誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブローチ

ブローチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブローチ」のブログを一覧表示!「ブローチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブローチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブローチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

着信ナシ。"noble snow"
ブローチ2点です。同じスノーチャームを使っているので同じ名前にしました。こちらはパープルヴァージョン。アメジスト,ラベンダーアメジスト,パープルフローライト,ガーネット,染めクォーツを使っています。紫色の濃淡と透け感 ... » more

Lazy...Kモチーフ作り。
モチーフ作り。 モチーフ作りの練習。いつもはランダムにテグスでスカシパーツに編み編み、という感じできちんとした形のモチーフ作りなんてほとんどしないので…。挫折しないように簡単なものからはじめてみました。8角形のモチーフでブローチ ... » more

つまみ細工・リネンのブローチ 寒くなってストールが必需品になる今日この頃リネンの布でブローチを作りました。髪にもつける事出来ます。子供にプレゼントします。花芯の色の好みがあるので、私が使うならこの色がいいかなと撮影しました。 ... » more

Lazy...K木の実。
木の実。 久しぶりにブローチを作ってみました。クロス型の淡水パールに松ぼっくりチャーム&ガーネットをあしらって。ラウンド・ガーネットは木の実のように粒々と。。。急に真冬のような寒さになりました。明日はさらに寒く ... » more

Luna*久々のブローチ
久々のブローチ 寒くなってきましたねー。今日は、冬型の気圧配置らしいのでこれから天候が悪化するらしいですね。木枯らし一号が吹くとか?いよいよ晩秋です。ジャケットやコートが必要な季節になると決まってリクエス ... » more

着信ナシ。ブローチ2点。
ブローチ2点。 “coquelicot(コクリコ)”コクリコ(ポピーレッド)色の石を集めて。ファイヤーアゲート,ガーネット,チェリークォーツ,チェコビーズ,メタルパーツ,チェーンをカブトピンにしゃらっと下げました。チェリークォーツは人造石( ... » more

大粒パールをクラウンで可憐に・・・&秋の葉っぱブローチ 大きなパールを愛らしいペンダントにされたのは「O様邸」の生徒さんM,K様です。迫力のある大振りな南洋パールですが、お出かけはもちろん、普段使いにもピッタリの素敵な作品です。前後のないタイプなので、固定が出来ず上 ... » more

ブローチ作ってみました。 携帯電話で撮っているので画像悪くてすいません。今日はブローチにチャレンジしました。帯留めでもいいかな?色々挑戦してみます。………………………………西の窓から見える景色です。畑ですが…… ... » more

洗濯を回している間に、洗って干したどんぐりの帽子で1つ試作品を作ってみた。ストラップにしたんだけど、糸にもう少し改善してみたいかな。そしてこちらはFさん教室で作ったマクラメで編んだトンボ。簡単だしかわいいし、ちょっとしたプレ ... » more
テーマ 手芸 ブローチ マクラメ編み  コメント(14)

パンダの仲間!? パンダのブローチに続いてくまも作ってみました。同じサイズにしたつもりだけど、くまのほうがちょっと顔が大きいような・・・ ... » more

パンダ、パンダ! このところハンドクラフト熱が再燃!?毛糸で作った編みぐるみ風のちっちゃいブローチ。可愛いでしょ?パンダです。ワニブックス大西 亜由美ユーザレビュー:とにかくかわいい!! ...癒されました♪土曜は ...ほんもののパンダには ... » more

Luna*オーガンジーのプチコサージュ
オーガンジーのプチコサージュ 暑いですね。関東地方は、きっとこれで梅雨明けでしょうね。空気がぬるくて、日差しが痛くて。あぁ、夏って、こんな感じだったっけ。そう、今更ながら思い出した私です。ご近所でお洋服の仕立て屋さんを営んでい ... » more

着信ナシ。“甘いものひとつ”
“甘いものひとつ” こちらもLes cerisesさんのパーツを使って。カブトピンのブローチです。石やチェーンを下げた横に,アンティークカラーの小さなカメラチャームを添えてプチ旅行気分?な雰囲気に仕上げました。使った石は淡水パールを2種類,ピンクト ... » more

着信ナシ。"arizona sky"
アリゾナ産のブルーターコイズを使った,小さなブローチ。直径14mmのシャワー台にさざれ石を留め付け,タックピンに仕立てました。くっきりとしたブルーがいかにも夏らしく,ちょこんと付けるだけでコーディネイトのポイントになりそう。お洋 ... » more

着信ナシ。ブローチ×3。
ブローチ×3。 昨日はブローチを作っていました。作品展をする時,ブローチやストラップなどの小物は大体製作の最後の方にするのですが,今回は何故か今頃やってます。牛久での展示は期間が長いので,最後の方になるとネックレスが品薄になってしまうんです。な ... » more

mintの雑記観察ノート山ほどの日報
1月から月に3回ほど所沢の事務所に通い、給料計算前の下書類を作ったりしていたけど、先月末に本社からいらないFAX&COPY機を搬入してから所沢へ行くのは月に1回程度になってしまった。ちょっとがっかり。だって片道80キロの往復&仕事は自分にと ... » more

