誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    違和感

違和感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「違和感」のブログを一覧表示!「違和感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「違和感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「違和感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歯磨き粉のCMで流れた「芸能人は歯が命!」というキャッチコピーが流行したのは、なんと1995年。すっかり「芸能人=歯が綺麗」というイメージが浸透しました。しかし「あの歯、不自然じゃない?」と感じる芸能人も存在するようです。今回は ... » more
テーマ 違和感 男性有名人

夢のように相撲
NHKをつけていたら相撲放送?だった17時4分家が揺れた、、、、、また熊本県だこちらは震度1位だから震源地は震度4位??暫くしてから地震情報のテロップが流れて震度4地震についての色々な情報がパソコンには表示さ ... » more
テーマ 違和感

1日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、看板コーナー「ビストロSMAP」の総集編。メンバーそれぞれが個別で思い出の場面を振り返り、過去の豪華ゲストとの映像を流していたのだが……。とにもかくにも違和感の多い番組 ... » more
テーマ 違和感 ビストロSMAP

「SMAP×SMAP」に生出演。番組冒頭にそれぞれコメントを発表。メンバーは左から、中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾の順に立ち並び、まず口火を切ったのが、センターにポジションを取った木村。そして、稲垣、香取、中居、草 ... » more
テーマ 違和感 変化 SMAP

今回のSMAPの分裂報道を聞いて、なるほどそういうことだったのかと納得したことがある。昨年11月10日、20年東京パラリンピックを支援するために設立された「日本財団パラリンピックサポートセンター」の会見にSMAPが出席。中居正広が「これ ... » more

Gan☆のひとり言心臓が重い?
心臓が重い? どうも、調子が出ず、朝から胸に違和感でした。もちろん、激痛ならまずは救急車なのですが、何か左胸が重いような感じでした。休んで朝から山内クリニックに行こうかな?とも考えたのですが、緊急性はなさそうだったのでとりあえず出社、その後半 ... » more
テーマ 違和感 心臓

この日の番組では、リスナーから届いた、特定のアーティストのファンを指す言葉に関するお便りを紹介。リスナーは、安室奈美恵ファンは「アムラー」、上地雄輔ファンは「クルー」、関ジャニ∞ファンは「エイター」といった総称があることを説明し、「SM ... » more
テーマ 違和感 俺、反対 木村拓哉

“大コケ”中の『戦う!書店ガール』が放送されているフジテレビ系・火曜22時連ドラ枠で、7月からEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ『HEAT』が放送されることが発表された。「AKB48・渡辺麻友を主役に抜擢した『戦う!書店ガール』 ... » more
テーマ 違和感 HEAT EXILE

独り言インドネシア(^_-)-☆申し訳ないが
(^_-)-☆申し訳ないが 1794宣伝文句が気になる。売り出されたばかりに、これでいいのと、書いたことが有った。日本の伝統的なお茶と宣伝して売っている。ボトル入りの飲み物(敢えて、お茶とは書かない)がある。日本茶のインドネシアでボトル売りは始めてだと言っている。そ ... » more
テーマ 違和感 宣伝 甘い

さみしがりやのひとりごと左手の小指
ここ2日、痛いほどではないのですがなぜか?しびれる痛みがあります。女性問題があるわけではないのですが、、、何か原因があるんだろうか???? ... » more
テーマ 違和感 小指 しびれ

「障害者」としての「ひとり言」。。。 昨日、久々に「ハローワーク」まで「障害者面接会」の資料を取りに行ってきました。ですが、今さら「障害者雇用」の問題点を書くつもりはありません。過去、何度か記入していますので興味がある方は右のテーマの「障害者雇用」をクリックしてご覧頂け ... » more

「前向き」に生きなければ、いけなんですか。。。 世間一般での「ポジティヴ=善」という風潮には、嫌気がさします。社会全対が「行け行けドンドン」で暴走した場合に、一体誰に「止める」事が出来るのでしょうか?現在の「中国」の問題は「内政問題」も絡んでいるので、一言でかたずけられません ... » more
テーマ 違和感 メンタル エンディング・ノート

1986年の映画の宣伝用の映像ですが、別にこの映像には意味がありません。。。ただ、現在でも変わらない部分があると思い使用したに過ぎません。今日の自分の感じている「違和感」は、「http://ameblo.jp/keiri ... » more
テーマ 違和感 存在証明 ひとりごと

「原発反対」する方達の気持ちを、理解できない訳ではありません。ですが、「被災地」や「風評被害」等の影響があった方々以外の人々の「ヒステリック」な反応や行動に、「違和感」を感じてなりません。「3.11」以前から、「原発」に関しての ... » more
テーマ 違和感 生活レベル ひとりごと

