誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年四度目のゴルフ 準優勝してしまった 前のブログにも書いたが、3月末の今年3度目のゴルフが散々な結果になり、自分の真の力が発揮できない理由が体力の衰えにあると気が付き、早速に翌日からジョギングを始めた。毎朝、びっしょり汗をかく程走っている。走ると言っても体重が有るから軽やか ... » more

勝てるまで。。。 なかなか上手くならないね〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今日は、埼玉県上尾市でのコンペに行って ... » more

13日の金曜日何かが起こる?鼻水垂らしながらのラウンドでした。 今日は13日の金曜日何かが起こる? 北朝鮮がミサイルの発射した〜でも失敗した。 大バカもんの国だ。 食べ物が無いと言うのに・・・OUTももう時間次第だよね。 政治のことはさておき・・ 今日のお天気 ... » more

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ 年が明けて手首の手術をしたこともあって今年は、ゴルフを出来ずにいました。ラウンドはもちろん、練習もしていません。4月1日は、久しぶりのラウンドです。ゴルフは、3か月ぶりで「悩める会」のコンペに参加うるのは、半年ぶ ... » more

昨日は久しぶりに2度目のゴルフラウンドレッスンでした。 昨日は久しぶりに2度目のゴルフラウンドレッスンでした。 前回と同じ神戸パインウッズゴルフクラブ遅めのスタートです。 お天気は少し風があったものの快晴で比較的暖かい最高のゴルフ日和です。 女性一人含む先生入れて3名/1組 ... » more

練習せねば。。。 本日は、甲府に行く前の更新です。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです昨日は、東部日本ボールルームのコン ... » more

東広野ゴルフ倶楽部でハーフコンペ参加してきました。 昨日は一度はラウンドしたいコースやっとこさお誘いがありました。なんと午前はハーフ約70名のコンペでした。ちょっと気合いが入りますね。2012年パナソニックオープンが9月20日〜23日この東広野ゴルフ倶楽部で開かれます。 ... » more

もらっちゃった(^_^;) 第66回トレンザ杯天気予報ほどずにの多い一日でしたねでも暖かくてよかった木曜日の同じクラスの人達とのラウンドスクール打席での私を見ている人 ... » more

12日月曜からエッジのコンペのためにセット開始.ちなみにこの1週間の写真は一切無いんですよ.そろそろ自分のカメラが欲しいかな.初日は午前中にハリボテ製作して、銀行行って、ホールド外しの手伝い.2日目、午前中にハリボテを仕上げ ... » more
テーマ コンペ SSK

今日は昨日より雲がなくて快晴おかげで暖かかった春分の日杯7番ホールまでロングでバンカーに入れてダボでショートがパーで、他のミドル5つは全部ボギーパーオンできてないけど、パットがまずまず惜しいパッ ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

そろそろ来たか(>_<) 先月は他所でのコンペを優先したので今年初めての月例参加木曜日のレッスンでも「よっしゃ、よっしゃ」言われたのになぁ。。。ティーショット、全然まともに当たらんがなそれでも池ポチャ、OBはしな ... » more

ITA日記2012/02/18(土) 極寒ゴルフ
2012/02/18(土)前日、午前1時に帰宅しゴルフの支度をして2時過ぎに寝ました。会社の事業部対抗のゴルフコンペです。朝の5時に起きて5時40分には愛車を駆って東条ゴルフクラブへ集合が7時40分なので6時40分に入る ... » more

今日も良い天気(*^_^*) 昨年は雪でクローズになった建国記念の日杯今日は昨夜の天気予報では一日中朝の水越トンネル手前の外気温−2度トンネルを抜けると道が凍ってたら怖いよぉ〜と心配しました ... » more

”は〜るよ来い。。。♪は〜やく来い。。。♪”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです何となくですが。。。暖かくなって来たのかな???。。。 ... » more

ちょっとショック (ーー;) 今日は久々に皆さんに会えると楽しみにしていたトレンザ新春杯家をでるときは小雨ゴルフ場に近づくほど雪が舞ってるゴルフ場から引き返してくる車もあるし。。。「雪雲は9時には通過してしまうそうやから・・ ... » more

