誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブローチ

ブローチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブローチ」のブログを一覧表示!「ブローチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブローチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブローチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

着信ナシ。"arizona sky"
アリゾナ産のブルーターコイズを使った,小さなブローチ。直径14mmのシャワー台にさざれ石を留め付け,タックピンに仕立てました。くっきりとしたブルーがいかにも夏らしく,ちょこんと付けるだけでコーディネイトのポイントになりそう。お洋 ... » more

着信ナシ。ブローチ×3。
ブローチ×3。 昨日はブローチを作っていました。作品展をする時,ブローチやストラップなどの小物は大体製作の最後の方にするのですが,今回は何故か今頃やってます。牛久での展示は期間が長いので,最後の方になるとネックレスが品薄になってしまうんです。な ... » more

mintの雑記観察ノート山ほどの日報
1月から月に3回ほど所沢の事務所に通い、給料計算前の下書類を作ったりしていたけど、先月末に本社からいらないFAX&COPY機を搬入してから所沢へ行くのは月に1回程度になってしまった。ちょっとがっかり。だって片道80キロの往復&仕事は自分にと ... » more

約2週間前に搬入されたFAX&COPY機、何度かコピーとして使ったり夕べFAXとして数枚流れてきたら、その後に大量に流れてきた物(約80枚くらい)が全然入ってこなくなってしまった。何度もボスから連絡、送信をしてくるのに一向に受信せず・・・「 ... » more
テーマ 手芸 ブローチ レイ作り  コメント(4)

えんねこ日記バラが咲きました。
バラが咲きました。 ミニバラの花が咲きました。枯れそうになって、あわてて植えかえた花です。元気になって、たくさんつぼみがつきました。今朝、見たら1つ咲いていました。とてもうれしい! ... » more

オーダーのオーガンジーコサージュ 今日は寒かったです〜。上着が必要なくらい。こう気温差が激しいと、身体がまいりますねぇ。ビタミンとらなくちゃ。今朝、店の開店時間に間に合うように、お野菜を買いに行きました。ご近所の方に教えていただい ... » more

Luna*アートフラワーコサージュ
アートフラワーコサージュ 子供たちの中間考査が始まっています。二人ともダイニングテーブルで勉強するので夕食後は、4人でテーブルを囲む会。主人もPCを使って仕事(たぶん)。私だけ何もしないと「お母さん、問題出してー」と始まるので ... » more

Lazy...K同じビーズで。
同じビーズで。 ヘアゴムで使用したビーズでブローチも作ってみました。まずはシルバーのきらめきが涼やかなガラスビーズを。上に小粒ビーズを付けようかとも思ったけどここはシンプルにひと粒あしらって。次に12mmと大粒のホワイト・バロッ ... » more

春爛漫、お花見テニス&白磁メタルのブローチ しばらくぶりの更新です。娘の慌しい旅立ちの後、少々燃え尽き症候群のようでしたが、ようやく家の中の模様替えやほったらかしていたガーデニングにも時間を取れました。日曜日にテニス友達のO様ご夫妻から、サプライズお花見に誘っていただきました。富 ... » more
テーマ ブローチ リーフ Sv以外の作品  コメント(2)

Lazy...K出来上がりは。
出来上がりは。 久しぶりに気持ちのいいお天気だったので午前中はお掃除三昧。普段手の届かないところまでしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。午後少し時間があったので作り途中のブローチを仕上げることに。メイ ... » more

Lazy...Kメインパーツ。
メインパーツ。 久しぶりにブローチを。以前たくさん購入したクリスタライズを使って。シックなグリーンがアンティークな雰囲気のクリスタライズ・オリーブ可愛らしいイエローのフラワーをメインに。周りにはマロンカット・ミントグ ... » more

卒園式に華を添える若葉のリース&もえぎ野文庫のご紹介 昨日のお彼岸、お墓参りもラッシュで一日がかりでした。でも遠くの山もほんのりと若木色&桜色に染まってきているような気がしました。さて、こんな季節にピッタリの若葉のリースペンダント、後ろにブローチ台もついているので、兼用で使っていただけます ... » more

Lazy...Kフローライト。
フローライト。 涼しげで鮮やかなライトグリーンのドロップカット・フローライトを使って久々にブローチを作りました。12mmのふっくらとした形が可愛らしく何だか美味しそう。キャップをかぶせて落ち着いたアンティーク風の印象に。透か ... » more

Luna*カプリブルーローズのブローチ
カプリブルーローズのブローチ ようやく確定申告が終わりました〜お店をオープンして、初めてのことだったので要領がわからず、とても手間取ってしまいました。でも、ポイントがわかったから、もう大丈夫。転んでもただでは起きませ ... » more

Luna*小さなコサージュ
小さなコサージュ 今日のフィギュアフリーの演技観ました?あんな大舞台で、堂々とした演技が出来る精神力の強さと集中力に感動しました。真央ちゃん、銀メダルでしたね一生懸命になっている姿をなんだか母親の ... » more

