誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次女

次女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次女」のブログを一覧表示!「次女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nmxworldどんな子になりますか?
どんな子になりますか? 次女ちゃん、ニコッと笑うだけじゃなく、すごい全開の笑顔をみせてくれるのっ♡しかもたまにじゃなく、かなりの勢いでっ!!もはや、寝てるか、おっぱい飲んでるか、笑ってるか、たまに軽く泣いてみるか…く ... » more
テーマ 次女 育児 nmx日記

nmxworldSちゃんの成長日記
Sちゃんの成長日記 もうほんと癒しなんですっ♡最近はあやすと笑うようになって、可愛すぎて、あやしまくってきゅんきゅんしまくり♡生まれた日から良く笑うSちゃん♡そしてよく寝てくれ ... » more
テーマ 豆知識 次女 育児

nmxworld支援ルームデビュー
支援ルームデビュー 次女が生後間もないから家に篭っていたら次男坊昼寝はしないし、夜もなかなか寝ないし次男坊を遊ばせてしっかり疲れさせたくて1人で2歳児と1ヶ月半の赤ちゃん連れて行くのに優しい場所と言えば支援ルームだなって思い、 ... » more
テーマ 次女 育児 次男

nmxworld乳児湿疹
乳児湿疹 生後1ヶ月調度の写真。乳児湿疹が出はじめ、顔(目元)から始まり、頭、首元までひろがったよ!!乳児湿疹は生後1ヶ月頃にみんな通る道で、お腹の羊水の中にいた頃の老廃物が外の世界に出てきて環境が変わり吹き出 ... » more
テーマ 豆知識 次女 育児

nmxworldこぶししゃぶり
こぶししゃぶり 2日前からこぶししゃぶりするようになったよ♪グーだけでなく、さっそく親指を口に入れてた!!生後間もない赤ちゃんが手を吸うのは寂しいからではなくみんな通る道で生後1ヶ月から2ヶ月くらいから始めるらしいよ! ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld臍肉芽
臍肉芽 ↑ビフォー写真無くて、1度処置した後なので紐で縛ってある写真。やけど、処置する前もこんな感じでした。ジクジクしていて服にいつも膿みがにじむ感じ。4/27日に生まれ、1週間後の5/4にへその緒が取れたの。それからし ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld母性本能?
母性本能? 二回に分けて11匹の猫を産んだラム。母性本能か次女を抱いてたよ♡癒しっ♡次女っ子は1ヶ月入る前くらいから「あうー」とたまにお話しながらニコニコ笑うのっ♡ ... » more
テーマ 次女 育児

nmxworld生後1ヶ月と2歳1ヶ月
生後1ヶ月と2歳1ヶ月 同じ4月生まれのちょうど2歳差!こんなにも2年で大きくなるんやねー!!!今を大切に子育て楽しもー♡ ... » more
テーマ 次女 育児 次男

nmxworld産後と生後1ヶ月検診
産後と生後1ヶ月検診 授乳中の写真で申し訳…笑笑今日は1ヶ月検診へ行って来たよ♪私はバルトリン腺ってのが1cmのシコリになっていて、2週間くらい前に痛くて大切な所触ったらシコリになっていて、病院行ったら潤滑液が出る腺な ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworldお散歩と私の近状…
お散歩と私の近状… 4人目にもなると、生後1ヶ月たたなくても上の子に付いてお散歩する機会が多い。日差しがきつい日は作ったハットが大活躍だよっ♪次女ちゃんのつぶらな瞳がまたかわゆいっ♡ベビーカーに揺られ ... » more
テーマ 次女 nmx日記 手作り

nmxworld1本!笑笑
1本!笑笑 この顔した時に目尻から目尻まで1本ラインっ!笑笑マンガみたいっ!!笑笑こんなのも親からしてみれば癒しで可愛過ぎっ♡♡♡幸せ〜♡ ... » more
テーマ 次女 育児 nmx日記

nmxworld手編みビーニー
手編みビーニー 長女を妊娠中、長期入院中に編んだ帽子。今ピッタリ(๑>◡<๑)懐かしいな♡今日は雨で寒いしかぶらせてみた!可愛いなっ♡ ... » more
テーマ 子供ファッション 次女 手作り

nmxworld布おむつ
布おむつ 長男の時に買った布おむつ。4人目使い回しだよ!!相当オムツ代浮いただろうな…。長男の時は1人目ってやっぱり大変だし夜や外出時は紙おむつ、食べ物が変わり始めた10ヶ月から布おむつの匂いが気になり紙おむつに変 ... » more
テーマ 次女 育児

