誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次女

次女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次女」のブログを一覧表示!「次女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nmxworld癒しの授乳タイム
癒しの授乳タイム 今日は一日中モニターを付けて赤ちゃんに異常がないか管理されるので、たまに来る授乳タイムが本当癒しの時間…♡やっぱお産は命がけだし大変な仕事やけど、素晴らしい仕事だなって毎回感じるよっ!元気 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld天使の微笑み
天使の微笑み 生まれて間も無いのに、もうニコニコいっぱい笑ってくれるの♡可愛すぎでたまりませんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld産後6時間後お腹
産後6時間後お腹 まだプヨンプヨン…子宮収縮はすごく順調で、産後、前回のお産より何だかはるかにラクだよ!もう普通に歩けるし何だか後産の痛みも人数産むたびに痛くなるって言うけど全然痛くない…。本当長期入院しなくて ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld生まれたよっ
生まれたよっ 舌出しガッツポーズ!!笑笑朝6時20分くらいに起きたら6時半頃から、あれ?これは陣痛かい?みたのが五分間隔やって、7時半に朝食食べたらモニター付ける?なんて看護師さんと話していたけど、トイレにいった ... » more
テーマ 次女 育児 出産

nmxworld妊婦健診
妊婦健診 今日は妊婦健診だったよ!子宮口は5センチオープン!頭もいい位置にはスタンばってるらしい!お腹のベビちゃんはニュータイプだな。今までのお産と何だか違う。今まで前駆陣痛(陣痛の練習)長くて3時間とかだ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld陣痛
陣痛 夜中一時頃3分間隔の陣痛が来て陣痛室に移動して、分娩室も準備されたんやけど、まだ寝れるくらいの痛みやったから、寝れるなら寝た方がいいと言われ寝たら陣痛引いちゃった…。今また7分から10分間隔で ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld本日の検診
本日の検診 37w6d。子宮頸管は0cmで完全Open!子宮口は4cmOpen!入院を進められたけど、次男坊の時は子宮口5センチOpenから10日後に生まれたし、とりあえず帰らせてもらったの。けど、怪しいなと ... » more
テーマ my children 次女 出産

nmxworldおまじないっ?
おまじないっ? お腹出してって私のお腹をめくってシールでデコする次男坊っ♡やる事可愛くて、癒しやわ〜(๑>◡安産のおまじないですか〜??笑笑 ... » more
テーマ 次女 次男 出産

桜空、13歳の誕生日おめでとう! 大きくなったなぁ。お世辞にもしっかりしてるとは言えないけれど(笑)ケラケラ笑う本当に明るくて朗らか。いい子に育ってる。中学生か。早いなぁ。桜空という名前、自分はとても気に入ってる。その散り際の潔さこそが桜の真髄。咲いてる ... » more

nmxworld36w5d検診
36w5d検診 36w5d検診でした♪赤ちゃんは推定2500gと順調!私は1週間前は子宮頸管2cm 子宮口は1cm開いていて柔らかくはないからまだ大丈夫かな?って感じやったけど、今日は子宮頸管1cm子宮口 ... » more
テーマ my children 次女 出産

桜空、中学校生活スタート! 今日は次女・桜空の中学校入学式。楽しい!楽しい!!中学校生活が始まります。制服は先月卒業した長女からのプレゼント!我が家ではお下がりとは言いません。家庭内で服を回しまくっていますが、まだ下にも控えているので大切に使って欲しい。 ... » more
テーマ 次女 入学式 家族

nmxworld水着GET
水着GET ツボ過ぎてまた水着買ってしまった!!残り少なそうやったから、悩む間も無くポチってしまったけど、後悔無し!!カーキも好きやし、フェザー柄も好きやし、カーキと青系の組み合わせもツボっ♪着やすいし、夏になったら ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld35w2d
35w2d 今日は久々の外出だよ。おばあちゃんのお見舞い。全然外出てないから肌が真っ白だよっ♡笑笑今日は35w2dなんやけど、長女は36w2dで生まれたから、今日から調度7日後、来週生まれた感じやねっ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworldラムと次女
ラムと次女 ラムちゃんとSちゃん記念撮影♡ラムは11匹の猫を生んで育てた尊敬すべき立派なお母さんだよ☆ ... » more
テーマ 次女 出産

nmxworld写真の整理
写真の整理 今日はiPhoneに入ってる6,000枚の写真を整理して、SDカードに落とし、さらにパソコンにも落とし、iPhoneから6,000枚の写真を削除したの。写真500件ほど残し、動画も500件ほどまだ入ってるけど ... » more
テーマ 次女 出産

