誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NBA

NBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NBA」のブログを一覧表示!「NBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NBA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トリックスターを少々NBA
今年もひっそり見てます。割と順当な感じかなーと思いますね。個人的にレイカーズはそこまでいい成績出せるとは思ってなかったので・・。ニックスがここまで良くなるのは少し想定外でしたね。ヒートは相変わらず中堅どこのチ ... » more
テーマ NBA

これです! NBAファイナル終了後、勢いで購入したヒートの優勝記念グッズ​が届きました。ロッカールームTシャツとキャップ、レブロンのM​VPTシャツ、記念DVD、マウスパッドとファイナルのプログラ​ムです。もうひ ... » more
テーマ NBA

来た! 来ました。 ... » more
テーマ NBA

着々とチームづくりが進んでいます! レイ・アレンとラシャード・ルイスがヒートに来ました。連覇へ向けて着実にチームづくりが進んでいますが、つくづく思うのはチームづくり、つまりフロントがいかに重要かということ。BIG3を始めとした選手たちの力は勿論ですが、ミッキー・アリソンオーナ ... » more
テーマ NBA

レイ・アレンが来る! シーズンオフに入ったと思ったら、各チームが活発に来シーズンへ向けてのチームづくりに動き出しました。一昨年ヒートがウェイドと再契約をし、レブロンとボッシュを獲得してBIG3を形成して成功したことが、各チームに影響を与えていることは間違いないで ... » more
テーマ NBA

アレンはどうするのでしょうか?http://www.nba.co.jp/news/12-7-1/6500/ ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
NBAでの更新ってめっちゃ久々ですね。とりあえず今年の優勝はマイアミ・ヒートとなりました。ようやくレブロンが初優勝ということになりますね。正直すごい嬉しいですw現在はマイク・ミラーが引退するのでは?という話が出てるの ... » more
テーマ NBA

Pxxx Camp 〜Room1966祝!ヒート優勝
祝!ヒート優勝 日本ではあまり話題になりませんが、今日、NBAのファイナル(日本の野球でいえば日本シリーズみたいなもの?)の決着がつきました。今回は東がマイアミ・ヒート、西がオクラホマシティ・サンダー。Harは基本、東びいきなの ... » more
テーマ NBA ランチプレート 料理

祝・優勝! NBAファイナル第5戦、121対106でサンダーを破りシリーズ4勝1敗で2012年シーズンのチャンピオンとなりました。やった〜〜〜!完勝でした、そしてサンダーを総合力で上回りチャンピオンたるにふさわしいゲームだったと思います。 ... » more
テーマ NBA

明日はいよいよNBAファイナルの第5戦。今季マイアミで行われる最後のゲームであり、ヒートが勝てば6年振り2度目のNBAタイトル獲得となります。間違いなくやってくれるでしょう。ということで、仕事を休みました。生観戦します。6年前はダラ ... » more
テーマ NBA

NBAファイナル第4戦。ヒートが104対98で勝利し、タイト​ル獲得まであと1勝と迫りました。第4Qも終盤、レブロンが足を​つってベンチに下がった時にはどうなることかと思いましたが、マ​リオ・チャルマース ... » more
テーマ NBA

第2戦勝利! オクラホマシティーでの2戦を狩猟して1勝1敗。敵地でひとつ取​れたのは、まあ良い出だしだろう。マイアミに戻って一気に3連​勝と行きたいところだが、そう簡単には勝たせてもらえはしない​でしょうかね?しかし ... » more
テーマ NBA

労使交渉のもつれによるロックアウトからここまでいろいろとあり​ましたが、いよいよフィナーレです。 サンダーは強敵ですし、ホームコートアドバンテージもありません​。 ここまでくるのにも結構苦労しました。 ... » more
テーマ NBA

ブルズ敗退… ブルズがシクサーズとの第6戦を78-79で落とし、プレーオフ第1ラウンドで敗退しました。ローズやノアの負傷があって厳しい状態ではあったとは言え、ここで姿を消してしまうとはびっくりしました。レギュラーシーズンとプレーオフは別物ということを ... » more
テーマ NBA

