誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NBA

NBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NBA」のブログを一覧表示!「NBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NBA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ  トラックバック(1)

トリックスターを少々プレイオフ
開幕しましたねーもちろん本命はキャブスですが!!!!!!!!それにしても今年の8位はラプターズになるものだと思っていたのでブルズが出てきてかなりびっくりしましたまぁブルズも悪いチームではないですしラプ ... » more
テーマ NBA

【激レア】オリンピック代表 バスケカード 激レア!貴重なNBAカードアトランタ五輪のアメリカ代表のバスケメンバーカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なカード!激レアです!★NBAバスケットボールのカードです!1996年アトランタ五 ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ

【激レア!】オリンピック代表 バスケカード 7枚 激レア!貴重なNBAカードアトランタ五輪のアメリカ代表のバスケメンバーカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なカード!激レアです!★NBAバスケットボールのカードです!1996年アトランタ五 ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ

たちよみ風情+スパーズ vs キャブス
【NBA】スパーズだいぶ衰えてきちゃったなぁ。ジノビリは強いけど、ダンカンがだんだんと落ち着いてきちゃった感じがあるね。シャックは少しだけ持ち直したのかな。今回はでなかったけど。スパーズ勝ったけど、7位くらいだかな?ずー ... » more
テーマ NBA

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ  トラックバック(1)

今日のキャブスとスパーズの試合ですがキャブス負けましたしかし今日は負けなかったはずなんですそれはなぜかそうそれはヴァレジャオが途中で帰ってしまったからです!!!!何があったかは知りませんが・・ ... » more
テーマ NBA 趣味

トリックスターを少々最近
こんばんはー今日はNBAですここのところあまり変わりはないですねー強いて言うならバックスがほぼプレイオフ進出決定などまぁ昨日のオーランドとアトランタの試合のジョッシュ・スミスのブザービーターのダンクはすごかっ ... » more
テーマ NBA 趣味

トリックスターを少々そういえば
忘れてました!!!出場停止になったアリーナスが背番号6にするとよりによってレブロンと同じ年に6にするとか・・・・アリーナスはそこまで嫌いな選手ではなかったんですけどねー銃所持が見つかるまでは所持が見つ ... » more
テーマ NBA 趣味

トリックスターを少々キャバリアーズ
タイトルは別に何も意味しませんすいません・・・なんか前にも書いたような気がするんですけど今年のMVPなどの賞を予想したいと思います(まずMVP・・・・うーん難しいですねチーム。個人成績だとダントツでレブロンだ ... » more
テーマ NBA 趣味

たちよみ風情+セルティックス vs 76ers
【NBA】オリンピックでずっと放送がなくて久しぶりに観れた。戦力的には圧倒的にセルティックスが上だけど、前半は割と 76ers もがんばってた。 セルティックスのレイジョンロンドが好きじゃないんだけど、すごくうまかった。 ... » more
テーマ NBA

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ  トラックバック(1)

NBAオールスター・2010 アーリントンで行われた今年のNBAオールスター。なんと観客数10万8千人!普段のアリーナではなくて、カウボーイ・スタジアムという所で開催。会場のモニターの大きさが、テニスコートぐらいあるっていうんだから凄い。 ... » more
テーマ NBA スポーツ 写真

たちよみ風情+オールスター♪
【NBA】リアルタイムの日にち一日間違えてた・・・^^;NBAシーズン中間にあるオールスターゲームですが、今回はなんだかおとなしいかったような気がするなー。MVPはウェイドだったけど、個人的には、ハワードの 3Pと、デロ ... » more
テーマ NBA

セルティックス危うし...!? 今日はNBA生放送。アトランタVSボストン。ここまでの今シーズンの対戦成績はアトランタの3連勝。去年のプレイオフ(だったっけ?)からの因縁もあり、昨夜のマジックに悪夢の逆転負けもありで、ボストンはかなりの気合の入り具合。 ... » more
テーマ NBA スポーツ 写真

NBA All Star Game 2010 Starting Member 少し古い話ですが、NBA All Star Gameのスタメンが発表されました。変わり映えのしないメンバーとの評判もありますが、一応、東西それぞれ確認してみます。KGがAll Star初スタメンとなった、1998年と比較も加 ... » more