今日は桜空の卒業式! 今日も卒業式!次女・桜空が小学校を巣立ちました。天真爛漫の彼女らしく式の前後も最中も笑顔いっぱい^_^同じ小学校で5人目の卒業式、すっかり校歌も覚えました。まだ2人在学中なので先は長いです。バトントワーリングで世界一になること ... » more
テーマ 次女 卒業 子育て

nmxworld妊娠9ヶ月検診
妊娠9ヶ月検診 今日は検診だったよ!子宮頸管(産道)が普通は4cm前後あるんやけど、2.5cmを切ると切迫早産とされて管理入院になるの。私は子宮頸管無力症と言う、陣痛を共わなずに子宮頸管が早い段階で開いてしまう体質で、母もおばあちゃ ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

ninjaおやじのお気楽ブログ次女卒業式
水曜日お休みをいただいて次女の中学校の卒業式に出席した彼女が生まれて15年大きくなったものだと思う高校の受験も見事に決まり4月からは高校生なのだ卒業式は9:30から始まり ... » more

nmxworld3ヶ月→9ヶ月
3ヶ月→9ヶ月 3ヶ月の方は正確には7週目で2ヶ月最後の週だよ!!その時期でこれはお腹出すぎっ!!笑笑4人目やからかなぁ〜?今1600gの赤ちゃん。これから予定日にかけて2ヶ月でまだ倍くらい大きくなるんだよっ!そう思 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld雪国マタニティコーデ2
雪国マタニティコーデ2 雪が降り、今日は昼から晴れ間がさしたから、木に付いた雪を見たくてお庭に出たよ♪木に雪付いた景色大好き♡この帽子温かいっ♪フェイクじゃない本物のラビットファーだよっ♪10年以上前 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworld手作りサッシュベルト
手作りサッシュベルト マタニティサッシュベルトを作ってみたよ♪サッシュベルトって、お腹が大きい時に付けてマタニティフォトを撮り生まれた赤ちゃんに付けてニューボーンフォトを撮るアイテムだよ!!↑イメージとして人のお写真お借り ... » more
テーマ 次女 手作り namiファッション

nmxworld妊婦とニャンコ
妊婦とニャンコ 雪の上で旦那さんにマタニティフォト撮ってもらったら、いい感じにアフロが演出してくれたよっ♪ニャンコと雪のうえでマタニティフォト撮れて嬉しいなっ♪あとはmy HOMEと一緒にっ♪今週雪ふるから、木に ... » more
テーマ 次女 namiファッション

nmxworld31週目検診
31週目検診 8カ月最後の週になったよ!!前回2センチだった子宮頸管。2センチを切ったら入院と言われてギリギリだったのが、安静にさせてもらっていたので、今日の検診では27.6mm!!7.6mmも増えていて、帰ってこ ... » more
テーマ 次女 nmx日記 出産

リメイクドリームキャッチャー首飾り アクセサリー作るために出した箱の中にあったボロボロになった羽が付いてたドリームキャッチャー。羽を取り、ターコイズや革に付け替えたよ!!革紐も偶然同じ箱の中に入っていたので、革紐つけて首飾りになった♪ ... » more
テーマ 次女 手作り namiファッション

nmxworld雪国マタニティコーデ
雪国マタニティコーデ 今日は天気良いし、次の火曜日に検診あるから、入院になったら雪の上でマタニティフォト撮れなくなるし、今のうちに記念撮影♪本当はもっと木に雪着いてて綺麗な時に撮りたいなっ!!自分の体質が本当残念だよ…涙 ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

nmxworldno time to sleep
no time to sleep 妊娠中って夜中何度も目が覚めたり、眠れなくなったり、かといって昼間やたら眠くなったり、眠りがすごく不規則…。けど思った。赤ちゃんが産まれたら夜中二時間おきとかやし、生まれてからいきなり二時間おきに ... » more
テーマ 次女 出産 namiファッション

にこにこ育児ぶろぐ(^-^)お別れ遠足
今日はあやせの幼稚園のお別れ遠足でした。学年末の思い出作りのイベントで、遠足といっても近所の運動公園にお弁当を持って遊びに行くという、簡単なものです。でも、あやせはすっごく楽しみにしていたよう。担任の先生に言われたことを ... » more
テーマ 次女 幼稚園 行事

nmxworld次男と次女 love動画
次男と次女 love動画 可愛すぎて本当癒しの時間っ♡↓YouTubehttps://youtu.be/onLzeqGeWw4 ... » more
テーマ 次女 nmxYouTube 次男

nmxworld家出少女落ち着く…。
家出少女落ち着く…。 五日間帰って来なかったニコ。やっと落ち着いたねっ♪お腹の赤ちゃんにピッタリくっついてスヤスヤ…。安心したね!! ... » more
テーマ 次女 namiファッション

アルファベットブロックと名前の由来 出産準備っ♪産まれたらNew born photoで使いたくて、その後も翠ちゃんのオモチャとして活躍するかな?とアルファベットブロックを買ったよ♪しっかりしていて可愛いっ♡6色の色がアルフ ... » more
テーマ 次女 雑貨 出産

 

最終更新日: 2017/04/27 17:47

「次女」のブログ関連商品

» 「次女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る