誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たらればラビット日記反省も忘れてた
あかん、あかん昨日は月例だったのに帰宅してからスコア記録の入力もブログに反省書くのも忘れてた特別に忙しかったわけでもなく帰宅してからいつものようにビデオ見たりネット見たり。。。今 ... » more

この週末は日本選手権でした。土曜日、松本から来る大ザルに拾ってもらって会場へ。凄い壁だ!で、見るからに「お祭り」っぽい予選ルートがあった。ホールドの配置がユニーク。コンペのルートには芸術性も必要なんだとかなんとか・・ ... » more
テーマ コンペ

初○○○で初○○。。。 最近、PCの動きが遅くブログの更新がちょっと大変になって来てます。。。もう買い替え時かな〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです{%顔モ ... » more

秋のゴルフツアー3日目 10月12日エクシブ浜名湖で朝食後、バスで愛知県岡崎市のザ・トラディションGCへ向かいましたところが高速道路が工事渋滞で予定の時間の倍ほどかかってしまいスタート時間が大幅に遅れ、日没にかかる心配もあったのでコンペは前半の ... » more

秋のゴルフツアー2日目 10月11日グランディ浜名湖GCでのラウンドセルフでしたが浜名湖に浮かぶフラットなコースなので「イーグルビュー」が役に立ちました池までの距離や池越えに必要な距離はバッチリでも風や自分の腕前は最新機 ... » more

大腸菌小僧登攀日記国体!
今年も行ってまいりました.30日の夕方出発.切符を途中の改札に食われてマジで困った.ホテルは古いけど漫画が半端なく充実していて,「暇」というものがない.1日総合の開会式に初めて参加.「国体ってこんなに規模デカかっ ... » more
テーマ コンペ

お魚のように山口国体終了
山口国体終了 さっき決勝が終わりました〜結果はこんな感じでしたではまた… ... » more
テーマ コンペ

お魚のようにリード決勝進出
リード決勝進出 なんとか7位通過で決勝に行けました〜やまらが頑張って完登しました。ぼくも今の実力が出せて結果的にはいまいちですが明日に繋がると思いましたボルダーはボコボコでした明日がんばります ... » more
テーマ コンペ

たられば、タラレバ 今朝は「寒〜」と目が覚めたでも1日雨の心配もなくゴルフ日和海南高原CCへ連れて行ってもらいました今日は先日作った度入りのサングラスでの初ラウンド春に花粉除けのサングラスを度入りにして遠 ... » more

お魚のようにがっつり!
がっつり! 彼もガッツリ、ぼくもガッツリ。お腹が張り裂けそうです… ... » more
テーマ コンペ

お魚のようにファイト〜!!
ファイト〜!! 今から開会式です。コスプレみたい…行ってきます。 ... » more
テーマ コンペ

たらればラビット日記怖いなぁ
今朝の新聞見て奈良ロイヤルGC行くのどうしよう。。。と悩みました土曜日の夕方、いつも通る水越トンネルの中で80代の女性が亡くなられてた複数のドライバーが人をひいたかもしれないと申告しているというニュースでしたトンネル通ら ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

次は何が出るのだ? 今朝は寒かった〜一日中ゴルフ日和苦手な奈良ロイヤルでの秋分の日杯OUTスタートミドルでいきなりティーショットはバンカーにつかまるどっち ... » more

二日分。。。 世間は3連休だったのね〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです二日間に亘るコンペ&NPO ... » more

近況。。。 ここの処、朝起きると。。。交通事故に遭ったかの様に身体が重いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです ... » more

あの頃に戻りたい 今日は暑さが戻りましたねぇ少し涼しかった日の後だったから、チョットこたえましたね最終組で大先生とのラウンド予定がトレンザ最強ベスグロ常連4人組の後ろの二組目でおしとやかな茨木組の皆さんとのラウンドと ... » more

