井誠「生」展 11/12から始まります。 【展覧会のお知らせ】書道家石井誠「生」展2017年11月12日(日)〜11月23日(木)10:00〜18:00*会期中無休11月12日(日)午後1時からギャラリートーク&高知学芸高等学校書道部「席上揮毫」*駐車スペー ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

もうひとつ始まります「菊井和史陶展」10/28スタートです。 やきもの?粘土をこねて、焼いて、ハイ❗出来上がり❗菊井和史さんの陶展です。こちらもお楽しみに‼菊井和史陶展2017年10月28日(土)~11月5日(日)10:00~ ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

川崎寿喜さんの「染め・織り・繍い展」10/28から始まります 星ヶ岡での個展は19年ぶりです。本当に久しぶりの川崎寿喜さん。染め・織り・繍いの素晴らしい手仕事。どうぞお楽しみに!染め・織り・繍い川崎寿喜展2017年10月28日(土)〜11月5日(日)10:00〜18:00( ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

11月−ハラダマホ・イシバシミキコ 二人展 秋の企画・第二弾、会期は11/25(土)〜12/3(日)で、ハラダマホ・イシバシミキコ 二人展です。フライヤーが出来上がりましたので、ここでUP致しますね。ハラダさんの練り上げ器を既によくご存知の方も、まだ見た事がない方にもずら ... » more
テーマ ギャラリー

ギャラリー楓10/28、今週末より
10/28、今週末より ギャラリー楓、秋の企画展第一弾にしだみき作陶展 『陶人形の樹』 がはじまります。にしださんの力強い新作を楽しんでいただければ嬉しいです。図録のほうも刷り上がるのを待つのみで、私たち自身がワクワクしています^^。画像は、図録の ... » more
テーマ ギャラリー

来しかた行く末 シャガール 3次元の世界 @東京ステーションギャラリー 2017年10月14日土曜日曇りおよび弱い雨家を出るときも自宅最寄り駅に到着したときも霧雨のような弱い雨で長い傘を持って出かけたが使うことはなかった。1人欠けたが今日は久しぶりで友人2人と食事を楽しんだ。完全独身60 ... » more
テーマ 日常 日記 ギャラリー 展覧会

現代から遡って・・・運慶展 @東京国立博物館 2017年10月12日木曜日扇子を持っていけばよかったと思うくらい暑かった。夕食の下準備を終えて家を出た。まずは京橋へ向かい、ここで現代の仏師の作品を眺めて上野の運慶展に向かった。仏像鑑賞は円空仏以外は正直よくわから ... » more
テーマ 日常 日記 ギャラリー 展覧会

Waynoフォルクローレ コンサート 10/25(水)チケット発売中です Wayno(ウエイノ)が星ヶ岡へやってきます。秋にWaynoを聴く会さんが主催の素敵なコンサートです。星ヶ岡でも前売りチケット(2000円)お取り扱いしております。ぜひぜひお誘いあわせて秋の夜のコンサートへお越しくださいね。 ... » more
テーマ ギャラリー おすすめ モロモロ

星ヶ岡 版画展を開催中です❗ 本日もオープン致しました✨星ヶ岡 選抜版画作家作品展11名の版画作家による作品展です。ぜひお出かけ下さい❗鈴木良治筒井孝枝星ヶ岡 現代版画選抜作家作品展2017年10/6( ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

星ヶ岡現代版画選抜作家作品展が始まりました(10/22まで) 四国出身、または四国を拠点に活動している版画作家11名による選抜版画作家作品展を開催中です。安芸真奈 Aki Mana (高知)川田英二 Kawada Eiji (高知)木村繁之Kimura Shigeyuki (愛媛)近藤 ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

にしだみき作陶展のお知らせ にしだ展のフライヤーが出来ましたので、そのデザインをUPします。前回の野田竜太郎展より、下曽山弓子さんの写真です!会期 10/28(土)〜11/5(日)、会期中無休11:00AM〜6:00PM ... » more
テーマ ギャラリー

【現代の息吹を浴びて】昨日(2017年9月30日(土))、『第64回日本伝統工芸展』に、行ってきました。以前から行きたいと思っていた展覧会だったのですが、期間が短いので、今まで見る機会を逃していました。いや〜、 ... » more
テーマ ギャラリー

かいてんげる〜目覚めし異邦人症候群」第102回掲載です さて、お待たせいたしました。かいてんげる異邦人症候群第102回掲載でございます。100回記念で描き下ろしたイラストも、そろそろ肌寒さも感じる季節になってきたので、これでおしまい。ということで、とりあえずまだ見れるように、おま ... » more
テーマ ギャラリー かいてんげる

手織り作品展と陶印展 シビックセンターで受講中の「染色と織物」の終了作品展が開かれています。今回は11月3日に開催される【藍染ファッションショー】に出品する個性豊かな洋服が主に展示されています ... » more

『さかざきちはる おしごと展』に、行ってきました。 【楽しむ展覧会】今日(2017年9月18日(月・祝))、『さかざきちはるおしごと展』に、行ってきました。「真間山下」バス停から行ったので、まず近い「木内ギャラリー」に行きました。ここでは、「ミニ²おしごと展」が開催 ... » more

ひまわり工房13人の仲間展 始まりました。 激しかった雨風もピタリと収まり、静かな朝です。これから外へ出て道路やギャラリー周りの見回りと落ちた木の枝、木ノ葉の大掃除です。友永詔三展と同時開催で「ひまわり工房13人の仲間展」もスタートしました。通所作業所として長年活 ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

友永詔三の世界展2017始まりました。10/1まで開催します。 台風が心配な日曜日。高知はまだ雨一粒も落ちておらず、嵐の前の静けさかな?夜にかけて台風接近の地域の方、お気をつけくださいね。星ヶ岡は本日もオープンしています。高知県窪川町出身の造形作家・友永詔三さんの木彫・版画・灯りのオ ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

中西繁展〜世界の街から〜 9/10まで開催しています。 あっという間に残りわずかとなりました。中西繁展〜世界の街から〜今週末9/10(日)まで開催です。9月に入って少し過ごしやすくなってきました。外出もしやすくなり、お客様の服装も夏から秋らしい物へ変化しています。先日 ... » more

10〜11月企画展のお知らせ 毎日暑い暑いと思っていたら、吹く風に秋の気配を感じるようになりました。ここで満を持しまして、秋の企画展のお知らせです。この秋は、にしだみき陶人形展とハラダマホ・イシバシミキコ二 ... » more
テーマ ギャラリー

【展覧会のお知らせ その2】 9/16から「ひまわり工房13人の仲間展」 友永詔三の世界展と同時開催のひまわり工房13人の仲間展のお知らせです。星ヶ岡で年に2回、20年以上もの長い間展覧会を開催して下さっている「ひまわり工房」さん。本当に残念なことですが、今回が最後の展覧会となります。これ ... » more
テーマ ギャラリー 展覧会予定 おすすめ

 

最終更新日: 2017/11/16 13:41

「ギャラリー」のブログ関連商品

» 「ギャラリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る