誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サル左衛門の県大会報告 僕は1位でした.今年は結構ギリでした.反省点は幾つかあるんですけど,優勝できたんでごちゃごちゃとは言いません.本戦までに改善できるように頑張りたいと思います.課題やルートはとても面白く,登っていて楽しかった.特に ... » more
テーマ コンペ

結果。。。 頑張って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです本日はグランドプリンスホ ... » more

大腸菌小僧登攀日記県大会
4位でした。よって今年は国体の代表に成れませんでした。朝、M崎さんに同乗させていただいて竜王へ。道がどうも分かりにくく、「秋の日本選手権は大丈夫なのか?」と少し心配になった。到着寸前まで会場の体育館が全く見えてこないので ... » more
テーマ コンペ  コメント(2)

今日は変形休日を利用し、職場のゴルフコンペでした!結果はOUT49、IN44、トータル93で私にとっては久々の好スコアでした☆ティーショットのOBが一回も無かったのが良かった原因です☆そしてたった一つ悔やまれるのは1 ... » more

お魚のように星カップ結果
今日は星だ園地でクライミングコンペ結果は6位でした皆さんの期待にこたえることができませんでしたごめんなさい。しかし、ちょっとずつ調子は上がってると思うので、今年は6月4日、5日の山口のジャパンカップがコンペ最後なのでがんば ... » more
テーマ コンペ  コメント(2)

お魚のように明日は星カップ
グラヴィティーのコンペから1ヶ月たちました。明日は星カップ(星田カップのことです)この1ヶ月で体重は3キロ増加、筋トレしてたけどこんなに付くわけも無く脂肪がわんさか!1週間前まで調子が悪かったけど、ここ1週間で調子が ... » more
テーマ コンペ  コメント(1)

たらればラビット日記疲れた。。。
疲れた。。。 ゴールデンウィーク最終日一人足りないからと休養日に予定外のラウンドご一緒したセレブなご婦人二人ゴルフ、ダンス、英会話、ハイキング他多趣味でいろんな老人クラブに入って忙しくされていてとてもお歳に見えない若々しく元気な方 ... » more

たらればラビット日記あと一日
あと一日 ゴールデンウィークもあと一日になってしまった今日は奈良ロイヤルのゴールデンウィーク杯メンバータイムで参加したやっぱりドライバーがボヨヨ〜ンいきなり右のバンカーにつかまる{%キライ ... » more

たらればラビット日記仲間
仲間 ゴールデンウィーク7連休だぁ〜喜んでいたらもう半分以上すんじゃったでもお天気に恵まれてますの日は今日は亀岡CCへ連れて行ってもらいま ... » more

たらればラビット日記なんでかなぁ〜
なんでかなぁ〜 今日は久々にリラックマとコリラックマちゃんと一緒にいつものエースクラブ達とウサギのキティちゃんは土曜日の修行ラウンドのため、とあるゴルフ場へ旅に出ていたのだでも土曜日は大雨予報が出ていたので前日にキャ ... » more

お魚のようにナカガイコンペ
ナカガイコンペ 今日のボルダーコンペはなんだか盛り上がっていい感じでしたぼくも勝つことができましたしかしミドルクラスのF木マン強い…またコンペがんばります ... » more
テーマ コンペ NKG摂津店

今日は、難波でコンペでした結果は7位でした自分の弱さを痛感しましたしかし、ここからがんばります!! ... » more
テーマ コンペ  コメント(4)

たらればラビット日記美味しい!
美味しい! 今日はスミノエサークル仲間のオープンコンペ?「さざんかの会」で海南高原CCへ行ってきました快晴ゴルフ日和ゴルフ場までの道中、桜満開綺麗でしたで ... » more

たらればラビット日記春は来る!
春は来る! 先週の春分の日杯は雨予報だったし、気分も乗らなかったので前日にキャンセルしてしまいましたが今日の月例は参加で3月やっと2回目のラウンド風は冷たかったけど、お日様の当たる背中はポカポカ春は近いぞ〜って感じ{%晴れwebry ... » more

なんだかお久しぶりです。仙塩尾根から下山した直後に震災があり、それからしばらく更新する気になれませんでした。まぁ、言い訳ですが。今月に入ってからのことを書こうかなと思います。1日の夕方に松本を出発して、農学部の方の車 ... » more
テーマ コンペ その他

大腸菌小僧登攀日記こんぺ!!
優勝できました!予選からとばし過ぎでパンプが抜けなくて、決勝はかなり不安でしたが、なんとか4課題全完できました。フラットマウンテン以降、僕は燃え尽きていました。指を痛め、体調を頻繁に崩し、本調子で登れず、完全に自 ... » more
テーマ コンペ

