誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディボード

ボディボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディボード」のブログを一覧表示!「ボディボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディボード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハワイ旅行記【そのO】オアフ島六日目:ワイキキビーチ編 ※2009年7月25日(土)〜8月2日(日)の7泊9日間、新婚旅行と夏休みを兼ねてハワイ島とオアフ島に行ってきました。その旅行記を題材としております。古い情報となってしまい、本当にゴメンナサイ!!シー ... » more

Happy探し
今日は雨だったので車でお出かけしたけど目的地に到着する頃に雨が止んで結局、傘の出番はなかったなぁ〜でも、雨に濡れずにラッキー ... » more

パンダの休日ボディボード 一松海岸
しばらくサーフィンに転向していたけど、なかなか乗れるようにならないのと、先週の水曜日にボードが引っくり返ってフィンが太ももに強打して打撲傷をおったので、今日は久しぶりにボディボードをした。ダンパー気味で何度か引っくり返ったけど、一度 ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日サーフィンへ転向
サーフィンへ転向 男でボディボードをしている人ってほとんどいない。ボディボードをしているのはほとんど女性だ。混雑しているポイントで野郎サーファーの集団にボディボードで入り込んでいくのは、みにくいあひるの子になった気分だ。そこで、サーフィンに挑戦してみた。 ... » more

パンダの休日ボディボード本須賀
ボディボード本須賀 妹も一緒に行った。はまって、なかなかやめなかった。始めたばかりのころは、翌日ひどい筋肉痛になったものだ… ... » more
テーマ ボディボード

この前の木曜に海キャンプから帰ってきました!1ヶ月以上もキャンプに行ってたのかって?・・・・・・・・もちろん、答えは「NO」です。でも、ある意味そうかな・・・?現実の体は4泊5日のキャンプに出掛けていましたが、精神的にはどっ ... » more
テーマ ボディボード 心のゴチソウ

パンダの休日3連休
3連休の前半2日はボディボード三昧だった。1日目南房総パラダイス前2日目早朝千歳、昼南房総パラダイス前3日目体調を崩して熱を出してしまった。今日は会社休み。まだ熱が下がらない。明日会社に出す顔がない。何しろ真黒に ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日ボディボード尾形海岸
ボディボード尾形海岸 初めて雨の日にした。相変わらずスピンはできず妹が心配 ... » more

パンダの休日ボディボード一宮
ボディボード一宮 すごく上手い人がいた。エルロロを、リップに当てるのではなくて、普通に滑り降りながらやってのけた。なんて技!?移動も早い!! ... » more
テーマ ボディボード

ボディボード 岩多田 じゃなくて 岩和田 5時に起きて5時半に出発。7時に着いた。既に駐車場はいっぱい。漁港に停めたところ、おばちゃんに駐車場代1000円とられた。ここの波は乗りやすい ... » more

パンダの休日ボディボード作田
ボディボード作田 午前は雨が降っていたけど、午後になるとやんだ。初めて作田の堤防沿いでトライ。オーバーヘッドの凄い波が打ち寄せていて、沖から浜辺まで、一気に運ばれた。かつてない程のスピードが出た。楽しい♪ ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日ボディボード本須賀
ボディボード本須賀 !! ボディボードここは沖にでるのが大変(汗)沖に出たと思ったら、いつのまにか浜に戻されてる…波打ち際で遊んだら、結構楽しい♪潮干狩りしてみたけど、小さいハマグリ1つしか取れなかったので、海に還した。 ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日嫁のニューボディボード
嫁のニューボディボード !! ボディボードユニゾンというメーカー。前使っていたボードより若干薄い。ドルフィンスルーしやすくなったそうだ。 ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日ボディボード岩和田
ボディボード岩和田 波のフェースを横に走ることができた!!それも5〜6回。こんなにコンディションのいい波は珍しい♪次はスピンの練習をしよう ... » more
テーマ ボディボード