nmxworld長女と次女
長女と次女 左長女が産まれて退院した時の写真。右次女…スリングの中で寝ていてベビーカーに着陸後の写真。次女目がかくれちゃってるけど、この写真撮った瞬間長女の退院時に撮った写真にめちゃ似てる気がして写真並べてみたら ... » more
テーマ 次女 長女 nmx日記

nmxworld出産祝い
出産祝い 妹からもらった出産祝い♪オーガニックの熊さんタオル♡めちゃ可愛いっ(ᵔᴥᵔ)♡新生児と2歳児ではこんなに差があるんやねっ!!最近すぐに白 ... » more
テーマ 次女 次男 雑貨

nmxworld長女の手作り王冠
長女の手作り王冠 生まれてくる前に長女が次女にプレゼントしたいと作った王冠♪まだ大きいけど可愛いねっ♡次女ちゃんその内きっと喜ぶねっ♡ ... » more
テーマ 次女 長女 手作り

nmxworld目が開いてきた
目が開いてきた 右目が目尻まで開いた!左目は何だか目尻にプツプツ出来てて腫れもなかなか引かずまだちゃんと開かないの…。次女ちゃんはなかなか目が開くの遅いなぁ…。のんびり屋さんかな??笑笑 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworldおめめ。
おめめ。 だいぶ目が開くようにはなったけど、まだ目が腫れぼったくて目尻までしっかり開ききらないSさん…いつになったら開くかな?それかこう言う目の子なのかしら…?つぶらな瞳でも何でも我が子は可愛くてたまらなかったりす ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld長男×次女
長男×次女 K君初めてSちゃんを抱っこ♡どうやらこうゆうの得意じゃないらしい…。少し抱っこして、すぐにもういいって…笑笑けど手が足りなかったら抱いてもらわなきゃなので少し慣れてもらわなきゃー!!長女は ... » more
テーマ 次女 育児 長男

nmxworldゴールデンタイム
ゴールデンタイム 新生児Sちゃんと2歳児SGが同時に寝るゴールデンタイム到来♪やりたい事沢山あるけど、今の私は一緒に寝ました…!!産後の体をいたわっておかないと…なんてったって高齢出産なもんで…。笑笑 ... » more
テーマ 次女 育児 次男

nmxworld幸せになれるおまじない
幸せになれるおまじない 幸せになれるおまじない、お花のサッシュベルト無事受け継ぐことが出来たよっ♡幸せになってねっ♡ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld無事退院出来たよ
無事退院出来たよ 私の体も問題なく順調で、次女Sちゃんも黄疸の値は昨日と横ばいだし、体重は1日に40gも増加していて、母乳の出も良さそうやしという事で、無事退院出来ました╰(*´︶`*)╯&# ... » more
テーマ 次女 出産 手作り

nmxworld目が開き始めた!
目が開き始めた! 生後3日目。目が開き始めた!生まれてすぐに二重のラインがあったけど、生後1日目、2日目は生後すぐの時より目がパンパンに腫れて二重のラインツルッとなくなり、目が3になってて全然目が開かなかったの。生後3日目 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld変顔特集
変顔特集 新生児特有の変顔シリーズ!笑笑こんな変顔達も母にとったら癒しだったり…♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld明日退院出来るかな?
明日退院出来るかな? 昨日やっぱり次男は我慢の限界だったのかな…?家に帰ってからテレビ電話で電話掛かってきてママママって号泣…もう少しで家に帰れるからそしたら毎日一緒にいれるよっ!あと3回ネンネしたら…一緒に公園行けるし、一緒 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworldまだあまり目をあけない。
まだあまり目をあけない。 まだあまり目を開けなくて、たまーに薄っすら開けるけど、目が羊水でむくんでいるのか、ずっと寝てるからむくんでいるのか、実はこれからもそういう目なのか、たまに薄っすら開けた目はメガネを外したのび太君、もしくは ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld母子同室
母子同室 診察でオッケーが出て今日から母子同室だよっ♡いっぱいラブラブ出来るっ♡ずっと見てても飽きないなっ♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld小さな手
小さな手 か細い小さな手♡全てに癒される…♡授乳タイムに会えるけど、授乳が終わるとまた行ってしまう。スヤスヤママに抱かれて気持ち良く寝ているけどママと離れる時に泣く。 ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld癒しの授乳タイム
癒しの授乳タイム 今日は一日中モニターを付けて赤ちゃんに異常がないか管理されるので、たまに来る授乳タイムが本当癒しの時間…♡やっぱお産は命がけだし大変な仕事やけど、素晴らしい仕事だなって毎回感じるよっ!元気 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld天使の微笑み
天使の微笑み 生まれて間も無いのに、もうニコニコいっぱい笑ってくれるの♡可愛すぎでたまりませんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

 

最終更新日: 2017/10/19 13:29

「次女」のブログ関連商品

» 「次女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る