約2週間前に搬入されたFAX&COPY機、何度かコピーとして使ったり夕べFAXとして数枚流れてきたら、その後に大量に流れてきた物(約80枚くらい)が全然入ってこなくなってしまった。何度もボスから連絡、送信をしてくるのに一向に受信せず・・・「 ... » more
テーマ 手芸 ブローチ レイ作り  コメント(4)

えんねこ日記バラが咲きました。
バラが咲きました。 ミニバラの花が咲きました。枯れそうになって、あわてて植えかえた花です。元気になって、たくさんつぼみがつきました。今朝、見たら1つ咲いていました。とてもうれしい! ... » more

オーダーのオーガンジーコサージュ 今日は寒かったです〜。上着が必要なくらい。こう気温差が激しいと、身体がまいりますねぇ。ビタミンとらなくちゃ。今朝、店の開店時間に間に合うように、お野菜を買いに行きました。ご近所の方に教えていただい ... » more

Luna*アートフラワーコサージュ
アートフラワーコサージュ 子供たちの中間考査が始まっています。二人ともダイニングテーブルで勉強するので夕食後は、4人でテーブルを囲む会。主人もPCを使って仕事(たぶん)。私だけ何もしないと「お母さん、問題出してー」と始まるので ... » more

Lazy...K同じビーズで。
同じビーズで。 ヘアゴムで使用したビーズでブローチも作ってみました。まずはシルバーのきらめきが涼やかなガラスビーズを。上に小粒ビーズを付けようかとも思ったけどここはシンプルにひと粒あしらって。次に12mmと大粒のホワイト・バロッ ... » more

春爛漫、お花見テニス&白磁メタルのブローチ しばらくぶりの更新です。娘の慌しい旅立ちの後、少々燃え尽き症候群のようでしたが、ようやく家の中の模様替えやほったらかしていたガーデニングにも時間を取れました。日曜日にテニス友達のO様ご夫妻から、サプライズお花見に誘っていただきました。富 ... » more
テーマ 日記 ブローチ カフェ巡り  コメント(2)

Lazy...K出来上がりは。
出来上がりは。 久しぶりに気持ちのいいお天気だったので午前中はお掃除三昧。普段手の届かないところまでしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。午後少し時間があったので作り途中のブローチを仕上げることに。メイ ... » more

Lazy...Kメインパーツ。
メインパーツ。 久しぶりにブローチを。以前たくさん購入したクリスタライズを使って。シックなグリーンがアンティークな雰囲気のクリスタライズ・オリーブ可愛らしいイエローのフラワーをメインに。周りにはマロンカット・ミントグ ... » more

卒園式に華を添える若葉のリース&もえぎ野文庫のご紹介 昨日のお彼岸、お墓参りもラッシュで一日がかりでした。でも遠くの山もほんのりと若木色&桜色に染まってきているような気がしました。さて、こんな季節にピッタリの若葉のリースペンダント、後ろにブローチ台もついているので、兼用で使っていただけます ... » more
テーマ ブローチ イケダノリコ作品2007-2012 リーフ  コメント(2) トラックバック(1)

Lazy...Kフローライト。
フローライト。 涼しげで鮮やかなライトグリーンのドロップカット・フローライトを使って久々にブローチを作りました。12mmのふっくらとした形が可愛らしく何だか美味しそう。キャップをかぶせて落ち着いたアンティーク風の印象に。透か ... » more

Luna*カプリブルーローズのブローチ
カプリブルーローズのブローチ ようやく確定申告が終わりました〜お店をオープンして、初めてのことだったので要領がわからず、とても手間取ってしまいました。でも、ポイントがわかったから、もう大丈夫。転んでもただでは起きませ ... » more

Luna*小さなコサージュ
小さなコサージュ 今日のフィギュアフリーの演技観ました?あんな大舞台で、堂々とした演技が出来る精神力の強さと集中力に感動しました。真央ちゃん、銀メダルでしたね一生懸命になっている姿をなんだか母親の ... » more

Luna*イベント前々日。。。
イベント前々日。。。 お店の模様替え&ディスプレー、続いています。そんな忙しい最中・・・いきなり携帯が壊れましたタイミング悪し。メールの送信が出来なくなってしまったのです。以前から少し調子が悪かったの ... » more

Luna*ナチュラルコサージュ
ナチュラルコサージュ ようやく暖かくなってきました〜。来週のイベントでも暖かさが期待できるそうです。よかったー。春の足音が本当に聞こえそうなイベントになりそうです。さて、今日もコサージュ作り、続いています。今日は、今ま ... » more

 

最終更新日: 2017/12/15 04:44

「ブローチ」のブログ関連商品

» 「ブローチ」のブログレビュー をもっと探す

「ブローチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る