誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

たらればラビット日記お疲れ様でした
お疲れ様でした 久々の大阪GCで海は冬とは思えないくらい青くて綺麗だった。。。んが〜やっぱりバンカーと強風でエライ目に遭いましたこの冬初めてカイロを貼って、ニット帽被って寒 ... » more

しのぶゴルフコンペを開催します
ゴルフコンペを開催します 第2回しのぶUゴルフコンペを開催します。参加希望の方は、7日までにご連絡下さいね。日時12月16日(日)7時40分よりスタート場所京覧カントリークラブ三原市費用プレー代10500円(食事込みセルフプレー)コンペ代20 ... » more

たらればラビット日記綺麗でした
綺麗でした 第69回トレンザ杯六甲国際ゴルフ倶楽部西コース綺麗でしたでも先週の紅葉はもっともっと綺麗だったやろうなぁ。。。今日は曇りだったしあまり綺麗に撮れなかった練習ボールの ... » more

忘れた頃にやってくる筋肉痛? 先月は雨でキャンセルした月例今日は暖かくなる天気予報早朝の気温は低かったみたいですね朝一の日陰の芝は霜で真っ白素振りしようとクラブ握ったら何か違和感。。。腕 ... » more

JCF CUP。。。!! なあ〜んかスッキリしないな〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです先週の土曜日より「JCF CUP」に出場する為、九州に行って来ました。。。{%空 ... » more

たらればラビット日記晴れてくれ〜
「沖縄ツァーに行ってきました」について暖かい晴天の中、碧い海を見ながらのラウンド!優しい高橋プロとのゴルフ談義!みっちゃん、素晴らしい体験をされましたね!私はラウンドレッスンにも仕事で参加できなかったし先月の月例も雨 ... » more

伊勢ゴルフツアー3日目 トレンザ秋の伊勢ゴルフツアー3日目前々から行ってみたいと思っていた私の大好きな池とビーチバンカーが綺麗なコース富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースエクシブ鳥羽アネックスからバスでゴルフ場へ到着して{%ビックリ( ... » more

伊勢ゴルフツアー2日目 トレンザ秋の伊勢ゴルフツアー2日目昨夜はエクシブ鳥羽アネックスで夕食は豪華にフランス料理ビールに日本酒に白ワインに赤ワインおまけにユーコはん持込の数種類のワイン味比べてみてと言われて ... » more

いっそがし〜い (@_@;) 今日は海南高原カントリークラブへ連れて行ってもらいました良い天気で良かった〜春に回ったときと同じ生石コース。。。あの時は13・16パットの43・46今日も頑張る ... » more

たらればラビット日記進歩なし(T_T)
進歩なし(T_T) 今日は奈良ロイヤルGC開場記念杯朝のドリンク、茶店のドリンク、お昼も付いて参加賞の手袋も付いたと〜ってもお得な1日先週と違ってお天気もバッチリ秋晴れのゴルフ日和{%一言・HAPPYhdeco ... » more

気温もスコアも寒〜い 今日は奈良ロイヤルのBクラス月例先月はネット1アンダーで久々の6位で上出来昨日の今日だし昨日の失敗を繰り返さないように頑張るぞーゴルフシーズン到 ... » more

明日も頑張らなくっちゃ 今日は奈良ロイヤルGC秋分の日杯朝晩涼しくなってきて、やっとゴルフシーズン到来秋ですねぇ秋の空で日差しが柔らかいでも不安がいっぱい木曜日のレッスンでアドレス修正されましたずっと「よ ... » more

ショゴとマルソウダと麺屋中川(駿回コンペ 4) 疑似餌で青物を狙う駿河湾回遊魚コンペ(通称駿回コンペ)は迎えて第四回め。今回もみぞみぞさんが世話役となって沼津の某浜で開催されました。今回の参加者は地元静岡勢が10名(アラカンおやじさん、juria103さんとご友人、クワトロさん、wann ... » more
テーマ コンペ 沼津富士海岸  コメント(28)

感謝を込めて。。。 日曜日は武道館でのコンペでした。。。この日は二人にとって特別の日でした。。。カップルを組んで13年頑張って来た、ラテン最後の試合でした。。。本日も沢山の方々に応援に駈けつけて頂 ... » more