そんなに頂かなくてもいいですから (ーー;) 今日は第62回トレンザ杯自宅から天野山CCまでPCでナビ検索したら11.6km推定所要時間26分と出たでもその道は途中から通ったことない道だったので遠回りだけど直線優先で17 ... » more

あれ・れ・れ・れぇ〜(@_@;) いやぁ〜久々の暖かいゴルフ日和に当たりました数日前まで予報でしたが、うまくずれてくれましたんがぁ〜体調不良通勤にはずっとマスクして気をつけていたのに風邪を引いてしまって咳でまく ... » more

たらればラビット日記やっと止まった
やっと止まった 2011年トレンザ新春杯寒いやろなぁ覚悟して完全防寒ウェアにカイロで三田レークサイドCC到着でも朝は風もなく練習してたら暑くなったとロッカーに着替えに戻る人もいたくらい ... » more

1月27日ナカガイ摂津店で毎月恒例のコンペに1年ぶりに参戦した。やっぱりコンペの緊張感はいいもんですね〜、パンプしまくりで完登に程遠かったけど反省点もみえましたそうそう、今回のコンペはなんと12 ... » more
テーマ コンペ NKG摂津店

増えていく〜(ーー;) 2011年のラウンド103・104・105と見事に綺麗に一打ずつ増えていく今年初の月例天気予報が良いほうに外れて曇りじゃなくてずっと太陽が出ていて温かかった幸せ〜なゴルフ日和 ... » more

良かったんだけどねぇ 昨夜はところにより雪予報。。。奈良ロイヤルGCの成人の日杯またクローズの電話がくるのかな?とりあえず行かないといけないかな?と心配して寝たけど今朝はそれほど寒く感じなかったゆっくり走っても間 ... » more

たらればラビット日記これにて終了?
これにて終了? 今日は奈良ロイヤルレディース忘年会コンペに初めて参加したクラブのコンペっていろいろ参加してるけどメンバーのレディースだけのコンペってちょっと怖くて今まで不参加でも今年はゼクシーちゃんも一緒だし最近よく月例でご一緒する女性の方 ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

たらればラビット日記お腹いっぱい
お腹いっぱい 昨日は大阪ゴルフクラブのオープンコンペとトレンザ仲間の忘年ゴルフコンペのダブルコンペ大阪ゴルフのコンペ賞品の目玉は12月31日に届く豪華おせち72名参加で数名にしか当たらないのにトレンザ仲間16人中で二人も大当たり{ ... » more

たらればラビット日記ドタバタ(@_@;)
ドタバタ(@_@;) ラウンドすればするほどスコアが増える一ヶ月火曜日のトレンザ杯ではハーフ64叩いての117木曜日のレッスンは会社の忘年会でお休みし土曜日は振替レッスンに行こうかなぁと思いつつ目が覚めたらお昼過ぎで一歩も外へ出ず{%アッカンベー ... » more

オーダー靴底の下敷きをして今週は2回のゴルフでした。 先日から腰が痛くて整形外科で診てもらったらレントゲンでは特に骨も異常はなかったですが足の外反母趾からくる右足の根本の関節が痛いので靴の下敷きをオーダーしました。いくら[m:155]かかると思います?なんかスポンジのようなものに足を入 ... » more

たらればラビット日記反省
反省 楽しみにしていたトレンザコンペ自分の性格の悪さで台無しにしちゃった寒くなる天気予報でバッチリ防寒思ったより寒くなくてよかった〜とスタートしたけど風の強さに対応できずボロボロになっちゃ ... » more

たらればラビット日記いや〜な予感
いや〜な予感 最近どうも調子悪い練習すればするほど、いや〜な感じ何か変、何か変な感じ。。。木曜日、土曜日と外打席のレッスン受けたけど体重配分や肩の入り方を注意され。。。もうすぐトレンザコンペだというのに不安定なショットばかり ... » more

あこぱっちんだす(-_-;) 久々に奈良ロイヤルのメンバータイムでラウンドしました昼から晴れるって天気予報だったのにずっと曇りで風が冷たかったINスタート1ホール目であこぱっちんになってしまいましたアプローチ ... » more
テーマ コンペ  コメント(4)

たらればラビット日記鹿児島二日目
鹿児島二日目 11月17日、朝5時に起きた!朝食は7時なのに。。。露天風呂に一番に入ったのだホテル華耀亭の露天風呂「鬼のすみか」源泉100%かけ流しの温泉、ぜいたく〜露天風呂から溢れたお湯は真下の天降川に流れてくのだ紅葉には少し早 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る