パンダの休日ボディボード本須賀
ボディボード本須賀 日曜日に買ったオニューのCEEDEXフィンを使ってみた。すると進む、進む!!今までとは段違いに進むようになった。ゲッティングアウトのときに嫁についていけず、遅すぎと言われていたが、ついていけるようになった。ただ、足が痛く ... » more

ボディボード用フィン購入 今使っているフィンは固くてなかなか進まないし、足が痛くなる。そこで、柔らかいタイプを追加購入した。嫁は、ボディボードをグレードアップした。お世話になってる店で、ボディボード本体に加えてフィン、リューシュコードの3点セットにフ ... » more

パンダの休日ボディボード本須賀
ボディボード本須賀 天気 曇のち晴気温21度微風 西のち東潮 下げ7分久々の本須賀、とてもいい波が立っていた。デラックス嫁はいつのまにか上手くなっていて、綺麗な姿勢で乗っていた。 ... » more

パンダの休日ボディボード 部原
ボディボード 部原 今年2回目のボディボード、朝4時に目が覚めた。会社に行く日はこんなに早く目が覚めることはない。目覚まし時計が鳴ってるのも気づかない。しかし、休みの日は早い。嫁を起こしたら、機嫌が悪かった。今までで一番機嫌が悪かった。 ... » more

パンダの休日ボディボード 吉崎浜2
ボディボード 吉崎浜2 我慢できなくなって、3mmフルスーツで海に入ってみた。始めは足が冷たくて辛かったけど、キックしてるうちに慣れた。4ヶ月ぶりのBB、最高!! ... » more

パンダの休日ボディボード 吉崎浜
ボディボード 吉崎浜 気温22度海水温14度南の風弱潮 上げ4分大分暖かくなってきたけど、海水はまだ冷たく、3mmフルスーツではまだ無理。今日も、セミドライを持ってる嫁だけトライ。着いた時はいい感じの波が立っていたけど、だんだん潮 ... » more

パンダの休日飯岡
飯岡 気温 13度水温 12度東の風強い ... » more

パンダの休日蓮沼
蓮沼 気温 17度水温 11度西の風弱波 2m 乱れていた ... » more

パンダの休日一宮
一宮 気温16度海水温13度東の風 強い波 2m ... » more

パンダの休日波乗り 飯岡
波乗り 飯岡 気温 10度水温 10度波2m北風 微風 ... » more

パンダの休日波乗り 蓮沼
波乗り 蓮沼 気温11度海水温8度波2m北風 微風 ... » more

パンダの休日ボディボード
ボディボード 4000円のボディボードは横にしわが入り、波に乗った時に歪んで今にも折れそうだった。そこで16000円のボードを新調した。最初からいいボードを買っておけばよかった。 ... » more

ボディボード初デビュー 茨城県 大竹海岸 ホームセンターに売っていた安いボディボードを購入して、茨城県の大竹海岸に行った。駐車場が混んでてなかなか入れなかった。駐車料金は1日千円くらい。シャワーは100円コインシャワーがあったけど、混んでて行列になっていた。トイレの脇に蛇口が付 ... » more

前回の初ボディボードで、嫁がすっかり気に入ってしまい、スポーツ具店でボディボードをもう一枚追加購入し、九十九里浜の一松へ行った。波がひどく、全身砂だらけになった。ホームセンターで購入したボディボードは、布と本体の間に砂が入り込んで、使い物に ... » more

ボディーボード 九十九里浜 不動堂 インターネット通販でボディボードを追加購入し、九十九里浜の不動堂海水浴場に行った。駐車場:2000円シャワー:100円水道:海の家にある広さ:狭い波:穏やかだった。嫁のお気に入り ... » more

ボディボード 九十九里浜 本須賀 ボディボードをしに、九十九里浜の本須賀へ行った。駐車場:無料シャワー:400円水道:トイレに蛇口はあるけど、水がちょろちょろとしか出ない広さ:広い波:台風が近いせいもあって、高さは肩くらい。比較的形のきれいな波そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:47

「ボディボード」のブログ関連商品

» 「ボディボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボディボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る