嬉しいですねぇ〜\(^o^)/ 最近ちょっと涼しかったのに、今日は暑さがぶり返しましたねぇでもやっぱり木陰はちょっと涼しい!ゴルフシーズン!風もないゴルフ日和春日台CCは芝も傷んだところが目立たず綺麗な緑でした第6 ... » more

しのぶ締切ました!
9月30日のゴルフコンペの参加申し込みは、昨日をもって締切ました。参加申し込みありがとうございました初参加の方もあってなかなか楽しみです。そろそろ気候も良くな ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

たらればラビット日記頑張るぞぉ〜
頑張るぞぉ〜 3ヶ月ぶりに月例にエントリーして奈良ロイヤル行ってきました8月13・16・17・18・24日と今日、猛暑の中、頑張ったご褒美かないつも平均スコアより悪くなってしまう苦手な ... » more

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ 本日は、「第12回悩める会ゴルフコンペ」でした。暑い日でしたが、8組32名の参加で賑やかでした。多くは、S社とその関係者ですが、仕事の立場や役職関係なく、ゴルフを楽しむための会です。初心者も初参加の方もありましたが、 ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

しのぶゴルフコンペ変更
第2回の「しのぶUゴルフコンペ」について日程の変更を行います。9月23日は、PGAカップ開催のため、避けることとなりました。翌週、9月30日に開催します。*************************9月 ... » more
テーマ コンペ 竹原カントリー ゴルフ

たらればラビット日記お疲れ様でした
お疲れ様でした 恒例のトレンザサマーカップ今日の蒲生GCは午前中は風があまりなく暑かったですねぇプレーフィが安くなる真夏にラウンド回数が増える?あこぱっちん猛暑の中も毎週のようにラウンドしてるので ... » more

明日は、朝6時に出発予定!!。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです皆さんこんにちは。。。た〜んとご無沙汰しておりまし ... » more

楽しく踊って来ました。。。 とにかく疲れました。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです昨日は「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権」でした。。。{%VS(チカチカ)hd ... » more

頑張ってきます。。。 本日は、嫌〜な雨。。。自転車乗れずちょっとガッカリな。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiですど〜もご無沙汰です。。。 ... » more

また落ちこぼれちゃった(T_T) 第67回トレンザ杯組合せ表もらった時から楽しみ今回はどの組もお馴染みさん同士の気楽な感じでしたねリラックスし過ぎたかなぁ。。。ここのところ、ティーショットは安定してるしパット以外 ... » more

復帰戦。。。 くやし〜い。。。でも気持ちよかった〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今日は「目黒雅叙園」での東京ダンス選手権でした。。。{%VS(チ ... » more

見つかったのに(ーー;) 済州島ゴルフツアーの最終日「平常心を保つ」お守りのコモコーメのブレスレットが何処にもなくてちょっと落ち込んでラウンドしたのでしたでも帰国して荷物片付けてたらボストンバックのポケットから出てきた{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more

たらればラビット日記届いた(^_^;)
今日はラウンドレッスンでしたねちょっと寒かったのかな?私は残念ながらお仕事でした済州島ツアーに行くために有給休暇とってるから今日は我慢、我慢。。。我慢したからゴルフの神様からご褒美 ... » more

レンチャンその3 やっと晴れたら参加しようと決めていた奈良ロイヤルGCゴールデンウィーク杯メンバータイム目指して、いつもより少し早く出発7時45分頃に無事到着9時までのん ... » more

たらればラビット日記ひさびさ〜(*^^)v
ひさびさ〜(*^^)v ゴールデンウィーク前半はお天気に恵まれてますねぇ今日は海南高原CCで32名のプライベートコンペ半分以上知らない方だったけど一緒に回ったのはお馴染みの皆さんだったので男性3人に紅一点?でしたが、とっても気 ... » more

今日は変形休日で休みでした☆プレー費が安い平日が休みとあれば、世のゴルファーはコースに行くしかない!てな事で、ゴルフ好き12名(3組)が集まってのミニコンペ大会でした。今日のコンペ名は「散球会」、このブログによく登場する会で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る