誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンペ

コンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンペ」のブログを一覧表示!「コンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンペ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

JCF CUP in 神戸。。。 行って来ました2泊3日の遠征。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです3日間、良い天候に恵まれました。。。{%晴れwe ... » more

出た!出た!成果でた(*^^)v 先週末の土曜日は年に一度の健康診断日曜日は撮り溜めたドラマやトーナメントのビデオ見てのんびり過ごしました六甲国際にトーナメント観戦に行ってたあいぴーを探したけど、わからんかった昨日の土曜日もほとん ... » more

お魚のように恵那&深井コンペ
17日に一年ぶりに恵那に行ってきました今日は初めて岩場で、ロックピラーズのクレストQCを履いてみた。ぼくはノーマルなシューズは好きなのでいい感じ。人工壁以外にも使えそうだニゲラ2 ... » more
テーマ 恵那岩登り コンペ

お魚のようにソレイユコンペ
ソレイユコンペ 昨日は大阪府の代表を決めるコンペがソレイユ京橋店で行われました。内容はボルダーでワールドカップ方式、4課題あり1課題につき5分というルールでした。ワールドカップ方式は初めてでしたが、オブザベーションも一人、登るのも一人という ... » more

うまかった。。。!? なかなかうまくならない。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今日は、浅草橋へ行って来ました。。。{% ... » more

たらればラビット日記目標変更
目標変更 グランドマンスリーもかかる第71回トレンザ杯万壽ゴルフクラブ気温は30度超える予報だったけど心配したよりは暑くなかったペットボトルもラウンド中は1本しか飲まなかったし5月にラウンドしたときよりコースの状態も良かったし ... » more

東京ダンス選手権。。。 気付けば、もう6月ですね!?ご無沙汰しております。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです昨日は、目黒雅叙園でのコンペに出場して来 ... » more

13日、今季初のリードクライミングで鳳来アラバスター14aをトライ、3回やっても登れず凹む20日、鳳来、ビシャビシャ状態だったがハイカラの上にあるルーフを見つけられて満足、10分で到着の予定が1時間かかるという・・・達成感があっ ... » more
テーマ 鳳来岩登り コンペ 備中岩登り

ダブルペリアなら。。。 苦手な?奈良ロイヤル月例釜山ツアー最終日のティーショットがほとんどフェアウェイに行かなかったので今日はどうなることかと不安いっぱい右のバンカーにつかまることが多い出だしのミドルはフェ ... » more

2013/05/12(日)電車ゴルフに行きました。西宮北口で上司にPickupして頂きBMWに乗せて貰ってセンチュリー吉川ゴルフ俱楽部でゴルフコンペに参加しました。http://www.century- ... » more

たらればラビット日記無事終了
無事終了 ゴールデンウィーク後半3レンチャンの1日目奈良ロイヤルGCゴールデンウィーク杯お天気もよく風も弱くゴルフ日和だけど天気予報では午後からところにより雷雨に注意ところによりってどこやねん{%顔文字?h ... » more
テーマ コンペ ゴルフ

待ちに待ったコンペがやってきた 真冬のラウンドを避け、やっと春到来。春にはいくつかのコンペがある。その中に、待ちに待っているコンペが。大阪で秋と春の年に二度開催されるコンペ。一昨年からはOBとして参加している。これまで優勝、準優勝、3位と連続三回入賞し、お陰で ... » more
テーマ コンペ 敗着 ゴルフ

あと一人。。。??? ど〜も。。。本日は、全身筋肉痛の。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです巷 ... » more

今週は良かったですねぇ お天気に恵まれたゴールデンウィーク前半ジャンボのレギュラーツアー初のエージシュート達成さくらちゃんの91戦連続予選突破嬉しいニュースが続き最終日の今日は ... » more

どんだけ寒いねん! 今日は恒例の海南高原CCでのコンペ昨夜の天気予報では朝には雨は止む3月の気温で風も強くなる。。。まぁ雨に濡れるよりはましでしょう。。。今朝、家を出発するときはまだ小雨が降ってたけどコースにつく ... » more

