誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

とりあえず写真ご覧ください あっと言う間に終わってしまった秋のトレンザゴルフツアーとりあえず写真を載せようと慌ててアルバムをトレンザブログじゃなくてたらればの方へ載せてしまった私が撮った分だけ、まずこちらでご覧くだ ... » more

日本晴れに恵まれてタカガワオーセントゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。 今日は雲一つない快晴に恵まれてタカガワオーセントゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。朝方冷えたせいか中国自動車道の東条インター過ぎた頃から濃霧が凄かったですが加西インター降りる頃には日本晴れの最高のお天気になりました。女性2名含む4 ... » more

あぶない、あぶない(^_^;) 文化の日、週の真ん中に祝日でお休み嬉しいですねぇ〜快晴のゴルフ日和お日様ポカポカ、木陰はヒンヤリちょびっと紅葉暑くも寒くもなく、ウェアもいろ ... » more

大腸菌小僧登攀日記指皮が
指皮が 回復してないし。左手の中指なんてまだピンク色のままです。明日恵那なんですけどー。この前昔の写真を載せたら意外と好評だったのでまた昔の写真。これ僕ですよ ... » more
テーマ コンペ  コメント(1)

台風は行っちゃったのに(ーー;) だいぶ前から決まっていたスミノエ土曜日クラスの皆さん中心の海南高原CCでの「さざんかの会」今週はじめには31日には台風が真上に来てる予報心配したけど、台風は早足でスライスして通り過ぎた{%チョキwebr ... » more

お天気とハンデに恵まれ...〜 白山カントリー倶楽部 白山カントリー倶楽部【泉水コース】(石川県能美市)【所在地】能美市岩内町レ27【電話】0761-51-48902010.10.23会社のお取引先の会の年2回のゴルフコンペ。春のコンペは「山代ゴルフ倶楽部」だっ ... » more
テーマ コンペ 石川県内グルメ ゴルフ  コメント(6)

神戸カントリー倶楽部神戸コース視察プレーして正会員買っちゃった。 今日の大阪は一気に冷え込んで早朝外気温9℃でした。今日は神戸カントリー倶楽部神戸コースhttp://www.kobe-countryclub.com/index2.htmlの視察プレーをしてきました。 ... » more

昨日は吉川カントリー倶楽部でラウンドしてきました。 昨日は他コミニティー初対面6名で女性6名含む12名/3組のプライベートラウンドでした。 比較的若い人が多くてファションも華やかで楽しいラウンドでした。 気候も最高時期を迎えいい感じです。 先日から腰痛がひどくて前日のゴルフレ ... » more

コスモスも満開・・スポーツの季節ですねぇ〜昨日は大甲賀カントリークラブ神コースで1.5Rラウンドして スポーツの季節ですねぇ〜昨日は大甲賀カントリークラブ神コースで1.5Rラウンドしてきました。滋賀県の山奥はちょっと遠いです〜新名神高速が出来ていたので門真インターから入って甲賀土山から3Kmほど約1時間ちょっとで着きました。 ... » more

たらればラビット日記練習あるのみ!?
練習あるのみ!? 日曜日夕方、スミノエに自主練にいったのですなサークル打席ではちびっ子達がレッスンしてました可愛いですなぁ、でもなかなか厳しい指導言うこと聞かない子は、しばらくクラブ持たされず立たされてたみたい?レッスン中に晩御飯代わりのクッ ... » more

コンペでした。。。 甲府より無事帰宅!・・・と言いたいとこですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです本日は、こちらに行って来ました。。。{ ... » more

大腸菌小僧登攀日記こっくたい
二日間学校を公欠して国体に出場してきました。今回で宜しくなかったのは3点。@リードのクリップをミスった事。最終クリップで10秒くらいかかってしまった。おかげであと一手でパンプ落ち。ムーブがクソなのはいつもなんです ... » more
テーマ コンペ  コメント(1)

大腸菌小僧登攀日記写真
写真 成年男子、予選第3課題予選第4課題のIMASHIさん少年男子、予選第1課題の小DK予選第4課題のサル左衛門成年男子、リード予選大会マスコットのチーバくん左のチー ... » more
テーマ コンペ

大腸菌小僧登攀日記2010 夢半島
この3日間は国体で千葉に行ってきました。1日、午前中に出発して5時間近くかけて宿に到着。受付を済ませて部屋に行ってみてビックリ。個室で、テレビ・シャワー・トイレなし。こんなことならPCを持っていけばよかった。せめて自分の ... » more
テーマ コンペ  コメント(2)

天気予報ドンピシャ 今日は関西ゴルフ倶楽部のレディースコンペ年2回春と秋、休場日に行われてます今回は第29回だって、2年前から参加してますがどこのコンペもそうですが、賞品がショボくなって参加者減ってますねぇ、2008年秋は139人なのに今日は8 ... » more