デリック・ローズ プレーオフへ突入したNBA。ヒートはニックスとの初戦に快勝!ウェイドやボッシュは怪我持ちだけに、ファーストラウンドはタンタンタンとスイープで片づけたいものです。一方、イースト首位の第1シードでプレー​オフへ進んだブル ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
久々にNBA。最近試合見てないんで、どうなってるのかよくわかりませんがまぁ予想通りって感じですかね?ヒートが雑魚化しましたけど。ブルズ、サンダー辺りは順調ですね。マブスもそこそこきてますし、何気にシクサーズや ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
一応開幕しました。開幕戦はセルティックスとニックス、ヒートとマブス、BSでブルズとレイカーズの試合見ましたがセルティックスはピアースなしでニックス、ヒートとおしい試合してるので、大丈夫かなーと。ただ点を取られすぎだけ ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
明後日開幕ですねー!ようやく2k12も始められますよ・・・去年なんだかんだレブロンの試合を見てたので、ヒートを応援・・?してるのかは微妙。まぁ去年は優勝するチャンスだったんですけど、へたれすぎですよ。セルティ ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
待ってました!ようやく開幕するようです!っていっても来月からですけどね今から楽しみですね。 ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々日シリよりも・・
先週のGvはほんとクソだったんで書くことないです。とりあえず爺はクソ。今はそれ以上にNBAもうなんというか、興味が徐々に薄れていってるというか毎日のように同じニュースばかり。結果合意にならずっていうのを何回見 ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA
久々のNBAです。ロックアウトはいまだに終わってないですねー。まぁ今回書きたいのは仮にロックアウトが終わり、シーズンが始まった場合について。どこまでシーズンの試合が短縮されるのかによっていろいろ変わってくると思います ... » more
テーマ NBA

トリックスターを少々NBA2k12
んーまだあんまりやってないので書くこともほとんどありませんが。少しやってみた感じ、悪くはないです。プレイコールとかもいい感じですし。ただ今回はスライダーいじらないとシュートの確率が高すぎますね。それと、ドライブして抜 ... » more
テーマ NBA

なんやこのイケメンは!? めっちゃまつ毛クリンクリンじゃないかそんでもって20歳かいモテるんだろうなモテるよね192cmはでかすぎるよリッキー・ルビオか覚えておこう0082【majestick電子タバ ... » more
テーマ NBA ニュース 写真

トリックスターを少々おそめの
プレイオフ終わりましたーマブス優勝おめでとう&おつかれさま!キッドはどうするのかな?来年もできるって言ってたみたいだけど優勝して引退の空気になってる気がしなくもない(まぁでもなんだかんだ今年レブロンの移籍で俺 ... » more
テーマ NBA

『NBA』カーライルHC、選手信じた起用法が勝因に 指揮官が選手を信頼し、選手が指揮官の期待に見事こたえた。ダラス・マーベリックスはファイナルでマイアミ・ヒートを4勝2敗で下し、チーム史上初のNBA制覇を達成した。リック・カーライルHCは大舞台でも控え選手を信じて起用。うまく力を引き ... » more

『NBA』成長を続けたキッド、ついにファイナル制覇 頂点を目指し続け、キャリア17年目、38歳でついに到達した。ジェイソン・キッドは所属するダラス・マーベリックスでマイアミ・ヒートを下し、初のNBA制覇を達成した。1994年にマブスからドラフト1巡目2位で指名を受けたが、過去には他チ ... » more

トリックスターを少々NBA
プレイオフファイナルも残すとこ長くてもあと2試合ですねはやければ月曜マブスが勝てば優勝決定、とヒートもなんだかんだここまできましたが、絶体絶命と。唯一の救いはラスト2戦がホームというとこでしょうかマブ ... » more
テーマ NBA

『NBA』マブスのインサイドを支えるチャンドラー リバウンド、ディフェンスでダラス・マーベリックスのインサイドを支えている。マブスのタイソン・チャンドラーは現地時間9日に行われたマイアミ・ヒートとのファイナルのゲーム5で、13得点、7リバウンド、2ブロックをマーク。112対103の ... » more

トリックスターを少々シャック引退
シャックも年齢という壁は越えられなかったと・・・自分はまだNBA見始めて2年くらいの素人なんでシャックの全盛期なんてもちろん見たことないんですけど動画で見る限りの怪物ぶり(そしてあのキャラ、大好きでしたwこれ ... » more
テーマ NBA

ついにファイナル2チームが決定しましたね。ノビツキー、J・キッド率いるダラス・マーベリックスと、ビッグ3結成で見事ファイナル進出のマイアミ・ヒート。世間ではノビツキーやレブロンが悲願達成なるか!?みたいな話題が多いみ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:19

「NBA」のブログ関連商品

» 「NBA」のブログレビュー をもっと探す

「NBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る