2013/03/24(日)電車で西宮北口でPickupして貰って知人の知合いのゴルフコンペに参加しました。6組と大きなコンペでした。場所は小野グランドカントリークラブと綺麗なコースでした。http://www.o ... » more
テーマ 深酒 コンペ ゴルフ

あこぱっちんどすぇ〜(T_T) 春分の日杯雨に遭いませんようにと祈りながら曇りのせいか?黄砂のせいか?薄暗い中まだ朝7時過ぎなのに外気温12度ゴルフ場についても風もなくゴルフ日和?でもやっぱり見晴らしが悪い ... » more

あ〜もうぉぉぉぉ〜 今年は土日の天気が良くて順調に週一ラウンドをこなすことができてショットもパットも安定してきた中で迎えた第70回トレンザ杯久々にムーミンママさんとの同組で落ち着いたゴルフを見習って頑張るぞぉ〜{%ファイト(チカチカ)h ... » more

ファスナー事件! 昨日、今日とかなりの強風ですね。。。。。noriです昨日は気温も上がり、春の訪れを感じるようになりましたね明日はひな祭り。。。。。{%ハート(ポヨンチカチ ... » more

やっぱりねぇ(ーー;) 今日はあの成人の日以来の寒さだったような晴れ間もあったけど一日中風が強かったそれもあっちからこっちから。。。風が回ってフォローなのかアゲンストなのか風に ... » more

アジアオープン。。。 また渡英をしたくなりました。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今日は、朝3時半起きでした。。。 ... » more

今日は建国記念の日杯ゴルフスミノエの奈良ロイヤルメンバー3人のラウンドホームコースでキャディ付お天気も風はあるけど、そんなに寒くない暑くなって上着を長袖から半袖にすぐに着替えたくら ... » more

やりました。。。 おはようございます。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです今週も甲府に行く前の更新です。。。昨日は、横浜ランドマークホールに。。。{%ドライブうれしい(ブ ... » more

微妙。。。 本日は、立春ですね。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです本日も甲府出張前の更新で〜す。。。昨日のコンペの ... » more

今日もゴルフ日和♪ 土曜日は強風だし寒かった日曜日の月例はキャンセルしようかなぁ〜何度、天気予報を確認したか。。。でも日曜日は気温は低いけど風は弱そう。。。夜に雪が降っていないことを祈って寝たのでした今朝、起きてまずパソコン起動ゴル ... » more

第36回。。。 本日の帰りは、雪が心配です。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです昨日は、「NPOダンスフェステ ... » more

今年はついてる\(^o^)/ 今日は「さざんかの会」で海南高原CCへ連れて行ってもらいました先日のラウンドと違ってお天気に心配なしやっぱり高原なのでときどき風が冷たく、手が冷えたけど冬にしてはゴルフ日和{%晴れweb ... » more

たらればラビット日記無事終了
無事終了 恒例の三田レークサイドCCでのトレンザ新春杯一週間前予報は大丈夫だったのに、3日ほど前から天気予報が変わって爆弾低気圧がやってくる〜ってなってましたね昨年はスタート時、雪の積もったフェアウェイへ打 ... » more

たらればラビット日記ふんばった!
ふんばった! 昨年の元旦は暖かい日差しに誘われ母とお散歩しながら初詣その御利益で2012年1月2日の初夢杯は91だった昨日の朝は寒かったので今日の外出は控えようかと言ってたけど昼から暖かくなったので今年も母と ... » more

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ 16日は、12月とは思えないほどの良いお天気でした。「しのぶUのゴルフコンペ」は、ゴルフ日和となりました。皆さんの日頃の行いがいいのでしょうね。とても寒い1週間だったのに今回は、三原市の京覧カントリークラブです。 ... » more
テーマ コンペ 出会い 京覧カントリークラブ

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「コンペ」のブログ関連商品

» 「コンペ」のブログレビュー をもっと探す

「コンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る