Luna*イベント前々日。。。
イベント前々日。。。 お店の模様替え&ディスプレー、続いています。そんな忙しい最中・・・いきなり携帯が壊れましたタイミング悪し。メールの送信が出来なくなってしまったのです。以前から少し調子が悪かったの ... » more

Luna*ナチュラルコサージュ
ナチュラルコサージュ ようやく暖かくなってきました〜。来週のイベントでも暖かさが期待できるそうです。よかったー。春の足音が本当に聞こえそうなイベントになりそうです。さて、今日もコサージュ作り、続いています。今日は、今ま ... » more

Luna*イベントまで、追い込み開始〜。
イベントまで、追い込み開始〜。 今日は、朝から大忙し。朝、お弁当を作りながら、夕飯の煮豚と、コールスローサラダを仕込み、8時には、家事完了コサージュの花びらを仕込んだ後、ウォーキングしがてら開店前 ... » more

着信ナシ。ブローチ×2。
ブローチ×2。 これで納品前の製作は最後。頑張りました!”glacier”25mmのシャワーブローチにパーツと石をきっちり編み付けて,ちょっとマニッシュに。中心の十字はメタルパーツ。その周りはラブラドライト,一番外は水晶とタンザ ... » more

Luna*ビーズカメリアブローチ
ビーズカメリアブローチ ビーズとオーガンジーで作った花びら、これに、更にビーズを足してビーズいっぱいの花びらを作りました。小さなビーズは、スリーカット。ランダムにカットされた面が光に当たって、キラキラします。5枚 ... » more

フラワーブローチとビーズの道具入れの話。 今日の午前中、初めてのお客様がいらっしゃいました。「布雑貨が好きで・・・」布作家さんたちの可愛い小物をじっくりご覧になりながらでも、何かお探しの様子。「何かお探しですか?」聞くと、どう ... » more

紺とシルバーのアジサイコサージュ なんて暖かい日寒いのがチョー苦手な私には、とってもとっても嬉しい春の日差しでも、花粉もすごく飛んでいますね。私の花粉症は、主に目に症状が出るのでコンタ ... » more

Luna*春らしいコサージュ
春らしいコサージュ 本日のお休みは、友人とのランチ&おしゃべり。イベント前ですが、十分に休息をとらないと。仕事を忘れる日があったほうが結果的に気分的にも身体的にもリフレッシュできて、明日からの活力になるわけです。今日 ... » more

Luna*淡ピンク系のコサージュ
淡ピンク系のコサージュ 商品No.br3010W\2,100sold out入学式に、こんなコサージュはいかがでしょう。中学校や高校の入学式では(私の行った学校では)地味目の色のスーツが目立ちましたがコサージュだけ華やかな明るい ... » more

フリルローズのコサージュと色の話。 商品No.br3009\1,800よく考えたら、このコサージュにはビーズを使っていませんねフリルローズの色がとてもきれいでこのお花のコサージュを作りたいと思っ ... » more

Luna*オーガンジーのビーズコサージュ
オーガンジーのビーズコサージュ 今日は寒かったですねぇ。朝、外に出たら、バケツにたまった水が凍っていました。暖かい千葉でも今朝はとても冷え込んだようです。そんな冬真っ只中でも春の暖かな日差しを想像して春のコサージュ・ブローチ作り ... » more

Luna*ラナンキュラスのブローチ
ラナンキュラスのブローチ うっすらと雪が積もりました。とはいえ、日が当たって、すぐに解けてしまいましたが。娘に言わせると学校の近くでは、もっと積もっていたそうです。昼間、雪合戦ができたようですから。商品No.b ... » more

Luna*森のコサージュ
森のコサージュ 本日も息子の1年生大会の応援に出かけました。今日は、トーナメント戦なので、負けてしまったら終わり。昨日の結果を踏まえた組み合わせなので強いチームとの対戦でした。同じように一年生からバレーを始めたのに ... » more

アジサイの小さなブローチ(ピンク) 今日は、息子のバレー部、一年生大会でした。市川・浦安地区で戦い、上位3チームが県大会に出られるそうです。今日は予選。予選ブロックでの順位で、明日のトーナメントの組み合わせが決まるというのでぜひとも1位 ... » more

インカ目覚め♪・・・その2&生徒さん新作 インカの目覚めシリーズでブローチを作られたのは、「手しごと塾悠遊」レッスンに参加のY,N様。6月の体験から、毎月皆勤賞で参加して下さっています。薄く延ばして周りが少し割れてしまったところを上手く利用して、模様のようにして行きました。全体的に ... » more
テーマ ブローチ イヤリング、ピアス インカの目覚め

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「ブローチ」のブログ関連商品

» 「ブローチ」のブログレビュー をもっと探す

「ブローチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る