今年はついてる!お天気は。。。 今日は海南高原CCへ連れて行ってもらいました和歌山県だけど高原だから山の上!寒いやろうなぁ〜メンバーさんの話では1月4日にも雪が降ってラウンドせずに帰られたとかもしや昨日の雨もあっちでは雪だったりして。 ... » more

今日は暖かかった奈良県では早朝に雨が降ったみたいで道が濡れてたてことは、きょうもグリーンが柔らかい雨も風もない、調子良かった初夢杯より良いコースコンディションのはずOUT1番ティーシ ... » more

たらればラビット日記御利益?
御利益? 昨年は雪のためゴルフ場クローズでなかった新春杯今年は何の心配もなく昨夜寝たのでしたなのに目覚ましが鳴る前に風の音で目が覚めた気合入れてミニスカートの予定だったんだけ ... » more

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ 23日は、竹原カントリークラブにおいてミニコンペを開催しました。前日から雪がちらつき、クリスマス寒波が襲来と言われていたのでとても構えて行ったのですが、思ったほど寒くもなく、まあまあ良いお天気でした。 ... » more

たらればラビット日記出番ですよ〜
出番ですよ〜 今日は今年最後の月例でした先週のラウンドは雨予報だったので待機していた12月だけキャディバックに入るヘッドカバーのトナカイさんの出番ですFW用なのであまり使わない9Wに被せて一 ... » more

感動した〜!!。。。 久し振りの良い天気でしたね。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kouki&noriです今日は、甲府でレッスンしているカップルさん ... » more

あっこはんどすぇ〜 昨日一日中、喉は痛いし、頭痛と吐き気でボケーっとして昨夜はお風呂も入らず頭痛薬飲んで寝ました朝起きたら、喉は痛いけど頭痛は取れててホッ着替えの準備もせず、ウェアも暖かさ重視のシャツにパンツまぁいいか、どうせいつものメンバ ... » more

たらればラビット日記あちゃ〜
あちゃ〜 先日のラウンドレッスンと違ってゴルフ日和の六甲国際GC東コースでのトレンザ杯寒くなるかとウェアもいろいろ持って行ったけどぜんぜん大丈夫でしたねやっぱり難しいコースでした{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

JCF CUP 2011。。。 無事に行ってまいりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです先日の20日の日曜日は。。。{%ビック ... » more

クリスマスパーティー。。。 ど〜も。。。すっかりブログ更新が滞っておりました。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiですすっか ... » more

名門小金井カントリー倶楽部 今日は社長の代理でA出版社のゴルフ会@小金井カントリー倶楽部♪なかなかプレーできないちょ〜名門ゴルフ場です。 もちろん初めてのプレー。 白ティーだったので距離はそれほどなかったけど、フェアウエイの左右は林でちょっと曲げる ... » more
テーマ コンペ 小金井カントリー倶楽部 ゴルフ

たらればラビット日記気合かなぁ〜(^_^;)
気合かなぁ〜(^_^;) 7年ぶりにザ・サイプレスGCへ連れて行ってもらいました鹿さんが出てきそうな山奥だけど、木々でセパレートされたフラットなフェアウェイOB杭はないけど、ところどころクリークがフェアウェイを横切ってた ... » more

どういうこっちゃ(ーー;) やっぱり今日は降られましたねぇ私が珍しく土曜日にも木曜日にも本番のクラブで真面目にレッスン受けたからねぇ久々にK.茨木さんとのラウンドだと思ってたのに組合せ変更でご一緒できず ... » more

何故じゃぁ〜(@_@;) 先日の反省もあって今日は前日からちゃんと着ていく服考えたりして気合入れてたのに。。。珍しくお茶の後、パター練習も少ししたのに。。。OUTミドルスタートのティーショットは何処へ?ボールが飛んだのが自分で全く見えなかった{% ... » more

統一全日本。。。 5時起きで行って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今日は、統一全日本のコンペでした。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る