Edgeコンペとベースキャンプ ご無沙汰してます。自動車学校の合宿に行っていたのでブログのネタが無く、放置していました。23日。Edge&Sofaのコンペに、田中さんと山岳会のE川さんのチームで出た。合宿中DKさん、IMASHIさんに何度か連れ出してもらい ... » more
テーマ コンペ 人工壁

たらればラビット日記なんでや?
なんでや? 今日は2ヶ月ぶりの月例いつものメンバーでなく親離れしてのラウンド?(ゼクシーちゃんはもれなくついてくるが)奈良ロイヤルのメンバーさんだと最近知ったCさんと初めてご一緒させていただいたあと一人は2年ぶりくらいの月例参加 ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

今週のラウンドは三田レークサイドカントリークラブと加西カントリークラブでした。 今週に入ってメッチャ涼しくなりましたね。 今週のラウンドは2回です。 2回とも同じスコアとは・・・・もう一歩欲しいっす。 21日火曜日は三田レークサイドカントリークラブでマイミク女性と初対面の若い女性の3名でのプライベートラ ... » more

たらればラビット日記競技成立
競技成立 今日は秋分の日杯先月の月例はトレンザコンペと重なったので欠席2ヶ月ぶりの奈良ロイヤルGCでした明日から3連荘ラウンドのあっこパパが欠席の為、一人で行かなく ... » more

残念。。。 明日も頑張ります!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです本日は、武道館でのコンペに行ってきました。。。 ... » more

たらればラビット日記電車でゴルフ
電車でゴルフ 涼し〜い!秋が来たぞ〜と思いながら車だと40分くらいで行ける橋本CCへ倍の時間かけて電車で行きました高速に乗らないでいいし、地道をトコトコ{%ドライブうれしい(ブンブン)hdec ... » more

おめでとうサークル5周年&トレンザ杯60回\(^o^)/ 台風一過久々の涼しい春日台CC2週間ほど前に大先生からユーコはんと一緒に回れると聞いて楽しみにしていたのらなのに組合せ表もらったら私のところにゼクシーちゃんの名前が大先生 ... » more

淡路島は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。 昨日は行って見たかったコース淡路島は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。車からは明石大橋渡って海と山が輝いています。ちょっとしたドライブしながら現地へ向かいました。やはり距離的に微妙に遠いのか?・・・平日はびっくりするほどガ ... » more

お盆休みも終わりましたねぇ〜今日久々80台出ました〜 お盆休みも終わりましたねぇ〜エンジョイ出来ましたか?暑いっすねぇへへへ・・・今日80台出ました〜今年のお盆はゆっくり身体休めようと考えていましたがゴル ... » more

大腸菌小僧登攀日記最後のJOC
最後のJOC 13〜15日、今年も城端に行ってきました。今年は僕と、小林少年が出場。13日、予選1本目。傾斜が強くてホールドは掛かるけど遠め。足が深くて辛かったけど、一発吼えて完登。設定は5.12dくらいだそう。OSのグレード ... » more
テーマ コンペ  コメント(2)

グリーン手前に富士山が?八重桜カントリークラブ行ってきました。 昨日はいつもの仲間とのプライベートラウンドでした。朝焼けが見られたので天候心配していましたが暑い日照りとなりました。ただ雲が上空で流れていましたのでパラパラ降りそうで止まったりなんとか降られずに済みました。家から約60Kmと ... » more

わからんもんや(~_~;) 猛暑の中のトレンザサマーカップ数日前から風邪気味で喉が痛いし、昨日からは咳も出だして息するのも胸が痛いような。。。猛暑の中、無事にラウンド終了できるかなとスコアより身体が不安な状態で ... » more

雨が止んで気温25度すがすがしくラウンド出来ました。ラッキー! 梅雨も明け夏真っ盛り・・・しばらくは毎日暑っい晴天続きでゴルフも殺人ラウンド覚悟していましたが・・・今日は昨夜から大荒れお天気で現地は雨100%の予報でした。ところがスタート ... » more

大腸菌小僧登攀日記oh!!
oh!! 全く更新してなかったぜ!瑞牆天鳥岩文化祭中だったけど貴重な晴天だったから迷わず瑞牆。土曜日の夕方出発して一泊。翌日の朝7時登山開始。荷物が激重だったからのんびり3時間歩いて到着。最初のピッチはフリーで攻める。 ... » more
テーマ コンペ

たらればラビット日記あ〜あぁ〜
あ〜あぁ〜 連日の猛暑熱中症で倒れないようにペットボトル一人当たり3本、タオルも凍らせ奈良ロイヤルの月例へ2004年7月にHP31から始まって2009年1月にHP ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る