しのぶゴルフ悩める会
ゴルフ悩める会 4日の日曜日は、「ゴルフ悩める会」のコンペでした。久しぶりのコンペです7組28人の大型コンペとなりました。 ... » more

まったくもう貯金は増えへんのに、なぜ体重とスコアは簡単に増えるのか数ヶ月、他のラウンドと重なり、今日は久々の月例春から100叩きはしなくなったと喜んでたら8月からのラウンドは95→100→1 ... » more

また素敵な思い出が増えましたね 今日は3時頃から突然の雷雨がすごかった室内でテレビ見てて、窓も閉まってるのに雨の音でテレビの音が聞き取りにくくなるほど昨日じゃなくて良かったですねぇ昨日はもうちょっと曇りでもいいのに ... » more

オープンコンペでやっと出ました85滋賀カントリー倶楽部 今日は滋賀カントリー倶楽部へ行ってきましたが雨の予報が一滴も降られず・・・晴れ男健在です。前夜の雨のせいで少し蒸し暑かったけど曇り空で気温が低いせいか風も冷たくまっま過ごしやすかったです。信楽陶器の街を抜けて行きます大阪からだと ... » more

今日は神戸カントリー倶楽部でプレーでした。 お天気が崩れるかも?・・・予報が外れ曇り空で昼間は晴れ間もあって少し蒸し蒸ししていましたが全般的にはかなり涼しかったです。晴れ男健在です。神戸カントリー倶楽部でプレーしてきました。 ... » more
テーマ コンペ 桃太郎ぶどう ゴルフ

祝・駿河湾回遊魚コンペ開催 心配していた天気のほうはどうやら大丈夫。気になっていた仕事のほうも、まあ、なんとか格好がつきました。それで今日は駿河湾遠征。弓角、ショアジギングの釣りブログ仲間とのコンペに参加します。クルマを運転して、約束の集合場所へ走りながら ... » more
テーマ コンペ 沼津富士海岸  コメント(32) トラックバック(1)

昨日は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。暑いっ熱いっす。 昨日は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。台風心配していましたが少しずれてお天気は問題なかったです。いいお天気でしたが前夜から朝方にかけて雨が降ったのか朝からメッチャ蒸し暑いです。仲間12名/3組のプライベートラウンドです。 ... » more

頑張らなくちゃね(^_^;) 毎年恒例蒲生GCでのトレンザサマーカップ今日はちょっと曇りでちょっと風もあっていつもよりは猛暑もましでしたね往復の高速も渋滞なくスムーズだったし、よかったよかった今日の蒲 ... » more

大腸菌小僧登攀日記文化祭と北信越
文化祭と北信越 文化祭がおわりました。燃え尽きです。今年こそは4日間全て出るぞ・・・と思いきや。北信越があるんです。うへー。その北信越ですが。とりあえず1回も落ちない目標は達成です。1日目ボルダー1課題目4級簡単 ... » more
テーマ コンペ その他

Path of the trip残念
残念 某、学習塾の冬季用チラシのコンペがあったがものの見事に落選してしまった。まぁ初めてのwebを学んでから、僅か3ヶ月で採用されるほど甘くはなかったな ... » more
テーマ webクリエーター コンペ 学習塾

応援。。。 汗かきまくり・・・でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです本日は、コンペに行って来ました。。。{%ドライブうれしい(ブ ... » more

はまりませんでした 先週から今日は雨になるかなぁと心配してたけど天気予報が急に変わって土日ともでしたねでも今日も風が強かった〜スミノエのゴルフ好きの皆さんの「さざんかの会」で ... » more

悔し〜い。。。 今日はちょ〜早起きでした。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです本日も先週に続きスタンダードのコンペ ... » more

今日のゴルフ☆ 今日は変形休日⇒変形休日と言えば平日⇒平日と言えばゴルフ料金が安い⇒ゴルフ料金が安いと言えばゴルフに行く!!! という訳で今日は散球会(隣の部署のコンペ)のゴルフコンペでした☆昨日からの雨は早朝には止んで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:15

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る