誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就活

就活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 就職
類似テーマ: 就活 就職活動 リクルート活動 仕事探し
テーマ「就活」のブログを一覧表示!「就活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就活」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一声掛けるべきだった ... » more
テーマ 就活 独り言

謎??????????? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題ほぼ順調
明日一日で終わりそう・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題遅れてる
金曜日にズレ込む事だけは避けねば!!!! ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題マイペース
少しずつ自分のペースで出来る様になってきた。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題1o
OKの回答は予測できるが言う事に意味がある ... » more
テーマ 就活 独り言

引越してだいぶ落ち着いてきたので就職活動を始めました。手始めに防府市役所の公民館主事補の募集があったので受けてみました。週4日程度の勤務という事で良さそうだなと思って応募しました。試験当日、受験者は男女合わせて8名。募集 ... » more

気ままに言いたい放題居場所を確保
解ってきたようだ。。。。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題あと一日
これくらいが楽で良い。 ... » more
テーマ 就活 独り言

初日が・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題週休4日
慣れるとこれが当たり前に・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

まあこの程度の会社 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題休み
当然だが嬉しい ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題低姿勢
これが一番 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題馬鹿に徹する
所詮、相手にする価値のないレベル ... » more
テーマ 就活 独り言

2/6(月):うつ病で会社を辞めてから、3つ目の会社に初出社してから一週間弱が経ちました。まぁ、給料よりも今の自分にできる事で選んだ職場なので、まぁ、これならなんとかいけるかな、というか、 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題貸しのつもりが
当然のように受け止められた・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題予想通り
ここは素直に貸しを作る ... » more
テーマ 就活 独り言

これで金曜出勤要請が来たら最悪・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職明日から3度目の初出社
1/30(日):いよいよ明日は、新入社員の時から4度目、うつ病になって落ちぶれ始めてから3度目の新しい会社への出社ですよ。#正確には会社ではないのですが、処々の都合で以後会社と#書かせていただ ... » more
テーマ 就活 うつ病

「女性活躍」の先駆け 生保営業職 現政権の内閣の政策方針として女性の活躍がうたわれているのですが、最近は「女性の活躍」が流行語のように使われている反面で保険業界は戦後まもなくの早い時期から企業の戦力として女性を起用してきた歴史があります。現在、就活をしている学生に対して ... » more
テーマ 保険業界 生保業界 就職活動

1/27(金):ヨメに「決戦は金曜日〜♪」を歌われ、そんなにたきつけるなよ、と思いながら採用面接に出発したのですが、・仕事内容が当方にとって今考えられる中で最良の内容・面接官 3人いたのですが皆 ... » more
テーマ 就活 うつ病 ヨメ

気ままに言いたい放題当てにしている
協力するほうが良いような気がする・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

1/22(日):|寒い日が続きまずね。何でも、1/23 夜は九州でも大雪の恐れありだそうで。さて本題ですが、今週は、いよいよ1つ目の面接があります。就職活動戦線の一つの山 ... » more
テーマ 就活 うつ病

今日から無職採用面接場所の下見
1/21(土):備えあれば憂いなし、というか当たり前の話ではありますが、採用応募を出している2つのうち、履歴書を郵送している方の面接場所の下見に行ってきましたよ。新しく買った靴を初めて長く履いた ... » more
テーマ 就活

1/20(金):寒い雨が降る中、採用応募先の場所が近いので、履歴書を持参してきましたよ。採用担当の方とお会いしたのですが、ちょっとお堅い人のようで、チト苦手かも…面接の日時も来週とその場で ... » more
テーマ 就活

1/19(木):いつの間にか、すっかり就職活動真っ只中であり、なんか急に慌ただしく日々を送っています。先日のブログでも書きましたが、今までのんびりと生活していたので、こんなんで急に働き始めていいんだ ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題正直に言うか
怪しい、人のせいにしそうだ・・・・・・こちらに振られたらいい迷惑 ... » more
テーマ 就活 独り言

まあここは貸しを作る考えも有る。 ... » more
テーマ 就活 独り言

結局は自分が可愛いのだろうが・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

 

最終更新日: 2017/11/16 13:17

「就活」のブログ関連商品

» 「就活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る