荒井医院の診療日記違和感
院長「○○さんの仕事ぶり、最近は違和感がなくなって来たねえ、うちのやり方を学んできたのかな?」看護師 「そうですかね、周りが慣れてきただけじゃないですか?」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 違和感 健康 医療

エタノールの使い方 この4月にはいってかな?どうも足の指の間に違和感があり。洗っても洗っても何とも言えない感じです。お風呂上りでも洗いたくなります。そんなわけで、エタノールで洗ってみました。その瞬間はすっきりしますが、す ... » more

昨日から、いつもの如く「家庭内不和」で少々「お疲れMODE」のキングです。まして、昨日のブログに対してのコメントで「むなしい」気持ちで一杯です。(この件は、サブの「アメブロ」でUPしてあります。) ... » more

アウトサイダーであるがゆえ。。。 今月末で「退社」して1年になります。そして、12月は1番嫌いな月でもあるんです。(「誕生日」なんて、この年齢では「死刑宣告」jへのカウントダウンの日でしかありません。)ただし、「鬼門」は春なんです。「交 ... » more
テーマ 違和感 集中力 ジュネシス  コメント(2)

サタデーナイトライブ日本版に期待したいけど。。。 現在17時前に無事に「免許センター」から帰宅しました。スクーターで行きは1時間で帰りが40分と「なんとなくナビ」(要は記憶が頼りです。)で「想定内」の時間です。「道は、必ず知ってる所に出くわす。」という ... » more
テーマ 違和感 フォクシー レディー ユーモア

「宗教」を考える(PART3)。。。 昨日は、流石に朝の散歩は中止です。その分、今日に「上尾消防署」へ「防火管理者取得証明」の再発行依頼のために事前連絡しました。あと、前会社で1店目の配属された「M店長」のお墓参りの誘い ... » more
テーマ 違和感 創価学会 The Beach Boys

なんと、ブログの調子が悪く3回目の記入です。昨日は、久々の晴れなので2回の散歩も久々にできました。朝の散歩の後に「田舎」の地元の「不動産業者」を再度検索しTEL番号までMEM ... » more
テーマ 疑問 違和感 ティナ・ターナー

昨日の 違和感 のあった左足が、治ったよーーー!!でも、今日は お仕事 で少し遅くなったので、ジョグ 休みます。END ... » more

「宗教」と「共産主義」。。。 私が「違和感(嫌悪感)」を感じるのが「宗教」と「共産主義」の2つが代表だと思います。家は、「創価学会」の活動を両親がしていたせいで、小学生まではそれが「自然」だと思い活動に参加していましたが、中学生になり「自我」が目覚めてきた時に、かっ ... » more

ごうちゃんの異変・・・??? 皆様こんにちは〜いかがお過ごしですか〜今朝もいつも通り元気にお散歩してるごうちゃん{%音符A(キラキラ)hdeco%}何か違和感を感じたのか、ママとパパの顔を交互に見て ... » more

さみしがりやのひとりごと変化
仕事関係だけど、少しずつ何かが動いている気がする。何ってうまく言葉にできない。でも自分の周りでなにかが変化している。何だろう。この違和感。微妙。いい変化なのか?そうでないのか? ... » more
テーマ 仕事 違和感 変化

ずいぶん長い間になるんですが、瞼が重たくなります。いつもではないのですが、眼鏡をかけていないときによくなります。違和感があって、目が開けにくい・しかも寝不足の顔になります。・病院に行くべきか悩 ... » more
テーマ 病気 違和感

sara-sara世界に一つだけの?
都内いたるところを見ても、「オリンピック東京開催」と盛り上がっている。個人的には、オリンピックは好きではない。100メートル走・・・・人間が限界を超えて走ると言いつつ、競技場はゴム製でスパイク装着。・・・・水泳も水着の性能で ... » more
テーマ 違和感 開催 オリンピック

お久しぶりです。昨日、ハーフマラソンの大会に出場してきました。結果を先に記します。タイム:1時間38分58秒順位:161位スタートから、5km行ったところから、足に違和感を感じ、ペースに乱れが ... » more

【goo ランキング】から・・・・・・いつもと変わらない光景なのに「何かがおかしい、何かが違う」と感じることってよくありますよね。「普通だよ」と誰かが言えば「うーん、そうかもね」と答えてしまうのに、一度「なぜそうなんだろう?」と考え出す ... » more

おはようございます♪今日は、はじめちゃんのうつ病さんは沈静化している様子で、とても健やかな朝を迎えることが出来ました♪こんな日、うつ病のはじめちゃんにとっては調子の良い1日になります。天気も晴れです。外はとても暖かそうな感じでこの編集が ... » more
テーマ 違和感 再会

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「違和感」のブログ関連商品

» 「違和感」のブログレビュー をもっと探す

「違和感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る