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA トレカ NBAトレカ  トラックバック(1)

【未開封:NBA】skybox METAL UNIVERSE 97-98 NBAトレーディングカード未開封パック▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-私が好きなプレイヤー▼▼▼★マイケルジョーダングッズ★【NBAトレーディングカード】skybox METAL UNIVER ... » more
テーマ NBA トレカ 未開封パック  トラックバック(1)

【激レア!NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ  トラックバック(1)

狼王ブログWolves近況報告。
KGの微妙な活躍ぶりと、Wolvesの不振のせいもあり、最近はNBAの試合をあまり見なくなっています…それでも、毎日の勝敗とスタッツはチェックしているのですが、Wolvesは残念な結果を続けていますね。。ここまで28 ... » more
テーマ NBA

勝手な写真生活少ない気が...
少ない気が... 今シーズンのNBAも序盤戦を過ぎ、この時点でも、AIの引退・古巣復帰騒動、ジェニングスの55点(だったっけ?)、ネッツの連敗記録、ニューオリンズの絶不調、サンズの好調などなど色々ありました。で、思ったのだが、 ... » more

※ああー、もう、今年は落ちるわぁ〜。がっかりしたニュースはこちら。帰ってニュースをチェックしたら見つけまして・・・。今日は記事あげる気全くなかったので。急遽になります。ちなみに短いと思います。(後付: ... » more
テーマ NBA AI 勝手な話

※最近では一番詳しくない話(汗)。よく「サッカーしてた?」と聞かれます。太股がハンパなく太いんです。脹脛から足首にかけてと膝から大腿部に関してはかなりの違いがあります。小さい頃はオヤジ殿に。「haruは競輪選 ... » more
テーマ NBA 浅い・・よねぇ。 勝手な話

いつの間にか開幕した「NBA09−10」昨日の深夜にBSでレイカーズ戦を放送してました。パウ・ガソールは怪我で欠場。(涙)フリースローの時のあの後ろタッチが見られないのはなんともさみしいです。でもでもコート外では大活 ... » more
テーマ NBA

たちよみ風情+シーズン開幕!
NBA!NBA!マブス vs ロケッツヨウメイとマグレディいなくて微妙。マブスは相変わらず強い。マブスGのバレアが何気に良い。今年はマジック優勝してほしいなぁ。ビンスカーターにチャンピョンリングを! ... » more
テーマ NBA

勝手な写真生活NBA開幕。
もうNBAも開幕して数試合終わりましたが、ボストン、レイカーズなんかが好調のようで。シカゴもスパーズに勝利して、今年はいい感じか!?と思ったが、ボストンに叩かれましたね。ボストンVSキャブス、デンバーVSブレ ... » more

勝手な写真生活いよいよNBA開幕。
いよいよNBA開幕。 やっとNBA開幕。長かった。多分日本時間の明日、現地時間の27日だったはず。。。今オフも、日本スポーツ界のクソ面白くないオフとは違い、色々な動きがありました。脂の乗り切った超大物の移籍はなかったけど(多分)、 ... » more

世界陸上が終わってから一気に話題をさらった、セメンヤ疑惑。結局、両性具有だとかで決着。男性と女性の生殖器を持つ??何それって感じ。次の大会からどっちで出場?こういう話題がでる度に、男女平等じゃないとつくづく感じる。 ... » more

オールスターがそろうクリーブランド・キャバリアーズでデロンテ・ウェストは重要な存在になる。ポイントガードとシューティングガードの両方のポジションをこなす器用さを持つウェスト。アシスト力とスリーポイントシュートを難なく決める得点力を兼 ... » more

カーメロ・アンソニーが昨シーズンのプレーオフでステップアップした姿を披露した。西カンファレンス決勝に進出したデンバー・ナゲッツでエースとして活躍したアンソニー。2003年のドラフト1巡目全体3位でNBA入りして以来、毎年1回戦で敗退 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:19

「NBA」のブログ関連商品

» 「NBA」のブログレビュー をもっと探す

「NBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る