誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NBA

NBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NBA」のブログを一覧表示!「NBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NBA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

トリックスターを少々ブルズ沈む
いやーなんというか・・・ブルズ負けました。ヒートが強かったというべきなのか・・・まぁでも両チームともディフェンスはすごくよかったと思います今日のブルズは第4Qの残り3分までは完全な勝ちゲームでしたブル ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々マブス
どーもーNBAプレイオフも終盤に差し掛かってきましたがとりあえず、マブスファイナル進出ですねーサンダーはなんというか・・・すごいおしかった、けど点差以上に差があったというか・・まぁ経験の差ってやつです ... » more
テーマ NBA 野球

『NBA』ヒートオフェンスの鍵を握るボッシュ クリス・ボッシュの出来がオフェンスを左右する。マイアミ・ヒートはイースタンカンファレンスファイナルでシカゴ・ブルズと対戦。ボッシュが34得点と活躍し、現地時間22日のゲーム3に96対85で勝利。シリーズの成績を1勝2敗とした。 ... » more

『NBA』ベンチから貴重な役割 ブルズ・ギブソン 先発をしのぐ活躍を見せている。シカゴ・ブルズはイースタンカンファレンスファーストラウンドのゲーム5でインディアナ・ペイサーズに119対86で勝利した。シリーズの成績を4勝1敗とし、カンファレンスセミファイナルに進出。その試合で先発パ ... » more

『NBA』飛躍の機会を得た男 ナゲッツ・ローソン 主力の移籍で得たチャンスを生かしている。デンバー・ナゲッツは2月にカーメロ・アンソニーらを放出する大型トレードを行った。その中にはポイントガードのチャウンシー・ビラップスも含まれ、トレードの影響でNBA2年目のタイ・ローソンが先発に ... » more

『NBA』先発昇格ランドリー、インサイドで存在感発揮 王者相手にインサイドで奮闘する男がいる。ニューオリンズ・ホーネッツは得点源のパワーフォワードのデビッド・ウェストが負傷で今季絶望が明らかになった。プレーオフ早期敗退が予想されたが、ウェストの代わりに先発を務めるカール・ランドリーがそ ... » more

トリックスターを少々NBA.wwe
NBAのシーズン終了ですー最終的にはブルズが全体で首位でしたね今年ブルズはくると予想した方は多いと思いますけどまさかここまでって人もいるんじゃないでしょうか?今年のプレイオフは・・・ナゲッツ応援します ... » more
テーマ NBA

すべて現地時間です。3月1日ヒートGカルロス・アローヨを放出バックスCアール・バロンと10日間契約ニックスFコーリー・ブリュワーを放出Fデリック・ブラウンを獲得Fジャレッド・ジェフリーズと ... » more

すべて現地時間です。2月24日セルティックス、サンダー(トレード)セルティックスFジェフ・グリーンCネナド・クリスティッチ2012年ドラフト1巡目指名権現金サンダーCケンドリック・パーキン ... » more

すべて現地時間です。2月22日ニックス、ナゲッツ、ウルブズ(三角トレード)ニックスナゲッツからFカーメロ・アンソニーGチャウンシー・ビラップスGアンソニー・カーターFレナルド・バークマンFシェ ... » more

19時00分からNBAスパーズ対ブルズ、21時00分から世界アルペン選手権男子スーパー複合回転をテレビ観戦。NBA、回転ともに最後まで飽きさせない展開だった。NBAはブルズが勝ち、スーパー複合はスビンダルが金メダルを獲得した。 ... » more

『NBA』冷遇された男たちの逆襲 ニックス 古巣を見返す活躍だ。今シーズンからフリーエージェント(FA)でニューヨーク・ニックスに加入したアマレ・スタウダマイヤーとレイモンド・フェルトン。2人は前所属チームから長年支える主力として期待されず、2010年のオフシーズンに移籍する決断を下 ... » more

トリックスターを少々かてねーっす
セルティックスにヒート勝てませんねーまだ力の差が・・・POであたったらほぼセルティックスが勝つと思いますけど試合内容的には接戦になりそうな印象今年3試合で全部8点差以内とか?開幕戦が1番ひらいてたよう ... » more
テーマ NBA

NYに移籍したアマレが機能し始めたニックス!今季初めて見た!1Qからガンガン攻めまくっていてマイク・ダントニHCの”ラン&ガン”にマッチしていますなぁ。一方、ヒートもBIG3が機能し始めており、見ごたえのある試合になりました。 ... » more
テーマ NBA

一応突っ込んでおくレブロン率いるヒートであってるの?やっぱりレブロンはどこ行ってもレブロンのチームになってしまうのか(しかし先週は紛れもなくウェイド率いるヒートだったような気もしなくはない、というか確定先週のウェイド ... » more
テーマ NBA

