誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

たらればラビット日記梅雨明け(^^♪
梅雨明け(^^♪ 今日は久々にクラブを握りました9日金曜日のラウンドレッスン以降雨が多いし、火曜日には母が3度目の脳梗塞で入院するし毎日帰宅してから洗濯してクーラーで乾かす日々忙しいので木曜日のレッスンもサボりました昨日は仕事も休みで ... » more

梅雨明けたかな?今日は朝からやかましいほどクマゼミが鳴いています。 梅雨明けたかな?青空だ〜今日は待っていたかのように朝からやかましいほどクマゼミが鳴いています。先週から喉が痛くて2〜3日ほどで治るかな?と思っていたら扁桃腺が腫れてきてこれはヤバイと思い耳鼻科へ行って抗生物質等の薬をもらって ... » more

初夏の日差しが強まってきた中でいよいよ明日は税理士会新潟支部のゴルフコンペ場所は一昨年日本女子オープンが開かれた紫雲寺ゴルフクラブカートを使用するのでコースは飯豊コースここは少し距離があり、戦略性に富んだ面白いコース ... » more
テーマ コンペ  コメント(1)

滝野カントリー倶楽部八千代コースで鹿が2匹フェアウェーで散歩してました〜 今日の山のお天気なんとか持ちました〜 滝野カントリー倶楽部八千代コースでラウンドしてきました。 平地の朝は曇りでしたがインター降りて22Km山に登るにつれだんだんと小雨がパラパラ・・・えっ〜・・でもスタートの時は止みました。ラッキー ... » more

結果。。。 ガックシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Kouki&Noriです本日は、ユニバーサルグランプリでした。。。 ... » more

負けられない戦いが、そこにはあります??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです明日は、いよいよユニバーサルグランプリです{%わくわく(チカチカ)h ... » more

今日は梅雨時の合間快晴のお天気・・・ラウンドして来ました。 今日は梅雨時の合間快晴のお天気になりました。北からの高気圧で空気もサラッとしていて日陰では心地良いですがさすが時期だけに日向では気温も上がってかなり暑かったです。山の原ゴルフクラブ恋里コースでラウンドしてきました。従姉妹夫婦とマ ... » more

大腸菌小僧登攀日記日本惜しぃ〜
日本惜しぃ〜 いい戦いでしたオランダ戦ガンバ。日曜日は県大会。今年は調子のいいWADEブロー帰りのDKさんといましさんガンジャ ... » more
テーマ コンペ

大腸菌小僧登攀日記県大会
今年もチーム長野の同窓会ならぬ妙高での熱き戦いの季節がやってきました。今回はセッターにマツシマンさんが加わり、かなりハードなセットになった様子。内容は、リード2本とボルダー4本。リードで本気を出した後のボルダー4課題は、なか ... » more
テーマ コンペ

今日のコース、噂通りに超トリッキーなコースでした(゜o゜)フェアウエーは狭くて、曲がっていて、うねっておりました。そして私のスコアは...今年ワースト2の散々な結果に..。(54:54=108と今日の梅雨空のよう ... » more

たらればラビット日記あっこはんだす
あっこはんだす トレンザ北海道ゴルフツアー20106月13日、入梅した関西から北海道へ気温は関西と同じでもカラッと爽やかで涼しかったですねぇ13日はラウンドなしで、17:30から宴会開始{%ビール(カシャン)hdeco ... » more

明日は職場(部)のコンペです。初めてプレーするコースなのですが、行った事のある人達に聞くと異口同音に『距離は無いけどトリッキー!』だと言う。フェアウエーが狭くて、曲がっていて、うねっているらしい...。さてさてどう攻 ... » more

神奈川選手権スタンダード。。。 本日の会場は、とても広くてカッコイイ!会場でしたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです本日は、神 ... » more

サントリーレディースオープンは大混戦の結果、飯島茜プロが2年ぶりの優勝でしたね。今日は現地観戦に行く事が出来なかったのでテレビで見てました。昨日18ホール現地観戦して各ホールのレイアウトが頭に入っているので、いつものテ ... » more

