誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就活

就活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 就職
類似テーマ: 就活 就職活動 リクルート活動 仕事探し
テーマ「就活」のブログを一覧表示!「就活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままに言いたい放題一目置いてる
なぜ・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

[閲覧注意]ではあるかも? 皆さんこんばんは!えるです!先日のブログでコメントくださった小枝さんコメントありがとうございました!やっぱりコメントってもいただけるとうれしいですね更新のモチベーションになりますけどど ... » more

今日から無職無職の連休が明けて
7/19(火):「無職の連休が明けて」と書くと、なんだか次の仕事が決まったかのような書きぶりですが、違います。ただの三連休が明けただけです、ハイ無職を経験した方なら誰しも思う所かと思いますが、 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題営業中
完全週休二日では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

7/16(土)さて、三度無職になった訳だが、今日は土曜日であり世間一般では休みなので、今日の時点ではあまり実感が無いというのが正直な所以前から小説版は気になっていた「 ... » more
テーマ 就活 うつ病

今日から無職三度めの無職前夜
7/15(金):現在の会社の最終出勤日が今日でした。という事で、今日が三度めの無職前夜になります。「三度めの無職前夜」って書くと、なんだか色々超越してるなぁと、自分ながら笑ってしまいましたよ ... » more
テーマ 就活 うつ病

7/14(木):ちょっと具体例が書きにくいので、このまま書き進めても「何の事だか」となるオチは見えているのですが、あえて書き進めます。子供の頃から薄々は思っていたのですが、当方はどうやら、無 ... » more
テーマ 就活 うつ病

福岡市立特別支援学校「博多高等学園」3年生職業教育B 20160711 今日の福岡は、梅雨時らしい雨が降ったり止んだりが続く天気の1日でした。気温が高く、湿度は更に耐えれないくらいの高さで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、月曜の朝から超ダメダメモード全開です。(苦笑) ... » more

7/11(月)会社に辞表を提出し、最終出勤日までのカウントダウンが進んでいますが、昨日の日曜日に親に仕事を辞める事を報告してきましたよ。「なんか、そんな気がしてたんよ」と深いため息をつかれまして、 ... » more
テーマ 就活 うつ病

7/9(土)何度も過去のブログでコメントしてますが、当方新聞の人生相談コーナーが好きで毎日読んでいるのですが、今日もその人生相談に書かれていた話です。50代のパートのオバちゃんが会社の上司を好き ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題後悔
自分が気になる事は他人も気になる。・・・・迷わずやるべし! ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題気を使う
ポジションがムズイ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題連絡なし
書き忘れは関係ない!! ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題今日は無し
金・土曜日にしわ寄せが来そうだ・・・・もしかしたらそれが狙いかも ... » more
テーマ 就活 独り言

別にペアが決まってる訳ではないと思うが・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

福岡市立特別支援学校博多高等学園職業教育授業 第1回目 今日の福岡は、昨日と打って変わって曇り空が広がり午後には雨が降り出す天気の1日でした。出勤時は、心持ち涼しげな風が吹いておりましたが、湿度は相変わらずの不快指数1000%で、月曜日からアンニュイな私です。(苦 ... » more

気ままに言いたい放題出前
まあ、想像通り・・・・今日はこれで良い ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題なぜ居るのか
仲間?敵? ... » more
テーマ 就活 独り言

ここは一歩譲って様子見 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題なじんでる?
良いように使われてるだけかも・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題二時間
誰も考えていない・・・・・・逆に考えれば自由にできる。 ... » more
テーマ 就活 独り言

緊張感がないのか・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題連絡なし
まあ、明日行ってみれば解る。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題空気が読めない
言われて無い事はやらない・・・・・・・・・・・・敵か味方か? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題今週頑張る
わずか3日で良い。 ... » more
テーマ 就活 独り言

明日、見本をもって確認 ... » more
テーマ 就活 独り言

それなりの対応が必要だ! ... » more
テーマ 就活 独り言

その程度の会社という事 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題手を振ってた
自分の思い通りの行動が嬉しかったのだろう。・・・・・単純で扱いやすい ... » more
テーマ 就活 独り言

何も言わないのも作戦 ... » more
テーマ 就活 独り言

 

最終更新日: 2016/07/22 04:44

「就活」のブログ関連商品

» 「就活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る