今日はBIG3率いるセルティックスの試合です。なんと、センターの3名+PGのR・ロンドもケガで休み。最初はどうなることかと見ていましたが、さすがセルティックス!手堅いディフェンスでメンバーをローテーしながらつかず、離れずの展 ... » more
テーマ NBA

お気に入りのチームであるナゲッツの試合!メロに期待でしたが・・・絶不調・・・しかも、ファールを全然取ってもらえない。。。まぁ、こういうときもあるよね。ボブキャッツって初めて見たけどジェラルド・ウォーレスっていいプレイ ... » more
テーマ NBA

帰ってきましたクリーブランドに。キャブス以外のユニフォームでここにくるとは思わなかった・・。しかし過ぎてしまったことはしょうがないので、今日の試合!まず驚いたことブーイングすげぇ(しか ... » more
テーマ NBA

久々、NBA見ました。今シーズンの注目は良くも悪くもマイアミ・ヒート!BIG3と騒がれているけどまだチームとして機能してなさそう。個人の力量で試合を作っているって感じかなぁ。。個人的にはドウェイン・ウェードが好きなんで頑 ... » more
テーマ NBA

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAカード トレカ

勝手な写真生活10-11・NBA開幕。
いよいよ今年もNBA開幕。レイカーズVSロケッツ、ブレイザーズVSサンズ、そしてTVで観れたセルティックスVSヒートの3試合で開幕。新旧ビッグ3対決のこのカード。キングを加えたマイアミが注目されるが、何だかんだ言って ... » more

トリックスターを少々暇なので
こんばんは何書きましょうかね(あ、最近昼夜逆転してます俺(昼頃までは起きてられるんですが、1回寝ると次起きるの9時とかですwwww学校行けなくなるんじゃないか(いや一応行けるかでもあっちで寝るな( ... » more
テーマ NBA  コメント(1)

勝手な写真生活まさかのマイアミへ。
まさかのマイアミへ。 去就が注目されていたNBAの“キング”こと、レブロン・ジェームズがキャブスからなんとマイアミへ。てっきりシカゴかニックスと思ってたのでビックリした。去年からニックスが有力だと言われてたけど、優勝する力がなさそうなのでここ ... » more

狼王ブログいろいろとあります。
いろいろとあります。 2ヶ月ほど更新をサボっている間に、KGは2度目のNBA制覇もあと少しのところで逃し、Wolvesはドラフトで意味不明の動きを見せ、4位指名のW.Johnsonやマーテル・ウェブスターが加わるとともに、仕事人ライアン・ゴメスは ... » more

勝手な写真生活しょ〜もねぇ!
W杯で盛り上がってる最中、NBAでは大一番のファイナルの激闘が行われていたのですが、残念ながらボストン惜敗...レーカーズが優勝なんて巨人が優勝するぐらいしょ〜もねぇ〜。王手をかけたときはいけるかと思ったが...P・ピア ... » more
テーマ NBA W杯 サッカー

【NBAシール】COLLECTOR'S CHOICE 激レア!貴重なNBAシール!UPPER DECK COLLECTOR'S CHOICE▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なシール!激レアです!★NBAバスケットボールのシールです!貴重で珍しく激レ ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ

【激レア!】オリンピック代表 バスケカード 7枚 激レア!貴重なNBAカードアトランタ五輪のアメリカ代表のバスケメンバーカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★貴重なカード!激レアです!★NBAバスケットボールのカードです!1996年アトランタ五 ... » more
テーマ NBA NBAトレカ トレカ

名シューターから名社長 いやあ、この時期はプレーオフだね。つってもバスケとホッケーの話だけどさ。くにちゃんはさ、NBAはマイケル・ジョーダンの時代は熱心に見てたのよ。プレーオフのビデオテープが100本くらいあるけどさ。最近は時々チラチラ見る ... » more
テーマ NBA スポーツ

終わりました残念というかまぁ予想通りというのかキャブス敗退セルティックスに負けるなんて予想してなかったでしょーねシャックとかとった意味なかったですしねーまー第一にロンド誰もキャブスにはディフェ ... » more
テーマ NBA  コメント(1)

1stラウンド終わりましたねーまぁ順当といいましょうか個人的にサンダーがレイカーズに勝つとおもったんですが・・・デュラントおさえられましたねーダラスに関しては別に驚きはないですね相手はスパーズですしイ ... » more
テーマ NBA

 

最終更新日: 2016/12/03 13:17

「NBA」のブログ関連商品

» 「NBA」のブログレビュー をもっと探す

「NBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る