きょうはサントリーレディースオープン3日目の観戦に行ってきました☆今年兵庫県で開催のLPGAトーナメントは3試合あるのですが、4月のスタジオアリス女子オープンはどうしても外せない用事で観戦を断念したので、今週のサントリーレディ ... » more

春先からずっと楽しみにしている事があります。それが今週なのです。土曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて!!早く来ないかなぁ(^O^) ... » more

しのぶゴルフ〜
ゴルフ〜 ゴルフには、いい季節になりました。今日は、3か月に一度のコンペです。「G悩める会」という会のコンペです。あまり上手い人は、参加できません。だから、私は、 ... » more

天気が良かったのでゴルフ道具を磨きました。汚れてないようでもヘッドの溝とか泥が残っているんやね。アイアンはスチールシャフトもヘッドもピッカピカ!ドライバーもパターもピッカピカ!キャディーバッグもピッカピカにな ... » more

只今午後8時、練習場に来ています。昨日の反省点を少しでも修正したいと思いま〜す!さぁてショートアイアンから始めるかなぁ(^O^) ... » more

今日はゴルフコンペでした♪参加人数は24名。会社関係のコンペでOBの方々、関係会社の方々、現役社員(男女)で20歳代から70歳代までと結構バラエティにとんだメンバーの会です。この会のコンペは相性が良くて、いつも好スコ ... » more

良かったですね〜 第59回トレンザ杯お天気に恵まれて良かったですねぇ〜ライオンズCCも綺麗でしたねぇ〜カートをフェアウェイに乗り入れて楽々プレイ「カラスによる被害多発中!カラーボールのご使用はご注意下さい荷 ... » more

面白そうなコンペのポスターが・・ 某会館に面白そうなコンペのポスターが貼ってありました。第1回全国合板一枚作品コンペだそうです。合板一枚から何かの作品を作るんでしょうが、私なら28mmの厚物合板を使って、河・・。お約束のパターンのボケですが、ぬ、ぬ、ぬ。せっかくのア ... » more
テーマ コンペ 合板 ポスター

ラウンドレッスンと1.5Rの2連チャンゴルフしてきました。 水、木曜日とどちらも兵庫での2練チャンゴルフでした。天候はどちらも風も強く荒れ模様でとても寒かったです。時々雨に降られましたがなんとかプレーの間はほぼ止んでくれました。水曜日は神戸パインウッズゴルフクラブでレッスン受けている女子 ... » more

ゴルフの“面白いところ”を改めて考えてみる。。(・_・)それは自分の思い通りに成らないところ..。なのだと思います。練習場では出来る事がコースに出るとなかなか出来ない..と思えば逆にスーパーショットを連発出来たり ... » more

最近のゴルフ、OUTのスコアが良くない..。って言うか悪い!今日も55と大荒れでした。何が悪いかっていうとアイアン...です。セカンドショット、アプローチ、バンカーショット、どれもボロボロ(−−〆)ド ... » more

6月。。。 只今、来月のコンペに向けて頑張っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Kouki&Noriです皆さ ... » more

今の私にとって楽しい時間、それはゴルフ前日の準備をしている時なのです☆明日はどのウェアにしようかなぁとか(オッサンの恰好なんて誰も気にしてないのにね)最近調子が良いから値段の高いボールを使ってみようかと考えながらボールを数えてキャデ ... » more

壁。。。 「ブログ見ました!!」。。。と言われちょっと嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです(安○先生これからもよろしくね〜) ... » more

何だか肌寒い日が続きますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです明日は、コンペです{%VS ... » more

この時期にしては今日のラウンドは寒かった! 暖かい日が続いていたが寒波到来で今日の山は寒かった!早朝の外気温度9度お昼頃の最高気温の体感温度は強風の為それ以上に冷え込んでとても寒かったです。前回大雨の中行ったリベンジ・・・トリッキーさとしてはピカイチのしびれる奈良白鳳カンツリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る